[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アリーキャット

2380 posts

TOP POSTS

はろー
パンフ!
そういえば初日、幻のゆいにゃんクッションを持って座っている方が。笑
ありがとう^ ^
#アリーキャット
#公開中

12日発売の2061号には、窪塚洋介さんが久々に登場。降谷建志さんと共演している新作映画『アリーキャット』について、さらに今までのことや、俳優と平行して続けている音楽活動についても、ロングインタビューでたっぷり語ってくれました!(S)#anan_mag #anan #窪塚洋介 #アリーキャット

#アリーキャット 初参戦@お台場
ゴング待ち🥊

http://alleycat-movie.com/

現在、公開中の映画「アリーキャット」に出てくる多田瑞希ちゃんです。

みずき、かわいいんですよ。

劇場で是非。

#柳英里紗
#アリーキャット

#yosuke_kubozuka ”【明日15時🌤️】 7月に公開される映画『#アリーキャット 』から主演の窪塚洋介さん×監督の榊英雄さんが #さしめし に登場🐱映画の見どころなど、盛りだくさんでお届け❣️ 今回はなんと‼️都内をドライブしながら生配信🚗

予約⏩https://t.co/5Q8MVyfEZV https://t.co/JOmqbIT4T4”

マルカッケーなあ!!✨
リリィ可愛い!!✨
市川由衣エロかわ!!💗
品川こわっ!!
火野正平本物やん…… #アリーキャット
#alleycat
#窪塚洋介
#降谷建志
役柄上、ケンジはコミカルな言動が多いんだけどケンジが出る度に大声で笑う女集団のせいで映画の魅了が半減した。特にラストに近いシーンで笑うトコなんてないのに。オレもケンジ大好きだし声だして笑うシーンもあった、けどその女集団は映画じゃなくてケンジだけを見に来てたんやろうな、面白い映画だったから残念でした。

#アリーキャット#アップリンク渋谷 にて、9月9日(土)~9月15日(金)上映🐈🐈🐈 #窪塚洋介×#降谷建志#DragonAsh
野良猫【alley cat】のように街の片隅でひっそり生きる男が、ひょんなことから出会った男と一緒に、アツイ想いを取り戻して行く―― 元・ボクシングの東洋チャピンオンで、いまは頭の後遺症に悩みながらも警備員の仕事をしている朝秀晃(窪塚洋介)。ささやかな楽しみは、彼が「マル」と呼ぶ野良猫の世話をすることだった。ところが、そのマルが行方不明に。保護されているかもと、保健所を訪れた秀晃は、マルを抱いた梅津郁巳(降谷建志)に出くわす。

MOST RECENT

someday in september,i watched “alley cat”♡yosuke kubozuka and kenji furuya are memorable actors and artists engraved in my youth♡this work was unexpectedly interesting and it took about 2 hours in the blink of an eye♡ #alleycat #yosukekubozuka #kenjifuruya #kj #japanesemovie #movie #cinema #cinemathequetakasaki #movietheater #アリーキャット #窪塚洋介 #降谷建志 #日本映画 #映画 #シネマテークたかさき #映画館

念願のアリーキャット(≧∀≦)内容も良かったし、窪塚洋介カッコよかった♡
映画の後はずっと行きたかった一両連れて行ってもらった♪
#アリーキャット
#窪塚洋介
#舞台挨拶

映画「アリーキャット」
窪塚洋介さんの舞台挨拶、いい話たくさん聞けて良かった〜❣️(*^^*)
#アリーキャット
#アリーキャット舞台挨拶
#舞台挨拶
#窪塚洋介
#映画
#Movix堺

舞台挨拶に行ってきました🎬ち…近い!!
『生』窪塚洋介😍たまらん♡

ピンポンは勿論、愛の渦の店員役とかキュンキュン♡する。
存在感があって何気にファンです♡

サングラスの奥の窪塚くんの目をガン見して、
目があってるよね♡あ、今あったよね♡←って心の中で叫んでましたw

質疑応答タイムではまさかのマンション落ちネタw
全ての出来事があって今があるって、前向きな言葉が聞けて嬉しかった。
あーー!!窪塚くんに会えて良かったーーーー!!(ブルゾン風)




#映画 #舞台挨拶 #窪塚洋介 #卍LINE #イケメン #イクメン #アリーキャット #マル #リリー #ムービー #大好き #movie #instagood #instahappy #instalike #instagram #forrowme #forrow #me #love #osaka #降谷建志 #市川由衣 #品川祐 #映画好きな人と繋がりたい

.
アリーキャット無事に劇場にて観賞!
窪塚くんが底抜けにかっこよかった!
kjもいい味出してた!
好きなやつ。
舞台挨拶もあって生窪塚マジ卍。
#アリーキャット
#窪塚洋介
#降谷建志
#movix堺

映画館からのお知らせで、たまたま休みの日に舞台挨拶がある!と知り、堺まで🚗💨
生・窪塚洋介~卍
サングラス&帽子で、どこの兄ちゃんやゆー感じですが😅
演技でもしゃべりでも抑揚なくつらつらっと話すけど、決して棒読みな訳ではない独特の感じ!
アイキャンフライした時の話を、「挫折ではなく骨折だ。」って言ってたの笑った~(笑)
テッパンなんやろなぁ😆
映画は、なかなかオラついてて普段なら見ないジャンルでしたが、こんな機会があったから見れたんやしヨカッタです🙆
*
*
*
#アリーキャット #窪塚洋介 #卍LINE #舞台挨拶 #映画 #映画館 #映画鑑賞 #一人映画 #堺 #MOVIX堺

.
.
#アリーキャット
やっと見れた〜🐈🐈”
.
舞台挨拶 近過ぎて震えた。
.
スクリーン越しでもやばいのに
色気だだ漏れすぎです窪塚さん💭
.
.
#1015 #映画鑑賞 #舞台挨拶
#色気やばい #不思議オーラ
#人間味とかリアル感ある演技
#独特な世界観 #惹き込まれる
#笑顔も素敵すぎましたとさ
@yosuke_kubozuka

Most Popular Instagram Hashtags