[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アリヴェデパール横浜店

350 posts

TOP POSTS

アリヴェデパールで展示販売予定の作品を使って、コマ撮りしてみたよ
#羊毛ドール #アリヴェデパール横浜店 #コマ撮りアニメ #ストップモーション #stopmotion

∞*
:
明日のお昼過ぎ頃に
アリヴェデパールさんに
追納行きます◎
:
ハルモノナツイロ展
作品少し増えるので
よろしくお願いします**
:
新しいのも、もってゆきます°○
:
#プラバン#プラ板#ハンドメイド#アリヴェデパール横浜店#ハルモノナツイロ

アリヴェデパール横浜店でのスコーグはこんな感じに展開されております💖
写真撮らずに納品してしまいましたが、マルチーズケーキ柄のトートバッグはこちら初出しとなっておりまぁす😋💕💕💕
#アリヴェデパール #アリヴェデパール横浜店 #スコーグマルクナード #skogmarknad

Twitterで見かけて気になってた@tsukuboshiさんのイヤリング
お店に行ったら、やっぱりすんごい可愛くてそのままお迎えしてきた🐋💓
⑅ *✲゚*。
#Halmono
#ハンドメイドアクセサリー
#アリヴェデパール横浜店

アリヴェデパール横浜店で開催中のイースターティーパーティー展🐰🥕💕
本日追加納品を致しました✨
新作のティーカップに入った白くまとうさぎも仲間入りです✌🏻
16日まで開催されてますのでぜひお立ち寄りください🌷
#刺繍ブローチ #embroidery #アリヴェデパール横浜店 #イースター

ツンデレ狐ポーチはぷりさんが描いてくださったイラストを元に形にしました。

#生意気猫と月夜のなかまたち
#生意気猫のいるお店Piena
#アリヴェデパール横浜店

.
本日よりArrivee et Depart横浜店さまにて「そらもよう」始まります!新作のブローチやお空にまつわるあれやこれやを送らせて頂きました^ ^
関東方面の方々どうぞよろしくお願いします☀️.
.
🌧 そらもよう 🌨.
期間:4/29(土)ー 5/14(日)
場所 : Arrivee et Depart横浜店.
(横浜市西区南幸1-5-1JOINUS4F)
期間:OPEN : 10:00-21:00 (不定休)
.
#アリヴェデパール横浜店
#あおぞら #雨
#気づけば雨のモチーフが多いんです
#雨女だから

【little closet展】開催中のアリヴェデパール横浜店さまへ 少しブローチを追加納品しました。明日には到着かなと思います。
秋の装いに合うものをーとのリクエストで、落ち着いた色味のもの多めです🍁

#アクセサリー #accessory #sorasido
#アリヴェデパール横浜店

MOST RECENT

小鳥さんとタヌキさんは仲良く一緒に森をおさんぽ中🌳🌳🌳
木の実やキノコもいっぱいだね🍄

こちらはデジカメケースぐらいのミニポーチです🐿

2月のわんわん?パラダイスに登場します🐾

#rubiaargyi #るーびああーぎぃ #ミニポーチ #カメラケース #タヌキ #わんわんパラダイス #アリヴェデパール横浜店 #アップリケ #ハンドメイド #handmade

アリヴェデパール横浜店さんの周年祭に参加させていただきます。 「ヘンゼルとグレーテル、お菓子の家」がテーマということで。
森の花々とめのくま特製の甘いお菓子をあなたに差入れ!
28日よりスタートです。
どうぞよろしくお願いします!

#アリヴェデパール横浜店 #めのくま #お菓子 #あみぐるみ #ハンドメイド #amigurumi #handmade

【11/1-30 アリヴェデパール横浜店】
11月の1ヶ月間、革のチョコレート・シリーズを
お取り扱いいただきます🍫

横浜駅横浜駅直結ジョイナス4階、
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
10時−21時

#trooms #leather #leathergoods #chocolate #革小物 #チョコレート #フェイクスイーツ #革 #アリヴェデパール #アリヴェデパール横浜店 #横浜

アリヴェデパールで展示販売予定の作品を使って、コマ撮りしてみたよ
#羊毛ドール #アリヴェデパール横浜店 #コマ撮りアニメ #ストップモーション #stopmotion

.
.
『雪だるまをのせたメジロ』
.
.
10月31日まで
.
『Arrivee et Depart(アリヴェデパール)』横浜店さんで
.
- まるいどうぶつ - 『それぞれの秋』展、
開催中です(*^^*)/*
.
.
.
場所:横浜ジョイナス4階のアリヴェデパールさん
.
.
.
ぜひ遊びに行ってください♪
.
.
.
#羊毛フェルト#needlfelt#needlefelting#手作り雑貨#ハンドメイド#handmadeアリヴェデパール#ArriveeetDepart#アリヴェデパール横浜店#横浜#鳥#bird#冬#winter#雪#snow#雪だるま#スノーマン#snowman#メジロ#目白#japanesewhiteeye

アリヴェデパール横浜店様の4周年記念ということで、限定モチーフのイラストを描いておりました。

お菓子の家でみんながお祝いしているというお題だったのですが、
悩みに悩んでガーデンパーティーになりました😂
グッズはブローチとチャームを予定しています。完成したら載せさせて頂きます🌟

#アリヴェデパール #アリヴェデパール横浜店 #しろくま #パティシエ #タルト #ガーデンパーティー #パーティー #スイーツ #イラスト #illustration #garden #party #cake

モリモリな森の、はりねずみくんのお菓子なおうち。
はりねずみさんのお家は、もりもりの賑やかなお部屋になりました。お部屋の中なのに、森が広がっているようです。

見る人の心にそっと寄り添っていけるような作品を作っています。

アリヴェデパール横浜店 4周年記念 周年祭用作品。
#feltingneedle #fantasy #feltingwork #feltingdoll #hedgehog #羊毛ドール #羊毛人形 #ハリネズミ #アリヴェデパール横浜店

ブックカバー仕上がりました📕✨

可愛く出来上がって満足満足♪
先に納品した大き目ポーチとベースの生地を同じもの使っているので、お揃い感あります♪

キノコの【森】がテーマなの今回は緑ベースが多めです。

秋の読書のお供にいかがでしょう?
また、文庫サイズの手帳がバーにもピッタリです😊

#おリボンちゃんとキノコの森
#ぼんぼん堂
#アリヴェデパール横浜店


#きのこ #キノコ #おリボンちゃん #猫 #くま #アップリケ #ハンドメイド
#ブックカバー #文庫サイズ
#mushroom #girl #cat #bear #applique #handmade #craft #bookcover

アリヴェデパールさんからリクエストのありました。生意気猫パスケース。以前のものをリニューアルしました。
#生意気猫と月夜のなかまたち
#アリヴェデパール横浜店

アリヴェデパールさんでのイベント、ありがたいことに好評いただいてましてお客様より追加のご希望をいただきました豆生意気猫バッグチャームのぴんくさん。
#生意気猫と月夜のなかまたち
#アリヴェデパール横浜店

素敵にご紹介いただいてます( ´ ▽ ` )ありがとうございます。
#アリヴェデパール横浜店
#生意気猫と月夜のなかまたち
#10月1日まで

Most Popular Instagram Hashtags