#アリゲーターガーショート

86 posts

TOP POSTS

水換え中に上からパシャり😗
みんなブッとく育ってますな👍🏻
プラアリの胸鰭がボロボロにされちゃってますが😩
#garpike #garfish #alligatorgar #ガーパイク #アリゲーターガー #プラアリ #プラチナアリゲーターガー #アリゲーターガーショート #トロピカルジャイアントガー #スポガー #マンファリ #古代魚 #水槽

アリショー2号、メダカはまだデカいのか?🤔
あんまり喰いが良くありません💦お腹ぺったんこです。明日、アカヒレ買ってこよ😗
#garpike #garfish #ガーパイク #アリゲーターガーショート #水槽

プラアリの尾鰭がボロボロにされました😢
サブタンクでリハビリ中です💦
しばらくは、ショートの育成メインでアップします😗
#garpike #ガーパイク #アリゲーターガーショート #古代魚

うーん🤔
ちょいと胴体が伸びた?💦
太さも出て来たけど、ちょいと心配です😥
#garpike #aquarium #ガーパイク #アリゲーターガーショート #水槽 #古代魚

アリショー満腹バージョンw
伸ばさずにもっと太らせたい😆
最近、プラアリよりアリショーに夢中💦
#garpike #garfish #アリゲーターガーショート #ガーパイク #水槽

顎長いわぁ😀
顔面凶器アリショーw
#garpike #aquarium #ガーパイク#アリゲーターガーショート #水槽

アリショベビーちゃん成長中❗️
小赤爆食いで腹パンです😁
こっから、どんな体型に仕上がっていくのか楽しみです😃
#garpike #garfish #古代魚 #ガーパイク #alligatorgar #アリゲーターガーショート #水槽

アリショーちゃんキビナゴ爆食で頼もしい❗️
て、見てたらこのあとキビナゴ3匹リバースしました💦程々にしないといけませんね😁
#garpike #aquarium #アリゲーターガーショート #水槽 #ガーパイク

今日は奈良のquadrifoglio cafeさんに行きました❗️
プラアリ、プラトロ、アリショー、プチナオーストラリアバラマンディ等、見事な個体ばかりで良い時間を過ごす事が出来ました❗️社長ありがとうございました❗️また、キビナゴ買いに行きます✌️
#quadrifoglio cafe #プラアリ #プラチナトロピカルジャイアントガー #アリゲーターガーショート #プラチナオーストラリアバラマンディ

MOST RECENT

水換え中に上からパシャり😗
みんなブッとく育ってますな👍🏻
プラアリの胸鰭がボロボロにされちゃってますが😩
#garpike #garfish #alligatorgar #ガーパイク #アリゲーターガー #プラアリ #プラチナアリゲーターガー #アリゲーターガーショート #トロピカルジャイアントガー #スポガー #マンファリ #古代魚 #水槽

はいはい✋️✋️
久しぶりに投稿しようと思います✋️
最近釣りにも行けておらず投稿するネタがなかった😱

そして最近水槽で金魚を飼い始め🐟
メダカとエビを獲りに行ったのに…
なんとなんとっ!!!!!
ガーが泳いでましたwwww
僕の兄貴と兄貴の友達三人で網を持って囲み
捕獲に掛かりましたww
なんと僕の足元にガーが来ましたww
物凄怖かったけど網で抑え、兄貴に抑えたガーを捕獲してもらいましたww
本当に怖かったww
と言う事でしたww
あっその他にメダカとエビとかオヤニラミとかドジョウとかいっぱい獲りましたww
さっ疲れたんでビール飲もっ🍺
今日もお疲れ様でした👍
本日もいい休日でした👍

#アリゲーターガー
#アリゲーターガー捕獲🐊
#アリゲーターガーショート
#ガー
#メダカ
#メダカ水槽
#エビ
#オヤニラミ
#ドジョウ
#魚
#川魚
#網
#水槽
#釣りしたい
#今日も暑かった
#日焼け
#お盆
#お盆休み
#休日
#本日もお疲れ様でした
#本日もいい休日でした
#お疲れ様
#以上

#混泳 #アリゲーターガー #アリゲーターガーショート #アロワナ #スポガー #スポガーショート #大混泳 #餌やり
#今日の餌はキビナゴです。アリゲーターがメインなんでキビナゴはあまり意味ないです。普段はアジです。

アリショ4号
3号より少し胴長ですが、将来有望です😆
ちなみに2号は1号同様、早くもセミショート化してます😩
#garpike #garfish #aquarium #alligatorgar #ガーパイク #アリゲーターガーショート #古代魚 #水槽

アリショ3号が豚化してる🐷
現在40センチを超えたあたりですが、太さがハンパないです😆
#garpike #garfish #aquarium #alligatorgar #ガーパイク #古代魚 #アリゲーターガーショート #水槽

ぼーっと水槽眺めて眠たくなったので寝ます😪
インスタのネタ切れで投稿ペースガタ落ちしてるなぁ😩
#garpike #garfish #aquarium #alligatorgar #ガーパイク #古代魚 #プラチナアリゲーターガー #アリゲーターガーショート #トロピカルジャイアントガー #スポガー #マンファリ #水槽


good-by アリガー
元気でね😢
嫁ぎ先で仲間食べたらダメだよ❗️

飼育放棄ごめんなさい

#アリガー #アリゲーター
#アリガーショート
#アリゲーターガーショート
#gar #garpike
#bigbellgram #bigbellaquarium

メイン水槽のアリゲーター3匹
まだまだ大きくなるんだろうなぁ😗
FRP作っちゃおうかなぁ、なんて考える🤔
#garpike #garfish #aquarium #alligatorgar #ガーパイク #アリゲーターガー #アリゲーターガーショート #プラアリ #プラチナアリゲーターガー #古代魚 #水槽

インスタ倦怠期😗
ガーパイク達は順調に成長中です。
合流させたアロワナは再びガーパイクを噛みまくるのでサヨナラしました😤
#garpike #garfish #aquarium #古代魚 #水槽 #ガーパイク #マンファリ #トロピカルジャイアントガー #アリゲーターガーショート #グァテマラガー

久々に過背金を合流させました😗
ガーパイク達も大きくなったのであまり、アロワナを怖がることも無くなりました👍🏻
#garpike #garfish #alligatorgar #aquarium #ガーパイク #アロワナ #アリゲーターガーショート #プラチナアリゲーターガー #プラアリ #トロピカルジャイアントガー #マンファリ #スポガー #水槽 #古代魚

Most Popular Instagram Hashtags