[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アリエルリン

248 posts

TOP POSTS

イタキス親子👪です👑
みんなかわいらしい
#イタキス
#アリエルリン
#ジョセフチェン

はい🤗また見ちゃってるー💕💕
最終回50回ぐらい見てるけど…(笑)
#台湾ドラマ#イタズラな恋愛白書#我可能不會愛你#アリエルリン#チェンボーリン

蘭陵王②

蘭陵王の民の支持率がうなぎのぼり😁
私の中でのウィリアムフォンの好き度もうなぎのぼり💕💕💋笑笑
#蘭陵王
#ウィリアムフォン
#アリエルリン
#華流ドラマ
#歴史ドラマ

街中でアリエル発見‼︎♡
#林依晨
#アリエルリン

🐰💕🌿🐰💕🌿🐰💕🌿
ジョセフがアップしてました
いつまでも仲良い 入江ファミリーが大好きです😭💕💕 #イタズラなkiss #惡作劇之吻#台湾#ジョセフチェン#アリエルリン#台湾ドラマ

まっ。自分のやりたい介護をやるには会社の介護方針や理念ではなくって 職員同士の思いが一緒じゃないとダメってことですね。
何か言われて気分が悪くなるのは自分のやっていることに自信がないからでしょ?
私は出鼻挫かれてぷー。三連休じゃハローワークにも行けません。
この機会に華流迷友さんお勧めの#蘭陵王 を見て気分転換します!
#アリエルリン#林依晨

《惡作之吻 永恆 イタきす 永遠に♬》
アリエル・リンさんご懐妊おめでとうございます🎉🎈🎉🍾🎊ジョセフ殿がサプライズ・ゲストとは、全く知らされていなかったそうです。いろいろな理由があって、台湾初の国際的潜水機材会社の御曹司と結婚しましたが、「悪戯なキス」の歌を歌うと、当時の思い出が、津波のように蘇るようで、控え室のトイレは、彼女の涙でびしょ濡れだったそうです。動画はYouTube 「小酸」様からお借りしました。謝謝🙏🙏
#惡作之吻 #林依晨 #小綜鄭元暢 #イタキス #アリエルリン #ジョセフ #琴子 #直樹 #悪戯なキス #小酸

*♡
.
.
2人で仲良く朝ごはん❤️
琴子&直樹✨
.
スクリーンショットで撮って色々加工した結果これに落ち着きました☺️
私もこんな生活したい(笑)
イタKissの琴子大好き💓
もちろんアリエルもね😆
.
いつも私を元気にしてくれるこのドラマが本当好き〜🎵
.
#イタKiss #イタズラなKiss #琴子直樹 #アリエルリン

MOST RECENT

蘭陵王はまりすぎて26話まできました💓アリエル可愛いしこの蜷川実花の世界観もかわいい!王妃争いとか大奥ぽいのも面白くて毎日寝不足です笑🐤OPの五月天の入陣曲も大好きで、出社する瞬間これでわたしも出陣してる気分なってます( ˙-˙ )これ46話まであるからまだ終わらないけど次なにみよう〜
#蘭陵王 #ウィリアムフォン #アリエルリン #五月天 #入陣曲 #台湾ドラマ #中国語勉強中 #学习汉语

#惡作劇之吻
#鄭元暢 #JosephCheng
#ジョセフチェン
#林依晨 #ArielLin
#アリエルリン
#イタズラなKiss は韓国版、日本版そして台湾版と全部見ました(暇人です😅)
で、一番ハマったのが台湾版でした。
皆さんはいかがでしたか?

生日快樂♡ArielLin
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
おめでとう~♪ #アリエルリン
#林依晨 #ariellin
#taiwan#1029

イタズラなkiss II

続編うれしい♡︎IIIもでないかな?

5年間の片思いの末に入江くんと結婚式を挙げた琴子。究極のドジ娘とIQ200の天才イケメンが繰り広げる、ドタバタ&ハッピーな新婚生活‼︎ #イタズラなkiss II#台湾版#アリエルリン#ジョセフチェン #ジロー#ラリサ#華流#華流ドラマ#台湾ドラマ#中国ドラマ#韓国ドラマ

5年間の片思いの末に、ついに入江くんと結婚式を挙げた琴子。ハッピー気分で浮かれて新婚旅行先のグアムに向かうものの、大はしゃぎの琴子とは裏腹に、直樹は寝てばかり。ひとりつまらない琴子は、自分たちの結婚式ビデオを機内で上映することを思いつく。客室乗務員をつかまえて、「彼が不治の病なんです!」と嘘をつくが…?

イタズラなkiss

台湾版イタキス!
これは見なきゃダメでしょ\♡︎/
涙したー😭😭😭 一途で健気な女子高生・相原琴子、思い切って告白した琴子をあっさりふったクールな天才・入江直樹。地震で家が倒壊した琴子は直樹の家に居候することに‼︎ふたりのおかしな共同生活を描いた日本発・華流ラブコメ。

#イタズラなkiss台湾版 #アリエルリン#ジョセフチェン #華流#華流ドラマ#台湾ドラマ#中国ドラマ#韓国ドラマ

東京ジュリエット

夢は世界のトップデザイナーになること。宝条デザイン学園に入学したみのりは幼い日に恋した少年・亮と再会する。しかし彼は、みのりにとって生涯の敵・雛形英二の実の息子だった! 華やかなファッション業界を舞台に恋と復讐の火花が散る!

#東京ジュリエット#アリエルリン#ウーズン#サイモンヤム#タンジーピン#華流#華流ドラマ#台湾ドラマ#中国ドラマ#韓国ドラマ

イタズラな恋愛白書〜In Time with You〜

アリエルリン可愛い\♡︎/ 仕事でイライラしても恋に失敗してもありのままの私を受け止めてくれる男友達。お互いに大切な存在なのに彼と恋人になれないのはなぜ…? #イタズラな恋愛白書#アリエルリン#チェンボーリン#サニーワン#アンドレアチェン#デヴィッドシュー#華流#華流ドラマ#台湾ドラマ#中国ドラマ#韓国ドラマ

蘭陵王

これもすごく良かった\♡︎/涙あり、蘭陵王が本当にステキすぎる!

西暦600年頃の中国南北朝時代。北斉の皇族であり美しさ故に戦いに赴く際には仮面をつけている不敗戦神・蘭陵王がいた。蘭陵王は宿敵・北周との交戦中、北斉と北周の国境線上の仙人の村に迷い込んだ。その村の舞女で予知能力を持つ祖母に育てられた楊雪舞と出会い、惹かれていくのだが…。 #蘭陵王#ウィリアムフォン#アリエルリン#ダニエルチャン#ジョージフー#中国ドラマ#韓国ドラマ#台湾ドラマ#華流#華流ドラマ



トプ画変えました~😀
大好きな台湾の女優さんをちょこっとだけ見える感じに入れてみました🤗


そして神ちゃんとはしもっちゃんの掛け持ちになります🐬
よろしくお願いします


#トプ画変更#神山智洋#橋本涼
#ジャス民さんと仲良くなりたい#ジャス民さんと繋がりたい#ジャス民さんフォロバ100
#hihijet#jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい#jr担と繋がりたい
#アリエルリン#林依晨#台湾#Taiwan
#l4l#f4f#instgood

アリエルだ〜
イタズラなkiss台湾版好きだったなぁ。
懐かしか〜☺️
#アリエルリン#林依晨#イタズラなkiss#台湾版#台湾#台北#台北駅#taipeimainstation

#今日の一曲🎶
#我不會喜歡你
#陳柏霖
#アリエルリン
#イタズラな恋愛白書
#台湾ドラマ

朝、ウォーキング🚶‍♀️
歩数は👆の分のみ…

夕方はダッシュ💨💨💨
ウォーミングアップもせずにダッシュしてしまったから、太ももに負担が💦

今日は昼にラーメン🍜😅 今日の体重
○4.4㎏
平行線

#ダイエット#ウォーキング#食事制限 は苦手なのでしません

Most Popular Instagram Hashtags