[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アラマンダチャペル

1965 posts

TOP POSTS

*
#weddingtbt 💓
*
パーティ中、ブライズメイドとプールサイドへ💕
友だちはコーラルピンク、妹は薄ピンクのドレス👗💓
かわいかった〜🙊💕💕💕
*
ドレス探すの結構大変だったり、式直前には宮古島に届かないかもとドキドキしたり😭💦
やーっとみんなが着てるとこ見れて嬉しいのと同時に、ホッとしました😂💓(笑)
*
#プレ花嫁卒業 #卒花 #卒花嫁 #ナチュラルウェディング #リゾ婚 #結婚式準備 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #2016swd #ウェディングレポ #プレ花嫁 #宮古島 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アラマンダチャペル #宮古島挙式 #沖縄挙式 #結婚式 #シギラベイサイドスイートアラマンダ #ブライズメイド #bridesmaid

miyako wedding repo*
#お支度ショット
彼に靴をはかせてもらってお姫様気分👸💓(笑)
逆光をいかして影っぽい写真を何枚か撮ってもらいました📷✨
*
チラッと見えてる彼の靴下はテーマカラーのコーラルピンク🙊💓
彼のこだわりポイントです😎❤️(笑)
*
#プレ花嫁卒業 #卒花 #卒花嫁 #ウェディングレポ #結婚式レポ #2016swd #2016春婚 #2016夏婚 #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #宮古島 #宮古島挙式 #沖縄挙式 #結婚式 #アラマンダチャペル #アラマンダ #フォトツアー #ビーチウェディング #お支度ショット #お姫様気分 #weddingtbt

*
#weddingtbt 💓
*
久しぶりの宮古島挙式の写真💒
パーティ中は、テラスでごはんを食べたり、ガーデンに行ったり、みんなに自由に楽しんでもらいました☺️💓
*
なのでわたしももりもり食べたり、みんなとおしゃべりしたり😁💓
パーティの後半はカメラマンさんをつけてなかったのですが、ブライズメイドの子たちと自分たちで色んな写真撮ってきゃーきゃー言ってはしゃいだり✨✨(笑)
自由に色々写真撮れてよかったくらい😚💕💕
*
みんなに後から楽しかったって言ってもらったり、楽しい写真がいっぱいあるとほんとに嬉しくなります🙈❤️❤️
*
ブライズメイドの手作りブーケも大活躍💐✨✨✨
*
#プレ花嫁卒業 #卒花 #卒花嫁 #ナチュラルウェディング #リゾ婚 #結婚式準備 #ガーデンウェディング #結婚式レポ #2016swd #ウェディングレポ #卒プレ花嫁 #卒花レポ #プレ花嫁 #宮古島 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アラマンダチャペル #宮古島挙式 #沖縄挙式 #結婚式 #シギラベイサイドスイートアラマンダ #ブライズメイド #結婚式写真 #ブライダルフォト #wedding #bridesmaid #手作りブーケも大活躍

*
旦那が出張行って1ヶ月
激務&時差もあって、電話もほとんどしてないから声忘れそうだよ〜🙄💭
娘はとっくにパパの存在忘れてるだろな…👶🏻💔👨🏻
*
久々に結婚式の写真見返してみました💒
娘を連れて家族3人で宮古島に行くのが今の夢〜🐚🐠👙🌺🌞
*
#宮古島 #宮古島挙式 #宮古島ウェディング #アラマンダチャペル #前浜ビーチ #海 #リゾートウェディング #リゾ婚 #naocorowedding #沖縄ウェディング #ビーチフォト#加工なし #ウェディングフォト #wedding #weddingphoto #bhldnbride

*
カメラマンさんのデータが来て、
見ているうちに
またもや浮かれポンチに戻る私🌴
一から自分でお願いしたドレスの好きなところを綺麗に撮ってくれた
お気に入りの一枚♡
*

#本データの中にもシュールな甥っ子が撮られてた
#またあの顔してた
#アルバムに入れるか悩むところ
#さてと洗い物しますか
#ちゃんとお仕事もしなくてはね
#WOWOWにさよならを告げて
#bangkok #バンコク #宮古島
#lisa_wedding_miyako
#アラマンダチャペル

宮古島での挙式のお話😊
2017.04.23
アラマンダチャペルにて結婚式を挙げて来ました😍
両家の親と姉妹だけの家族婚🎀
お天気にも恵まれステンドグラスが本当に綺麗で、ここにして良かったと改めて感じました😍
2人での生活を始めてはいましたが、親に感謝の気持ちを伝える事、姉の涙をみて結婚したんだなーっと実感しました😊💕 #宮古島 #シギラリゾート #アラマンダ #アラマンダチャペル #家族婚 #リゾ婚 #ワタベウエディング #結婚式 #挙式 #ウエディング #乾杯 #フラワーシャワー #バルーンセレモニー

MOST RECENT

☆アラマンダ花嫁会のお知らせ☆

宮古島アラマンダチャペルで
結婚式を挙げるor挙げた皆さま✨
@mkkg16 ちゃんと一緒にこんな企画を考えてます☆
*
2/3か2/4のお昼頃に、アラマンダ花嫁会をしようかと思っています!☺️
場所は東京都内(新宿や東京駅あたり)を予定していて、
日程は多数決で決めようと思ってます!
参加できそうな方は、この投稿に希望日を書いてコメントお願いします💡
12/23までにコメント頂けると助かります!
みなさまのご参加をお待ちしてます💓
#アラマンダチャペル #花嫁会 #リゾ婚

こんにちは☺️
先日、 @mi.ya.k0.wd ちゃんとこんな企画を立てました✨
👇👇👇
2/3か2/4のお昼頃に、
東京都内(東京か新宿かなぁと💡)でアラマンダ花嫁会をしようと思ってます😍
日程は多数決で決めようかなと思ってます🙆
参加できそうな方や、参加したいなぁと少しでも思った方は、希望日をこの投稿にコメントしてください❤️
12/23くらいまでにコメント頂けると助かります😊


#リゾ婚 #アラマンダチャペル #宮古島婚 #花嫁会募集

サングラスかけちゃった🌺♥️

ガーデンにて乾杯!!
ケーキ入刀→ラストバイト→ファーストバイト!
きっと花嫁って可愛くスプーン少し乗るくらいだよね?違うのかな😅
私はスプーンにたっぷりのケーキ😂😂😂美味しかったから良しかな🙆💛
で、仕返しにこの顔!

揺れるキラキラピアスは
@belmale.nさんのです♡

ありがとうございました!

#ケーキ入刀#ファーストバイト#ラストバイト#ウェディングケーキ#アラマンダチャペル #marry花嫁 #marryxoxo#ハナコレストーリー #farnyレポ #ハナプラ#ウエパ#ウェディングドレス#サッシュベルト#ウェディングニュース#2017秋婚#2018春婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#卒花#卒花レポ#リゾ婚#リゾート婚#15次会#レストランウェディング

無事に挙式終えて退場ー♡
私変な顔だけど、らき🐶見て欲しい!のでこの写真にしました😂ご了承ください🙇

フラワーシャワーつけました!ミックスだからカラフルで良い感じ😍
リボンワンズも持参🙌💕💕
このリボンワンズもお気に入りっ😍💕 退場前にピアス、サッシュベルト、ブレスレット付け替え🙌💕キラキラに変身!

#アラマンダチャペル#アラマンダ#シギラベイサイドスイートアラマンダ#挙式レポ#ウェディングドレス#サッシュベルト#フラワーシャワー#リボンワンズ#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレ#ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ#farnyレポ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花#卒花レポ#プレ花嫁#2017秋婚#2018春婚#リゾ婚#リゾート婚#沖縄#15次会#レストランウェディング

♡12月13日♡
Happy Birthday🎂🎉🥂✨



昨日は旦那くんの40歳の誕生日😊
丁度、お休みだったので、
毎年恒例の手作りディナー&ケーキでお祝い😚🥂✨


今年のケーキのデコレーションは🎂
結婚式を挙げた思い出に💒🌺🌴
アラマンダチャペル💒とウェルカムボードで描いて頂いたシーサーのケーキトッパーを@mikki0655 さんに作ってもらいました💓💓
めっちゃ似てて可愛すぎ😍


アイジングクッキーはここ何年もお世話になってる
@irene1365 さんに💓
いつも要望通りに作ってもらって大満足です😍



ケーキの土台だけ自分で作ったから生クリームボコボコしてるけど😂



可愛く出来上がったからよし❗️
としよっ😚



来年はどんなんにしようかなぁ〜🤔


#自己満のケーキ
#年に一度のお楽しみ
#年に一度しか作らないきのこソース
#旦那誕生日 #誕生日 #誕生日ケーキ
#誕生日ケーキ手作り #手作りディナー #きのこソース #アラマンダチャペル
#シーサー #アイシングクッキー #アイシングクッキーオーダー #ケーキトッパー

#挙式レポ
#キャンドルセレモニー 🕯✨
3本のキャンドルで、
新郎新婦が両側1本ずつのキャンドルから火を貰い、真ん中のキャンドルに灯火を移すことで、
両家が1つになることを意味するらしい😌✨
(だったよね?🤔)
とにかく、
初めて見たけど、厳かな感じで好き♡
𓇼
キャンドルセレモニー▶︎外眺め
𓇼
#アラマンダチャペル #宮古島 #沖縄 #宮古島挙式 #沖縄挙式 #国内リゾート婚 #リゾート婚 #リゾ婚 #2017秋婚 #卒花 #卒花しました #プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #ワタベウェディング #ウェディングドレス #ステンドグラス #チャペル
𓇼

そしてシギラビーチで撮影🌴
この日はブルー🐬という感じではなかったけど、白くキラキラ光ってこれはこれで素敵かな😂❣️

挙式が終わったあとはチャペルの前でみんなで乾杯🥂💓
ウェディングドレス着て青空の下で、シャンパンが飲めるなんてリゾ婚ならでは🌴💞

挙式まで指輪を封印していた私たち。
それなのに、着実に増えていっていた体重。笑
当日指輪💍が無事はめられるかドキドキでした💨

若干あやしかったけどなんとか入ってよかった😂
でも、ジェフさんとってもステキな良い方だったけど、、
前々からプランナーさんから聞いたり当日の流れの動画を観ていた時のセリフと違った😂
暗記してたワケじゃなかったけど、おやっ?となって、後から友達に2人ともめっちゃ耳すましてたね👂
って言われちゃいました😅
皆さんもそうなのかしら…? #アラマンダチャペル #宮古島挙式 #リゾ婚 #沖縄婚 #ワタベウェディング

ピンクのチャペルにカラフルなステンドグラス🌴✨✨
これぞリゾ婚❣️なシチュエーション、お気に入り♥️

いよいよ😍今回のメインイベント🐾リングドック😍💕
私はリングドックしてもらうのが夢でした!そして国内、海!で探して、沖縄で唯一 宮古島🌴🌴💕
今では宮古島虜です😭😭😭宮古行きたい病だ😷

本当にアラマンダで挙式できて良かった😭
無事に出来たのも、すべてインスタの繋がり😭💕皆さんにはホントに感謝しています🙇✨ありがとうございました!
もちろん旦那にも😁

#アラマンダ#アラマンダチャペル#リゾ婚#国内リゾート婚#卒花#卒花嫁#卒花嫁レポ #リングドック#リングピロー#marry花嫁#farny花嫁#farnyレポ #marry#marryxoxo#ハナコレ#ハナコレストーリー #ハナコレ花嫁#ハナコレ挙式レポ#チャペル挙式#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#ハナプラ#ハナプラ花嫁#ウエパ#ウェディングニュース

雨予報だったのに、雨降らずに晴れて☀️本当にほっとした朝💓

しっかり存在感のあるリングと
カットの違うダイヤが並んでるのがお気に入り💍
彼のリングもダイヤ付き💎
#harrywinston#ハリーウィンストン#マリッジリング#結婚指輪

20170930
宮古島挙式⛪🌺 台風が心配でしたが、
お天気もとてもよく、海もとても綺麗✨
写真もとても綺麗に出来ました~(^q^)
挙式中旦那の指輪が入らなかったのは笑ったなぁ🙄(笑)
大好きな皆に見守られて、
結婚式ができて本当によかったです❤️ #沖縄 #宮古島#アラマンダ
#アラマンダチャペル
#与那覇前浜ビーチ #シギラビーチ
#結婚式#リゾートウェディング #ロケーションフォト

入場→チャペル内ベールダウン→母と旦那の元へ🙌💕
宮古島挙式、少人数だったけど緊張したなあ😂😂三枚目は手作りリングピロー♡次の投稿お楽しみに😆💕 #リゾ婚#ベールダウン#チャペル#アラマンダチャペル#リングピロー#リングドック#marry花嫁#marry #marryxoxo #farnyレポ#ハナコレ#ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #farny花嫁#卒花#卒花嫁#卒花しました#挙式#挙式レポ

お部屋でのお支度中。
#mikimoto#ティアラ を付けてもらってるとこ👰🏻✨
.
どんどん花嫁になってく自分を見てワクワクしたなぁ♥️

✳︎ご報告✳︎
今更ですが、今年の4月に入籍して新井になりました。
そして今月親族だけで結婚式を挙げてきました👰🤵
これからは料理がんばろうと思います。。。
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
#宮古島
#シギラベイサイドスイートアラマンダ
#アラマンダチャペル#wedding
#weddingdress
#結婚式
#ウェディングドレス
#主婦っぽいことしたい

ロングバージンロード歩いたらチャペル前の旦那と合流し控え室へ♡控え室では挙式の流れ!いよいよ入場ー♡

がう♂むう♀も ちゃーんと待ってる♡

#アラマンダ#アラマンダチャペル #宮古島挙式#秋婚#2017秋婚#春婚#2018春婚#プレ花嫁#卒花嫁#卒花嫁レポ #卒花#プラコレ#ハナコレストーリー#ハナコレ花嫁#marry#marry花嫁#marry花嫁図鑑#farny花嫁 #farnyレポ#挙式レポ#挙式ヘア#リゾ婚

ファーストミート終わったら、アラマンダの#ロングバージンロード ♡♡♡♡♡
大好きなお母さんとらき😆💕
母は大変そうでしたが楽しく歩けました😆!
このロングバージンロード、リゾ婚ならでは☺

#リゾ婚#リゾ婚沖縄 #バージンロード #アラマンダチャペル#アラマンダ#挙式#結婚式ヘア#貝殻#パール#2017秋婚#卒花#卒花嫁#プレ花嫁卒業#2018春婚#プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#farny花嫁#ハナコレ#ハナコレストーリー #ハナコレ花嫁 #ハナプラ花嫁 #ハナプラ卒花レポ

宮古島旅行🌺🌺


とにかく海がきれい!!!
まさにエメラルドグリーン✨✨


最終日はやっと晴れていろんなビーチいけてくるみも大満足☺︎

挙式に参列もさせてもらって、ちゃんといい子にできました♡


3歳最初の旅行はやっぱり南国🏝🏝

つぎは夏にいきたいな☺︎ #宮古島 #旅行 #結婚式 #来間島 #池間島 #アオゾラパーラー #パニパニ #シギラリゾート #アラマンダチャペル #ハート岩 #新城ビーチ #シーサー #沖縄 #家族 #海 #ムスメ #3歳 #okinawa #miyakojima #beach #myfamily #aosoraparlor #trip #wedding

#tmwedding11レポ
④挙式編💒
16:00
チャペルに入って色々なショットで撮影をした後、牧師の先生と挙式の流れを確認していよいよ挙式本番。

姪っ子たち(7歳&4歳)にリングガールとフラッグガールをお願いしました💍🚩✨💕
大丈夫かな?と後ろからハラハラしながら見ていたのですが、なぜかグイッと斜めに歩いていったので思わず笑ってしまいました😂
お陰で入場前に緊張が解けました。笑

以前から聞いていた通りアラマンダの挙式はいわゆる普通の結婚式の流れとは違って、とても演出に凝っていました。
キャンドル灯火上手くタイミングあわせて出来ました🙌💓


そして、牧師先生からのありがたいお言葉を頂いている最中、まさかの雨と強風で揺れるヤシの木をみて感動どころでは無くなってしまいました😂🌴🍃☔

DVDがきたらまたしっかりお言葉噛みしめます😌🙏



#アラマンダチャペル
#ちーむ1118
#リゾ婚
#ワタベウェディング
#whitebyverawang
#ホワイトバイヴェラウォン
#vw351007
#リングガール
#フラッグガール

この度、宮古島にて結婚式を挙げてきました。
天気にも恵まれ素敵な結婚式を挙げることができました。
今後とも2人共々宜しくお願い致します。
2017.11.28
#結婚式#アラマンダチャペル#宮古島#晴れ#晴れ男#夏日#汗だく#改めてこれからもよろしくお願いします

お気に入り写真♡
リゾ婚をしたくて探し始めた頃…
アラマンダのこのステンドグラスに一目惚れ😍😍😍
見た瞬間即決しました!

とーってもキレイでかわいかった♡
ここでこうして思い出の写真に残せて幸せ✨
#アラマンダチャペル #リゾ婚 #宮古島挙式 #沖縄婚#シギラベイサイドスイートアラマンダ #ステンドグラス

#tmwedding11レポ
③挙式直前編💒
P.M15:20
プールヴィラロイヤルスイートのお部屋からカートに乗ってアラマンダの本館へ移動し、いざチャペルへ。

プールの所まではベールを付けてましたがあまりの強風によりものの数分で外されましたw


そしてまぁヒールがドレスに引っかかって歩きづらいの何の😱

三枚目の私の顔なんだ?
これから戦いにでも行くのかって☹️w
母親もドレスを踏まないか気にして笑えなかったみたいです😅


これからアラマンダで結婚式される方は多少大袈裟でも笑顔を作って入場されることをオススメします😂😂😂笑



#アラマンダチャペル
#ちーむ1118
#リゾ婚
#ワタベウェディング
#でも楽しかったねって
#お母さん喜んでくれてよかった😌
#母親衣装は
#ムームーアロハレンタル
#whitebyverawang
#ホワイトバイヴェラウォン
#vw351007

このながーいバージンロードを父と歩けてよかった✨
たわいもない話ししかしなかったけど。笑
カメラマンさんに、「見つめ合ったりしながらー」と言われ、
「お前と腕を組んで歩いて更に見つめ合うなんて恥ずかしくて嫌だー!」と言いながら歩いていたけど…
とっても嬉しそうな顔してる🤣🤣🤣
#アラマンダチャペル #宮古島挙式 #リゾ婚 #結婚式#沖縄婚

一昨日カメラデータ(挙式編)が届きました!

定番お決まりショットやっぱりステンドグラスが綺麗〜!!

私はすごくこのショットがお気に入りなのですが、彼は「何か俺偉そうじゃない!?😣」とイマイチな様子。笑


早くビーチ&パーティー写真も来ないかなぁ😍
#アラマンダチャペル
#ちーむ1118
#リゾ婚

タクシーで3時間...宮古島を巡るノープラン撮影👒🌿🌿
.
この道も🚕走っている途中で、運転手さん停めて!ここで撮る!とお願いしたり、どこでも撮影スポットになっちゃう💓
.
#wedding#ホワイトコーデ#ワンピース#ブーケ#花嫁#リゾ婚#セルフフォト#ウェディングフォト#ブライダル#旅行#宮古島#シギラリゾート#アラマンダチャペル#25answedding#オフィシャルブライズ

前浜ビーチでの撮影のあと…
一旦お部屋に戻って旦那さん着替え&私の髪型チェンジ。

それぞれ支度シーンなどなどの撮影もこのタイミングでしました。

1枚目の2人の写真は旦那さんがとーっても幸せそうな表情をしてくれてるので、たくさんある写真の中で私のお気に入りです♡
#リゾ婚#アラマンダチャペル #結婚式#ワタベウェディング #沖縄婚

#挙式レポ 衣装編】
集合写真!からの衣装紹介🎵
新婦のドレス👗 #ynswedding
新郎のフロックコート🤵 #ボットーネ
両親アロハ🌺 #マウナロアmmj
新郎友人かりゆし #楽天
新婦友人ドレス #楽天 (詳しいメーカー忘れました…💦)
𓇼
家族&友達にはすべてプレゼント!🎁✨
お値段はそれなりにしたけど、
色とりどりになって良かったです!
そしてわたしも旦那もオーダーメイド♡
お気に入りの1着です😆✨✨
シーサーポーズ!
𓇼
#結婚式衣装 #ブライズメイド #アッシャー #かりゆし #ムームー #アロハシャツ #オーダードレス #オーダースーツ #オーダータキシード #沖縄挙式 #宮古島挙式 #アラマンダチャペル #集合写真 #卒花 #卒花嫁
𓇼

こちらの花はアラマンダでの挙式当日ブライズメイドの妹や義理の姉妹につけてもらいます❤️かわい〜❤️ 今とても迷っているのが前浜ビーチでの撮影についてです!

ワタベのプランだとビーチフォトは付いているようなのですが、

こちらでの皆さんの投稿を見ると、オプションを追加しているのか個人手配なのか、
「前浜ビーチ」まで行って撮影されている方が多いようでして…✨ もし前浜ビーチに行かなかった場合はホテル前のビーチで撮影になるんでしょうか?
オプションつけると9万円位になるので悩んでおります💦
アラマンダ卒花のみなさま教えてください( ;∀;)❤️ #アラマンダチャペル
#宮古島ウエディング
#ワタベウエディング

この度、@rosette_fm さんの、モニターをさせていただけることになりました🤣💕💕 嬉しい~✨✨ありがとうございます😺

リゾート婚の私たちにはぴったりなブルー✨✨しかも、私にはとってもラッキーなアクシデント?で名前も入れてくださいました♥️(@rosette_fm さん、ごめんなさい😂😂) パーティーで使おうか、ウェルカムスペースに使おうか…楽しみです🤗💕 ウェディング用じゃなくても、かわいいものたくさん作られてるので、ぜひご覧になってくださいね~✨✨ #ロゼット
#ウェディングアイテム #宮古島挙式#アラマンダチャペル#サムシングブルー

絶対やりたかった縦だっこ♡
重たいのに頑張ってもらいました🤣

あとはプロポーズ…
一回お断りしてからの…OK🙆

#リゾ婚 #アラマンダチャペル #宮古島 #前浜ビーチ#ビーチフォト #沖縄婚#結婚式

カメラマンさんの写真データきたー😍

前浜ビーチほんっとにキレイだったなー🌴✨ やりたかったサングラスに写す写真ちゃんと撮れてたー😎
そして最後の手のひらに乗ってるダンナさんは本人提案!
おもしろく撮れた😂

#リゾ婚 #前浜ビーチ#アラマンダチャペル #宮古島 #結婚式#ワタベウェディング#沖縄婚

あと132日。
きりがいいわけでもなんでもないけど(笑)

プロポーズされ、動き出してからかなり今までバタバタと過ぎていきました。

ウェディングフェア、式場相談、結婚指輪の購入、両家顔合わせ食事会、和装前撮り…

昨日前撮りが終わり、これで少しのんびり出来るかな~☺ この半月、前撮りに合わせて、人生初のシェービング、ネイルサロン、ワックス脱毛。
自分としてはかなり美容に贅沢したなぁ✨✨ ワックス脱毛、結婚式とか関係ないじゃん!て感じだけど😂
でもこれ、やってよかったです!
どんだけ痛いんだと思ったけど、我慢できないほどじゃないし✨

ネイルは、普段楽器吹いたり、パン習いに行ったりするのでもともとやらないのですが、やっぱりキレイにしてもらえるのは嬉しいですね🤣

シェービングも、定期的に通いたくなってます✨✨化粧ののりが違った✨

早速、昨日の撮影の影響で肩甲骨あたりが筋肉痛です😂😂重たかったもんな~😅ちなみに、前撮りは#和スタジオ5to7 さんにお願いしました。とっても良かったです!良心的なお値段でしたし、カメラマンさんも、ヘアメイクさんもすごく親切でした✨
データ届くのが楽しみ🤣💕💕 写真は、彼がスマホで撮ったものです😀小顔になりたい…😣💦💦 和装でも、若干隠しきれてない部分あるけど?前撮り終わったし、いよいよこれからエステ探し&ダイエットに力を入れていこうと思います☺

また色々情報交換させてもらえたら嬉しいです!

#プレ花嫁#プレ花嫁さん先輩花嫁さんとつながりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#宮古島挙式#沖縄挙式#アラマンダチャペル#和装前撮り#ブライダルエステ#ブライダルエステ探し#ちーむ0409 #痩せたい#切実

Most Popular Instagram Hashtags