#アラモアナショッピングセンター

11801 posts

TOP POSTS

Mr.Teaのボバティがやめられない!右はタロ芋ミルクボバ。左は抹茶ミルクボバ😍
#hawaii #favorite #mrtea #bobatea #アラモアナショッピングセンター に入ってる #やみつき

ハワイ到着☺️✨🌺
柊ちゃんに機内食あげたら嘔吐してパパの洋服が大変な事に😭😭
飛行機✈️から大変でした😩



#ハワイ #ハワイアン航空 #家族旅行 #初ハワイ #アラモアナショッピングセンター

アラモアナビーチ行って海で遊んで公園で一休み🍀
それからショッピング☺
#アラモアナショッピングセンター #アラモアナビーチ #ハワイ #アラモアナ #ワイキキ

Victoria’s Secret💖
パスポートケース3人お揃いで買ったよ❣️
店自体がかわいいからテンション上がるよね(*´∀`)-3 .

#victoriasecrets
#ベビーピンクのクラッチ可愛くね
#アラモアナショッピングセンター
#でかすぎて疲れた
#これからdinner🍴🍾🍸

♡*⠕
初セグウェイ!
名人が貸してくれた🗣💕笑
この服はアラモアナショッピングセンターで
¥3,000だったから最終日の午後用に買いました♡♡♡
#hawaii #waikiki #ハワイ #アラモアナショッピングセンター #セグウェイ

アラモアナショッピングセンターの3階、ホノルルコーヒーキオスク店でひと休み♪

ホノルルコーヒーキオスクの詳しい情報は"きょうのハワイ"でネット検索してチェック!
#ホノルルコーヒー #アラモアナショッピングセンター #コーヒー #きょうのハワイ #hawaii #ハワイ

🌈嵐はどこに現れるのかって盛り上がってたなぁ🏄#もう3年前か…👨🏻‍💻#アラモアナショッピングセンター #嵐

MOST RECENT

🏝ハワイのノースフェイスで買ったもの🤙
1.klean kanteenとのコラボボトル 20oz(592ml)
32.95$
-
2.ブルーの春秋向けフーディ
40%off商品→今日だけ49%off😂
85$→43.35$🙌
-
3.グレーの冬向けフーディ
120$
-
どれも日本で見たことないやーつ!
他にももっと欲しかったけど、なんせサイズがアメリカン!
いつもLの私が、Sとか😂
サイズ小さいのあればねー😩
定期的に輸入しに行きたい🛫(笑)
---
#THENORTHFACE #TNF #ノースフェイス #ノース #Hawaii #ハワイ #kleankanteen #ワイドボトル #ボトル #アラモアナショッピングセンター #alamoanashoppingcenter #ショッピング #shopping #買い物

Mr.Teaのボバティがやめられない!右はタロ芋ミルクボバ。左は抹茶ミルクボバ😍
#hawaii #favorite #mrtea #bobatea #アラモアナショッピングセンター に入ってる #やみつき

【my journal 365日】7/21金曜日 ハワイ2日目・その1
朝はゆっくりみんな自然に目が覚めるまで寝てる/わたしは7時くらいに起きてPC作業/夫・こどもたち順々に起きてきて朝ごはん/
おにぎり・グリーンサラダ・目玉焼き・ベーコン・ベリーのせヨーグルト・わかめ味噌汁
それからもワイワイ・ゴロゴロしていて12時に出発/家族でいると無理ないスケジュールをとったほうがよいと思う/とくに海外では
今日も恐怖のハイウェイです/うまくナビできるか自信なく/グーグルマップの音声ガイダンスを使ったらいいやんといまごろわかる
でそれを使って出発/するとどこで分岐とか曲がるとか言ってくれるのできのうより全然まし!/迷わずに『この木なんの木』のモアナルアガーデンに到着
一安心/『好むと好まざるにかかわらず』という言葉が頭をよぎる(by村上春樹)/わたしが地図を読めない女でも、
夫がハンドル握るとエキサイトしやすいということも/
ここ(モアナルアガーデン)、すごく静かで、地元の人にとってはなんでこぞって日本人が集まるのかわからないくらいな場所だと思う/
あった、あの木/大きさ・形がすばらしい/似たような木がまわりにいっぱいあるけれど、やっぱり別格/花が咲く時期だったようでめずらしい光景が見れた/
入場料大人3ドル、子供無料/公園では多くの鳥がいる/頭が赤い鳥とか、黄色の鳥とか、ただのすずめとか/人をあまり怖がらずに
けっこう近くに寄れる/そこで長男の野生が目覚め、木にはそれほど興味示さず鳥を捕獲することばかりに熱中/小3男子あるある
この木なんの木の木陰にはいり、幹にさわったり/ただただそのたたずまいに感動/何十年も何百年もここにいたんだと思うと/
それからも長男の鳥捕獲作戦に付き合わされたり、末っ子はやたら鳥の写真をとりまくっていたり(後ろ姿とか見切れた写真ばかり(笑)/ 近くにお寺のような寺院あり/お弁当とかフードパック買ってピクニックするといい公園です/木陰にはいるとほんとすごく涼しくて快適/
来ているのは地元の近所の親子連れ、そして日本人観光客です/家族で楽しめる場所です/とてもおすすめです
それからアラモアナショッピングセンターへ移動/ところが、また道を間違えてぐるっとモールを一周しないと駐車場に入れなくなる/
なかなか慣れないハワイ道路事情/モールも大きすぎてどこに停めたらいいのかわからない/やっとこさっとこ入場/ほんとちょっとしたことで
困る/マイナートラブルが多いのが旅行というものだと思うのだけど/コンドミニアムにティッシュボックスがないとか、
シャワーの水圧が異常に低いとか、コインランドリー使うのにクォーター(25セント)が10枚必要とか、なのにフロントがないコンドのため
ABCストアで両替してもらうも一度に2ドルまでしか交換してもらえないとか/ほんとにほんとに日本にいたらなんの問題もないこと、
たとえ問題があったとしても誰かに聞いたり、自分で調べたりしてあっという間に解決してしまうことも、ツーリストは苦労します/英語はある程度できるけど結構さびついている自分発見
なんだか留学していたときのことを思い出しました/自分がちいさな子供になったような気持ちになる/「こんなこと、わたしは全然問題なく
できるんですよ。母国では。てきぱきと。ささっと。そしてたのしい会話だってちゃんとできる人なんです。わたしほんとはちゃんとできるんです。
ただいまここでは言葉が通じなくて、自分の気持ちを伝えることがうまくできなくて、まちがった単語を使ってしまってあなたを混乱させてしまって。
あなたの言っていることが少ししかわからないんです。でもわたしちゃんとしていて、立派な一人の人間なんです。」/なんて留学生あるある心理/やがて悲しき外国語
アラモアナでは遅いランチ(2時)を食べ(末っ子&わたし・うどん、夫&上二人・ハンバーガーとにんにくたっぷりのポテト、買い物へ/
OLD NAVYではまって(アメリカ版ユニクロって感じ?)結局そこしか行けず(笑)/そこで長男英語に挑戦/店員さんにトイレはどこですか?って
英語で聞いてちゃんと通じてました/二階のひらけた場所で新婚さんが写真撮っていて二人でとってほしそうだったので声かけて
撮ってあげました/いいねーハネムーン/よくペアルックの人見かけます/さいきんリバイバル?
#モアナルアガーデン #この木なんの木 #アラモアナショッピングセンター #好むと好まざるとに関わらず

半日ショッピング🛍
*
なんだかマヒしてきた🤣
*
旦那様と子供達は海へ行ったので...
*
わたしはのーんびりお買物💕
*
旦那様の分身
*
💳Cardを持って気持ちは強く❣️
*
迷った時には神様の声を聞く
*
サイズがある時に買いなさい❣️
*
はい💕神様〜💕
*
アーメン💒
*
去年はサイズがなくて、諦めたMBをget✨
*
今年の新作、ハラコ×ピンクのRVをget✨
*
シャネルも新作ブローチを数年ぶりにget ✨
*
#rogervivier#paris#manoloblahnik#靴#ヒール#chanel#hawaii#ハワイトラップ#アラモアナショッピングセンター#neimanmarcus#ポイントカード忘れた#

ハワイ到着☺️✨🌺
柊ちゃんに機内食あげたら嘔吐してパパの洋服が大変な事に😭😭
飛行機✈️から大変でした😩



#ハワイ #ハワイアン航空 #家族旅行 #初ハワイ #アラモアナショッピングセンター

Christian Dior shoes 👠
My birthday gift from me
*
Hawaiiに行ったとき暇でアラモアナショッピングセンターうろうろしてたらこの子に出会ってしまい‥しかもsaleで安くなってて‥get😘

オーストラリア冬だからまだまだ履けないんだけどね😂
*
#Alamoana#alamoanashoppingcenter#ChristianDior#Dior#WorkingHoliday#trip#waikiki#Hawaii#Honolulu#ワーキングホリデー#ワーホリ#ハワイ#女子旅#旅#海外#ハワイ#ホノルル#ワイキキ#買い物#アラモアナ#アラモアナショッピングセンター#ディオール#👠#サンダ#誕生日#バースデー

Hawaii🌴🍍2017summer🌺🌊
Kona coffee butter😋🎶
*
*
インスタで知って、次行ったら買いたいな~😆🎶
って思ってた一品✨

私が最初に見つけたのは
アラモアナのニーマンマーカス🍹
*
どこに売ってるかわからなかったから
その場で購入したけど
アラモアナからの帰りに寄ったショップにもあったし、
いろんなところで売ってるみたい☺
*
*
ホイップクリームのような
空気を含んだ質感なんだけど、
ちゃんと熱で溶けてバターだ~✨と実感😁💕
美味しかった😋🍴💕
*
*
*
#alamoana #kona #konacoffee #konacoffeebutter #nemanmarcus
#hawaii #travel #trip #traveler #happy #mama #oahu #アラモアナ #コナコーヒー #コナコーヒーバター #アラモアナショッピングセンター
#ハワイ #ハワイ好き #オアフ #子連れハワイ #子連れ海外 #子連れ旅行家 #子連れ海外旅行 #子連れ旅行 #ニーマンマーカス

ハワイの部屋飲み💛
〈アラモアナショッピングセンター,フードランド〉
食べることが大好きなので、レストランにも行くけれど、連日外食だと、コストがかかるし疲れる。
そんなときは、テイクアウトで部屋飲み🍺リラックス飲み🌺
どのポキにしようか?どんな味?と選ぶのも楽しい〜スーパー大好き。
旅行中は野菜不足になるので、カット野菜のサラダも忘れずに🥗
美味しく見えない真っ赤なソーセージがのったおにぎりも挑戦できる(笑)

#アラモアナショッピングセンター#フードランド#テイクアウト#部屋飲み

.
.
.
本日もたくさんのご来店
ありがとうございます🤙
.
今日みたいに暑い日は
トロピカルスカッシュ
いかがですか?🍹🌺
.
summer感たっぷりで
大人気です♡♡
.
.
営業時間10:00-22:00
TEL 06-6537-7076
.
女子会、お誕生日会、
同窓会の二次会、ママ友会、等の
予約も承ります🌵
.
#bluehawaiilifestyle
#ブルーハワイライフスタイル
#ブルーハワイ
#BHL
#難波駅#難波カフェ#大阪カフェ
#ハワイアンカフェ
#アサイーボウル
#マラサダ#スムージー
#パンケーキ
#スパムむすび
#パニーニ
#ハワイ
#Hawaii
#アラモアナ
#alamoana
#アラモアナショッピングセンター
#フォトジェニック
#アロハスマイル
#アロハシャツ
#プルメリア
#mahalo
#アロハ#aloha
#ハワイビール
#コナビール
#マウナロア#maunaloa

アバクロ


ハワイで買ったもの
アバクロキッズのTシャツ
凛とおそろ🤣


私、チビだからキッズサイズで、大丈夫なのよね👌
凛は、でかいから、110にしたんだけど、
ちょうど良いらしく、
来週会う時、おそろで、会うんだ。
私と親子って間違われるかも😁


ブルー系とピンク系
25$


もう一つは、ホリスター
XSだけどちとでかいかも、、、
セール品だから、
25$→10$に!
安っ!😆


今年はこの3枚着回すかな😅
おしゃれ感ゼロ😅



#アバクロ #アバクロキッズ #アバクロンビーアンドフィッチ #ハワイ #ハワイで買ったもの #ハワイで購入 #ハワイでお買い物 #アラモアナ #アラモアナショッピングセンター #abercrombieandfitch #abercrombie #abercrombiekids #ホリスター #ホリスター大好き #hollister #友達の子供とお揃い#hawaii #hawaiishopping

Most Popular Instagram Hashtags