#アリオ八尾

6475 posts

TOP POSTS

本日アリオ八尾にてARIO KIDS COLLECTIONに参加しました🌈
アンさんはライブ🎤
KIDS達はウォーキング🐛
緊張したみたいだけど楽しかったみたい🐥🌟❣️
アリオ八尾の皆様お世話になりました❗️ #大阪
#アリオ八尾
#kids
#boy

【ウルトラヒーローソングライブ@アリオ八尾】終了☆

沢山の皆様が応援に駆けつけてくれました\(^o^)/ 約一年ぶりでしたが、やはり大阪の皆様は特に熱い‼︎ そして笑いに厳しい‼︎笑

僕や瀬下がMCに迷い始めた瞬間の皆さんのニヤニヤした表情が忘れられません。笑

抽選会にラストの撮影会に盛りだくさんな触れ合いタイムも楽しかったな〜! 心のこもった寄せ書きも頂いて感動したり…関西ウルトラファンの皆様も最高‼︎ 幸いな事にまた今月20日AJF、9/23ひらぱー、10/14-15ウルトラマンライブと立て続けにまた会える予定が^ ^

どのイベントも今から楽しみでなりません‼︎ 引き続き宜しくお願い致しまァァァーーーーース☆

お盆過ぎたばかりでバタバタな中お越し頂き本当にありがとうございました\(^o^)/・

#アリオ八尾
#チビTAKERUが増殖しまくり (嬉)
#関西の隠れチビチアキも沢山居るはず
#お土産の551
#保冷バッグをケチったら
#プチオイニー爆弾に
#イチ番イイ席なのに何故
#ゴメンなさいただただゴメンなさい
#ボイジャー
#瀬下千晶
#せしもん
#TAKERU
#不動たける
#ウルトラマン
#ウルトラマンジード

☆ボイジャー☆

昨日の好きな画より。

でもって、やはり歌ってる時のカッコ良さ。

あの魅力はたまらないね、って皆さんも話してたけど。 ・ ・ 「フュージョンライズ」。 ・

私は聴くのファンミに続いて2回目ですが、今回も汗っっだくになって歌ってる2人から目が離せなかった…。カッコいい…。 ・ ・

他には1回目は、GEEDの証(テレビサイズ)、ウルトラマンX、Shine your ORB、キボウノカケラ、GEEDの証(フルサイズ)。 2回目は、ウルトラマンXがUNITE~君とつながるために~に変わり、そして、Shine your ORBじゃなくオーブの祈りへ。あとは同じ。

西日本初の「フュージョンライズ」はここでもかなり盛り上がりました!! ものすごいエネルギー要りそうですが、今後もステージでこの歌が聴けるのが楽しみです♡

#アリオ八尾
#ウルトラヒーローソングライブ
#ボイジャー

#アリオ八尾 ありがとうございました。#アキナ山名 ありがとうございました。寝てる。バレずにどこまでアップになるか。

2017.8.16
アリオ八尾のボイジャーライブ✨
沢山のウル友さんに会えて
楽しかったー😭
ライブも最高でした✨
みんなで撮った写真は宝物です💗
皆様ありがとうございました。
.
#ボイジャー さんを探せ
#ウルトラマン を探せ
#ウル友さん大集合
#TAKERU #瀬下千晶
#アリオ八尾
#顔出しNGの方で顔出てしまってる方いらしたら、すいません🙇‍♀️💦

もうすぐ引っ越しする守谷日和。
引っ越し語ってます。

#アリオ八尾
#守谷日和

06.18
"兄に愛されすぎて困ってます" 舞台挨拶!!
A列が無くなってB列が最前列で近すぎてやばかった!!

涼太が関西弁で喋ってくれて嬉しかった😆
トークもおもろいし、ミミズのゲーム?!の時の「あれなに、流行ってんの?」の言い方めっちゃ好き♡『大阪忘れてへんで』が1番好きやけど😻

国光くんのイントネーションが忘れられへんw

ゆうかほんまにありがとう💗爆笑したり泣いたり真剣な話聞いてくれたりほんま感謝しかない💦まじでありがとう♡また相談のってな!ほんでまた遊ぼ🐰
@yuuka_ldh__
#兄に愛されすぎて困ってます
#舞台挨拶
#アリオ八尾
#片寄涼太
#橘はるか

MOST RECENT

☆ボイジャー☆

昨日の好きな画より。

でもって、やはり歌ってる時のカッコ良さ。

あの魅力はたまらないね、って皆さんも話してたけど。 ・ ・ 「フュージョンライズ」。 ・

私は聴くのファンミに続いて2回目ですが、今回も汗っっだくになって歌ってる2人から目が離せなかった…。カッコいい…。 ・ ・

他には1回目は、GEEDの証(テレビサイズ)、ウルトラマンX、Shine your ORB、キボウノカケラ、GEEDの証(フルサイズ)。 2回目は、ウルトラマンXがUNITE~君とつながるために~に変わり、そして、Shine your ORBじゃなくオーブの祈りへ。あとは同じ。

西日本初の「フュージョンライズ」はここでもかなり盛り上がりました!! ものすごいエネルギー要りそうですが、今後もステージでこの歌が聴けるのが楽しみです♡

#アリオ八尾
#ウルトラヒーローソングライブ
#ボイジャー

☆ボイジャー☆ ・

昨日の好きな画より。 ・

終了後の、 CD購入者特典で、思い出にとみんなと撮った写真撮影時…。 ・ ・

チビチビ千晶ちゃんを抱っこするタケルくんと言葉をかける千晶ちゃん。 ・ ・

ウルkidsたちのパパとママみたいで癒されました~💓 ・ ・

#アリオ八尾
#ウルトラヒーローソングライブ
#ボイジャー
#TAKERU くん
#瀬下千晶 ちゃん

かつ喜行ったらこれしか食べないんですかあゆみさん🤔
サーティーワンの雪だるま、下の部分めっちゃデカイから注意やで
家の外壁を何か工事してて朝からむちゃうっさい

#お昼ごはん#かつ喜#アリオ八尾#サーティーワン#31#アイスクリーム#ごちそうさまでした

最近お気に入りのゆるシニヨン😘
オフショルっておくれ毛との
相性バツグンですよね😻❤️❤️❤️
(そう思ってるの私だけ?🤔)
.
ただいま人生で1番
ロン毛なのでセルフアップ生活
エンジョイ中なのであります🙆🏾💕
.
#セルフアップ
#シニヨン
#おだんご
#おくれ毛
#ヘアセット
#オフショル
#相性バツグン
#今日もがんばりましょーっ✨
#横顔

#大阪遠征 レポ2.
#きたぜ大阪
#アリオ八尾 に到着
昨日は#ボイジャー による
#ウルトラヒーローソングライブ
にこやかに手を振って登場してくれたボイジャーの2人が曲準備のため、静止、からの「getovernow〜♪」のあの瞬間がたまらない💕鳥肌ものです😊
#撮影会 📷では、「おー、KOくん、よくきたね〜😊」と声をかけていただき、嬉しそうなKO。
2回目は、ジードになり、なんのポーズをするのかとふりかぶっているKOにみんなが注目してるという…😄
毎回優しい笑顔でKOを包んでくれるお二人でした😍
はるばる車で〜?帰り気をつけて🚗とあたたかい言葉もいただき母も幸せな時間でした😊
#ボイジャー
#takeru さん
#瀬下千晶 さん
#ウルトラマンジード
#ウルトラマンオーブ
#ウルトラマンエックス

行きました!
楽しすぎて、ボイジャーさんのように歌ってもないのに喉痛いです。
.
インスタのフォロワーさんのフォロワーさんの…と団子のように繋いでいくと、結構な集団になることが分かりました。
ご縁って凄い。
昨日、お話し下さった方々、お話しをする機会を下さった方々、本当に有難うございました🍀
.
#ボイジャー #voyger #アリオ八尾 #ウルトラヒーローソングライブ #不動たける #瀬下千晶 #ウルトラマンジード #ウルトラマンエックス #ウルトラマンオーブ #まずは1枚載せなければ

2017.8.16
アリオ八尾のボイジャーライブ✨
沢山のウル友さんに会えて
楽しかったー😭
ライブも最高でした✨
みんなで撮った写真は宝物です💗
皆様ありがとうございました。
.
#ボイジャー さんを探せ
#ウルトラマン を探せ
#ウル友さん大集合
#TAKERU #瀬下千晶
#アリオ八尾
#顔出しNGの方で顔出てしまってる方いらしたら、すいません🙇‍♀️💦

☆ボイジャーライブ・オフ会☆

みんな、ボイジャーなりきってノリノリで歌ってました\(^^)/オトナもコドモも一緒に歌える…ヒーローソングってすごいよね!! #ボイジャー
#アリオ八尾
#ウルトラ #ヒーローソング ライブ
#オフ会

「君の膵臓を食べたい」観てきました🎬
久しぶりにアリオ行ったら以外とよかった👏
買い物もできてハッピー😍✌️
#君の膵臓を食べたい #映画 #movie
#ショッピング #shopping
#アリオ八尾 #八尾市 ほぼ #地元

Most Popular Instagram Hashtags