[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アラフォー美容師

608 posts

TOP POSTS

雨や湿気で前髪がウネル⤵︎
もう一週間以上も続いて☔️
早く雨やまないかな😤
#前髪#くせ毛#編み込みアレンジ
#アラフォー美容師

素肌美人になりたい‼️
パックしてー睡眠たっぷりで❣️
あったかいお風呂に浸かって🛁
美容だいすき💕
#アラフォー美容師
#アラフォー美容
#乾燥対策#お肌ケア

成人式前撮りのお着付けをさせていただきました。
帯び結びを
何度も何度も練習して出来上がった本番。
喜んでいただけて嬉しいです❣️
とりかかるまでに時間がかかる私。
やりだしたら突き詰めていく私。
突き詰めすぎて時に苦しくなる笑笑
今日も叙勲をいただくお客様のお着付けを
させていただきました。
そんな素晴らしい賞をいただくお客様をさせていただけた事ホントに嬉しいです(╹◡╹)♡
お着付けも奥がふかい!
今日改めて感じまだまだ勉強?練習をしないとって。
#成人式#前撮り#着付け#アラフォー美容師
#叙勲

またまた髪切りました
この10年間ロングに?長さに?こだわって伸ばしていたけど先月くらいから、ちょっとずつカットしてこの長さまでになった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
鎖骨から下に髪がないと落ち着かなかったのに
今ではスッキリ❣️ #アラフォースタイル#古臭さから脱出
#カット#ボブスタイル#アラフォー美容師

たまには美容師らしくhairstyle✂︎
姉妹でのヘアドネーション✨

こんなに小さな女の子が
ヘアドネーションをやりにカットに来てくれました😊
なんともかわいい笑顔でピースをきめてくれて✌️
ホントかわいい!

ここ最近はヘアスタイルをばっさり
カットするならヘアドネーション
やろうかなと頭に残っている方が増えたなきたので月に何人か
ご予約のお電話の時に
カットでヘアドネーションはできますか??
と、お問い合わせをいただきます。
もちろんできます。
ぜひカットさせてください。
僕らは切ることしかお手伝いはできないですけど
ヘアドネーションに携われることは
やはり清々しい気持ちになれます。
そして必ず短くなっても素敵なかわいいヘアスタイルを作りますので
短くなるのがこわくないので
楽しみにご来店くださいね!
Wishを選んでくれてありがとねー(^^)
#ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン #姉妹#ショートスタイル #アラフォー美容師 #アラフォーライフ

おはようございます😊🍒🍒
🔸
お弁当日記✨
🔸
2017.3月8日(水)
🔸
旦那さんお弁当✨
🔸
🔸カツ丼弁当🍱
🔸
ガッツリ男子弁当✨
🔸
行ってらっしゃい👋😃☀
🔸
私✨
🔸
脂肪燃焼スープ1週間チャレンジ🎵
🔸
二日目✨
🔸
-0.3キロ
🔸
#お弁当日記🍱 #旦那さんお弁当 #カツ丼弁当 #脂肪燃焼スープ2日目 #アラフォー美容師

前回カット✂して1ヶ月☆
伸びてたね😁

またまたカットありがとう🙆
今回はトップは重たい所をカット✂
それ以外はバリっと刈り上げて

ジェットモヒカン✂

すごく似合うね✨

サングラスは、次回🎵
楽しみにしとくけん‼

親子のツーショット
@akemichama & @rasubosu55

私もまたまた便乗して📷

私も息子とツーショット😁
撮りたいなぁ~って🎵

うちの息子とも
一緒に住むのあと3ヶ月ぐらいだもんな~

なんか、実感わかない私でした😁

#久留米#久留米美容室
#小森野#小森野美容室
#高校生#カット
#メンズカット#style#ヘアースタイル
#ジェットモヒカン
#刈り上げ#イメチェン

MOST RECENT

前回カット✂して1ヶ月☆
伸びてたね😁

またまたカットありがとう🙆
今回はトップは重たい所をカット✂
それ以外はバリっと刈り上げて

ジェットモヒカン✂

すごく似合うね✨

サングラスは、次回🎵
楽しみにしとくけん‼

親子のツーショット
@akemichama & @rasubosu55

私もまたまた便乗して📷

私も息子とツーショット😁
撮りたいなぁ~って🎵

うちの息子とも
一緒に住むのあと3ヶ月ぐらいだもんな~

なんか、実感わかない私でした😁

#久留米#久留米美容室
#小森野#小森野美容室
#高校生#カット
#メンズカット#style#ヘアースタイル
#ジェットモヒカン
#刈り上げ#イメチェン

いつもお世話になってます😁
頼れるお姉さま🎵こと🎵O様☆

今年は沢山のご紹介
そして、サロン商品を気にいって
頂きご購入もありがとう
ございました❤

今回はデジタルパーマで
イメチェン💇🔃✨
やっとかけれましたね‼

お手入れ楽になったと
思います🎵

来年はカラーチェンジですね🎵
楽しみにしててください💪
素敵にしますからね❤

本当ご家族皆様で
ご利用頂き
ありがとうございました🎵
来年、成人式に向けて‼
息子さんのstyleも
楽しみにしててくださいね✨
惚れますよ🎵お姉さま🎵

また、来年も #BiS を宜しく
お願い致します🙇

#久留米#久留米美容室#美容室
#小森野#小森野美容室
#デジタルパーマ
#形状記憶#アミノコンク
#イメチェン
#ミシックオイル#ウェットブラシ
#センスバランス
#アブソルート
#ご愛用#ありがとうございます
#頼れる#お姉さま
#ママ#ママ美容師#美容師
#アラフォー#アラフォー美容師
#写真#photograph#phot#ootd
#style#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい

カラーチェンジしました。室内だから分かりにくい💧左側に窓あるから明るい❗️#自撮り下手#メイク薄め (笑)#髪まとめてない
オレンジ7+オレンジ10を1:1でこんな感じ。#グラデーションカラー#ダブルカラー#グレイジュ#グレージュ#アッシュ#外国人風カラー #インナーカラー#ハイライト #ローライト#バレイヤージュ#イルミナカラー 流行ってるカラーいろいろあるけど私は#暖色系カラー が好き。年末年始、忘年会新年会は#ステキな髪色 で😉お客様のお顔に合う#ヘアスタイル &カラー を提案しております#ヘアカラー#カラーチェンジ#オレンジカラー#暖色系#暖色系が好き#美容師#ママ美容師#アラフォー美容師#美容師さんと繋がりたい#美容師の休日

今日は、社長、E子先生に誕生日プレゼント🎁にいただいた#junyawatanabeman #commedesgarcons のTシャツを着て頑張ってきましたぁ〜💪 頑張ったのでいただきます!カンパァーイ✨💪 #美容師西野の日常 #美容師西野さんのオススメ #gym #savas #protein #ココア味 #旭川 #アラフォー男子 #アラフォー男子の休日 #アラフォー #アラフォー美容師 #アラフォーライフ #アラフォー美容

今年ラスト南果樹園😘

予約してた春紅玉を買いに来ました!
いつもワガママ言ってすみません😅
ありがとうございました😊
また、来年もよろしくお願いします💪

#南果樹園 #旭川 #果樹園 #予約してた #春紅玉 #敦子さんありがとう
#美容師西野の日常 #美容師西野さんのオススメ #美容師の休日 #美容師最高 #アラフォーライフ #アラフォー美容師 #ビタミン補給 #アラフォー男子 #アラフォー男子の休日 #アラフォー男子

男ならrock‼️がカッチョ良いよ❗️
グダグダと女々しく周りをゴチャゴチャ言う女々しい男はダサい❗️
けど男って奴はダサくてバカな生き物っす❗️母ちゃんには頭上がらないね❗️ #thebirthday #チバユウスケ #rocknroll #rocker #男は子供 #アラフォー #アラフォー男子 #アラフォー美容師 #アラフォー世代 #アラフォーライフ

今回も😁
『激アツ、カラー☆アザースです』
😌と期待を裏切らない

@maaaaandai さん🎵

いつもありがとうございます☆

来年は飛躍な年ですね~❤
海外へ行っても

またまた!😁
色んな意味で😆
楽しみにしてます🎵

私にも簡単な
優しい英語☆教えてね(笑)

今回はモノトーンカラー
ハイライトは、今回休憩❤

今までのハイライトが
いい仕事してくれたおかげで
素敵なカラーにできました✨

ありがとうございました❤

#久留米#久留米美容室#小森野
#小森野美容室#美容室#カット#カラー
#throw#スロー#スローカラー#ハイトーン
#ハイトーンカラー#モノトーン
#アッシュ#ブルー#バイオレット
#グラデーションカラー
#ハイライト#今回は休憩#来年#お楽しみに
#アレンジ#カール#スタイリング
#ootd#ファッション#サングラス
#エナメル#素敵

グザヴィエドラン監督
mommy

全世界の偉大なる母に捧げる映画。
どんなに苦しくても、辛くても、投げ出したくても、それはできない。
愛する子がこの世にいるから。
諦めず、諦めず、最後にある幸福のために人は生き、家族が存在する。
物凄く、儚くて、切なくて、悲しくて、苦しいけど、その先の未来は明るい。
今日はグザヴィエドラン監督にやられた、打ち負かされた1日。
あ〜、人生はきっと素晴らしいのだろうな❗️ #グザヴィエドラン #mommy #映画 #フランス映画 #映画好きな人と繋がりたい #アラフォー #アラフォー美容師 #アラフォーライフ #アラフォー世代

打ち拉がれた、誰も誰にも理解されないのか、神だけが見ていてくれているのか?
そんなんじゃ悲しいし、切ないし、寂しい。
けど、時に人生は無情。
ラスト10分、救いたいけど、神にしか救えない。そして…
あー、それにしてもマリオン・コティヤールは好きだ

#グザヴィエドラン #たかが世界の終わり #マリオンコティヤール #レアセドゥ #映画はすばらしい #フランス映画 #差別のない世界 #映画好きな人と繋がりたい #アラフォー #アラフォー美容師 #アラフォーライフ #アラフォー世代

久々の朝ラン、スピードラン。
まだまだイケる感じの今日この頃。
体動かすことは良い❗️ #朝ラン #ランニング #ランニング男子 #ランニング女子 #ランニング中毒 #nikeplus #nike #nrc #アラフォー #アラフォー美容師 #アラフォー世代 #アラフォーライフ

二男#誕生日
仕事凄い忙しくて…終わってケーキ買って…二男のスイミング送迎…長男塾あるから夕飯急がなくちゃ…ってバタバタだったけど誕生日喜んでました。
出産は帝王切開だったから、医師に決められた誕生日だけど…子供達の誕生日が来るとあの時の光景を思い出します。一生忘れない日なんだろうな~
よそのお母さんみたいに上手く子育て出来てない。でも子供達のおかげで私は間違いなく人生楽しいです。
学校の給食の時間、お友達と牛乳乾杯したそうです(笑)#birthday#お誕生日#チョコレートケーキ#おめでとう#大好き#乾杯#牛乳で乾杯したんだって#ケーキ大好き#子供の誕生日#うれしい#プレゼント2つも#happybirthday #チョコ生ケーキ #おいしかった#誕生日ケーキ#ダイエット中ですが#ケーキ#4分の1食べた#ママ美容師#アラフォー美容師#甘いものは別腹#今日はダイエットお休み#明日の体重こわい

渋くてファンキーでちょっとお茶目なチバユウスケの声は永遠にカッチョ良い。
CDと全く変わらない安定の歌声、そしてメンバーのバンド音も流石。
興奮通り越してジーンと目頭と胸が熱くなったライブでした。
アンコール3回、インターバルでのBEERで喉の渇きを潤すチバユウスケ、永遠にカッチョいいロッカーでいて下さい‼️ #thebirthday #チバユウスケ #zepptokyo #rocknroll #音楽好きな人と繋がりたい #アラフォー美容師 #アラフォーライフ #アラフォー世代 #アラフォー

タイヘンだぁー!

整体に行く準備しなきゃ🏃

今日も頑張りマッスルしてがんばルンバしたんで一杯ひっかけてから準備します!

さて、ワーシャーを🚿💪😊 #美容師西野の日常 #美容師西野さんのオススメ #美容師の休日 #美容師 #美容師の趣味 #アラフォー男子 #アラフォー美容師 #gym💪 #menshealth #fitness #savas #プロテイン #ココア味

今日は、朝から昼まで会議に参加して!

ランチは、Aー子先生とカツ丼を食べて!

ただいま、ジムに来ましたぁー!💪
休日にジムに来たの初めて!しかも、昼間に!

さて、16:30からの整体まで頑張りマッスル💪😅 #美容師の休日 #美容師西野の日常 #美容師西野さんのオススメ #gym💪 #ジム #アラフォー美容師 #アラフォーの星 #アラフォー男子 #アラフォー男子の休日
#北海道love #nike #mensstyle #mensgrooming #menshealth #fitness #美活男子 #旭川美容師 #筋肉 #効率的な仕事ぶり充実した私生活

Most Popular Instagram Hashtags