#アリクイ

2617 posts

TOP POSTS

夜勤終わって帰ろうとしたら、病院のエレベーターでえりかちゃんに遭遇し、そのままうどんとビールを食しに行き、ただの動物園でいろんな動物見て帰ってきた〜😊🍺🍜🦆🦅🐢🙊🙉🙈🦊🐹🐒 これはアリクイさん。日本国内に13頭しかいない種類らしい。
ただなのに、ペンギン、鳥たち、猿たち、アシカ(?)、噛みつきガメ、うなぎ、ワラビーなどなど、いろんな動物いてびっくり🙄

そして帰宅し、気づいたら爆睡で、起きたら21時前。
飲みの約束すっぽかし…急いで家を出て自転車漕いだら汗たくさんかきました。

#アリクイ #ビール #動物園 #行船公園

.
実習一日目おわりましたっ!
ディズニーからのってかなりやべえんじゃねえかって思ったけど、諦めたくなくて最後まで粘って、朝ちゃんと起きれて安心(´_`)
明日からも起きれますように😢🙏
.
楽しんだ分切り替えて頑張ろうって思えてる😭❣️🙆🙆辛くなったらカメラロールに戻って元気だして頑張ろう。。
あらぴが岩手から来れなかったけど、いつかまたみんなで、ごはんだけじゃなくて、こーやって遊びたいって思った😌たのしいらぶちゃ
.
雨ディズニーでもあんなに楽しめたのはさすがなメンバーだと思う(笑)(笑)もう写真が天気悪すぎて空か壁かわからんくらいの色してやがる🤥💭
カッパ楽しい、ディズニーカッパかわいい(笑)
.
#TDS #雨ディズニー
#アリクイ は認めない

みんなあげてたからついでに―!
7年ぶりのランド🐭🏰 アリクイ行けて楽しかった💕
絶叫苦手ディズニ―じゃなきゃ乗れない系女子です。

みんな写真ありがと

#ディズニ―ランド #アリクイ #暑かった #絶叫苦手 だがしかし#夢の国

アリクイの顔ってどこまでなんだろう…… #NikonDf #東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #行船公園 #アリクイ

このテレビの音楽がマヌケ🤣ポテト🍟(うちの犬)VSアリクイ
いつも動物出るとずっとみてる🐶アリクイがアップになってびっくりして逃げる。笑笑
#トイプードル #アリクイ #真剣にテレビ見る犬


アリクイおじさん👅🍦
#ぺろんちょ
#プリンの残り
#アリクイ

.
.
.
アリクイの意外な一面(笑)
#アリクイ #animal

趣味の陶芸でアリクイの威嚇ポーズを作成中。
#アリクイ #威嚇 #かわいい #陶芸 #置物

MOST RECENT

夜勤終わって帰ろうとしたら、病院のエレベーターでえりかちゃんに遭遇し、そのままうどんとビールを食しに行き、ただの動物園でいろんな動物見て帰ってきた〜😊🍺🍜🦆🦅🐢🙊🙉🙈🦊🐹🐒 これはアリクイさん。日本国内に13頭しかいない種類らしい。
ただなのに、ペンギン、鳥たち、猿たち、アシカ(?)、噛みつきガメ、うなぎ、ワラビーなどなど、いろんな動物いてびっくり🙄

そして帰宅し、気づいたら爆睡で、起きたら21時前。
飲みの約束すっぽかし…急いで家を出て自転車漕いだら汗たくさんかきました。

#アリクイ #ビール #動物園 #行船公園

ボブルスのアリクイに座って前後にゆらゆら〜おしりポンポンで寝てくれるー。
ボブルスさまさまー。

#6ヶ月 #ボブルス #アリクイ #bobles #ボーネルンド #年子ママ #娘はわがままボディ

今日は姉がこの間モンペラ先生のレッスンで作った型を持って来てアイシングクッキーを作ってました。

時間があまりない中、光の速さでアリクイを作って帰りました。

てかアリクイって… (ちなみに厳密に言うとコアリクイが威嚇しているポーズらしいですよ😲) 柄がどう見てもスク水に見えるし😒笑

#アイシング
#クッキー
#アイシングクッキー
#オリジナルクッキー型
#アリクイ
#スクール水着
#萌え
#いやただのメタボ体型の変態珍獣
#なんかシュール
#なんでアリクイ
#icing
#icingcookies
#decorationcookies
#sugarcookies
#cookiecutters
#anteater
#モンペラ 先生
#モンペラ先生

趣味の陶芸でアリクイの威嚇ポーズを作成中。
#アリクイ #威嚇 #かわいい #陶芸 #置物

.
HMJ 2日間終了しました!

暑い季節の室内は涼しくて快適ですね~☺ たくさんの方に見ていただいて、本当にありがとうございました。

画像はドロボーを連れて遊びに来てくれた@atelier_boh_doro さんと。

動物たちが不審者を取り囲んでます😁

新作の威嚇アリクイもたくさん連れていきましたが、お陰様で完売でした。

立ち寄ってくれた友達や作家さんたちも皆さんありがとうございました~☺
美味しいお差し入れもたくさんありがとうございます🎵

次の出店はまだ未定ですが、また楽しんで頂けるものをたくさん作っていきたいと思います。

そして池袋PARCOは明日が最終日!
こちらも宜しかったら是非お立ち寄りくださーい🙌

では、今日は早寝します!
出店者の皆さんお疲れ様でした~☺ #handmadeinjapanfes

上野動物園の動物がかわいすぎる❤️
The animals in Ueno zoo r too cute😍

#uenozoo
#上野動物園
#animal
#動物
#whitebear
#anteater
#gorilla
#gibbon
#シロクマ
#アリクイ
#ゴリラ
#テナガザル

今週もお仕事終了

皆さま ありがとうございました❤️ 意識を向けた事が 次々と引き寄ってくる😍

みんなが繋げてくれる輪もたくさん♡感謝♡

Happy の輪が もっともっと大きなものに

なっていきますように🙏🏻 そのお手伝いが少しでも出来たら幸せです❤️ #love #LIG#リグ#keico#ヒーリング#ヒーリングセラピスト #チャネリング#湘南#happy #アリクイ#ご縁#繫がれ#輪

甘えんぼ目線…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
#アリクイ

今日こそはホウシャガメの赤ちゃん見れるかと思い行ってみたがいなかった(´-`).。oO
プレーリードッグとアリクイがかわうぃかったぁ♪( ´▽`)
#プレーリードッグ可愛すぎ
#アリクイ
#子ガメかわゆす
#でもいない

Most Popular Instagram Hashtags