#アリスドゥジャルダン

59 posts

TOP POSTS

キツネ🐺のお面持って。
*
#プーリップ #アリスドゥジャルダン #ドール

ガチャポン󾌰被りのもの󾬍プーリップのアリスとイスルのマオ󾠔イスルには大きいなぁ( • ̀ω•́ )✧ #プーリップ
#イスル
#アリスドゥジャルダン

おやすみなさい🍀
久しぶりの#プーリップ ちゃん✨
*
#ドール #メール #アリスドゥジャルダン

アリス イン ワンダーランド~時間の旅~観てきました😍

#プーリップ
#アリスドゥジャルダン

ごちゃごちゃカオス…(白目)

昨日と今日と体調悪くてやりたかった事何も出来なかった…

動けない動けない動きたくない( º﹃º )

あー仕事行きたくない(´;ω;`) 遊んで現実逃避…ホントにこの子はキレイな子///// #プーリップ
#アリスドゥジャルダン
#惑星あいすくりーむ
#うさぎさん
#ぬいぐるみ
#ドール
#ゆめかわいい
#ゆめかわいい人と繋がりたい
#ゆめかわいい好きな人と繋がりたい
#ファンシー
#メルヘン

初のお外デビュー(笑)
相変わらず撮影者の腕が悪いのであんまり綺麗に取れていませんが、#梅の花 が綺麗に咲いていて、気候も良くて楽しかったです⤴

#プーリップ #ドール #アリスドゥジャルダン #メール

久しぶりのうちの#プーリップ ちゃんの投稿です🌟
#スカピン 熱に侵されているので仮面付けて(持って)✨
.
#ドール #アリスドゥジャルダン

卒業式シーズンは終わってしまったけど、袴姿♥

#プーリップ #ドール #doll #アリスドゥジャルダン #メール

MOST RECENT

キツネ🐺のお面持って。
*
#プーリップ #アリスドゥジャルダン #ドール

おやすみなさい🍀
久しぶりの#プーリップ ちゃん✨
*
#ドール #メール #アリスドゥジャルダン

睡夢中被吵醒 原來是我的#Pullip #人偶 送來了!
四肢好細感覺好脆弱有點可怕
不過大大的眼睛好可愛 😍
#Alice du Jardin #アリスドゥジャルダン #愛麗絲 #アリス #プーリップ

ガチャポン󾌰被りのもの󾬍プーリップのアリスとイスルのマオ󾠔イスルには大きいなぁ( • ̀ω•́ )✧ #プーリップ
#イスル
#アリスドゥジャルダン

久しぶりのうちの#プーリップ ちゃんの投稿です🌟
#スカピン 熱に侵されているので仮面付けて(持って)✨
.
#ドール #アリスドゥジャルダン

ごちゃごちゃカオス…(白目)

昨日と今日と体調悪くてやりたかった事何も出来なかった…

動けない動けない動きたくない( º﹃º )

あー仕事行きたくない(´;ω;`) 遊んで現実逃避…ホントにこの子はキレイな子///// #プーリップ
#アリスドゥジャルダン
#惑星あいすくりーむ
#うさぎさん
#ぬいぐるみ
#ドール
#ゆめかわいい
#ゆめかわいい人と繋がりたい
#ゆめかわいい好きな人と繋がりたい
#ファンシー
#メルヘン

あー学力テスト疲れた😲💦
最近投稿出来てなくてすいませんm(_ _)m
リムらないでくれると嬉しいです。


お久しぶりのプーリップ💕
やっぱりかわいいなぁ
明日のアイドール楽しみ✨
#プーリップ#アイドール #アリスドゥジャルダン#ドールハウス#背景ボード#いちご#花冠

卒業式シーズンは終わってしまったけど、袴姿♥

#プーリップ #ドール #doll #アリスドゥジャルダン #メール

スプリングコート着せてみました🌸

#プーリップ #アリスドゥジャルダン #メール #ドール

久しぶりに#プーリップ 達の写真あげました🎵これは少し前に撮った📷もの♥
新しいお洋服を購入したのでまた近いうちに更新します☺

#アリスドゥジャルダン #メール #ドール

初のお外デビュー(笑)
相変わらず撮影者の腕が悪いのであんまり綺麗に取れていませんが、#梅の花 が綺麗に咲いていて、気候も良くて楽しかったです⤴

#プーリップ #ドール #アリスドゥジャルダン #メール

Most Popular Instagram Hashtags