#アリウム

5602 posts

TOP POSTS

こんにちは😃
2ヶ月かかって出来ました❣️
アリウムのドライフラワー
こんなに可愛く出来るとは
思わなかった😍👏👏👏
#アリウム
#アリウムのドライフラワー
#可愛く出来たよ

おはようございます☺︎今日は爽やかな風が吹いていていつもより過ごしやすい朝ですよ☀️本日はブラックベリーのお色がとても可愛いです(*≧∀≦*)ご来店心よりお待ち申し上げております♬#阪神フラワーサポート#flowers #flowerstagram #ブラックベリー#アリウム

📷 @naocophotograph
Use #flower_n_co to be featured

➡︎オーダーはお早めに(約1ヶ月程)
▷オーダー・お問い合わせは、店頭及びお電話のみです。
▷DMからのオーダー・お問い合わせは、承っておりません。※お返事も出来かねます。
▷オーダーは、お早めのご予約をお願い致します。
☞概ね1ヶ月程(変動あり)


オーダー
▷OPEN祝にドライフラワーのスワッグ

#はなのいえくるみのスワッグ
#はなのいえくるみのスワッグDRY




#はなのいえくるみ
#花屋
#大阪
#梅田 の少し北側
#茶屋町 の近く
#フラワーギフト
#ドライフラワー
#スワッグ
#スモークツリー
#アリウム
#アリウムシード
#バンクシア
#リューカデンドロン
#テトラゴナ
#ボタニカル

アリウム・ロゼウム

ほのかなピンクに透明感あふれる白い花

この花いろに憧れます

#花 #flower #アリウム #アリウムロゼウム #春の庭

7月23日
🌷お誕生日の方、おめでとうございます🌷

本日のお花は

アリウム

才能
深い悲しみ
正しい主張

西洋の花言葉
Allium
「prosperity(繁栄)」
「good fortune(幸運)」
「humility(謙遜)」


花言葉の由来
花言葉の「深い悲しみ」は、アリウムの花姿が悲しみたたずむ人間を連想させることに由来するともいわれます。

名前の由来
学名の「Allium」とは、ニンニクを意味するラテン語で、そばによるとネギ属特有のにおいを放つことから付けられました。「gigantium」とは、ラテン語で「巨大な」という意味で、その草丈や花の大きさに由来します。

#365日花言葉
#アリウム
#花

I BEElieve in bees😀🐝🍯 But seriously, as a gardener, I think we need to be conscious about nature.

Bees are declining, that means less pollinators, less crops, wildlife balance is off.

Do something nice to nature as a gardener.

Avoid using earth toxic insecticides, fertilizers.

They're not good for us humans either.

Use less water, choose more native plants which obviously tolerate the weather where you live.

And choose more pollinator friendly plants.

Compost, no fuming gas lawn mower, I can think of all sorts of more environmental ways as a gardener can help to be sustainable.

Because gardening isn't just growing pretty things.

We are just borrowing this piece of land for some time from Mother Nature so avoid littering and polluting.🙏 アイ・〔ビー〕リーヴ・イン・ビーズ🐝

と駄洒落を言ってる場合ではなく、実際自然についてもうちょっと関心を寄せる必要があるのではないか、と思うのです。

蜂が減少する=受粉が減り、作物も減り、自然のバランスが崩れるということ。

ガーデナーとして自然にいいことをしたい。

だから環境を汚す消毒や肥料を使わないでください。
これらは私たち人間にもいいわけがないんです。

水やりも控えめに。

自分の住む場所のネイティヴ・プランツならその地の気候に強く、水やりも少なくてすみます。

コンポストをして、空気汚染になるガスのモウワー(芝刈り機)も使わず…

もっといろいろガーデナーとしてできることはありますが。

ガーデニングってただ綺麗なものを育てるってだけではないと思うのです。

この土地は自然のほんの一部を一時期間借りしているようなものだから、汚さずにいたいですよね。

キューガーデンにやって来ました。キラキラの青空です☀️アリウムのお花がたくさん!圧巻の景色です🎀#キューガーデン #ロンドン生活 #ロンドン #イギリス生活 #アリウム

アリウム💠🌿
*
ステムは細くても…
芯が強そうだ👌
*
今日も暑くなりそうですが
乗りきりましょ✊‼
#庭#花#アリウム#葱坊主
#ピンク薄紫#パンチパーマ
#つぶつぶ#ぶつぶつ
#gardening#gardenflower
#allium#pinkperple#stem
#scallion#onionhead#dot
#flower#flowerstagram
A happy Saturday💠🌿💠🌿💠
💠🌿💠🌿💠🌿💠🌿💠🌿💠🌿💠

MOST RECENT

AriuMのホームページが完成しました!ホームページよりLINE予約が可能です💅
LINE予約特典もございますので、
ぜひ皆さまご覧ください!
ホームページのURLはトップ画面にあります✨

#ネイル#nail#ジェル#gel#スカルプ#sculpture#アート#art#札幌#sapporo#ネイルサロン#nailsalo#AriuM#アリウム#札幌ネイルサロン

夏ネイル💅シェルの上にブルーグラデーション💙
さらにその上には夏らしいパーツがついていてとても可愛いです🌴🍍 #ネイル#nail#ジェル#gel#スカルプ#sculpture#アート#art#札幌#sapporo#ネイルサロン#nailsalo#AriuM#アリウム#夏ネイル#グラデーション#シェル#シェルネイル#夏パーツ#ネイルデザイン#art

おはようございます☺︎今日は爽やかな風が吹いていていつもより過ごしやすい朝ですよ☀️本日はブラックベリーのお色がとても可愛いです(*≧∀≦*)ご来店心よりお待ち申し上げております♬#阪神フラワーサポート#flowers #flowerstagram #ブラックベリー#アリウム

#0722 誕生花は『 #アリウム

#花言葉#深い悲しみ #正しい主張

花言葉の「深い悲しみ」は、アリウムの花姿が悲しみたたずむ人間を連想させることに由来するともいわれます。
#like4like #f4f

こんにちは😃
2ヶ月かかって出来ました❣️
アリウムのドライフラワー
こんなに可愛く出来るとは
思わなかった😍👏👏👏
#アリウム
#アリウムのドライフラワー
#可愛く出来たよ

I BEElieve in bees😀🐝🍯 But seriously, as a gardener, I think we need to be conscious about nature.

Bees are declining, that means less pollinators, less crops, wildlife balance is off.

Do something nice to nature as a gardener.

Avoid using earth toxic insecticides, fertilizers.

They're not good for us humans either.

Use less water, choose more native plants which obviously tolerate the weather where you live.

And choose more pollinator friendly plants.

Compost, no fuming gas lawn mower, I can think of all sorts of more environmental ways as a gardener can help to be sustainable.

Because gardening isn't just growing pretty things.

We are just borrowing this piece of land for some time from Mother Nature so avoid littering and polluting.🙏 アイ・〔ビー〕リーヴ・イン・ビーズ🐝

と駄洒落を言ってる場合ではなく、実際自然についてもうちょっと関心を寄せる必要があるのではないか、と思うのです。

蜂が減少する=受粉が減り、作物も減り、自然のバランスが崩れるということ。

ガーデナーとして自然にいいことをしたい。

だから環境を汚す消毒や肥料を使わないでください。
これらは私たち人間にもいいわけがないんです。

水やりも控えめに。

自分の住む場所のネイティヴ・プランツならその地の気候に強く、水やりも少なくてすみます。

コンポストをして、空気汚染になるガスのモウワー(芝刈り機)も使わず…

もっといろいろガーデナーとしてできることはありますが。

ガーデニングってただ綺麗なものを育てるってだけではないと思うのです。

この土地は自然のほんの一部を一時期間借りしているようなものだから、汚さずにいたいですよね。

7月23日
🌷お誕生日の方、おめでとうございます🌷

本日のお花は

アリウム

才能
深い悲しみ
正しい主張

西洋の花言葉
Allium
「prosperity(繁栄)」
「good fortune(幸運)」
「humility(謙遜)」


花言葉の由来
花言葉の「深い悲しみ」は、アリウムの花姿が悲しみたたずむ人間を連想させることに由来するともいわれます。

名前の由来
学名の「Allium」とは、ニンニクを意味するラテン語で、そばによるとネギ属特有のにおいを放つことから付けられました。「gigantium」とは、ラテン語で「巨大な」という意味で、その草丈や花の大きさに由来します。

#365日花言葉
#アリウム
#花

アリウム・ギガンチウム

#アリウム・ギガンチウム
#国営滝野すずらん丘陵公園
#札幌

ikebana〜生け花〜【盛花】
実物をいける
花材の都合上、実物が少ない…
ヒペリカムが際立っていないのは、腕の悪さです💧
#オオニソガラム #ケイトウ #ヒペリカム #笹葉ルスカス #ルスカス #アリウム #鶏頭 #盛花 #盛り花 #花のある暮らし #花男子 #グリーン #いけばな #生け花 #実物 #japaneseculture #ikebana #ikebanaflores #ikebanaflowers #moribana #green

📷 @naocophotograph
Use #flower_n_co to be featured

アリウム💠🌿
*
ステムは細くても…
芯が強そうだ👌
*
今日も暑くなりそうですが
乗りきりましょ✊‼
#庭#花#アリウム#葱坊主
#ピンク薄紫#パンチパーマ
#つぶつぶ#ぶつぶつ
#gardening#gardenflower
#allium#pinkperple#stem
#scallion#onionhead#dot
#flower#flowerstagram
A happy Saturday💠🌿💠🌿💠
💠🌿💠🌿💠🌿💠🌿💠🌿💠🌿💠

北海道

7月初めの過去pic
大雪森のガーデン

連投失礼します。

こちらは2つのエリアに分かれています。
「森の花園」は
上野ファームの上野さんが手掛けたガーデン。
大雪山の大自然と融合させたガーデンです。

#アリウム
#大雪森のガーデン
#北海道
#はなまっぷ
#花好きな人とつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#ベンチのある風景
#ファインダー越しの私の世界

My mini jungle a.k.a. 'petit meadow' area.

我が庭のミニ・ジャングルこと「プチ・メドウ」エリア。 *** エリックとうちの夫の車の傷の話をしていたら…

エリックに「ちょっと来い」と言われ、わざわざ駐車場の一番端に停めてあるエリックの車まで連れていかれ、「ほら、ここ!見てみ!」と傷を見せられる…

私「全然わかんないじゃん。言われなかったら気づかないくらいだよ。

あんたたち、カーピーポーは気にしすぎなんじゃない?」 エ「お前にはわかるまい!」 私「だって、外で乗るんだから、そりゃ傷もつくでしょ?それはもう逃れられないものじゃん?

私が可愛がってる植物の葉っぱが虫に食べられたとか、そういうのと似てるけど、それでいちいち騒がないよ?」 エ「それとは全然違うんだよ!」 私「まあ、お金が桁違いだからねえ~。 うちの夫の会社は、結構ヴィジターの多い建物にあるらしくて、だから傷つきやすいって、そりゃもうご立腹なのよ!」 エ「うん、そういう意味ではここはそんな悪くないんだけどさー。

でもほら、俺車よくルームメイトに貸すじゃん?あいつに貸すと傷つけてくるからさー。

もう貸すのやめようかと本気で思うよね、たまに」

私「私も車乗る時とかも慎重だよー。変に濡れ衣とか着せられたくないからね」

エ「で、この週末、バニーに乗ってどっか行ったりしないの?」 私「夫は行くだろうけど、私は行かないよ。またハイウェイ・ドライヴィングでもしに行くんじゃない?」 エ「いーなー。俺が代わりに一緒に行くよって伝えてよ」

私「だから嫌だって言ってるじゃん!?しつこいわー」

Most Popular Instagram Hashtags