[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アランパーカー

105 posts

TOP POSTS

.
…╰(*´︶`*)╯♡
.
Rum&Pino Coutureさんのお洋服を着て
お花畑へ行く前に 秋のスキー場へ。
ピョンピョン黒ぴょん🐰✨
はしゃいできました😊

ところが‼︎ ひゃぁ〜😭😭😭
芝の朝露が乾いてなくてーー💦
おNEWのカワイイ服…
お花畑で絵になる予定が⤵︎…
.
.
ハイ脱いでーー😞😥
.
#広大な芝生
#秋のスキー場
#朝露でびちょびちょ
#モコとベルとマール
#チョコタン #ブラックタン
#せっかくの
#ラムピノクチュール
#アランパーカー
#品があってとっても可愛い

今日の映画(2本目)。。
アラン・パーカー『バーディ』
何て映画だ。。
Great。。
戦争で心がやられてしまい精神病院に入れられた兵士 バーディは、全く話すことができず人間らしい態度がとれなくなっていた。。
担当医は同じく戦争で顔面を負傷した彼の親友 アルを呼び出し、会話させることでバーディの回復を試みた。。
男ならではの昔話は青春に満ち溢れていて実に美しい。。
輝かしく愉快な回想シーンが終わるとそこには顔に包帯の巻かれた男と頭のイカれた男が映し出される。。
何とも卑屈な現実である。。
バーディは昔から自由であり、アルはそれに振り回されていた。。
状況は違えど変わらない友情の形が美しい。。
同様に頭がおかしくなりかけながらバーディに訴えかけるアルの姿に心を打たれるはずです。。
しかし、この映画の感動は社会人の観客の方がダイレクトに感じるはずだ。。
勿論、僕は完全にやられた。。
本当に美しく素晴らしい映画です。。
#alanparker#アランパーカー

映画『小さな恋のメロディ』
何十回観たかわからない
悪ガキ役のジャック ワイルドが大好きだ。
9年前に亡くなられていたとは。。知らなかった
なんと原作・脚本はアラン パーカー!の処女作
これも知らなかった!!と、いうより気づかなかった。。
心を洗いたくなったら観たくなる

#小さな恋のメロディ#JackWild#アランパーカー#イギリス映画#ビージーズ

昨夜、急に見たくなって・・・
使い古された結末も公開当時は斬新だった。
ミッキーロークが吸っていたキャメルを真似て吸ってた時もあったな〜
#エンゼルハート#堕ちた天使
#ミッキーローク
#ロバートデニーロ
#アランパーカー
#デニーロ先輩
#ブードゥー教

📽 2016.04.04 📽 WOWOW
:
『小さな恋のメロディ』
『Melody』1971年/イギリス
:
当たり前だけど、当時のイギリスの生活感が溢れてる。
子どもがタバコを吸ったり、お酒飲んだり。
いいねぇ自由で。
:
今の世の中、いろいろと自由も増えているけど、その反面不自由も増えている気がする。
:
#小さな恋のメロディ #Melody #アランパーカー
#movie #cinema #eiga #映画 #영화 #rararumovie16

今の今までリロイは裸にリュックで踊ってたのかと思ってたら違った‼なんか着てる😳ますますリロイが好きになったわー😍
#fame#leroyjohnson#フェーム#アランパーカー#AlanParker#1980

MOST RECENT

great.

ここまで自信もって好きな映画もそうは無い。ザ・コミットメンツ!
アラン・パーカー最高〜 とにかく最高〜
#thecommitments #ザコミットメンツ #AlanParker #アランパーカー #movie #映画 #好き過ぎ映画

こんにちは😃
今日は穏やかで過ごしやすいお天気ですね😊
午後の散歩にお出かけされている方も多いのではないでしょうか?🐾
こちらはアランパーカーのホワイトを着こなしてくれたメルちゃん💕
生後9ヶ月なのにとっても可愛くポージングをしていてお利口さんですねっ🐾
ママを見上げるお顔もなんともキュート😆
メルちゃん、お散歩を沢山して楽しかったかな🍂
@melchan226 ママさん、沢山の可愛いお写真をありがとうございます👯‍♂️ #rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram #アランパーカー#ホワイト

今日の映画「フェーム」
.
わたしにとっての 「ザ・青春映画 」です。
.
1980年、アラン・パーカー監督作品。
.
ニューヨークの公立芸能学校の入学選考から卒業まで、学生たちの4年間を描いた青春群像劇。
.
あらすじは説明できません、とにかく良いのです。
青臭くて汗臭い、ほろ苦くて甘酸っぱい、ニヤッと笑えてちょっと泣ける、若さ溢れる映画です。
.
音楽最高、ダンスも最高。
学生たちが学校の建物から溢れ出てきて、ストリートで踊り狂うシーンは何度見ても胸が熱くなります。
.
この映画を観ると、80年代の SONY のテープのコマーシャル「オーバーナイト サクセス」を思い出します。
あれは本当にかっこいいCM だったなぁ。
.
#フェーム #アランパーカー #青春映画 #映画鑑賞 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい

こんにちは😃
今日もとっても穏やかないいお天気ですね🌞
昨日までキャンプに行ってたプープー🐶
2ヶ月の合宿を終えて、久しぶりの登場です🏕
プープーお帰りなさい!!
アランパーカーのグレーをとてもカッコよく着こなしています👕
プープー専用の椅子に座って日向ぼっこ⛺️とっても幸せそうです😊
僕、また一皮向けてカッコよく、さらにお利口になりました🐶
これからまた登場するので皆さまよろしくね😆

#おかえりなさい#アランパーカー#グレー
#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

今晩は🌛
日中は暑くて汗ばむほどの陽気だった今日☀️
明日も気温が高めで過ごしやすそうなお天気ですね😊

今夜は初めましてのお客様、うーろんちゃんのご紹介です💕
アランパーカーのホワイトをとっても可愛く着こなして下さいました✨
うーろんちゃん、目力強くて吸い込まれちゃいそうです😆💕
お友達とランで楽しく沢山遊べたかな❤️
サイズ感もジャストだったとのこと🍦
おうちの中でも着ていただけてとっても嬉しいです🍭
@hiromick0425 ママさん、とっても可愛いお写真をどうもありがとうございます💚

#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram #アランパーカー#ホワイト

こんばんは🌟
今日も朝から秋晴れ、風も穏やかでとっても気持ちの良い一日でしたね☀️
お天気がいいと気分も上がります😊

さて、今夜のリポストは先日のヘリンボーンワンピースのリポストでも登場してくれた6ヶ月のイヴ君💕
本日はアランパーカーとフローラルワンピースを着こなして下さいました💚
イヴくんの垢抜けたチョコタンのコートにとてもホワイトが合っていて素敵です✨
6ヶ月とは思えないほど、落ち着いたポージングでとってもお利口さんですね🤗
フローラルワンピはお部屋着として着てくださるとのこと🐶
これからの肌寒い季節のお部屋着としてもちょうどいい生地の厚さとなっております🌷
@kirarin.rin48 ママさん、可愛いお写真のご紹介誠にありがとうございます☺️ 明日は連休2日目🐾
ベビースタッフ犬のヒロラナがドッグショーデビューの予定です✨
今回はライバルが多そうです💦
2人が楽しく歩いてくれたらそれでよし😍
久しぶりの再会もとっても楽しみです😆
応援に行って参ります🐾

それでは皆さまおやすみなさい🌙💤 #rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram #アランパーカー#フローラルワンピース



#映画 #MOVIE #ミシシッピーバーニング #Mississippi_Burning #1988 #アメリカ #ネタバレ 無し (128分) ・

今日もいいお天気でしたね。

理由は思い当たらないのですが、明日から3連休だというのに、なんとなーく心身が重たい気がする自分にハッパをかけています。

日頃からいただく「いいね」やフォロー、本当にありがとうございます(Thank you for likeing and following my pic and video !!)。

昨日ポストした「ファミリー・マン」で、ウィレム・デフォーにやられたので、今日は若かりし頃のデフォー出演作を。

サスペンスにジャンル分けされていた作品でしたが、物語は1964年に実際に起きた事件をベースにした、人種差別の要素が盛り込まれた社会派サスペンスでした。

ご存知の通り、当時はレストラン内の座席も、水飲み場も、トイレも、学校も、プールも、店のレジも、教会も、駅の待合室等々も、白人とそうでない者と別々にされていた時代でした。

黒人というだけで家は焼き打ちに遭い、首を吊られ、信仰すら許されず、差別の意識を持たない白人と口をきいただけで、ターゲットにされて命を奪われる、集団リンチに遭うといった、とんでもない差別が日常的にまかり通っていました。

人種差別を禁止する「公民権法」制定直前の深夜に、公民権の活動家2人と黒人1人を乗せた車が、後ろから走ってくる3台の車に煽られたり、ぶつけられたりを繰り返されたため、横道に逸れ進路を譲るジェスチャーをするも追尾され続け、そのまま3人は行方不明となります。

この失踪事件を重視したFBIも、#ルパートアンダーソン#ジーンハックマン )と、#アランウォード#ウィレムデフォー )の2人を派遣して捜査にあたります。

実力行使も厭わないアンダーソンと、冷静沈着で正義感に溢れるウォードとの凸凹コンビが、白人至上主義団体(KKK)や、町の保安官による捜査妨害を交わしつつ、失踪した3人の行方と、おそらく根底にあるのは人種差別が絡んだ犯行を、白日の下に晒すまでを描きます。

ハックマンはそんなに変わっていないように思いましたが、デフォーは若い!今よりイケてるかも!(と言ってしまうと失礼かな...)。

どちらかというと、主人公を引き立てるタイプの役者さん?の2人を、敢えて主人公にしたのは、役者にスポットが当たるのではなく、この史実と、史実が訴えたい問題にスポットが当たるように、というねらいがあってのことなのかもしれない、と勝手に解釈したりしました。

この作品は監督こそイギリス人の、#アランパーカー ですが、制作国はアメリカです。

「差別」は観ていて楽しくもなんともない、黒歴史だと思うのですが、臭いものに蓋をせず、映画というエンターテイメントを通して、自国の闇にもスポットを当てられるアメリカは、よく言われている通り「自由の国」なのかも知れません。

それにも関わらず、トランプ大統領が就任したおかげ?で、「KKK」が未だに活動を継続していることが、対外的にも明るみになり、白人至上主義者と反対派との間で諍いが起こり死者も出たとの報道も記憶に新しいところです。

差別がなくなる日はこないのでしょうか...。

こんな事件が本当にあったのかと、疑いたくなるような真相に、言葉は汚いですが、胸糞が悪くなりました。

一応サスペンスですので、多くは書けませんが、アンダーソンこと、ハックマンの演技にスカッとする場面があったのが救いです。

名作ですが、ノンフィクションだけに、本来であれば名作になるべきではない作品だと思いますが、目を背けてはいけない作品だと思います。

生まれたところや、皮膚や目の色で、いったいこの僕の、何が分かると言うのだろう...

みんなブルーハーツに教わりましたよね...


#DVD
#Bluray
#映画館
#劇場
#レンタル (旧作)
それでもやっぱり#映画好き


こんばんは🌛
台風は過ぎ去りましたが今日は強風で歩くのも大変でしたね😅

こちらはアランパーカーを着たパピーのラナ🐶
(こちらはお腹部分のところの切り替えがございません)
ラナ、なんだかとっても偉そうなんです…
ナルコナプープーヒロのパパに甘え、挙句の果てに寄りかかり、カートの上でもなんだか社長さんのようで😓
最終的にはヒロを威嚇していました😂
お腹は立派に出ていますけど(笑)
人間と同じで1人目は慎重…2人目は怖いもの知らずで気が強いものなんでしょうか😅
これからの成長が楽しみです😁
話が脱線してしまいましたが、アランパーカー、とても柔らかな生地で着心地もよく、パピーちゃんにもとってもオススメの一枚となっております😊
特注チケットにてサイズ調整も可能ですのでご相談いただければと思います✨
明日からは暫く良いお天気になりそうですね🌞
木枯らし一号が吹いたと発表されたので朝晩大変冷え込むそうです💦
皆さま温かくしておやすみなさい💤

#puppy#パピー#アランパーカー
#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

こんばんは☔️
先週に引き続き台風が接近している日本列島🌀
沖縄地方では被害も出ているようです😢
明日お出かけの方はくれぐれもお気をつけください💦

さて、こちらブルゾンちえみwith Bならぬ、ヒロwith NK(ナルコナ)でお揃いのアランパーカーを着てポージングしてみました😅
パピーのヒロがいると気を引くのに必死でなかなか本家のような決めポーズにはいきませんでしたが、3人とも頑張りました😆💓
自由なヒロ。2枚目は寝転んでしまいました😂
まだまだスタッフ犬への道のりは長そうです😜
それでは皆さまおやすみなさい😴

#ブルゾンちえみ
#アランパーカー
#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

こんばんは😃
昨日今日と気持ちの良い秋晴れでしたね❗️
スタッフゆみはコナ(ラナは合宿中)と2歳の娘を連れて公園をはしごしてみました😅
明日からまた台風の影響でお天気が大荒れになりそうです…
週末が雨続きの10月でしたね😫💦 さて❗️相変わらず前置きが長くなってしまいましたが、本日のリポストはナノピコちゃん😊❤️
ご存知ピノの娘ちゃんの登場です💓(チョコのピコちゃんがピノの娘ちゃんです)
間も無くピコちゃんも1歳に✨
ナノちゃんと色違いで可愛くアランパーカーを着てくださいました🐶
なんだかナノピコちゃん…そっくりです😆
犬と飼い主は似てくるといいますが、犬同士も似てくるのでしょうか😉
カメラを見つめる4つの瞳がとっても愛らしいですね😍
ナノちゃん、色気を感じる表情です☺️
大人気のアランパーカー、グレーはただいま完売しておりますが、再入荷の予定がございますので、ご希望の方は販売サイトのお問い合わせよりご予約をお願い致します🎃
@nanopicogram ママさん、可愛いお写真をありがとうございます❤️ #rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram #アランパーカー

こんばんは🌛
台風がやっと過ぎ去ったと思ったら、また新たな台風が出現…
直撃はしないものの週末は雨の予報…😭
明日も雨で気温がグンと低くなりそうです❄️ 本日のリポストは9ヶ月を迎えたチワックスのレオくん🐶
あどけなかった表情から一変✨とってもクールでイケワンちゃんになってます❤️
アランパーカーもピシッとキメてくれてとってもカッコいいですね!
綺麗なコート色をお持ちのレオくんにホワイトがぴったりです💕
@__leoleo____ ママさん、とってもステキなお写真の数々をありがとうございます💓
あいにくグレーが完売になっておりますアランパーカー🌟
ホワイトはKSSSサイズとKサイズのみ在庫がございます✨
ぜひお早めにお買い求めくださいませ🎀

#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#アランパーカー#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

映画「ミッドナイトエクスプレス」を見た感想をイラストにして。

異国で罪を犯したアメリカ人青年が、トルコの刑務所で過ごす辛辣な日々を描いてします。

不運が重なってなかなか刑務所を抜け出せない主人公。

犯した罪は許していけない。
けれどだからといって罪人に人権がないのはもっと許してはいけない、

ということを痛感しました。

#midnightexpress#movie #movieillustration #pencildrawing #alanparker #braddavis #moviereview #映画 #映画イラスト #手描きイラスト #手描き #映画感想 #ミッドナイトエクスプレス #アランパーカー #ブラッドデイヴィス #刑務所#アカデミー賞

こんばんは🌙
台風の影響で今日は1日大雨でしたね☔️
大雨の中、選挙に投票に行かれる方々を目にしました❗️皆さまお疲れ様でした😊
明日は通勤通学時間に直撃しそうです💦
皆さまお気をつけてお出かけください🙏

さて、発売以来大人気のアランパーカー✨
お陰様でグレーのお色が完売となりました😊(お写真のお洋服はパピー用のアランパーカーとなっております為、実際とは少し仕様が違います)
今後、再販売の予定はございますので(日にちは未定)、予約はショップのお問い合わせより承らせて頂きます💓
何卒よろしくお願い致します❤️ #rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram #アランパーカー#完売

今晩は🌝
真夜中の投稿失礼します💦
スタッフ犬が滞在している軽井沢は今日はとっても寒い1日でした💦
昼過ぎから雨も上がり、少しだけお外で楽しい時間を過ごす事ができました🤗

さて、今宵のリポストはそんな寒い日を温かい気持ちにさせてくれたキララちゃん&ユズちゃん🐶🐾
2人揃ってアランパーカーのホワイトを着こなして下さいました💕
女の子らしい雰囲気の2人にぴったりのホワイト✨
フードまで被ってくれてとてもキュートです😊
同じ色でのお揃いコーデも素敵です😍
発売以来大人気のアランパーカー❣️
まだ在庫がございます💛
冬本番が始まる前にオススメの一枚です💓
@kirara.yuz ママさん、沢山の角度からお写真とって頂きまして誠にありがとうございます❤️ #rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#アランパーカー#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

小さな恋のメロディ チラシ
トレイシーハイドが、マークレスターを待ってるシーンがいい。
ビージーズの音楽も最高。
若葉のころは、映像と曲が
マッチして、いい感じです。
いつまでもかわいい作品だね。
#小さな恋のメロディ #melody #イギリス #ビージーズ #アランパーカー #マークレスター #トレイシーハイド #ジャックワイルド #トロッコ #beegees #ダニエル #結婚 #結婚式 #メロディフェア #爆弾 #若葉のころ #初恋 #映画 #映画館 #映画鑑賞 #movies #cinema #墓地 #階級社会 #かわいい #いい

@rum_pino_couture さんのお洋服が届きました💕
今回注文時サイズを間違い💦
ご丁寧に連絡を頂き気づきました💦ありがとうございました😅
そしてお色変更もお願いしました😅姉妹でホワイトにして良かったです😍可愛い❤️
本当に色々とありがとうございました〜😆
キララKMサイズ
ゆずKSSサイズでピッタリでした。ゆずは少し余裕がある感じですがまだ成長しそうなのでこのサイズで😁
とっても可愛くて暖かそうなのでこれからの季節にピッタリ🎶
早速試着後夕散歩へ出かけました❤️#ミニチュアダックス
#カニンヘン
#かにんへん
#仲良し姉妹💓 #犬服おそろい #おそろこーで 🐶🐶可愛すぎる💕#金曜日 終了🎶#嬉しい💕 #週末は雨予報 ☔️😂マッタリかな〜#良い週末を🍀 #ラムピノクチュール#アランパーカー #ホワイトカラー #お出かけが楽しみ💓 #ありがとうございました✨

帰路BGMはトレヴァー・ジョーンズの『エンゼル・ハート』サントラ盤。アラン・パーカーの力作ハードボイルド・ホラーに付けられた音楽は、暗く物悲しい。弦とコートニー・パインのサックスが無間地獄に誘なうようだ。パインの起用は、マンハッタンで閉じていた原作から変更して、ジャズ発祥の地ニューオリンズへと展開させたからかも。ゴスペルも入るしね。ミッキー・ローク、ロバート・デ・ニーロらの台詞入り。
-
-
-
#エンゼルハート #トレヴァージョーンズ #サントラ #アランパーカー #コートニーパイン #サックス #ハードボイルド #ホラー #ミッキーローク #ロバートデニーロ #angelheart #soundtrack #treverjones #alanparker #courtneypine #saxophone #sax #hardboiled #horrormovie #mickeyrourke #robertdeniro

📕シドヴィシャスの全て/アラン・パーカー
TO FAST TO LIVE...
パンクを好きな人も、イギリス文化が好きな人も、はたまたそんなの興味ないよ、って人も。
まるで映画のような(映画にもなってるけど)人生を眺めてみませんか。
たった一度の人生、全力で人を愛して、全力で生きたくなる一冊です。

#bookstagram#book#madokayamazaki#books#girlsbook#nowreading#read#bookclub#girlsbookclub#recomend#nighty_book_club#bookclubs#bookstagram#本#読書#シド#シドヴィシャス#sexpistols#セックスピストルズ#シドヴィシャスの全て#アランパーカー

こんにちは😊
今日は朝から冷え込んでいて気温も上がらず、久しぶりに肌寒い一日ですね🍁
こちらは秋のスキー場にお出かけしたモコちゃんベルちゃんマールくん親子🤗
アランパーカーを色違いで着こなして下さいました💕
スキー場だけあって広々としていてとっても楽しそうで元気いっぱい💛
素敵なお出かけにラムピノククチュールのお洋服を選んでくださり嬉しいです❤️
この後はお花畑に移動したそうです🌷
@moco20130801 ママさん、可愛いお写真をありがとうございます😊

#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬#アランパーカー#パーカー#グレー#ホワイト#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

こんにちは☺️
今日も汗ばむようなお天気です💦
明日からはいよいよ冬の気配…
北海道の山では雪が積もるかもというニュースが⛄️ そんな気温が低くなってくる季節にはこちらナルコナ姉妹が着ているアランパーカーがオススメです🐶
パーカーですが着せやすく、生地もふんわり💓
色違いでグレーがありますが、このように女の子ならホワイトでお揃いにしてもとっても可愛いです🤗
雪のように優しい色合いのアランパーカー、秋の装いにぜひご活用ください✨

#アランパーカー#ホワイト
#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

.
…╰(*´︶`*)╯♡
.
Rum&Pino Coutureさんのお洋服を着て
お花畑へ行く前に 秋のスキー場へ。
ピョンピョン黒ぴょん🐰✨
はしゃいできました😊

ところが‼︎ ひゃぁ〜😭😭😭
芝の朝露が乾いてなくてーー💦
おNEWのカワイイ服…
お花畑で絵になる予定が⤵︎…
.
.
ハイ脱いでーー😞😥
.
#広大な芝生
#秋のスキー場
#朝露でびちょびちょ
#モコとベルとマール
#チョコタン #ブラックタン
#せっかくの
#ラムピノクチュール
#アランパーカー
#品があってとっても可愛い

こんばんは❣️
今日はとっても過ごしやすい一日でしたね☺️
朝はこの秋1番の冷え込みだったそうです💦
あっという間に秋が終わってしまいそうで寂しいです🍂

さて、本日はピュアクリームのピナくんの登場です😆
アランパーカーのホワイトをとっても可愛く着こなして下さいました💛
パピーのピナくん🐶
あどけない表情がとってもキュートです💚
そして真っ白で王子様のよう👑
朝晩寒くなってきたのでアランパーカーを着て暖かくしてお出かけしてね✨
@pina613 ママさん、癒しのお写真をどうもありがとうございます😊

#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#アラン模様#アランパーカー#白#white#puppy#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

おはようございます😃
今日も大変暑いですね💦

お待たせしました❣️
先日リニューアルされましたアランパーカーですが、昨日より発送を開始しております💕
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ❤️
1、2枚目のお写真はリニューアル後、3枚目のお写真はリニューアル前となっております❣️
細いアラン模様がリニューアル版には入っております💚
柔らかく大変気持ちのいいアランパーカー✨
是非これからの季節のお出掛け着の定番にして頂けると嬉しいです☺️ #rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#アランパーカー#リニューアル#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#犬#doglife#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

テクニックコレクション
小学生の頃に好きやった映画『ミッドナイト・エクスプレス』のビデオ
と、パッケージが全然違うのでリメイクと思って買ったDVD
リメイクではなくパッケージが違うだけやった…
イスタンブールで麻薬を密輸しようとして捕まり、4年の刑期。無茶苦茶な刑務所で必死に耐えるが、出所前に裁判のやり直しでさらに30年の刑期に…このままでは死んでしまう‼️と脱獄する実話の映画化

#ミッドナイトエクスプレス #midnightexpress #アランパーカー #alanparker #オリバーストーン #oliverstone #ブラッドデイビス
#映画 #movie #シネマ #ビデオ
#実話 #実話映画

おはようございます😃
今日もぐっと気温が上がり暑くなりそうですね🌞

本日よりアランパーカーがリニューアルされ、6サイズ展開で再発売になりました✨
従来のアラン模様に細めのラインが加わっております❣️
男の子&女の子どちらにも合い、多頭飼いのお客様にもとってもオススメの一枚に仕上がっております❤️
こちら25日より順次発送させていただきます💚
大変人気のこちらの商品、ぜひお早めにお買い求めください🤗

#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#アランパーカー#リニューアル#再発売#handmade #犬服#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram



#フェーム 』(1980年)
#アランパーカー


ニューヨークの音楽専門学校を舞台に、スターを夢見る若者たちの軌跡を描く青春映画である。入学オーディションから卒業までの4年間を複数の生徒に焦点を当て、それぞれのエピソードを展開していく。みんなで『ロッキー・ホラー・ショー』を観る場面も、当時の様子が活写されている。 (Wikipediaより)


初めて観たのは20代の頃😍
居ても立っても居られないほど
ワクワクした❣️

そして今
改めて観直すと
1980年の映画という事で
時代の古さを感じてしまうのは
差し引いても

昔々の若かった頃の💦
情熱や想いが立ち昇って来て
胸がいっぱいになる

ストレッチや腹筋しようかなと
本気で考える💦
(腰…痛めない程度にね😅✋️)

そして
映画『ロッキーホラーショー』の
✨正しい鑑賞法🤣🤣✨✨を
学ぶには
うってつけの映画だと
改めて😆✌️


#映画好きな人と繋がりたい
#映画 #映画大好き #えいが
#シネマ #映画好きと繋がりたい
#映画感想 #映画記録 #映画観賞
#映画忘備録

こんばんは🌆

今日は夏の暑さが一瞬戻ったかのようなお天気でした🌞💦
でも秋はもうすぐそこですね🍁

こちらラムピノが着ているのは発売当初より人気のあるアランパーカー💓
こちらリニューアルして再販することが決定しました😊
19日に再販、そして25日より順次発送予定です✨
カジュアルなイメージのパーカーですが、アラン模様が入ることによりぐっと上品になります🤗
お出かけ着としても最適です💕

#rum_pino_couture #ラムピノクチュール#ニット#handmade #犬服#アランパーカー#petlovers#pet#dogwear#dog#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド#わんこ#お出かけ着#kaninchen #短足部#犬バカ部#kaninchendachshunds #犬#カニンヘンダックス#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド#pet#petlovers#dachshundsofinstagram #doginstagram

🎥
#ダウンタウン物語 (#bugsymalone )
監督:#アランパーカー (#alanparker )
主演:#スコットバイオ(#scottbaio )
禁酒時代のニューヨークのギャング団の抗争を描いたミュージカル映画だけれど、キャストが全員子供というだけで、すごく斬新で滑稽になるんだ、と思った。
血もクリームで表現されていて、痛々しさも一切なくて良かった。
特に、タルーラ役のジョディフォスター(#jodiefoster )は当時13歳?なのにすごくセクシーで、風格がにじみ出ていた。さすが。
最後はハッピーエンドだし、大人の甘い恋模様も切なく現実的な社会も子供が表現しているからすっごく可愛らしかった。
見て良かった。☺︎


#映画鑑賞 #映画 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい
#ミュージカル

お盆休みに、
#ばぁちゃんの家で昔の写真を発見
#昔の写真 って、
#凄く小さい
#このサイズ
#絶妙なサイズ
#ITOSUIZOKUKAN
なん年前だか❓❓
#イルカがジャンプ している
#妙に懐かしい気持ちに
#1971年
#イギリス
#アランパーカー
#処女作
#小さな恋のメロディ
#メモ帳
メモ帳に
駐車場¥900
シューマイ¥700
って書いてある
#何のことやら
#可愛い少年
1回みたけどよく覚えてない🤣
#可愛い少女 も出てた😍
#これを期に
#ちゃんと観てみよう🎶
#ブランキージェットシティ の楽曲にも
小さな恋のメロディ🎶あったな😊
#SNOW で、撮って
ちょっと加工してみた😜
やっぱり古い物、って
かっこイイ👍
#和な写真も
#捨てたもんじゃないね 😊👍

*
アラン・パーカー監督
『バーディ』
*
あらすじ
ベトナム戦争のショックで精神病院に入れられて、頑なに自らの幻想に心を閉ざしている青年バーディと、彼を立ち直らせようとする、同じくベトナム負傷兵の青年アルの心の交流を、鳥になることを夢見るバーディの幻想を交えて描いたヒューマン・ドラマ。
*
あまり良いと思わないニコラス・ケイジが今回は良い。
ラストも良い。
*
#アランパーカー
#AlanParker
#バーディ
#Birdy
#マシューモディーン
#MatthewModine
#ニコラスケイジ
#NicolasCage
#戦争映画
#映画
#1984

今夜は、こんな2本を観比べてみた…
「フェーム」1980年作品
「フェーム」2009年作品リメイク
全編に音楽、歌、ダンス、演じたり…
紛れもない宝物、感動のエンターテイメント。
観終わった後の…コノ感じ…好きです。
さすが、アイリーン・キャラ…です。
#フェーム
#fame
#アランパーカー
#ケビンタンチャロエン
#alanparker
#kevintancharoen
#irenecara

*
ワリス・フセイン監督
『小さな恋のメロディ』
*
あらすじ
イギリスのパブリック・スクールに通うダニエルは、バレエ練習中のメロディに魅せられ、やがて相思相愛の関係へ。しかし、学校をサボって海へ行ったことを教師に叱られたふたりは「結婚します!」と宣言してしまい、学校じゅう大騒ぎとなってしまう…。
*
観るたびに甘酸っぱい気持ちになるよ◎
音楽も良いね♪
*
#ワリスフセイン
#WarisHussein
脚本#アランパーカー#AlanParker
#小さな恋のメロディ
#Melody
#マークレスター
#MarkLester
#トレイシーハイド
#TracyHyde
#映画
#1971

*
アラン・パーカー監督
『ザ・コミットメンツ』
*
あらすじ
アイルランドのダブリンで、ソウル・バンドを作りたいと夢見るジミーは、新聞広告で仲間を募集し「ザ・コミットメンツ」を結成、徐々に人気は高まっていくが、同時に内輪もめも多くなっていき…。
*
バンドもの映画の傑作!サントラも最高!
メンバーは実際オーディションで選ばれた人たちで後に活躍してる人たちもたくさん。ザ・コアーズとかね。
同じアイルランドが舞台の映画
『ONCE ダブリンの街角で』
『シング・ストリート 未来へのうた』
好きな人はぜひ♪同じ役者さんが出てきたりします。
え、もうそんなに前の作品なのか。。
*
#アランパーカー
#AlanParker
#ザコミットメンツ
#コミットメンツ
#TheCommitments
#コアーズ
#TheCorrs
#映画
#1991

Here is a film I really want to see on a large screen!!!🎦 #thecommitments
#コミットメンツ #alanparker #アランパーカー #dublin

こんばんは🌝
今日の東京は思ったよりも早く雨が上がり、時折晴れ間も覗いてました🌞夜風も気持ちいいです🌟

さて、こちら秋冬用ですが、星⭐︎(ステラ)ちゃんがアランパーカーとポップコーンパーカーを着こなしてくださいました🍿
上目遣いが最高に可愛いです🍭
どちらのお色もとってもお似合いです🍒
発売当初より人気のアランパーカーとポップコーンパーカー🎪
しばらく完売しておりましたホワイトも入荷しております💓
尚、こちら発送までには少々お時間を頂戴します😊
この機会に是非お手にとって頂けると幸いです❤️
星⭐︎ちゃんママ、たくさんの可愛いお写真をありがとうございます🎀

#ラムピノクチュール #秋冬#アランパーカー#ポップコーンパーカー#ホワイト#グレー#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#ハンドメイド #kaninchen #dachshund #dog #dogstagram #ilovedogs #kaninchendachshund #カニンヘン #ダックスフンド

*
アラン・パーカー監督
『ダウンタウン物語』
*
あらすじ
禁酒法時代のニューヨークのダウンタウンを舞台に二つのギャング団の抗争を描いたミュージカル映画。出演しているのは全て子供であり、20世紀初頭のオールドファッションに身を包んだ彼らがパイ投げマシンガンを乱射しギャングを演じている。
*
なんで子供ばかりでギャング映画を作ったのかはよくわからなんですが、良いんだよね。マシンガンからパイみたいなの出るし、車は足で漕ぐやつだし。アラン・パーカー監督の映画は良いね。
ポール・ウィリアムズの音楽も最高です!もちろんサントラ持ってます。
*
#アランパーカー
#AlanParker
#ダウンタウン物語
#BugsyMalone
#ジョディフォスター
#JodieFoster
#ポールウィリアムズ
#PaulWilliams
#ミュージカル
#映画
#1976

大好きなんです。似合わないかも知れないけれど。

#小さな恋のメロディ
#Melody
#SWALK
#アランパーカー

それにしても邦題、最&高🍒

『エンゼル・ハート』アランパーカー監督、1987年制作のアメリカ映画。原作はウィリアム・ヒョーツバーグの小説『堕ちる天使)』 主演のミッキー・ロークが若くてスリムでイケメンな頃です(現在のミッキーしか知らない人は一見誰だかわからないのではないかしら)

ミッキー演じる探偵の元にロバートデニーロ演じる紳士からある人物を探して欲しいと依頼が入ります、その人物を探していくうちに、、、 ネタはここまでこの映画は内容を知らないでみた方が良いです。この作品は後に作られた、シックスセンスやセブンや様々な映画に多大な影響を与えたといわれている名作映画。

単なるホラー映画とは違います
ゴシックな世界観が好きな作品です

#エンゼルハート#ロバートデニーロ#ミッキーローク#ゴシックスリラー#ゴシックホラー#movies#cinema#映画が好きな人と繋がりたい#洋画#映画#オカルト映画#angelheart#robartdeniro#名作映画#アランパーカー#

おはようございます😃
グレーのアランパーカーがとってもお似合いのラム様🌿
ホワイトと2色展開です。
チャコールグレー×グレーの組み合わせで今流行りのワントーンコーデ😁❤️ #ハンドメイド #ハンドメイド犬服 #犬服 #アランパーカー#フジアースフィールド #アランパーカー#ダックス #カニンヘン #カニンヘンダックス

ブランド名にもなっているRum&Pinoがモデルを務めたこちらのアランパーカー💜💙
キルト素材にアラン模様が入っています。とてもモダンなデザインです。
素材はしっかり目の作りとなっておりますが、上半身は着脱しやすくなって着心地もいいです。
こちらは男の子にもご着用頂けます🐶

#ラムピノ#ラムピノクチュール#アランパーカー#キルト#ハンドメイド#ハンドメイド犬服 #犬服##カニンヘン #カニンヘンダックスフンド #ダックスフンド

昨日も映画〜
ベトナム戦争で精神が崩壊してしまったバーディ。
精神病院で一言も喋らず鳥になっているだけ。
唯一の親友のアルもベトナム戦争で顔崩壊して重症のなか、バーディを現実の世界に叩き戻す為に懸命になるのでした〜。
重いテーマの2時間。でもラストが素晴らしい◎
これ以上ないところに着地☺︎完璧☺︎
あのラストの2、3分があるかないかで全く違う作品になると思う。
こんな終わり方もあるんだなぁ、キュンキュンする〜キュンキュン
#映画#バーディ #マシューモディン #ニコラスケイジ#アランパーカー
#ニコラスケイジはどの年代観てもニコラスケイジ#漢

#アランパーカー #ザコミットメンツ #シングストリート 見てたら、昔の映画思い出した。どちらもダブリンの成功を夢見る若者達の物語ですね。

Most Popular Instagram Hashtags