[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アリストクラティカ

374 posts

TOP POSTS

今週の#weddingtbt
挙式リハの後で色々な写真を撮影。この時間くらいまで自然光でステンドグラスが綺麗に見えて、その向こうにプロメテウス火山が分かるんだけど、、 挙式の時間は暗かったorzま、敢えてその時間選んだのよね😅

あー、もう一度やりたい(笑)

#weddingtbt #東京ディズニーシーホテルミラコスタ #FTW #アリストクラティカ #再婚

シンデレラおもしろかった〜✨
ドレスめっちゃきれいね〜、もっと前に見てたらアンバサダーでシンデレラドレス着てたかもなぁ〜なーんて。
シンデレラ関係の写真は無いので青系の写真にしてみました✨
美女と野獣は劇場いこー♬

#シンデレラ実写版 #シンデレラ #ミラコスタftw #アリストクラティカ #シャントネー

FTW💐
*
乾杯🥂✨結構長くカメラマンの写真時間があったので友人も何枚か撮ってくれていました😊💐
ヘッドドレスがキレイに写ってる❤️
そしてアリストクラティカのお袖🎀
手元が華やか✨
#ロマンティコ#ミラコスタウェディング #ミラコスタftw #アリストクラティカ#saya_naFTW

感情の起伏が激しいわたし。

ミキミニ来た時に
嬉しさで大号泣したらどうしようって
ちょっと思ってました笑

そして当日。

挙式で泣いて、披露宴の入場でも泣いてw
アウグーリでのミキミニ登場で
ここで大号泣する訳にはいかない……!!!
って頑張りました笑
やっぱり涙は出ちゃったけど(´ε`;)

.
ずっとずっと探していた、FTWのポストカード💕
やっと見つけた🤣

これが販売された時は、自分には全く関係ないからスルーしたポストカードだけど…
ミニーちゃんがアリストクラティカ着てるの😍

お揃いドレスが着れて本当に嬉しかったな💕
新郎のタキシードが違うのはご愛嬌で。

#disney #ディズニー #迪士尼#ランド#シー#D24#tokyodisneyresort#FTW#アリストクラティカ

オリジナルミキミニベールのショート。
後ろ姿はこんな感じ😊


ショートベールかロングベールかで
迷っている方の参考になれば…


わたしは目に付きやすい場所に
ミキミニが来て欲しかったのと💓
(実際目に付いたかはわかりませんが!)


ロングベールだと
ゴンドラの時とか歩く時は
ベールを自分で持って歩くのか?
介添えさんに持ってもらって歩くのか?
わかんないけど
ベールをなびかせて歩きたかったので
ショートにしました☀️


ゴンドラしなかったら
ロングにしたかもしれないなぁ🤔


今日の1枚ってか今日ひと場面?は
お父さんと入場のリハーサルでした💕


#今日の1枚 #1day1photo #1日1枚 #お父さんと #フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #ミキミニベール #挙式リハーサル #ロングベール #ショートベール

MOST RECENT

.
【挙式について】
#しいたんミラコスタftw
.
ミラコスタでやるからには、もう挙式プログラムは人前式でいくしかない!と決めていました(^^)
他にはない特別感と、今回ゲストに職場の人がおらず(以前の職場の先輩3人はいたけど)、みんな友人というアットホームな式だったので、なおさらあたたかな挙式にしようと思い、選択しました(*´∀`)
.
当日はお天気がほんっとうによかったので、プロメテウス火山がモチーフのステンドグラスがとても綺麗でした(;_;)♡
.
時間帯も昼前とちょうど綺麗に日が差し込む時間帯だったので、床にステンドグラスと自分達の影が、本当に理想通りの色で映されていて、写真を見て夢が叶ったなぁと思いました😌❤️
わたしがチャペル・ミラコスタに惚れた1番の理由です(^^)
.
来てくれたみんなも、想像よりも遥かに大きな声でアモーレ\(^o^)/!と言ってくれたので、予想外すぎて思わず笑いましたw
.
.
.
#ミラコスタftw #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #トラディツィオナーレ #2017冬婚 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #チャペル #チャペルミラコスタ #人前式 #オリジナル人前式 #メイヤー #ポルトパラディーゾ #ステンドグラス #挙式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ロングベール #ミッキーベール #トパツィオ

『こんな事やるなんて聞いてない!!』
っと怒り笑いしながらベールダウンする母(笑)
いやいや私は母には式当日2つお願いしましたよ!
1つめはベールダウン
2つめはお酒を飲みすぎない事🤣

やってよかった。
写真に残ってよかった。
絶対撮ってくださいってリクエストしてよかった。

前前回のpostのコメントありがとうございました😊✨
なかなか命日だからって声をかけてくれる友達も少ないので、救われます😌💕
というより、なんて声をかけたらいいかわかりませんよね(笑)



また1年。頑張って生きますよ👍
みなさんも頑張って生きましょう👍👍👍
#アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式 #ゴンドラ #ゴンドラウェディング #ヴェネチアンゴンドラ #ヴェネチアンゴンドラウェディング #ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty
#ミラコスタFTW #ルビーノ #癌 #母の命日 #癌憎い #2015.12.12

2018年賀状
*
やっと作りました😂
作りましたというか、写真を選びました。
厳選するのに時間がかかり😂
ごちゃつかせたくなかったので、配置に迷い。
*
2017年はめまぐるしい一年でした。
中身が詰まりまくった一年。
そんな一年に感謝しつつ、2017年残りも家族みんな元気に過ごせますように😉✨
#saya_naftw#結婚式#ウェディング#結婚式を振り返る#プレ花嫁#花嫁#卒花嫁#ミラコスタ結婚式#ミラコスタウェディング#ミラコスタftw#ディズニーフェアリーテールウエディング#アリストクラティカ

昨日は旦那さんと旦那さんの妹と
ランドへ遊びに行ったのでこの写真を😊


誓約書へのサイン。


旦那さんは妹に
わたしはみほちゃんに
筆記体でお願いしました🙇🏻‍♀️❤️


旦那さんの妹の練習量
半端なかった😭💕


みほちゃんとは
ご飯食べた時に一緒に練習したよ☺️💓


#誓約書 #サイン
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #今日の1枚 #1day1photo #1日1枚

※暗いので注意です※
今日は私の母の命日です😔
今日で2回目。うちは神道なので3年祭になります。
皆さん健康診断はしっかり行きましょう!
親御さんが生きている方は、親孝行はもちろん、健康診断に行っているかどうか確認してあげてください😅
うちの母は、『死ぬときはポックリ死にたいから嫌だ』って健康診断拒否で病気発覚からわずか半年でした😔

この写真。本当にママ幸せそう😌💕 結婚式はみせてあげられたけど、本当はそれよりも孫を抱かせてあげたかったな
私にそっくりなしーちゃんだから、ママ喜んだだろうな
今日は落ち込むけど明日からまた
頑張ります。
頑張る。
#アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式 #ゴンドラ #ゴンドラウェディング #ヴェネチアンゴンドラ #ヴェネチアンゴンドラウェディング #ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty
#エンドロール #ミラコスタFTW #ルビーノ #3年祭 #癌 #癌が憎い #命日 #母の命日

2枚目動画、音あり🙇🏻‍♀️


ベールダウンから入場始めるまで😊


ベールダウンしてもらうとき
首が折れて項垂れすぎないよう
背中から首を真っ直ぐにするよう気をつけた、
ちゃんとなってるかな?☺️💕


母、喋りながらベールをしっかり
整えてくれたけど
何喋ったか内容は忘れちゃった😍💦


1枚目は母笑顔だし
父も微笑んでるから好きな1枚💓


#ベールダウン
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #今日の1枚 #1day1photo #1日1枚 #動画

オリジナルミキミニベールのショート。
後ろ姿はこんな感じ😊


ショートベールかロングベールかで
迷っている方の参考になれば…


わたしは目に付きやすい場所に
ミキミニが来て欲しかったのと💓
(実際目に付いたかはわかりませんが!)


ロングベールだと
ゴンドラの時とか歩く時は
ベールを自分で持って歩くのか?
介添えさんに持ってもらって歩くのか?
わかんないけど
ベールをなびかせて歩きたかったので
ショートにしました☀️


ゴンドラしなかったら
ロングにしたかもしれないなぁ🤔


今日の1枚ってか今日ひと場面?は
お父さんと入場のリハーサルでした💕


#今日の1枚 #1day1photo #1日1枚 #お父さんと #フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #ミキミニベール #挙式リハーサル #ロングベール #ショートベール

やっとお写真取り込みました(笑)

長廊下でのお決まりショット✨
アリストクラティカ とロングベールがとても可愛い😍

#アリストクラティカ
#ミキミニベール
#ミッキークラウン
#長廊下
#ミラコスタ

再投稿🙇🏻‍♀️動画載せました😍💦
(今日やっとアルバム見ました!)



動画の向きが横向きですし
撮り方は下手くそですが
雰囲気は伝わるかしら??😓



ネタバレもあるかもしれないし
これからアルバム届くの楽しみにしてる方など…
もし目にしたくなかったら飛ばしてください🙇🏻‍♀️💦



1枚目、表紙😍
(手前がミニアルバム、奥が大きいアルバム)
2枚目、アルバム前半動画
3枚目、アルバム後半動画
(動画はミニアルバム)
4枚目、裏表紙😳❤️



通常のアルバムの表紙は茶色で
ミラコスタの印字がある感じだったけど
ディクオーレのダブルカメラの表紙は
自分たちの写真になる☺️❤️



それもあって、ダブルカメラにしたんだけど😍💕



しかし、この表紙をひと目見て。
何故これにしたんだろう?🤔って
感じだったのよね😓



(もっと自分たちがアップの写真の表紙を
イメージしてた!)



でも、みんなに見守られてるって
感じが伝わってくるし😢❤️



母が「いいね。すごいね」って
言ってくれたし💕



これから穴が空くほどみようと思う😂❤️



#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ちーむ1009 #アルバム

データー届いた💕
取り急ぎ!載せたかったブーケを😊❤️



わたしのこだわりは
絶対丸い形!これだけ😊



基本になる形を決めて…
(これ選んでる人多いはず💕)



色合いはアリストクラティカに近い感じで
お願いした💓
(ミキミニの色をまず決めて
そこからグラデーションな感じにしたかな?)



そしたら緑も入ってるし
キラキラもついてるし
想像以上の豪華さになっていた!



アリストクラティカのブーケはしずく型。。
しかもめちゃくちゃ重たいらしい。



変えて正解だと思いますって
美容室の方が言ってた😳



アルバム、映像は
明日の夜一緒に見ようかなと
わたしはまだ封は開けず😍💦



写真だけ先に移してる!



わたしの家族と旦那さんとみほちゃんで
写真載せる用のグループLINEを作っていて
そこに全部載せてるんだけどね💕



祝日だし
実家のみんなは休みで家にいるから
写真だけ今日したら
ゆっくり見れると思って☺️☀️



わたしも夜勤がんばれるよ〜😭💕



#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス #ブーケ #隠れミッキー #隠れミニー #weddingtbt #ちーむ1009

#いい夫婦の日
*
もう一回やりたいなぁ〜。
ドレス着たいな〜。
*
アメリカではもちろんいい夫婦の日ではないよ。
サンクスギビング前日のフワフワした日だよ。
*
ターキーの丸焼きやろうと思って調べてたら思った以上に面倒くさそうで早くも心折れかけてる🙌
*
*
#フェアリーテイルウェディング
#ミラコスタftw
#ディクオーレ#ゴンドラオプション
#東京ディズニーシー#ミラコスタ
#アリストクラティカ#ブルーベラミー

#プレストブーケアート 💐』
.
待ちに待ったこちらが届きました💕
はあ〜かわいい😩♡
.
すごくいい匂いがするー!🌸
と興奮していたら…
後ろで夫さんが洗濯物を干して
くれていてその香りでした🙈
さすがに香るわけないか😂🙌🙌
.
よーし!
今日からどんどん更新しよ!🤳
.
ブーケ💐#アリストクラティカ
フレーム🖼#スノーホワイト
.
.
.
#ミッキー#ミニー#ディズニー
#お花#押し花#プレストブーケ
#ミラコスタ#フェアリーテイルウェディング

小物合わせ、最後😊❤️
(この小物合わせの後
オチェでディナーブュッフェした🍴❤️)



みほちゃんと💕
わたしたち似てるでしょ〜?



当日、あんまり一緒に
撮れなかった気がするよね😢
この時撮っててよかった😭❤️



みほちゃん以外
髪型内緒だったんだ〜💓



そして!!!昨日連絡があって😍💓
23日にアルバムとか届く!



入りだから届いても
ゆっくり見てられないけどねー😩



仕事の忙しさが嫌で嫌で仕方ないけど!
毎日毎日残業だし!



でも結婚式の写真見たら
頑張れる気がする〜😭



だから暇さえあれば
載せに来ちゃうな〜😓❤️
電車の中も暇だしねぇ😩



投稿されてる写真見てるのも
癒されるよ〜☺️❤️



#小物合わせ
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス #ちーむ1009

ベールをつけるため
髪の毛整えてもらってるところ☺️❤️


ほんとに何にも考えてなくて
毎回髪の毛は超適当で
普段のまま行ってました😓


試着室のキャストさんが
毎回ハーフアップにしてくれていた🙇🏻‍♀️


本当ならどこかでヘアセット頼んで
やってもらっていけばよかったんだけれど
インパしてから試着だったり
試着前後に遊ぶ予定入れてたし。。


時間的にもヘアセットして行く
余裕なかった😍💦


今日からまた日勤続きの連勤😩
挙式終わって1ヶ月はあっという間だったけど
いま、時間経つの遅くて😭😭


#小物合わせ #ベール
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス

ベール💓


ロングベールに憧れは無かった!


わたしの中の花嫁のイメージは……


丸いブーケ!
ベールは頭のてっぺんから!
そして短いやつ!


そしたらもう
ミッキーベールのショートしかない〜😍💕


ショートならお尻あたりの目につくとこに
ミキミニくるだろうと思ったし。


この考えは最後まで揺るがなかった💕


試着の時と小物合わせの写真を見ると
どのキャストさんでもベールは
後頭部?後ろからつけてくれてました😓
(それが一般的だったのね😅)


小物合わせでは
本命のミッキーベール(1枚目)の他に
2種類(2枚目、3枚目)をつけさせてもらった💓


少しごわごわしてた😓


値段詳しく覚えてないけど
ミッキーベールとたいして
変わらなかった気がした🤔


ユアプレシャスマンス?の特典は
アフターブーケにしたかったから
ベールは購入💓


(ブーケのこともデーターが
届いたら載せたいなぁ。。)


連投しててごめんなさい!暇なの!


小物合わせ、もう少しで載せ終わる!
挙式前は来てくれる人も見てるからって
あんまり載せてこなかったから💓
いま、振り返りで載せられてよかった☺️


#小物合わせ #ベール
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス

ティアラ選び👑


クラウン1種類、ティアラ4種類
全部で5種類つけさせてもらった😊💓


(以下、金額はレンタル料)


1枚目はミッキーティアラ。
イアリングとセットで7万円程。


2枚目と4枚目のクラウンは
3〜4万円だったかと🤔


3枚目、5枚目はイミテーション。
無料のもの。


最終的に5枚目で決定💓


この時はね!!笑



#小物合わせ #ティアラ
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーティアラ


グローブ選び。


持ち込みのリボン付きのグローブ 🆚
アリストクラティカ付属オフホワイトのグローブ


グローブこだわりなさすぎて
適当に安くてかわいいと思ったやつ!


楽天で1000円だった!


結構迷ったけど
持ち込んだグローブにした☺️(4枚目)


当日、外したくて仕方なくて😂


挙式でしかつけてない😊


どのタイミングで
外したか覚えてないですが
ゴンドラでもつけてなかったな🤔


披露宴でも確実に外してましたので
ケーキカットでもグローブはつけてません☺️


アリストクラティカ、袖あるから
別にグローブ無くても
いいと思ってたのが本音😍💦


さて、夜勤👊🏻
片道1時間、電車なので
電車の中では割と暇。😓


#小物合わせ
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ

アイコン変えたのでもう発表しますが←
わたしの運命のドレスは、アリストクラティカです♡
.
このFTWが決まる前から、1度も揺らぐことはありませんでした😌
もちろん、タカミのドレスかわいいとも思うし、他のやつ着てみたーい♪と思うけど、このドレスなくしてわたしのFTWはないと思うので☆ミ
.
憧れのドレスで、憧れの場所で、ミッキーミニーダッフィーにお祝いしてもらえるなんて、もうこの上ない喜び!
アリストクラティカがあるからミラコスタが良かったと思えるくらい、大好きなドレスです⸜(◇´︶`◆)⸝
.
写真は小物合わせのときのもの✨
久しぶりに着れてうれしかったなーヽ(;▽;)ノ
ネックレスとグローブは持ち込みで、アクセサリー大橋さんで買ったものです♡
こちらも憧れのミッキーネックレス♡
.
ティアラは結局タカミブライダルのものをレンタルすることになったので、その関係でイヤリングはタカミのものと持ち込みのミッキーのものを挙式と披露宴で付け替えることになりました(^^)
.
ティアラは絶対イミテーションか、4℃で借りようと思ってたのですが...
イミテーションが本当に驚くほど小さくて...。
そして、合わせてみたら4℃のレンタルティアラのようなキラキラはアリストクラティカとはしっくりこない(´・_・`)
.
そんなわけで、お母さんとノリでタカミブライダル借りることに決めましたwww
ちなみに写真2枚目が私が選んだタカミブライダルのもの!
3枚目がイミテーションのパールティアラです(ノД`)
わたしがしっくりこなかっただけなので、参考程度にしてください😌
サイズのイメージです(⌒▽⌒)
.
.
.
#ミラコスタftw #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #トラディツィオナーレ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #結婚式準備 #アリストクラティカ #アリストクラティカ #小物合わせ #アクセサリー大橋 #ティアラ #イミテーション #タカミブライダル #takamibridal #パールティアラ #レースグローブ #ミッキーネックレス #ミッキーパール #ミラコスタオリジナル #ミッキーベール



最初はD垢、記録を兼ねていて
本当に自分が載せたいだけ
載せるために作ったアカウント。


なんだか沢山フォローしてもらって
なんだか申し訳なく思えてきた!


いままでは自分が載せるのに必死だったけど
少し余裕が出てきたから
フォローしてくださっている
FTW関係のアカウントの方の
フォロバに伺いたいと思います☺️
いままでいいねもフォロバもしてなくて
申し訳ありません😭
今後ともどうかよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💓


業者さん?やよくわからない方は
ごめんなさい🙇🏻‍♀️


#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ

#わかりにくいけど #隠れミニー
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ


早くデーター届かないかな。。
他に楽しみが無いからすっごく待ち遠しい😭


曜日関係なく載せたい時に載せてるし😅
今後weddingtbt のタグを使うか
使わないかで迷い中😇
そんなこと迷ったって仕方ないのに〜🤣



#子供カメラマン
#写ルンです #インスタントカメラ


お子たちがインスタントカメラで
撮ってくれた写真の一部💓


子供目線がかわいい☺️


一生懸命、ネジを巻く音が聞こえてたよ〜💓
それもかわいかったなぁ。


携帯のカメラやデジカメとかにはない
レトロな感じ?もいいと思う!


いまじゃCD-Rにも残せるし
とても便利になったなぁ☀️


#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #minniemouse #ミニー #minniemouse #ミニーちゃん

@didisney_ma さんより#ディズニー好きな曲バトン を回していただきました😌💕ありがとうございます😍
私の大好きな曲はいっぱいありますが、
魔法にかけられて
【Ever Ever After】
を選びたいと思います😊❤️
結婚式のエンドロールで、ミラコスタで作っていただいた物&モザイクばかりですがpost🤣🤣🤣
素敵な曲ですよね😃💕
FTWで選んだ方も多いんじゃないですしょうか♡
動画を選んでしまったためタグ付け出来ないのでバトンは置いていきます😅
どなたかやりたい方いらっしゃいましたら次に回してあげて下さい😋
#アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式 #ゴンドラ #ゴンドラウェディング #ヴェネチアンゴンドラ #ヴェネチアンゴンドラウェディング #ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty
#エンドロール #ミラコスタFTW #ルビーノ

#ミラコスタFTW #ブーケ
隠れミッキーみつけてみてください👍(簡単かな?)
皆様は結婚式のブーケはどうしましたか?😍
私は結婚式後に決めていいとの事でしたので、式が終わった後の最期の担当さんとの打ち合わせ?で決めました(*´ω`*)
プリザーブドフラワーにしてもらいました😍😍😍
高かったけど、せっかくつけてもらったミッキーのパールやミッキーの金箔を残したかったからです😊❣️
名前とホテル名も入るし、やって正解でした✨
私のブーケはアリストクラティカに合わせてパールやレース多めで可愛くしました🤤💕 #ディズニー #結婚式 #アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式#ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty #プリザーブドフラワー

送賓用のプチギフトは
グラスマーカーとAUDREYのお菓子。


このお菓子この辺りだと
日本橋と横浜の高島屋にしか
売ってないようで😣


前に職場でいただいて美味しかったし
見た目もかわいいし😍❤️


遠方から来る方も多かったから
レア感あるかな?と思って😊💓


3回目の打ち合わせの帰り、
夕方に日本橋の高島屋へ行ったら
全商品完売していて😨


話を聞くと昼くらいから売り切れが出始めて
14時には完売するとのこと。


高島屋って確か11時からなのに😳
噂には聞いていたけど…😱


次の日、雨の中
旦那さんに高島屋の開店と同時に
買いに行ってもらいましたが。


すごく並んでいて大変だったと😱


少し多めに買ってもらったら
余ってしまったけど
また並んで買うのも大変だし。。


ただ、このお菓子崩れやすいのかな?
(4.5枚目)
大量に買ったからきっと持って帰るの
大変だったと思う😭


電車や歩きの移動で
持ち運ぶ時振動で崩れたのかも😰


崩れたりクリームがよれてるのは
省きました😊
(美味しくいただきました😋)


持ち込む時、崩れたら嫌で
このお菓子だけしか
持って行けなかった😣💦


ラッピングは1種類ずつ袋に入れて
100均のリボンと
楽天で買ったThank youシール。
(3枚目、6枚目)


自分たちのタグ作りたくて
いろいろ調べてたら
このシールにたどり着き…


16枚1シートで32円でした😊
送料はかかるけど他より安かった!


でもやっぱりどこかで名前入りの
タグを作りたくて使いたくていたんだけれど


引き出物の熨斗を名前か苗字かで選べたので
名前にしてもらいました💓
これで満足でした😍❤️
(7枚目)


送賓中、これ食べれるの?って
旦那さんに聞いてる人いたなぁ☺️


以上、送賓のプチギフトについてでした😊


毎回長くて🙇🏻‍♀️
最後まで見てくださって
ありがとうございます☀️


#プチギフト #送賓 #AUDREY #高島屋 #高島屋日本橋
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyodisneysea #disney



やっとここまできた!やっと載せれる!
この写真を載せたくて
ゴンドラ乗るまでの投稿をしてました😊


旦那さんはとっくに載せてたけど😂
@okabe.jin (旦那さんのが載せるの早いし
旦那さん目線でおもしろいです☀️)


この2枚のお写真はその日パークに来ていた方が
撮ってくださっていたもので
検索からわたしを見つけて
送ってくださいました😢❤️


少々長くなりますが…


すっごくわかりにくいけど
地図が書けないので口頭で示すと……


ミキ広を通過して
(ショーのためすでに台形形成してたので大回りでした)
坂を登る前に左へ曲がり屋根の下を通ります。
(アイス屋さんとお土産やさんの
真ん中あたりのところかな?)


屋根の下を通り抜けるまではみんな一緒なんですが
参加者はおそらくそこから右へ進み
抽選場のところの階段を登り
橋の上に向かうんですよね。


そして橋の上で待機、わたしたちを見送り、
見送り終わったらすぐ退場って感じなのですが。


なので…後ろからの写真と
橋の上からの写真はたくさんあるんです😍


だけども、その他のアングルの写真は
カメラマンさんのデータが来るまで手元になくて。
様子がわからない!


みんな結構カメラ構えてくださってて
撮ってる姿を見かけたので
是非ともその写真ください!って思いました😍💦


今回声をかけていただいて
こうしてわたしの手元にあることが
とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


#10月9日
#ゴンドラ
#ヴェネツィアンゴンドラ
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyodisneysea #disney #セレナータインヴェネツィアンゴンドラ

階段を降りたら……
いよいよゴンドラ乗り場まで
パーク内を歩いていきます😍


この間、ハーバーのBGMは
止まっているようです☺️


参加者は私たちの後ろから
新郎両親、新婦両親を先頭に
みんな付いて来てくれます💓(3枚目)


なので歩いてる時の
正面からの写真は
カメラマンさんのデータが
届くまでなくって😣


届いたらまた載せさせてください💕


歩いてる間はこの上ない幸せ。
感無量でした、😢


パーク内何人のキャストさんが
関わってくれてたんだろう。
歩くところを確保してくれたり…
感謝しかなかったなぁ🙇🏻‍♀️


おめでとー!すごーい!きれーい!
たくさんの声が聞こえて
本当に本当に嬉しかったです😢


綺麗なんて言われたら
調子乗っちゃう!


幸せ分けてもらおうって言って
ライスシャワー拾ってくださった方もいたみたい!


あのライスシャワーかわいいんだけど
軽いからほんと飛ばないのよね、
ライスシャワーってそんなもんなのかな?
もっと降りかかるもんだと思ってた!


みほちゃんが
お祝いしてくれるキャストさんや
周りの方々の様子も
カメラに残してくれていて
みんな笑顔で写真見ているだけで幸せです😊


わたしはよくわからないんだけど
何度聞いても忘れちゃう!
手下?のキャラクターも
グリで出てきてて(4枚目)
カメラ構えてくれていた😂❤️


ゴンドラへの参加者は
親族優先にさせてもらったのですが
それでも決めるのに苦労した、、、
行きたかったって声もやっぱりあって。
全員で20人と言わず
みんなに来てほしかった😭



細かいから大丈夫かと思いきや
拡大出来るようになったのね。。
気をつけていますが
失礼がありましたら申し訳ありません。。


#ゴンドラ
#ヴェネツィアンゴンドラ
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyodisneysea #disney

みんなに手を振った後は
階段を降りていよいよパーク内へ💓


階段の降り方も
全て教えてくれました☀️☺️


複数枚での投稿があんまり好きじゃないので😱
(1度に載せても5枚までと自分ルール決めてます😅)
なので細かく分けて投稿しています。
連投することも多いですが🙇🏻‍♀️💦
自己満にお付き合い頂き
ありがとうございます☺️❤️


#ゴンドラ
#ヴェネツィアンゴンドラ
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyodisneysea #disney

上からみんなにご挨拶というか
手を振りました😊
快晴😭☀️旦那さんは暑いと嘆いていた😅


この時鐘が鳴ってた気がする😍💓


パーク内を眺めて泣きそうになった2枚目。
絶景だよ!!


柵が顔にかからないように
精一杯柵に近寄った!


特に介添えさんには
何も言われなかったな🤔


みほちゃんカメラも
柵大丈夫そうだったから
カメラマンさんのお写真も
大丈夫かな?💓


#ゴンドラ
#ヴェネツィアンゴンドラ
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #東京ディズニーシー #ディズニーシー #disney

退場〜ゴンドラ。


挙式が終わり退場したあと
私たちは扉の横で待機 💓


チャペル内で
みんなが立ち上がる前に
ゴンドラ参加者は名前を呼ばれるので
先にパーク内へと案内されます 😍


そして他の参列者はその後に退場して
テラスへの扉のところで
待っていてくれます😊


私たちはみんなの退場を見送り….
最後に私たちがみんなに見送られながら
テラスへと向かいます💕


#ゴンドラ
#ヴェネツィアンゴンドラ
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール

#ミラコスタFTW #ミキミニ♡2015.1.31♡
やっと金曜日もこの時間で主人が帰ってくるー(*´꒳`*)
明日こそコストコー♡
と思ってたら明日は休日出勤になったそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ムカついたのでミニーちゃんの前でミッキーとイチャつく写真をpost🤣❣️
ばかやろぉぉぉぉ(笑)

#ディズニー #結婚式 #アリストクラティカ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ #FTW #人生最高の日 #ミラコスタ挙式#ディズニーシー #ディズニーウェディング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disney #disneysea #hotelmiracosta #miracosta #disneywedding #weddingparty

わたしがやりたかったこと。
ロゼット作り!定番だろうやりたかった!


挙式1ヶ月前に
思い立って材料取り寄せて…


プリーツリボンを縫ってる暇は
流石にないと思って
出来合いのリボンを購入して。(3枚目から)


それでも間に合わないと思って
旦那さんに手伝ってねなんて言ってて、
旦那さんも何手伝えばいい?
って聞いてくれたけど、、余裕をもって完成😍☀️
(2枚目)


もっとデコりたかったけど
その余裕はなかった😅


くるみボタンへの
名前は印字しようと思ってたから
印刷用の布なんだけど
ボタンに必要な6㎝の正方形考えて
パソコンやるのもめんどくさくなっちゃって😂


印刷に失敗したら
時間取られるし無駄になるし…
それは避けたいと思って
ロゼット完成後手書きで🙇🏻‍♀️


配布は受付で。
受付で芳名帳への記入は漢字だろうけど…
ロゼット、ローマ字だから
配る人がわかりにくいと思って
ドレス当ての投票用紙を
あらかじめ私たちで漢字で名前を書いておき
その投票用紙とロゼットを一緒に梱包して
渡してもらいました🙇🏻‍♀️
お手数おかけしました。


あんなガタガタだったのに
みんな付けてくれてて嬉しかった💕


受付の様子、受け取ったみんなの様子、控え室の様子
メイキングに入ってるかと思うので
いまからとても楽しみです☺️


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ロゼット #ロゼット作り #受付

サインのあとかな?順番覚えてないけど
みんなから「アモーレ」をいただき 🙇🏻‍♀️💕
退場へと移ります。


介添えさんがドレスを整えてくれる姿が
写っているのもお気に入りの写真です。


旦那さんのアカウント💕
@okabe.jin

#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール

誓約書へのサイン。
両親の間に写るわたしたち。
このアングル、いいねー☺️💕


キャストさんのデータも楽しみですが
わたしは来てくださった方が撮ってくれた写真、
みんな目線の写真が大好き😍


なのでデータ来るまでに
みんなが撮ってくれた写真
どんどん載せていきます🙇🏻‍♀️❤️


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール

さて、指輪交換のあとは
いよいよ誓いのキスなんだけどここでは割愛😍


来てくれた方で載せてくれてる人もいるんだけど
わたしは来てくれた人の特権だと思うので
いまは載せません😊❤️


恥ずかしいし!


データが届いて載せれそうだったら載せまーす💓


誓いのキスの後は願いの水。たぶん。


転けたら困るから
ブーケ持ちながら裾を少し持ち上げてた気がする!
なので裾が少し浮いてます!


わたし、瓶の傾け具合が足らなくて
お水が出るタイミングと
合ってなかった気がするけど
噴水の様にお水が湧き出る場面では
おぉ😳とみんなの声が上がってましたよ☺️❤️


12日から仕事再開で
結婚式も終わったし
何にも考えることなくストレスフリーで
穏やかに過ごせていますが😊
家に届いた大量の荷物が
そのままで途方にくれてます😂
少しずつ片付ける!


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #願いの水

指輪交換。


旦那さん手汗がすごかったから
指輪は半分くらいまでしか
はまらなかった!


無理って言って
残りは後に自分ではめてもらった!


小声で無理って言ったつもりだけど
みんなに聞こえてたかなと思って
動画見たけどシャッター音や
オルガンの音でかき消されてて
大丈夫そうだった🙆🏻


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #指輪交換

そして新郎の元へ。
メイヤーさんからのお言葉があって
「はい、誓います」の場面。


これを言うタイミングが
本当にわからなくてドキドキした!


@okabe.jin
旦那さんのアカウント💓
旦那さんは旦那さん目線で
好きなように載せてます😍💕


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #ブーケ

お父さんもちょっと笑顔だし
表情も見てもらいたいから
もう顔隠さなくてもいいかな😊


お父さんと入場して新郎の元へ。


新郎の元へ着いたら
お父さんと新郎のご挨拶。


握手、礼、抱擁から選べるのですが…
わたしのお父さんは抱擁を選んでいましたよ😊(3枚目)


新婦の入場の時のご挨拶も3つから選べて
わたしとお父さんは一礼にしました😍💦


やること多いし
緊張もするし大変ではありますが
本当に覚えておく必要はなく
流れとやり方だけ
少し頭の片隅に入っていたら大丈夫です😍💕


介添えさんが
ちゃんと上手に指示出してくれました💓😊


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #ブーケ #新婦入場

今日で結婚式から1ヶ月経ちました💗
あっという間だったな〜
あの日は本当に楽しかったから、ぷちFTWロスになってます💦

#ディズニー結婚式
#フェアリーテイルウェディング
#アウグーリグリーティングフロムミッキーアンドミニーアンドダッフィー
#アリストクラティカ

Most Popular Instagram Hashtags