[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アリシアヴィキャンデル

2083 posts

TOP POSTS

「たとえ何があろうとも、君を遠くから照らしたい」
#映画 #光をくれた人 のキャッチコピー。
今年公開の映画の中で、とても好きな夫婦の絆を描いた映画だった。
結婚式で聞く牧師さんの言葉で「愛とは何か」に関する文言があるとおもいますが、それが全て詰め込まれてるような映画だったとおもいます。
そしてさっき知ったニュース👂
そんな光をくれた人で夫婦役を演じた#マイケルファスベンダー#アリシアヴィキャンデル の結婚速報。
あ、昨日だったのかも。ちょっと遅いね、わたし!
でも、おめでとうございます!
これは、嬉しいでしょー🎊❣️
お似合いすぎて何だか私もしあわせ!
うれしいー!
マッチする写真がなかったのでパフェを食べた時のしあわせ顔で...笑❗️
うん、投稿と合ってないね!笑
#しあわせ顔
#光をくれた人
#デレクシアンフランス

#エクスマキナ #ドーナルグリーソン #アリシアヴィキャンデル

SFミステリーです( ̄▽ ̄;)SFが苦手な自分だけど、映像が綺麗そうというだけで購入した作品(*´艸`*)ププAl(人工知能)は人を超えられるかというのが根底にあるのですが、A.I.やアイロボット、アンドリューNDR114とはまた違うSF物でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞
VFXを多用してるだけあって、映像の綺麗さは素晴らしかったですハイ(๑・`д´・๑)/ 検索エンジンで有名な会社「ブルーブックで働くケレイブ(ドーナルグリーソンは、プログラムのかなりの腕を持っていた。

その会社での抽選公募で、会社の社長であるネイサン(オスカーアイザック)の別荘に1週間滞在する抽選に当選する。

人里離れた山の別荘に呼ばれたケレイブ。
そこには女性型AI搭載ロボット「エヴァ」アリシアヴィキャンデル)がいた。

社長であるネイサンは、別荘と呼ぶその地で、Alの研究をしていたのだった。

ケレイブが呼ばれた目的は、別荘地で優雅に過ごすことではない。エヴァの人工知能のテスト役として呼ばれていたのだった。

そしてテストが始まって2日目、テスト中に突如停電が起こる。監視カメラも何もかもが停止している状況になると、それまで穏やかに話していたエヴァがこう切り出す。 「ネイサンを絶対に信用してはいけない」
と・・・ んー、SFミステリーだけあって、終わり方もありがちな展開にはならず、途中で「ロボットとの恋愛物ストーリーになったらやだな・・・」と思っていた展開になりそうでならずに回避し、自分としてはいい終わり方をしてくれたと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ただ、この手のSF物や、ファンタジーは、一回見たらもういいやと、また見る気にはならなそうなのはこのエクスマキナも一緒でしたね( ̄▽ ̄;) Next waiting movies:ZERO DAY、ラ・ラ・ランド、ウォルトディズニーの約束、パウダー、ボーイソプラノ、幸せの灯る場所、、私を離さないで、ブルックリン、レヴェナント、きっと星のせいじゃない、デッドプール、ビッグダディ、アトランティスのこころ、父親たちの星条旗、硫黄島からの手紙、ブリッジオブスパイ、人生の特等席、クリード、トレインスポッティング、フィールドオブドリームズ、アメリ、キスオブザドラゴン、ブルースオールマイティー、レスラー、2つの名前を持つ少年、パパが残した物語、チョコレート、etc・・・

#光をくれた人
2017.5.26公開
ある灯台守の夫婦の元に訪れる幸せと苦悩の時間。
夫婦って2人でいても幸せ💑

それでもやっぱり家族を増やしたくなって子供を欲する家庭は多い。
10ヵ月お腹で育った命が亡くなることがどれだけ辛く悲しいことか。
そんな2人の元にやってくる一つの命。
夫婦の決断から起こる悲劇。
作中で登場する手紙がまた、感動する素敵な内容。
どの手紙も愛に溢れているの。
メールや電話ではなく手書きなのがポイント。
大事なシーンで登場する手紙ほど心を揺さぶる効果が高いものってないかもしれない。
もしもプロポーズの言葉が紙に残って何度も読めたら素敵だなって感覚かな。
ラストは涙とまらないのでハンカチは忘れずに!
詳細はブックスタンドに記事書いてます。
トップページより飛べるようにしておきます。

#映画 #映画すきな人と繋がりたい
この2人実際に付き合ってるらしい💞
素敵すぎ💞
この話しなら恋にも落ちる♡
#アリシアヴィキャンデル #マイケルファスベンダー

#光をくれた人#アップリンク渋谷 にて、7月29日(土)~8月4日(金)上映🔦🔦🔦 『#ブルーバレンタイン』監督×#マイケルファスベンダー × #アリシアヴィキャンデル!最高のコラボレーションで贈る愛の物語。
戦争の傷跡で心を閉ざし孤独だけを求め、オーストラリアの孤島で灯台守となったトム。しかし、美しく快活なイザベルが彼に再び生きる力を与えてくれた。彼らは結ばれ、孤島で幸福に暮らすが、度重なる流産はイザベルの心を傷つける。ある日、島にボートが流れ着く。

光をくれた人
小説「海を照らす光」を原作に
他人の子供を自分の娘として育てようとする
灯台守とその妻の愛と葛藤の日々を描く
.
前半のラブストーリー要素はとても素敵で
観ていて幸せな気分になったんだが
アリシア演じるイザベルに一切感情移入できず
後半からは単なる傍観になってしまった
イザベルの絶望描写が多くないからかもしれない
抑えた感情と表情で語るのはとてもいいと思うが
なんともイザベルのことを理解できないのだ
この作品に関しては
もっと感情的な物語にした方がよかったのでは
子どもの実母役への同情が強くなってしまい
なんとも物足りなさが残った
.
途中から八日目の蝉を思い出す
出産を経験しているかしてないかで
評価が左右しそうな女性向けの映画ですかね
この撮影の後、リアルカップルとなった夫婦役の
アリシアとファスベンダーのラブラブシーンは
本当に微笑ましいラブラブでした
#光をくれた人#アリシアヴィキャンデル
#マイケルファスベンダー
#映画#映画好きな人と繋がりたい

.
2017年 35本目🇺🇸
🎥:#リリーのすべて
👥:#エディレッドメイン#アリシアヴィキャンデル
.
あなたの愛で、本当の自分になれた。
________________________________________
どんな話か知らずに見てまさかr15指定だったとも知らず笑 そこらへんびっくりして前半混乱したけど最後のところはよかった(はず) エディレッドメインってすごい人だね
#映画垢#映画好きな人と繋がりたい

2016.4.2
.
どんどん美しくなっていくリリーと、リリーを究極の深い愛で支えるゲルダ。
お2人の演技が素晴らしすぎて・・。
ラストのスカーフが飛んでいくシーンが美しくて泣けた。
.
#映画#リリーのすべて#エディレッドメイン#アリシアヴィキャンデル#映画の記録

MOST RECENT

.
アリシアヴィキャンデルがヌードになってたのは予想外過ぎたけど、CGのクオリティが高くてリアリティがあった。オスカーアイザックのIT社長っぷりがさまになっててそれも良かったな。
なんとなく中盤からキョウコもAIなんだろうなとか思ってたら案の定そうだったところは安易だったけど、AIが人間超えちゃう系の映画ってSFなのに未来で実際に起こりそうっていう感覚にもなるし面白い。
ソノヤミズノがマジで綺麗。
.
監督:#AlexGarland #アレックスガーランド
出演:#AliciaVikander #アリシアヴィキャンデル #DomhnallGleeson #ドーナルグリーソン
.
#ExMachina #エクスマキナ

#エクスマキナ #ドーナルグリーソン #アリシアヴィキャンデル

SFミステリーです( ̄▽ ̄;)SFが苦手な自分だけど、映像が綺麗そうというだけで購入した作品(*´艸`*)ププAl(人工知能)は人を超えられるかというのが根底にあるのですが、A.I.やアイロボット、アンドリューNDR114とはまた違うSF物でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞
VFXを多用してるだけあって、映像の綺麗さは素晴らしかったですハイ(๑・`д´・๑)/ 検索エンジンで有名な会社「ブルーブックで働くケレイブ(ドーナルグリーソンは、プログラムのかなりの腕を持っていた。

その会社での抽選公募で、会社の社長であるネイサン(オスカーアイザック)の別荘に1週間滞在する抽選に当選する。

人里離れた山の別荘に呼ばれたケレイブ。
そこには女性型AI搭載ロボット「エヴァ」アリシアヴィキャンデル)がいた。

社長であるネイサンは、別荘と呼ぶその地で、Alの研究をしていたのだった。

ケレイブが呼ばれた目的は、別荘地で優雅に過ごすことではない。エヴァの人工知能のテスト役として呼ばれていたのだった。

そしてテストが始まって2日目、テスト中に突如停電が起こる。監視カメラも何もかもが停止している状況になると、それまで穏やかに話していたエヴァがこう切り出す。 「ネイサンを絶対に信用してはいけない」
と・・・ んー、SFミステリーだけあって、終わり方もありがちな展開にはならず、途中で「ロボットとの恋愛物ストーリーになったらやだな・・・」と思っていた展開になりそうでならずに回避し、自分としてはいい終わり方をしてくれたと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ただ、この手のSF物や、ファンタジーは、一回見たらもういいやと、また見る気にはならなそうなのはこのエクスマキナも一緒でしたね( ̄▽ ̄;) Next waiting movies:ZERO DAY、ラ・ラ・ランド、ウォルトディズニーの約束、パウダー、ボーイソプラノ、幸せの灯る場所、、私を離さないで、ブルックリン、レヴェナント、きっと星のせいじゃない、デッドプール、ビッグダディ、アトランティスのこころ、父親たちの星条旗、硫黄島からの手紙、ブリッジオブスパイ、人生の特等席、クリード、トレインスポッティング、フィールドオブドリームズ、アメリ、キスオブザドラゴン、ブルースオールマイティー、レスラー、2つの名前を持つ少年、パパが残した物語、チョコレート、etc・・・

映画とは関係ないですが、、、㊗️マイケル・ファスベンダー❤️アリシア・ヴィキャンデル結婚💑
お似合いカップル。アリシアは「リリーのすべて」で大好きな女優さん。アリシアが「リリーのすべて」でアカデミー賞を獲った時、マイケルのところにいってキスしてたのが印象的で素敵なカップルだなあと。2人が付き合うきっかけになった作品「光をくれた人」観たいなあ!

#マイケルファスベンダー #アリシアヴィキャンデル #michaelfassbender #aliciavikander #結婚おめでとう

「たとえ何があろうとも、君を遠くから照らしたい」
#映画 #光をくれた人 のキャッチコピー。
今年公開の映画の中で、とても好きな夫婦の絆を描いた映画だった。
結婚式で聞く牧師さんの言葉で「愛とは何か」に関する文言があるとおもいますが、それが全て詰め込まれてるような映画だったとおもいます。
そしてさっき知ったニュース👂
そんな光をくれた人で夫婦役を演じた#マイケルファスベンダー#アリシアヴィキャンデル の結婚速報。
あ、昨日だったのかも。ちょっと遅いね、わたし!
でも、おめでとうございます!
これは、嬉しいでしょー🎊❣️
お似合いすぎて何だか私もしあわせ!
うれしいー!
マッチする写真がなかったのでパフェを食べた時のしあわせ顔で...笑❗️
うん、投稿と合ってないね!笑
#しあわせ顔
#光をくれた人
#デレクシアンフランス

.
明日も仕事にも関わらず見てしまった。


もう反則レベルで感動しました😢✨


周りの人大切にしようって思った。
一生なんて短いもんなぁ😢✨


この俳優さんなんかかわいそうな役多いけど演技うますぎて引き込まれる。。



#DVD
#リリーのすべて
#エディレッドメイン
#アリシアヴィキャンデル
#洋画
#感動作
#泣ける

エクス・マキナ、見ました(^^)
✨アリシア・ヴィキャンデル✨と、✨ソノヤ・ミズノ✨が、綺麗だったなぁ(//∇//)❤️
#エクスマキナ
#アリシアヴィキャンデル
#ソノヤミズノ

アリシアちゃん!遅ればせながら(?)結婚おめでとうございます💕💕💕これからの活躍がますます楽しみ💕

#アリシアヴィキャンデル #aliciavikander #thedanishgirl #洋画好きな人と繋がりたい #洋画好き #映画好きな人と繋がりたい #映画部

💿
2016年Blu-rayで観た映画

エクス・マキナ

鑑賞日:2016/01/23

"完全な人工知能を開発できたなら、それは人類の終焉を意味するかもしれない"


検索エンジンを運営するIT企業で働く主人公ケイレブは運良く社内抽選に当選し、天才プログラマーにしてCEOのネイサン宅への訪問権を獲得。人里離れた広大な大自然の中にあるその邸宅内では人工知能(A.I.)の研究施設として女性型ロボット"エヴァ"の開発が密かに行われていたー。


主な出演者はほぼ3人、CEO宅での閉ざされた室内での密室劇ー。

美しい広大な大自然の風景とは対照的な生活感皆無な薄暗い各部屋が交互に対比される中、淡々と描写されるのはケイレブとエヴァ、ネイサンの禅問答のような密な会話劇。

かなり静かな語り口なので、その一語一句の言動や些細な仕草・行動がその後の物語の展開を示唆していて常に集中力・洞察力を必要とする作品です。

今作公開のおよそ1年前、物理学者のS.ホーキング博士はインタビューでA.I.について表題のコメントを発表しました。名高い天才物理学者がA.I.に関してこのような警鐘を鳴らす真の意味合いがこの作品を観るとより明白により鮮明に浮かび上がってきます。

同時期公開の『スターウォーズ フォースの覚醒』や『マッドマックス フューリーロード』という強力な布陣を抑えアカデミー賞視覚効果賞を受賞した見事な色彩感覚と映像美で見応え十分、俳優陣も今が旬の豪華キャスト、鑑賞後にはあれこれ深く考察できる、数多あるA.I.を扱ったSF作品の中でも傑作といえる作品です。

にもかかわらず、なかなか日本での公開は決まらず仕舞い…。業を煮やして日本語字幕付きの輸入Blu-rayを当時購入し一足早く鑑賞しました。

#エクスマキナ
#アリシアヴィキャンデル
#ドーナルグリーソン
#オスカーアイザック
#映画好きな人と繋がりたい
#映画パンフレット
#映画鑑賞
#exmachina
#AliciaVikander
#DomhnallGleeson
#OscarIsaac
#movie

2012年「ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮」
デンマーク/スウェーデン/チェコ

すごい❗
.

なんて深みと厚みのある物語なんだろう。
.

デンマーク王室を舞台にしたスキャンダル。
.

これが 実話と言うから驚いた。
.

もう あまりに深くて激しいので のめり込んで観てしまった 👏 .
.
.

1775年ドイツに追放されているデンマーク王妃カロリーネが、 死を前に息子フレデリクと娘ルイーセに宛てた遺書をしたためる形で 国王クリスチャン7世に嫁いだ1766年から 愛人となったヨハン・ストルーエンセと共に目指した啓蒙思想に基づく政治改革、周囲と国民の反発によってストルーエンセが逮捕・処刑された1772年までが回想として描かれる。 .
.
.

デンマーク国王 クリスチャン7世は精神を病んでいた。(統合失調症)で 症状が表れると かなり支離滅裂だったらしい。
.

カロリーネ王妃は 国王の侍医ヨハン・ストルーエンセと不倫して ヨハンとの子を国王の子と偽って出産。
後に国外追放 。。。💧
.

そのヨハンは逮捕され処刑。
.

この他にも色々あります💧
.
.

本当に深〜い映画でした。 ・




#ロイヤルアフェア愛と欲望の王宮
#アリシアヴィキャンデル
#マッツミケルセン
#ミケルボーフォルスゴー (彼が上手かった!)
#実話を基にした映画
#お家映画
#映画鑑賞
#映画
#映画部
#好きな映画
#おすすめ映画 (こういうのがお好きな方に)
#洋画好きな人と繋がりたい

エクスマキナ
人間と人工知能が繰り広げる駆け引きを、限られた登場人物と舞台設定や目を引くビジュアルで活写する
近未来、ありえすぎる状況で怖いよ〜😂
#エクスマキナ
#映画
#movie
#映画好き
#映画鑑賞記録
#アカデミー賞受賞作
#アリシアヴィキャンデル 相変わらずの美しさと演技力👏
#ドーナルグリーソン こういう心優しい役本当似合う
#ソノヤミズノ キョーコが綺麗過ぎて調べてみたら、ララランドで黄色いドレス着ていた子じゃありませんか!
ショッキングな終わり方であっけにとられてしまった😂

.
《 エクス・マキナ 》
.
リリーのすべて で すっかりアリシアの虜になったので こちらも鑑賞✨普段、SF映画は大作でも敬遠しちゃうくらい苦手で あんまりみないけれどこれはすっごくのめり込むように見てしまいました( ꒪⌓꒪)
.
登場人物は少なく、ほぼずっとおんなじ場所で撮影されてるので かなり低コストで作られてるとは思うんですが それでもこのアンドロイドロボットの表現が いい意味でリアルで とにかくまず映像に感動します(;_;)ちなみにアカデミー賞視覚効果賞を受賞してます🏅
.
数年後は こうゆう世の中になってしまうのかな〜という未来への期待と それに付随する恐怖が いっぺんに味わえるところが見所💭人口知能が感情を持つこと 非常に怖いラストです笑。すごくありがちな設定ではありますが 他のAI作品とは一風違ってみえました( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
あ!おまけで、ララランドにも出演されてる今話題のソノヤミズノさんが この作品で思う存分堪能できます☺️
#エクスマキナ #アレックスガーランド #アリシアヴィキャンデル #ドーナルグリーソン #オスカーアイザック #ソノヤミズノ #映画好きな人と繋がりたい

#リリーのすべて
この2人の女性の勇気でどれだけの人が救われているんだろう。
_____________________
#エディレッドメイン
#アリシアヴィキャンデル

Most Popular Instagram Hashtags