[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アラモードキムラ

339 posts

TOP POSTS

天高く馬肥ゆる秋

ここんとこ食べ過ぎで
太ってきたけど、
アラモード焼き(笑)
カレー味✨
旨い‼️



#五泉#アラモード#アラモードキムラ#アラモード焼き#カレー味

✔︎
半年ぶりのカトウ。すごい秋やんー
#ペペローニ #アラモードキムラ #五泉巡り

久しぶりにカラオケ🎤最高www
さくら先輩安定だわwww
#ジェラート#gelato
#アラモードキムラ


おうちから、アラモードキムラのアイスが届いた🤤💓💓

家の近くで、いっつも行ってたアイス屋さん🍨

朝からテンション⤴︎⤴︎
ママありがと〜〜😊
#icecream#アラモードキムラ

アラモに寄らないとね😋🍦💛
🔸アーモンドの下にパイナップル
🔸栗じゃないよ。マンゴー&野いちご🍓
🔸野いちご&クリームチーズ
#アラモードキムラ
#ダイエットはあさってから

アラモード.キムラ

ジェラート、ミルク&きいちごすんごく旨かった。
カップ280円也。コーン300円也。
またきいちご食いたいなぁ。
何気、五泉って良い町だ。
#ジェラート#アラモードキムラ#きいちごウマイ#五泉市#チューリップだけじゃない


アラモード焼きの季節ですね
うましうまし(*•ω•*)
#アラモードキムラ

温泉、ドライブデート!

今日もありがとう💕

#花水 #アラモードキムラ #ドライブ #ルッカちゃん

アラモ〜🍨
やっぱり、野いちごが1番好き🍓
#アラモードキムラ#野いちご#大行列

MOST RECENT

.
さっき買ってもらって食べた❤
ここのアイスだいすき (*´ω`*)🍦
.
#新潟 #アイス屋さん #アイス
#五泉 #五泉市 #美味しい #有名
#アラモードキムラ #ジェラート
.

😛🍦🍫😛🍦🍫😛🍦🍫😛🍦🍫
.
今年もこの季節がやって
まいりました💛
.
お店の前を通ると
いいにおいするんだわ🤤
.
.
#アラモードキムラ #地元
#アラモード焼き #季節限定
#クリーム #アン
#中村、、、アン🙄笑
#お皿の文字happyだと思てた
#え、hey boy?
#2度にわたり間違える
#横文字に弱いわたし
#それがあやまん🤞
.
.
😛🍦🍫😛🍦🍫😛🍦🍫😛🍦🍫😛🍦🍫😛

アラモード焼きの季節です!笑
今日まで1つ¥110いつもより20円安い!!!安いときしか買わない笑
#アラモード焼き #アン #クリーム#アラモードキムラ #五泉 #いつもより20円安い!!!笑#おいしいよ#期間限定#冬限定 #2017.10.6


アラモード焼きの季節ですね
うましうまし(*•ω•*)
#アラモードキムラ

✔︎
半年ぶりのカトウ。すごい秋やんー
#ペペローニ #アラモードキムラ #五泉巡り

アラモード焼の季節になりました😍
10月4日、5日、6日 通常130円が110円になるよ〜💓ってことで仕事帰りに買いに行ったら結構人いて待ってる間めっちゃいい匂いして腹なった🤣
そして今日も大好きな人見て元気もらった😍💓あと1カ月ちょいであえる〜😘❤️
#新潟 #五泉 #アラモードキムラ #アラモード焼 #sonarpocket #ko_dai #eyeron #matty #japantour2017

昨日はみーとデート❤️笑
お腹空きすぎて写メ撮り忘れたけど、#ちゃくら亭#ランチ してから#アラモードキムラ#ジェラート
鉄板の#ミルク#秋限定#パンプキン 🎃
それからお友達探しの旅🚘笑
さやに会いに行ってから我が家に来てママンとじいにみいちゃんお披露目して帰宅🏠
エミリー🐩可愛かった❤️
相変わらず勝手に写メ載せたけど、大丈夫かしら🤔笑

***
インスタ映えしてる?😋
#マンゴー
#野いちご
#チョコチップ
#アーモンド
#パンプキン 👈おいしくて追加でテイクアウトした❣️
#スイートチョコ
#アラモードキムラ
*
*

田上のパンフェスに行ったら
既に完売だったので
たかふじで安定の唐揚げ定食🙏
うますぎた!
旦那は味噌ラーメンと炒飯
デザートはやはり安定のアラモードキムラ😌💪 秋はパンプキン味があるから嬉しい


#五泉#たかふじ#唐揚げ定食#味噌ラーメン#炒飯#ハズレなし#美味い#ランチ#お昼ごはん#lunchあ #アラモードキムラ #ジェラート#アイス#パンプキン味#モカコーヒー#夫婦#夫婦デート#夫婦ごはん


新潟のちんゆ〜(親友笑)から届いた#アラモードキムラ のジェラート🍨
五泉にある昔からの老舗菓子店🍨季節ごとのフルーツ使ってるジェラートはさっぱりあっさりでとても食べやすい✨
まだ全部は食べてないけど、パリパリチョコの入ったスイートチョコ🍫が美味しかった❤️その次チョコチップ、その次はストロベリーかな🍓
私はこのお店の#アラモード焼き ってのが好きなんだけど、アラモード焼きは10月から3月までの期間限定なのだ!
すごーくふんわりした大判焼きのような生地、中にあんこが入っててふんわりした甘さがとてもよいのですー❤️写真にアラモード焼きはないけど、五泉にいったらぜひたべてみてほしいわ( ꒪﹃ ꒪)
ちんゆーよ!ありがとーーーう!!!

#どれから食べようか迷った #嫌いな味がない #さっぱり味でカロリー低そう #←そんなことはない(笑)

2017.09.17

食後のデザートは今日ももちろん#アラモードキムラ

早くアラモード焼き始まらないかな~

無性にアラモード焼きのカレーが食べたい!

#五泉市

Most Popular Instagram Hashtags