#アリアス

272 posts

TOP POSTS

.
赤星を飲みながら2003年に阪神タイガースがリーグ優勝した時のメンバーを思い出しております。

#銀座屋 #西梅田 #阪神タイガース #赤星 #アリアス #ムーア #食べログ 3.55 #ツツログ5

裏側矯正のALIAS(アリアス)の奥歯用ブラケットをご紹介します。😃 歯は前歯、犬歯、臼歯と形が違うので、前歯は前歯のカーブに合わせた形状のブラケット、奥歯は奥歯用のブラケットなんです。
しかも、上下・左右にわかれて細かくデザインされているんです!

もちろん、裏側矯正だけでなく表側矯正も歯の部位ごとに装置がそれぞれ異なりますので、表側矯正中の方も手鏡でじっくり👀観察してみて下さい。

写真のブラケットは模型なので大きいですが、歯よりも小さなサイズでこんなに精巧な仕組みが盛り込まれているなんてすごいですよね。

ブラケットにはワイヤーを通すためのスロットが作られています。
アリアスは専用の器具を使ってスロットを開けます。
これにより、チェアタイムがグン‼️‼️‼️‼️と減りました。

裏側矯正は、治療中に大きく口を開けていなければならないので、チェアタイムが短縮されるのはかなりのメリットです😊
装置が小さくデザインされているので、装置による喋りにくさも従来のタイプより早く慣れるそうですよ✨
裏側矯正、ハーフリンガルが気になる方は
是非🌟 青山外苑矯正歯科🌟 へお越しください🙋
初診予約は 03-3404-0418

#歯列矯正
#歯並び
#矯正歯科
#orthodontics
#裏側矯正
#リンガル矯正
#舌側矯正
#ブラケット
#アリアス
#ALIAS
#青山
#南青山
#外苑前
#支えに使った地球儀の方が目立つ

20年前、私も受験生でした。。

今日はセンター試験らしいので、また未熟な未成年の画を。。半分忘れちゃってますが、感慨深かったりしますね^^;

#dessin#石膏デッサン#アリアス#木炭

Pangeaめちゃめちゃ楽しかった!

打ち上げはBenthamのみなさんと98〜05年くらいのプロ野球の話で盛り上がりました。

記念にみなさんご存知種田仁の構えで一枚パシャり!

#スダさんだけ元千葉ロッテのボーリック
#アリアス #東出引退 #堂上剛裕

誕生日プレゼント🎁
#エアジョーダン6レトロ#アリアス

#木炭デッサン #アリアス
6時間経過ー。

今日も応援しにきたよぉ( ◞・౪・)◞ #県和商
#優勝ありえる
#アリエール
#アリアス

#アリアス

5番 サード アリアス 背番号5

MOST RECENT

裏側矯正のALIAS(アリアス)の奥歯用ブラケットをご紹介します。😃 歯は前歯、犬歯、臼歯と形が違うので、前歯は前歯のカーブに合わせた形状のブラケット、奥歯は奥歯用のブラケットなんです。
しかも、上下・左右にわかれて細かくデザインされているんです!

もちろん、裏側矯正だけでなく表側矯正も歯の部位ごとに装置がそれぞれ異なりますので、表側矯正中の方も手鏡でじっくり👀観察してみて下さい。

写真のブラケットは模型なので大きいですが、歯よりも小さなサイズでこんなに精巧な仕組みが盛り込まれているなんてすごいですよね。

ブラケットにはワイヤーを通すためのスロットが作られています。
アリアスは専用の器具を使ってスロットを開けます。
これにより、チェアタイムがグン‼️‼️‼️‼️と減りました。

裏側矯正は、治療中に大きく口を開けていなければならないので、チェアタイムが短縮されるのはかなりのメリットです😊
装置が小さくデザインされているので、装置による喋りにくさも従来のタイプより早く慣れるそうですよ✨
裏側矯正、ハーフリンガルが気になる方は
是非🌟 青山外苑矯正歯科🌟 へお越しください🙋
初診予約は 03-3404-0418

#歯列矯正
#歯並び
#矯正歯科
#orthodontics
#裏側矯正
#リンガル矯正
#舌側矯正
#ブラケット
#アリアス
#ALIAS
#青山
#南青山
#外苑前
#支えに使った地球儀の方が目立つ

.
赤星を飲みながら2003年に阪神タイガースがリーグ優勝した時のメンバーを思い出しております。

#銀座屋 #西梅田 #阪神タイガース #赤星 #アリアス #ムーア #食べログ 3.55 #ツツログ5

今日は裏側矯正(舌側矯正・リンガル矯正)の装置をご紹介します。
新しく登場したアリアス(ALIAS)です。

裏側矯正の最大のメリットは、歯の裏側に装置を着けるので目立たないということです。
その反面、チェアタイム(治療時間)が長くなってしまうというのがデメリットでした。

ところが‼️ このアリアスは、装置にシャッター形式の仕組みがあるので、ブラケット(歯につける矯正器具)にワイヤーを通すのに付加器具を使いません。
これによりチェアタイムが大幅に短縮されます。

また、摩擦抵抗の少ないセルフライゲーションシステムなので歯が動くときの痛みも従来のタイプより軽減されています。

アリアスのその他のメリットは、、、
・装置が従来の裏側ブラケットより小さい!
・ストレートワイヤー法のために作られたデザイン!

などなど、画期的な装置なのです😉

詳しくは青山外苑矯正歯科のWebサイトをご覧ください!

PC版・ALIAS(アリアス)裏側矯正用ブラケット
http://www.aoyama-kyosei.jp/ortho/alias.html

スマホ版・ALIAS(アリアス)裏側矯正用ブラケット
http://www.aoyama-kyosei.jp/sp/alias.html 「裏側矯正 アリアス」でGoogle検索でもサイトにアクセスできます😊
それでは次回もお楽しみに🙋
矯正治療に興味のある方はぜひ「いいね!❤️」を押してくださいね。

青山外苑矯正歯科
☎️ご予約 03-3404-0418

#歯列矯正
#歯並び
#矯正歯科
#orthodontics
#裏側矯正
#リンガル矯正
#舌側矯正
#ブラケット
#アリアス
#ALIAS
#青山
#南青山
#外苑前

#木炭デッサン #アリアス
6時間経過ー。

[TOY STORY 3 Wall Clock]
這兩天剛好三眼同好LINE群組在聊小綠掛鐘的話題, 有同好詢問大家的⏰嗒嗒聲是否很明顯,於是剛回家試了一下朋友在2012年從尼泊爾機場免稅商店買回來的禮物,裝上電池掛在牆上等了一陣子都沒有聽到秒針的齒輪聲,不知道是不是不同期的商品設計有些不同🤔🤔🤔.
-
我手上的這款掛鐘需安裝2顆三號電池,高度約40公分,是由日本アリアス株式会社生產,當時售價約日幣2,550円,同期販售還有另一款巴斯光年造型的掛鐘。
-
#綠星球玩具箱 #Disney #pixar #ピクサー #玩具總動員 #反斗奇兵 #toystory #トイストーリー #토이스토리 #ทอยสตอรี่ #三眼怪 #alien #エイリアン #wallclock #アリアス
#引用圖片請告知並註明出處

今日から、石膏デッサンコンクール

#木炭デッサン #アリアス

#アリアス

5番 サード アリアス 背番号5

3枚目は私の歯の型なので見たくない方は⚠️ .
歯医者さん選びに時間がかかってしまって初めての歯医者さんのカウンセリングから半年です💦矯正開始が予定よりどんどん遅れてしまいましたが、これから歯列矯正のこともちょこちょこ上げて行こうかなって思ってます。
ちなみに今の歯医者さん決定するまでに4つの歯医者さんのカウンセリングに行きました。
.
.
外国人みたいな完璧な歯並び目指して頑張ります💕.
.
#矯正してる方と繋がりたい#矯正仲間募集中
#歯列矯正#裏側矯正#舌側矯正#ALIAS #アリアス

1回目の調整日👨🏼‍⚕️
全然動いてる気してなかったけど、写真にしたら右下の2、3が変わってる!!✨感激✨
3〜3の歯頚線も揃ってきててびっくり👀やっぱり痛いだけあって動いてる…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)今日も痛くて目が覚めてしまって朝の4時から活動中。動いてるであろうジンジンした痛みと、舌が装置とワイヤーにあたるチクッ的な痛みに耐えております💊次の調整日が最早待ち遠しい🤦🏼‍♀️#リンガル矯正 #矯正女子 #アリアス #早くはずしたい
3枚目は、たまにフラッと現れるDr.が、見た目から想像つかない、おしゃれな高級和菓子とやらをお土産にくれたので🤳#みずのいろ #カラフル #食べてないから味はわからない
4枚目はまたまた前々職場の集まり💓リンガルセットした次の日に会ったから喋りが追いつかなくて大変だったー💦#矯正歯科 #4人でまた働きたいなぁ #1人真顔かい #人とかぶるのが1番の悲しみ #ともみん #れいちぇる #りなぴー #ゆいぴー #カルピスサワー飲み過ぎ #刺激 ←💓

2017.6.18~19

みなさま、こんにちは!😄先日、当院スタッフの嶋本先生が最新の裏側矯正システム「ALIAS(アリアス)」のセミナーを東京で受講されました。開発者である竹元先生とイタリアのスクッゾ先生から指導していただきました。当院でもすでに取り入れてるシステムですが、さらに患者様に快適な治療を受けていただけるようにアップデートを続けていきます!✨ #ほりい矯正歯科クリニック
#滋賀県
#大津市
#石山
#矯正歯科
#裏側矯正専門医院
#舌側矯正
#最新の舌側矯正システム
#アリアス
#患者様のために✨✨
#快適な治療を受けていただくために

アリアスちゃんが遊びに来てくれました😍❤️
気になっていたSUSAN LANCIのハーネスも合わせてサイズがわかり一安心のアリアスちゃん😍
あとはお色を決めるだけですね💕✨
とっても穏やかで優しいアリアスちゃんに癒されました🤗🤗 また是非遊びに来てくださいね👌


#アイグロー #アイグロー渋谷 #iglow #渋谷 #松濤 #神泉駅 #犬服 #ドッグウェア #セレクトショップ#犬ノイル暮ラシ #dogfashion #ビションフリーゼ #アリアス

見てきましたー👀

いやぁ~、おもしろかった!
相変わらずレオンはかっこ良いー✨
何体ものゾンビを倒していく所はもうスッキリ😄

1回だけ飛び上がる程びっくりしたところがあって(レベッカの所)、あれはほんとにびっくりした💦

見に行ってよかった☺️👍 #バイオハザードヴェンデッタ #バイオハザード #桜木町 #横浜ブルク13 #レディースデー #クリス #やっぱりムキムキ #レオン #やさぐレオン #かっこよすぎた #泣けるぜ #レベッカ #可愛すぎる #アリアス #めちゃくちゃ強い #気分転換になった #すでにまた見たくなってる

Most Popular Instagram Hashtags