[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アリーナ最前

1033 posts

TOP POSTS

10/16 アリーナ最前♡
初自枠で取ったやつ、トロッコの近さえぐかった😻ファンさもやばし💭💗 #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #10月16日 #アリーナ最前

GENERATIONS~MADCYCLONE~
8/2 inたまアリ 1day (レポになります)
席届いた時アリーナで3列目だったんだけ席近づくにつれてえまって?ってなってまさかとおもったけど実際最前で花道近くてもう席着いた瞬間2人で湧いてやばかった最前とか始めてすぎて実感なかったけど始まったら鳥肌やばくてほんとに出てきた瞬間近すぎて泣いたよね😭
.
.
中央だったからみんなめっちゃ見えて佐野さんにめっちゃネームアピールしたらくっそ見てくれて笑ってくれたのは覚えてる🙈💗
でも塩過ぎてファンサなくて萎えてたけどYMCAのときにゆうぴが目の前でYMCA全力で私がやったら目あって見てくれて笑顔で指差ししてくれてもうやばかった隼人くんも手振ってくれたし最前えぐいです。。
あと空の片寄ソロのとこ目の前で湧いたよね
.
.
とりあえず肉眼ではっきり見えたこと、目が合ったこと、くそ見てくれたこと、佐野の生ダンスはやばすぎたこと、かまされたことは忘れません。
.
.
ネーム作ってよかったしもう佐野が見てくれただけで満足です☺️☺️☺️
.
.
最前を体験させてくれたしーちゃんに感謝ですほんとにありがとう😭😭
とりあえず伝わりきれないくらいやばかった🙈
.
.
あと2日!!今日も今から行ってます🏁💛
#generations#madcyclone#アリーナ最前#神すぎた#佐野玲於#大好きです#ネーム見てくれてありがとう#like4like#f4f#instagood#l4l

のっぺ汁他新潟のおいしいものを満喫した1日目の夜でした。
#アリーナ最前 #乃木坂46 #宿までの終電を早速逃す

7/16 EG EVOLUTION🌷
19人最後のライブ😢shizuka抜けるし他の好きな人もみんな抜けるから自分にとっても最後のライブでした😢💕
最後を神すぎる席で見届けられてよかった😢✨ #アリーナ最前#何年もライブ行ってるけど初#ステージ近すぎて首痛めた#花道も4列目くらいだったから終始近い#夏が始まる🌻🌻🌻

❤︎
.
.
集合した瞬間柚菜からサプライズされて1日がスタート😿❤️
公演は柚菜がアリーナ最前当ててくれてしにました🤦‍♀️
もう楽しすぎて幸せすぎて、1日中ずーっと笑ってた💯💯💯💯💯💯
ほんっっっっっっととんでもなく最高な1日だった〜戻りたい(T-T)💓
.
#20171017 #サプライズプレゼント #thankyou #ゆいゆゆ #bff #新横浜国際ホテル
#V6 #livetour2017 #TheONES #横浜アリーナ #アリーナ最前 #剛健 #ありがとう #だいすきぴ #しあわせ #l4l #instadiary
.
.

5/6 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in 大阪🚂✨アリーナA2ブロック1番2番で超超超神席でした😆💕慶ちゃんにバーンもらって、ゆりさも手越にピースもらって、Jr.には2人してバンバンバンって連続で撃ってもらった😆ブルゾンの団扇も見てくれた!最高に楽しかった🌟NEWSだいすきっ💕

#NEWS #NEVERLAND #大阪 #ヘアセット #シンプルに双子 #アリーナ最前 #ファンサたくさんもらった #楽しすぎた

MOST RECENT

10/16 アリーナ最前♡
初自枠で取ったやつ、トロッコの近さえぐかった😻ファンさもやばし💭💗 #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #10月16日 #アリーナ最前

❤︎
.
.
集合した瞬間柚菜からサプライズされて1日がスタート😿❤️
公演は柚菜がアリーナ最前当ててくれてしにました🤦‍♀️
もう楽しすぎて幸せすぎて、1日中ずーっと笑ってた💯💯💯💯💯💯
ほんっっっっっっととんでもなく最高な1日だった〜戻りたい(T-T)💓
.
#20171017 #サプライズプレゼント #thankyou #ゆいゆゆ #bff #新横浜国際ホテル
#V6 #livetour2017 #TheONES #横浜アリーナ #アリーナ最前 #剛健 #ありがとう #だいすきぴ #しあわせ #l4l #instadiary
.
.

Hey! Say! JUMP Anniversary tour 2017 I/O ⌛
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 2017.10.14-10.16
書きたいことがいっぱい🤢💗
とりあえず幸せすぎた2日間でした♡ .

3公演とも席が良すぎて北海道初日は1曲ずっと目の前に光くんがいて特等席でした😭💗 自担からファンサ貰って崩れ落ちて抱き合って喜んでの繰り返し🎈
幸せいっぱいありがとう💗 .

オーラス泣く予定は全く無かったのに光くんの涙にもらい泣き😭終始泣いてて可愛かった💗 .

今回のツアーで八乙女光のファンで良かったって心から思いました😌♡♡ 次はDOMEで会いましょう✩ .

#inputoutput #10anniversary #heysayjump #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #アリーナ最前 #スタトロ目線位置 #初のバクステ側 #八乙女光 #知念侑李 #l4l #like4like


みゅうちゃん しめちゃん のえたん うみ しいちゃん
7分の5からのファンサは心臓に悪いね 💥😞
おかげさまできすまいからは干されまくったけど
しいちゃん担なので全く傷つきません (◌˙‧̮˙◌ ) 💞
無所の子もからも永遠にお手振りでした 👋🏻 ⡱
-
#musiccolosseum #kismyft2 #travisjapan #0803 #吉澤閑也 #アリーナ最前 #最高でした #懐古 #懐古pic #隠しきれないヲタク #隠すつもりもないヲタク

チーム#コニギ❤️
静岡エコパ参戦❤️
@xjinhwanxjejeje 宅に7時集合🎶
せっかちのあたしは、安定の15分前到着🙏💦ミアネヨ〜💦 行きの車ですでに推しの話ばっか😂
@ukattin →バビ
@xjinhwanxjejeje →ジナン
@june_kaz →ジュネ
わたし→ジュネ

おーっと❤️ジュネ率ー🐸❤️ 到着して、みんなお目当のリハ観覧のために軽く何枚ずつか積んでみる... 想定内のハズレの嵐
の中ジナンペン、2枚も引き当てた🎶

ゆーほど、見てないよ🙃
その一枚あたしにおくれ!なんて目で訴えてないよ🙃
え。まぢで、その一枚どーすんの?ゆーてないつもりだったのに... けーちゃん、目で訴えすぎ!ゆーて....。
譲ってもらえました😘
ママ、ゆかちゃん、ミアネヨ〜😭
ひさえ選手ありがと❤️ 安定のかっこよさ♡
ラフに7人入って来て、腹減ったばっかりゆってる😂
かわいー❤️ 外で静岡フェスみたいなB級グルメフェスみたいなんやってるから、食べてきな!思った❤️ もー渾身の力込めてジュネアピしたけど、軽〜くスルー😂
風邪の余韻でそこから、あたしむせまくってた💦

あー幸せ🎶

一部、バックアリーナ最前❤️
始まる始まる♡
横の可愛いバビペンちゃんと泣きました😭
追加初参戦のあたしには、感動過ぎた始まり。
あんま、覚えてない...
塩対応のジュネ、何度身を乗り出して叫んでも、おしとやかに見つめててもスルー😂
オッケー傷付かないから、安心して❤️ でも、アンコのペンサ...
横の横の可愛いジュネぺんちゃんに、ジュネ、一直線にタオル、渡しに来てた🙃
オッケー傷付かない❤️....


でも、コニギちゃん喜んでた❤️良かったね。
もー周りペンサの嵐過ぎて、逆におめでとうーばっか❤️
え。

ただ、ロンタイだっけかな...どんちゃんとユニョンが、コニギに組んだ手で、深々お辞儀して歩いてた...
あー本当クッソ泣いた💦
本当泣いたし、この2人の性格の良さヤバい。

普段からチームコニギで、iKONは素人にも腰が低くて、チームBから変わらず、図に乗ってないから凄いって言ってるけど、目の前でそれを実感できた。

ありがとう😊

2部、またまたバックアリーナ最前❤️
ジュネに猛烈アピール...
チラチラみてくれても、塩対応...
え。もーいい加減傷つくんですけど...😭 2部、ジナン君。目の前きて、あたしの横のジナン君ペンに、合図送って、そのかわい子ちゃんにおめでとうー言って横向いてて、ふと前みたら、目の前の花道座ってるーーー😵😵😵😵
座ってらっしゃるやないかーい!
クッソイケメンが、こっち向いて、歌っとるやないかーい😭
軽く泣きそうになった。
横のじなんぺんちゃん、良かったね♡
おかげであたしも、得したよ❤️めちゃ可愛いイケメン長い見れた😭

2部もユニョのペンサやばかった...
バックアリーナになんども頭下げてお菓子配るし、バナナ渡しまくるし、頭深々下げるし。

どんだけ、あなたはいい人?
いぢられても、頑張って笑顔で対応する、ユニョン王子、最高😭❤️
息子が今年に入ってユニョ王子一筋になったの、分かる気がした❤️ トークとかのメンバーの絡みは、他の静岡参戦の他の方のレポをどうぞ❤️ あたし、覚えてないんです、興奮し過ぎて。
うまく📝出来ないし😂

ガイシは、スタンドから、暖かい目でみてます❤️ #iKON
#コニギ
#静岡
#静岡エコパアリーナ
#リハ観覧
#両部参戦
#アリーナ最前
#花道目の前
#一生iKONを応援する

.
I/0 2017 アリーナツアー
オーラス両部行ってきました。
アリーナ最前からはじまり
裕翔くんのエアハグから
ファンサ祭りスタート🤗🤗💓
涼介くん裕翔くん光くん
圭人くん薮くん ありがとう😭💓
ほんとみんなの成長が見られました。
引き戻されそうだよ〜〜
大好きがいっぱいだよ〜〜
.
2ヶ月後ドームツアー
当たったら行きます☺️☺️
.
#heysayjump #I/0 #final
#真駒内アリーナ
#1部 #アリーナ最前
#2部 #スタトロ最前
#ファンサ祭り #幸せでした
#できる子裕翔くん
#涼介くんのくいくいで
#一撃でした #・゚゚(>_<)゚゚・

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
華奈ちゃんの結婚式💗💗💗💗
想像以上の綺麗な花嫁さんでした〜っっ
シャッター切る手が止まらん止まらん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんっとにかわいかった😩💗💗💗
10枚選びきれんかったのでお気に入り💗💗
写真集作れるくらい撮ったよ〜〜✊️🌟
みんなに見せびらかしたい!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
華奈ちゃん改めておめでとう💗💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式#1008#ベイサイド迎賓館#二児の母#細過ぎ#背中に板入れたかった#可愛すぎ#1番かわいい#優勝#しゃしゃりカメラマン#ファンサありがとう#アリーナ最前#アイドル写真撮影会#OLYMPUS

のっぺ汁他新潟のおいしいものを満喫した1日目の夜でした。
#アリーナ最前 #乃木坂46 #宿までの終電を早速逃す

.
#unknownmetropoliz
東京公演行ってきた(O_O)❤︎
.
アリーナ10列目って書いてあったのに、10列目がまさかの最前列で、A-10ブロックの5番6番はど真ん中で、視界にファン1人はいらなくて、ものすごい席体験してきた◎◎◎
.
余韻とかそういうレベルじゃない///
#三代目jsoulbrothers #jsbⅲ #アリーナ最前 #a-10ブロック#ど真ん中の席 #5番 #6番#東京ドーム#東京公演2日目 #tokyodomeday2 #人生で一番幸せな日 #かもしれないw #exiletribefamily #ぷりんと倶楽部 #instadaily #instalike

Most Popular Instagram Hashtags