#アリービーチ

1898 posts

TOP POSTS

.
#0720
#渋谷 #shibuya
#アリービーチ #aleebeach .
#オシャン だった。#足が砂まみれ になった。#浜練 思い出した。#来る人みんな誕生日 だった。
.
最後の写真は「東京の女になった 紗菜」です。
.
今日インスタうるさいですたぶん。

10代最後の日!!
連れて行きたい場所があるって言われてそわそわしてたら、、!!!
わたしが人魚に戻れる場所だった😭しかもアリエルのプレートっていう最高のサプライズしてもらってアドレナリン出っぱなしです🦈
本当にありがとう❤️チェキも大事に使う。💪🏻
#アリービーチ #ビーチモチーフ#アリエル#サプライズ#チェキ

*
前々から誕生日の日あそぼ〜ってなってて、でも2日前になっても2人で「彩乃の誕生日どうする?え~なにしよ〜お金なーい」とか言ってて砂浜カフェ行くことも割と直前に言われて絶対なんも計画してないと思ってたからびっくりしか無かった!ものすごい演技うますぎて、演技の1個1個が細すぎてまじで騙された(笑)この2人にサプライズと演技ができるってことが驚きすぎて!!!!
すきあふすきつの💞💞💞💞💞






#aleebeach #birthday #eighteen #purikura #girls #friends #love #f4f #fff #l4l #like4likes #japan #harajuku #instagood #ellecafe #strawberry #いいね返し #プリント倶楽部 #プリクラ #渋谷 #砂浜カフェ #アリービーチ

砂浜カフェ~#アリービーチ#l4l

かわいさチャージ!!!!
お盆帰るんでみなさん遊んでくださいあわよくば去年みたいに集まりたい

#aleebeach #cafe #アリービーチ #砂浜カフェ

MOST RECENT

サプライズ成功してよかったん( ¨̮ )
夏休み前に4人でカフェ行けて楽しかった☕
2人とも素敵な1年にしてね🌼(授業中に投稿する奴)
*
*
*
#アリービーチ #砂浜カフェ #渋谷#birthday#surprise#aloha#🌴🐚#🌺#⚓

.
#0720
#渋谷 #shibuya
#アリービーチ #aleebeach .
#オシャン だった。#足が砂まみれ になった。#浜練 思い出した。#来る人みんな誕生日 だった。
.
最後の写真は「東京の女になった 紗菜」です。
.
今日インスタうるさいですたぶん。



大好きなゆうなの誕生日お祝いしてきましたっ🦄💗

クラスも一緒になったこと無いけど不思議なくらいずっと仲良し🤔💋

今年はずっと行ってみたかったALEE BEACH🏝再リベンジ!

アリエルのプレートが可愛すぎた〜〜🐚💙
・ ・
#aleebeach #birthday #plate #ariel #cafe #camera #olympus #tg860 #lumixgf7 #gopro #goproのある生活 #カメラ女子 #おしゃカフェ #カフェ #カフェ巡り #砂浜カフェ #アリービーチ #アリエル #誕生日プレート #誕生日 #渋谷

*
前々から誕生日の日あそぼ〜ってなってて、でも2日前になっても2人で「彩乃の誕生日どうする?え~なにしよ〜お金なーい」とか言ってて砂浜カフェ行くことも割と直前に言われて絶対なんも計画してないと思ってたからびっくりしか無かった!ものすごい演技うますぎて、演技の1個1個が細すぎてまじで騙された(笑)この2人にサプライズと演技ができるってことが驚きすぎて!!!!
すきあふすきつの💞💞💞💞💞






#aleebeach #birthday #eighteen #purikura #girls #friends #love #f4f #fff #l4l #like4likes #japan #harajuku #instagood #ellecafe #strawberry #いいね返し #プリント倶楽部 #プリクラ #渋谷 #砂浜カフェ #アリービーチ

つづき💭

砂浜が気持ちよくて、ガーリックシュリンプが激ウマだった😭💓💓 #アリービーチ #渋谷 #カフェ #Cafe #ランチ #ガーリックシュリンプ #エビ #海老 #ハワイ料理 #오빠#ロコモコ #한일커플 #日韓カップル #デート #砂浜 #海

ずっと行きたかった 渋谷のカフェ🐟💓 오빠が帰る前の日のデートで行ったよ💗

#アリービーチ #壁 #羽の絵 #ハワイアン料理 #可愛い #美味しい #オシャレ #砂浜 #海

#アリービーチ にて🍹
ハワイの計画中^^

Most Popular Instagram Hashtags