[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アラフォーダイエッター

1191 posts

TOP POSTS


こんな感じの食事してます。
結構お腹ふくれてます。
*
ゆで卵ほんとすきだーー!!
おやつはどうしても欲しいとき!
には我慢せず一つだけと決めてます。
*
焼き芋好きだから置き換えたり
できるときは焼き芋いただきます。
焼き芋ってなんだか
太りそうでこわいんだけどね…(泣
*
#アラフォーダイエッター
#自己流食事制限中
#50切るぞ #ダイエット仲間募集中
#フォローお願いします

2017.08.07


予想外の展開で、何だかバタバタになりそうな予感…
.
今日もセッション前に急な呼び出しがあって、南青山方面へ…。
.
早めにお昼を済ませたかったのと、胃腸炎から完全復活まではまだいかないものの食欲だけはモリモリになったので「アノお店♡」へgo(*^^*)
.
.
シティショップヌードル♡
.
.
近場だけど、いつも混んでたりしていたから入ることなくスルーしてました(笑)
.
.
だけど。
タイミング良かったのねん♪
.
2デリにするか3デリにするか迷ったけど、2デリにして失敗(笑)
.
3デリにしても良かった!
.
禅パスタがね、激ウマ(*^^*)
オメガ3のオイルやトッピングがあって、美味しくいただけました(*´-`)♡
.
前回行った時は15時頃だったけど、それくらいが一番いいかなぁ。
.
こういうお店が近所にあったら、相当な頻度で通いそう(笑)
.
ここのお店はTRさんから🆗貰えたので、機会があればまた行こうと思ってます(*´-`)
.
.
今日はTRさんと話して、下旬までにストイックに追い込むことにしました!
.
緩やかではあるけれど、数値が動き出したので、スピードupさせたいの
.
美容師さんやBAさんから、素敵な情報をいただいたので、ダイエット+αで美容ケアも本格的にしていこうと思います(*^^*)
.
女子力up✨✨
BBA力down!!
.
目指せ若返り(笑)
.



#ライザップ
#ライザップ女子
#ライザップ仲間募集
#アラフォーダイエッター


22:30から日が変わってからも
歩いてしまった。。。💜💕
*
身体ポカポカー✊✨
お腹空いてるけど、がまん!!
*
洗い物して寝まーす✨🛏✨
*
#ダイエッター
#アラフォーダイエッター
#食事制限してます

2017.07.17



ただいま帰省中です。
田舎なのでのんびり過ごせますが……
誘惑が多すぎるーーっ(´Д` )💦💦
.
.
私がダイエットを始めたことを伝えてから初めての帰省でした。
ライザップに入会したことは秘密(笑)
.
母が筋トレに興味津々(笑)
.
.
家族親戚の中でも唯一デブなのは私だけです(´Д` )
.
母も40年近くスタイルをキープしていて綺麗だったけど、さすがにお腹周りのくびれが無くなってしまったことに嘆いていました。
.
まだまだ少ししか結果が出ていない私のお腹を見て
.
「えっ!お腹かなり減ったよね?」
.
と真剣に聞いてきました(笑)
-10cm以上の変化に気づいてもらえました(笑)
.
.
スクワットとプランクの話をした結果…
.
.
母、外出先でバランスボールとヨガマットを購入して帰ってきました🤣(笑)
.
.
バランスボールは電話で欲しいね〜って話していたけど、まさか本当に買うとは!(笑)
.
.
でもおかげで、セッション休み中の私にはまたとない最適な環境が実家に誕生しました✨
.
.
セッションも残すところあと1回。
.
.
大幅減量目標の40%に到達したところで終わるだろうけど、運動経験のないただのデブでも緩やかに結果が出ました。
.
感想は全てのセッションが終わったら改めて書きます♪
.
.
二足のわらじをやめるべく仕事を辞めたばかりだけど、学業の方が大忙しになるので、数日間の帰省はリフレッシュにもってこいでした♪
.
田舎はやっぱり空気がうまーい(*´-`)♡♡
.



#ライザップ
#ライザップ女子
#アラフォーダイエッター

2017.05.28


今日は9時間近く寝たー(*´-`)♪♪♪
.
昨日、一昨日とスマホから遠ざかった生活をしていて、何だか乱れた感じでしたー
.
食事も写真を撮り忘れてしまったり、プロテインに頼ったり…
.
そんな食生活でもあったので、1kgどーん!と増量(´Д` )
.
でも。
昨夜がっつり睡眠をとったら……
.
.
増えた分がすっかり元通り✨✨
.
睡眠の大切さ、再認識です!
.
.
日曜日にはトレーニングは入れないんだけど、イレギュラーで夕方から1コマ(*´-`)♡
.
乱れた生活を整え直すのも運動だね♪
.
🚺がまだ来ないのが困ったさんだけど…
.
しっかり食べて、しっかり歩いて代謝を上げます!!
.
贅肉バイバイ😝
.


#ライザップ
#ライザップ仲間募集
#アラフォーダイエッター


今日、何気なくレシピ動画を見ていたら
豆腐とシーチキンと玉子で焼かないオムレツを紹介していた!
(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
これって凄いタンパク質メニューじゃない?(๑• ̀ω•́๑)✧
しかも油使わないし(๑• ̀ω•́๑)✧
ってことで早速家に帰って
作ってみた!

が、失敗_| ̄|○ il||li
もっと豆腐は水を切らないとダメだったんだなぁ、きっと…
中身が流れ出てきましたw
次回は上手く作れるように頑張ろd('∀'*)✨


昨日のトレーニング🏋️
いつも大好きなアーティストの話で盛り上がるトレーナーさん💓 【BCCA】作りに行ったついでに音楽も変えてくれて、私の大好きなONE OK ROCKにしてくれた🎶
なんか、なんかね🙌💞
こんな心遣いが本当に嬉しい💓

ここに通って、お金辛いけどw良かったって思えてる( •̀ω•́ )و✨

さぁ、残り10回約1ヶ月!
頑張ろー( •̀ω•́ )و✨

#247workout
#ダイエット仲間募集
#糖質オフ
#糖質制限ダイエット
#アラフォーダイエッター

ダイエット96日目
2017/10/22

今日はジムなしです。
なのに2日連続糖質祭り。

最近のお通じの悪さが気になり、
漢方飲みました。
う~ん、頼りたくないけど仕方ない。
で、今日から腸内浄化するために、

焼き海苔1~2枚
オリーブオイル大匙1杯
ヨーグルト1個
これを毎日必ず摂取する事にしました。
毎日のように食べてるけど、
意識して食べます。
あと、水分も沢山摂る。

台風、被害が少なくさっさと
日本から遠ざかってくれないかな。
明日、ジム行きたいし
子ども達が休校だと面倒だし😁
#糖質とりすぎた
#アラフォーダイエッター
#ゆるゆるダイエット
#ダイエット食事記録

ダイエット84日目
2017/10/10

ジムに行く気満々だったのに、
家の事や仕事に振り回されて、
行けなかった~😢 更に、子どもの事で
イライラが募ってしまい、
食べる予定の無かったパンにまで
手を出しちゃったよ~💦 少量とはいえ、
感情の赴くままに
食べてしまったことはイカン😫

明日も忙しくなりそうだけど、
ジムは休まないようにしなきゃ❗

そして。
炭水化物摂りすぎだわっ。
#アラフォーダイエッター
#ワインはやめない
#ゆる糖質制限


今日は夕方から飲み会。
だから午前中に色々なワークアウト1時間みっちりやってお出かけ。

飲み会の前の用事がうまく事いかずストレスたまる…il|li orz il|li

飲み会は大好きなメンバーなのでこのイライラを持ち越すのはいかん‼︎と思ってスタバ&筋トレの勉強😅

ストレス溜まるぐらいなら家で筋トレしといた方がよかったな🤔

せっかく朝体重測ったら56Kg台になったのに今日の飲み会でまた増量予定😅

ま、明日から頑張るってことで💦💦 ←せめてもの姿勢を正して食べよう💦


#アラフォーダイエッター
#目標体重48kg
#綺麗になりたい
#ダイエット仲間募集中
#workout
#筋トレが最強のソリューションである

MOST RECENT

11/23(木)
#ゆめの計測記録

前日比
⭐体重:+0.65kg
⭐体脂肪率:-0.7%
⭐筋肉量:+0.8kg

💠9/30~1ヶ月記録
体重【-0.1kg】
体脂肪率【-1.3%】
筋肉量【+0.7kg】

🌺リスタート2015年9月~
《2年2ヶ月23日経過》
体重【― 26.3kg✨】
体脂肪率【-15.2%✨】
🌺MAXから
体重【-36.3kg✨】
体脂肪率【-19.3%✨】


[昨日]
★排便:あり
★睡眠:5時間
★運動:なし
★リハビリ:なし
★入浴中の上半身トレ:なし
★マッサージ:なし
★着圧ソックス:あり


体重増加はしたものの、体脂肪率上がってないし、基礎代謝上がってるので🙆🆗
体重増加の要因は、久々にナッツを少し多めに食べたから、便のかさがふえてるだろうの水分量かな。あとは睡眠が少ないこと。


#ダイエット
#公開ダイエット
#アラフォーダイエッター
#美肌のためのダイエット
#腰痛改善のためのダイエット
#美容と健康のためのダイエット
#ダイエット検定
#太りにくい体作りと脳作り
#リバウンドしない体作り
#大幅減量#大幅ダイエット
#筋トレ#ランニング
#体重1kgに対してたんぱく質1g以上摂る
#ダイエットは習慣が大切
#努力も習慣になれば当たり前になる
#運動より食事改善がダイエットの鍵
#メリハリボディになりたい
#体重だけにとらわれない
#代謝を落とさないためにもヘルシーや低カロリーなものばかりを選ばない
#1に食事2に睡眠3に運動
#良く食べ良く寝て良く動く
#急がずゆっくりダイエット
#睡眠は大事
#ストレスを貯めない
#ダイエットで人生は変わる

*
今夜の計測
体重:55.0㎏(-0.2㎏)
体脂肪率:30.6%(+0.7%)
筋肉量:27.0%(-0.1%)
*
運動💪…🙅
#シックスパッド…内腿&;腹筋
#あすけん…90点
お通じ…⭕
*
今日は夫は1日中、朝から夜遅くまで不在✨
ネイルしたり~💅
ストレッチしたり~🎵
久しぶりのお一人様dayを満喫しようと思ったのに
昨日から末っ子発熱🤒
*
今朝も熱が下がらなかったから
小児科行ったらRSだって…
今週いっぱいは家に缶詰め決定😵
*
体調悪いと私にベッタリでひっつき虫
そしてお昼寝も私にひっついて…な末っ子🐨
出来ることも少ないから
ついつい食べてしまうよね😅
*
今日もどこに行くにも
約11㎏を抱っこしてうろうろ
…したから、ある意味運動?になってるのかな??
*
でも増えないように…
いや❗むしろ減らせれるように
ここが今月の正念場‼️
気合い入れて💪乗りきるぞ😤‼️
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

11/22(木)
#ゆめのご飯》

🍴運動前
*味噌汁
*枝豆
*ブロッコリー
*ミニトマト
*茹で鶏
*目玉焼き
*玄米

🍴間食
*チーズケーキ

🍴間食
*ミックスナッツ

🍴夕食
*サラダ(蒸しキャベツ、蒸しかぼちゃ、ミニトマト)
*わかめと蒸しタコ
*油揚げピザ(いぶりがっこタルタル、チーズ)
*しらす梅干しだし巻き玉子
*豚ヒレ肉と冬瓜のトマト煮




#ダイエット
#美肌のためのダイエット
#健康のためのダイエット
#健康食事習慣
#健康第一
#美容と健康
#食事が基本#料理#ご飯
#アラフォーダイエッター
#ダイエット検定
#デブ脳改善
#大幅ダイエット
#ダイエットは楽しく
#食事は美味しく
#栄養バランスが大切
#メリハリボディになりたい
#生活サイクルを正すことがダイエットの基盤
#たんぱく質は体重1kgにつき1g以上食べる
#ダイエット中でも食事は楽しく
#食べることは楽しいこと
#ストレスを貯めない

#45歳10ヵ月で35kgヤセた私の成功法則/#西園寺リリカ

たまに図書館に行って、なんとなくパッと目に留まったものを借りてくるんだけど、久々に#ダイエット本 借りてみた。
この方のダイエット法は、どんなものをいつ食べてもいいから、一日1000kcalという#カロリー制限 のダイエット法。
カロリー制限面倒だし、カロリーはあまり気にせずダイエットしてきた私には、「へー!こんな方法で痩せられる人もいるんだな~。」と読んでいたんだけど、最後まで読んだら、結果的には、今の私と同じところにたどり着いていた。

この方もカロリー制限から入ったけど、結局体に良いもの食べるようにシフトしたし、私もカロリー制限なんて出来ない!と思ってたけど、結局、知らずに頭の中で、だいたい一日これくらいなら太らない量というのがインプットされている。

#ダイエットの成功 は、「“減量”じゃなくて、減量した理想の数値や体型を“維持できること”」
だから、最終的には#太らない自分流の食べ方の習慣を身に付けること に他ならないんだよね。

この方は嫌いな運動を全くせず痩せてるけど、私も基本的には同じ。
運動が好きな人なら問題ないけど、嫌いな運動で痩せようと思うと、運動しない自分が嫌になったり、怪我して動けなくなるとモチベが下がったり、運動しないから痩せないんだ!と自分にイライラしたり。
それは、大きなストレスにしかならない。
アスリート並に運動してるならともかく、宅トレで消費できるカロリーなんてたかが知れてるから、それしたから痩せる!というのもなかなか難しいわけで、私もできれば運動しないでいいならしたくない😜
私の運動始めた目的は、弱い足腰を鍛えるためとか、腰痛改善するのに体幹鍛えないとな~とか、あとはとにかく気持ちいいと思えることをしてリフレッシュするためとか、そんな程度。
今も、やりたいときにやりたいことをするというスタイルは変わってない。
ランニングは、大嫌いだったけど、気持ちいいと思えるようになったから続けてるし、ランニングの前に少し筋トレした方が脂肪燃焼が効率的だからしとくかという感じ。
未だに筋トレは好きじゃないし、できればやりたくない😅
でも、ボディメイクには、筋トレは不可欠だし、筋トレ効果にはたっくさん良いことがあるから、やれる人は絶対やった方がいいに違いないけどね😄❗❗
だから、私がここまでストレスなくダイエットしてこられたのは、やっぱり食事改善を学び、そして習慣化出来たことだと思う☺


#ゆめののダイエット論》
#ヘルシーなものに惑わされない
#過食を防ぐストレス発散法をみつける
#結果を急がない
#ダイエットには時間と余裕が大事
#満腹になる食事ではなく満足のいく食事をする
#食事を楽しむ
#必要のないエネルギーを抑えて必要な栄養を摂る
#体を作るのは食べ物なので食べることをテキトーにしない
#続けられることを選択していく
#流行りのダイエットに流されない
#口にいれる前に考える
#体に悪いもの良いものを選択する知識を身につける
#食べ物の原材料名をみる
#ダイエットしてることを楽しむ
#ダイエットスイッチが入らないときは無理しない
#自分を甘やかさず労る
#頑張るところを間違えない
#ダイエットは我慢じゃなくて習慣を身に付けること
#最終到達時点はリバウンドしない習慣を身に付けること
#ダイエットに自分を支配されないこと
#数値的な目標よりもなりたい目的を明確にする
今思い付くところはこんなとこかな😌


#ダイエット
#アラフォーダイエッター

11/22(水)いい夫婦の日💑
#ゆめの計測記録

前日比
⭐体重:-0.25kg
⭐体脂肪率:-0.2%
⭐筋肉量:±0kg

💠9/30~1ヶ月記録
体重【-0.75kg】
体脂肪率【-0.6%】
筋肉量【-0.1kg】

🌺リスタート2015年9月~
《2年2ヶ月22日経過》
体重【― 26.95kg✨】
体脂肪率【-14.5%✨】
🌺MAXから
体重【-36.95kg✨】
体脂肪率【-18.5%✨】


[昨日]
★排便:あり
★睡眠:7.5時間
★運動:なし
★リハビリ:なし
★入浴中の上半身トレ:なし
★マッサージ:なし
★着圧ソックス:あり


最近、筋質も体水分率も高い値でキープ出来てる☺


昨日は、たくさんお祝いコメント頂き、すっごく嬉しかったです😆🎶
ありがとうございます😂😂😂


#ダイエット
#公開ダイエット
#アラフォーダイエッター
#美肌のためのダイエット
#腰痛改善のためのダイエット
#美容と健康のためのダイエット
#ダイエット検定
#太りにくい体作りと脳作り
#リバウンドしない体作り
#大幅減量#大幅ダイエット
#筋トレ#ランニング
#体重1kgに対してたんぱく質1g以上摂る
#ダイエットは習慣が大切
#努力も習慣になれば当たり前になる
#運動より食事改善がダイエットの鍵
#メリハリボディになりたい
#体重だけにとらわれない
#代謝を落とさないためにもヘルシーや低カロリーなものばかりを選ばない
#1に食事2に睡眠3に運動
#良く食べ良く寝て良く動く
#急がずゆっくりダイエット
#睡眠は大事
#ストレスを貯めない
#ダイエットで人生は変わる

11/21(火)
#ゆめのご飯》

🍴運動前
*ホエイプロテイン豆乳割りチアシード入り

🍴昼食
*青汁ソイプロテイン豆乳割りチアシード入り

🍴間食
*青汁
*がんも
*マグロステーキ

🍴間食
*チーズケーキ

🍴夕食
*サラダ(蒸しキャベツ、蒸しかぼちゃ、ミニトマト、柚しめじ)
*味噌汁(わかめ、豆腐、玉ねぎ、卵)
*湯通し茎わかめと蒸しタコ
*しらす納豆
*マグロステーキ
*焼き鮭

🍴夕食後
*チーズケーキ

オセーリ前だからかな、食欲に波が。
昼間は下腹部痛いし、食欲なかったけど、夜はしっかり。
チーズケーキも4分の1カットずつ2回食べちゃった😆
美味しかった~😋💕


#ダイエット
#美肌のためのダイエット
#健康のためのダイエット
#健康食事習慣
#健康第一
#美容と健康
#食事が基本#料理#ご飯
#アラフォーダイエッター
#ダイエット検定
#デブ脳改善
#大幅ダイエット
#ダイエットは楽しく
#食事は美味しく
#栄養バランスが大切
#メリハリボディになりたい
#生活サイクルを正すことがダイエットの基盤
#たんぱく質は体重1kgにつき1g以上食べる
#ダイエット中でも食事は楽しく
#食べることは楽しいこと
#ストレスを貯めない

2017.11.21

10月は保育園の役員の仕事でバタバタ。

11月は自分の誕生日で楽しみがたくさんあったはずなの気管支炎、咳喘息になり最悪😣

筋トレもランも全くできず。

気管支炎も全治2ヶ月らしいので負担のかかるものはしばらく無理かなぁ。

がしかし、なぜか体重落ちてきた。

筋肉が落ちてきたってことかw

たぶんダイエット始めてから最小値。

#ダイエット
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#アラフォーダイエッター

*
今夜の計測
体重:55.2㎏(-0.6㎏)
体脂肪率:29.9%(+0.7%)
筋肉量:27.1%(-0.2%)
*
運動💪
バイク…25分
筋トレ(上半身)…15分
#クロストレーニング…30分
#HIIT…15分
#エアロビ…45分
#シックスパッド…太腿&;腹筋
#あすけん…90点
お通じ…⭕
*
今日は久しぶり追い込みday💪
筋トレでバーベルとダンベル使って
上半身をきっちりと😤
クロストレーニングとHIITで
下半身と体幹をガッツリと😤
最後に
エアロビでしっかり汗かいてきた☺
*
上半身も下半身も良い感じで疲労感があるから
明日は筋肉痛かな♥️
*
筋トレ(上半身)内容
・デッドリフト(7㎏)
・デッドロウ(7㎏)
・チェストアップ(7㎏)
・アップライトロウ(2㎏)
・ハンマーカール(2㎏)
・トライセプスエクステンション(2㎏)
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

11/21(火)
#ゆめの計測記録

前日比
⭐体重:-0.05kg
⭐体脂肪率-0.3%
⭐筋肉量:+0.05kg

💠9/30~1ヶ月記録
体重【-0.5kg】
体脂肪率【-0.4%】
筋肉量【-0.1kg】

🌺リスタート2015年9月~
《2年2ヶ月19日経過》
体重【― 26.7kg✨】
体脂肪率【-14.3%✨】
🌺MAXから
体重【-36.7kg✨】
体脂肪率【-18.3%✨】


[昨日]
★排便:あり
★睡眠:6.5時間
★運動:なし ★リハビリ:あり
★入浴中の上半身トレ:なし
★マッサージ:なし
★着圧ソックス:あり


1つ歳を重ねた朝の体重🎂🎉
58kg台からのスタートです☺
昨年の今日は
体重:66.5kg(1年で-8.2kg)
体脂肪率:35.5%(1年で-7.8%)

一昨年から比べるとこの一年間の減少はかなりゆっくり🐌💨
でも、それでも右肩下がり📉は続いている。それで良し😌👍

この一年は、腰痛治療の麻酔科を卒業🎉
外傷性くも膜下出血で約3週間入院もあったけど、無事生還😄✨

30代は、様々な病気に襲われ、体も心も不健康で、ほとんど何も出来なかったから、40代になって、ここまで元気に、そしてHAPPYな毎日を送れるようになってる今、本当に幸せを日々噛み締めてます😌💕
健康になるためのダイエットしてきて、本当に良かった😄🎵
そして、Instagramで、たくさんの#ダイエット仲間 に出逢えたこと、心から感謝💓♥❤
皆様、ありがとう🙇

目標体重58kg設定を56kg設定に変えました。(160cm標準体重として)
体脂肪率は、25%以下になれたらいいかな。
でも、40代なので、あまり痩せすぎて貧相になったり、健康に害が出ては嫌なので、数値はあくまで目安。
でも、まだまだたんまり脂肪を身にまとっている体なので、気になるところを少しずつ変えていきたい😂
今まで同様、数値に執着せず、日々を楽しむことを最優先し、心と体の健康を維持して、自分なりの美しさを目指していきたいと思います💆
皆様、今後とも宜しくお願いします🙇💕



#ダイエット
#公開ダイエット
#アラフォーダイエッター
#美肌のためのダイエット
#腰痛改善のためのダイエット
#美容と健康のためのダイエット
#ダイエット検定
#太りにくい体作りと脳作り
#リバウンドしない体作り
#大幅減量#大幅ダイエット
#筋トレ#ランニング
#体重1kgに対してたんぱく質1g以上摂る
#ダイエットは習慣が大切
#努力も習慣になれば当たり前になる
#運動より食事改善がダイエットの鍵
#メリハリボディになりたい
#体重だけにとらわれない
#代謝を落とさないためにもヘルシーや低カロリーなものばかりを選ばない
#1に食事2に睡眠3に運動
#良く食べ良く寝て良く動く
#急がずゆっくりダイエット
#睡眠は大事
#ストレスを貯めない
#ダイエットで人生は変わる

*
今夜の計測
体重:55.8㎏(+0.8㎏)
体脂肪率:29.2%(-0.1%)
筋肉量:27.3%(±0%)
*
運動💪
バイク…10分
エアロビ…45分
クロストレーニング…30分
#シックスパッド…内腿&;腹筋
#あすけん…61点
お通じ…⭕
*
またまた謎の激増💧
昨日の塩分取りすぎが原因かな?
*
今日もジムでトレーニングしてても体が重たくて
鏡で見る姿もやたら太ってて🐖
夜体重測って…やっぱりな💧って感じ
明日は久しぶりに週1の追い込みday💪だから
きっちり元に戻していきたいな😅
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

11/19(日)
#ゆめのご飯》

🍴運動前
*ホエイプロテイン豆乳割りチアシード入り

🍴昼食
*サラダ(大根、ブロッコリー、ミニトマト)
*枝豆
*温玉納豆
*牛肉塩コショウソテー

🍴間食
*あんころ餅 4個

🍴夕食
*サラダ(蒸しキャベツ、蒸しかぼちゃ、ミニトマト)
*味噌汁(わかめ、豆腐)
*柚しめじ
*はんぺん卵焼き
*お刺身(シメサバ、サーモン、つま)


お団子って、特別好きなわけでもないけど、父のお土産のこのお団子は、格別🍡✨ホント美味しい😍💕出掛ける前につまんだ😋
夕御飯は、お安くなっていたお刺身~🐟


#ダイエット
#美肌のためのダイエット
#健康のためのダイエット
#健康食事習慣
#健康第一
#美容と健康
#食事が基本#料理#ご飯
#アラフォーダイエッター
#ダイエット検定
#デブ脳改善
#大幅ダイエット
#ダイエットは楽しく
#食事は美味しく
#栄養バランスが大切
#メリハリボディになりたい
#生活サイクルを正すことがダイエットの基盤
#たんぱく質は体重1kgにつき1g以上食べる
#ダイエット中でも食事は楽しく
#食べることは楽しいこと
#ストレスを貯めない

11/19(土)
#今日の運動🏃
#ゆめのの筋トレ》
*股関節ストレッチ
*大転筋ストレッチ
*ふくらはぎストレッチ
*ランジ 左右各10回
*腹筋 10回×3
*レッグレイズ 10回×3
*背筋 スーパーマン 10回×3
*寝ながら内転筋トレ
3種類 左右各30回

#ウォーキング &#ランニング》
(1:08:11/8.13km)
🔶最初の4km駅伝練習
(8:30/km)
🌟#消費カロリー
429kcal
🌟#ファットバーン(#脂肪燃焼率)
20%


やはり生理前なのか、走ってて下腹部が痛くて、6km半くらいからウォーキングに。





**************
以下は私の【備忘録📝】
《私生活の課題》
私の立ち姿勢は、かなり爪先の方に重心があり、前に倒れるように立っている。
【原因】
#お腹に力が入っていない
(鍛えてる腹筋と立っている時に使う腹筋が少し違う。)
#お尻を締める力が足りない
#足の指が地面を掴む力が足りない

※今の立ち方だと、外股が張ってしまう。

【やるべきトレーニング】
《下半身》
*腹筋(立っている時に、常に腹筋を意識して立つ)
*お尻を締めることを意識する
*爪先で踏ん張れるように地面を掴む指のトレーニングをする(#タオルギャザートレーニング)
*外股のストレッチする
*内転筋を鍛えるトレーニング

《上半身》➡入浴中にやる♨
*肩甲骨を動かすトレーニング(右を意識)
*右肘下を使うトレーニング
*右腕の筋肉つける


#走るときの課題
*右足を擦る
*右足の着地が不安定
*右足が左にあたる
*膝がたまにぶつかる
*足の指をうまく使いきれてない
*右足首が硬い
*肩甲骨の動きがかたい
*左膝が痛む
*疲労してくると腰が痛む


#ダイエット
#アラフォーダイエッター
#公開ダイエット
#大幅ダイエット
#大幅減量
#心拍計
#心拍ランニング
#スロージョギング始めました
#ラン#ランニング女子
#run#runner
#筋トレ
#有酸素運動
#姿勢を良くしたい
#足を痛めず走りたい
#体のバランスを整える
#アシックス #asics

11/19(日)
#ゆめの計測記録

前日比
⭐体重:-0.35kg
⭐体脂肪率-0.9%
⭐筋肉量:+0.25kg

💠9/30~1ヶ月記録
体重【-0.9kg】
体脂肪率【-1.3%】
筋肉量【+0.15kg】

🌺リスタート2015年9月~
《2年2ヶ月19日経過》
体重【― 27.65kg✨】
体脂肪率【-15.6%✨】
🌺MAXから
体重【-37.65kg✨】
体脂肪率【-19.6%✨】


[昨日]
★排便:あり
★睡眠:8時間
★運動:なし ★リハビリ:なし
★入浴中の上半身トレ:なし
★マッサージ:なし
★着圧ソックス:あり


体重【最小値✨】
58kg切っててびっくり!
また謎の?減少。
昨日、動かずスーパーカップ食べたのにね😁
旦那さんもだけど、私も、運動休みの日の方が体重も体脂肪率も下がりやすい。
#超回復 効果なのか?
#停滞期 越えたのか?

【追記】
今、気づいたけど、目標を58kgに設定していたので、初めて『目標をクリアしています』というのを見た\(^o^)/🎶
目標をまた変えないとな😂


#ダイエット
#公開ダイエット
#アラフォーダイエッター
#美肌のためのダイエット
#腰痛改善のためのダイエット
#美容と健康のためのダイエット
#ダイエット検定
#太りにくい体作りと脳作り
#リバウンドしない体作り
#大幅減量#大幅ダイエット
#筋トレ#ランニング
#体重1kgに対してたんぱく質1g以上摂る
#ダイエットは習慣が大切
#努力も習慣になれば当たり前になる
#運動より食事改善がダイエットの鍵
#メリハリボディになりたい
#体重だけにとらわれない
#代謝を落とさないためにもヘルシーや低カロリーなものばかりを選ばない
#1に食事2に睡眠3に運動
#良く食べ良く寝て良く動く
#急がずゆっくりダイエット
#睡眠は大事
#ストレスを貯めない

11/18(土)
#ゆめのご飯》

🍴朝食
*キャベツ
*ブロッコリー
*ミニトマト
*目玉焼き
*油揚げピザ(いぶりがっこタルタルチーズ)
*ウインナー *味噌汁

🍴昼食
*味噌汁
*しらす納豆
*キャベツ
*ミニトマト
*牛肉ブロックソテー(トリュフ塩)

🍴間食
*スーパーカップ

🍴夕食
*サラダ(キャベツ、ブロッコリー、乾燥納豆)
*枝豆
*生鮭と野菜のバター醤油とろみ炒め(玉ねぎ、しめじ、パプリカ)


今日は、お天気悪いせいか、全く運動はやる気ゼロ。
なのに、食欲だけはガッツリあって、3食モリモリ食べた上に、間食にスーパーカップ!
今も、お腹いっぱいなのに、まだなんか食べたいかも😅
考えてみたら、下腹部張ってるし、予定ならもうすぐオセーリ。


#ダイエット
#美肌のためのダイエット
#健康のためのダイエット
#健康食事習慣
#健康第一
#美容と健康
#食事が基本#料理#ご飯
#アラフォーダイエッター
#ダイエット検定
#デブ脳改善
#大幅ダイエット
#ダイエットは楽しく
#食事は美味しく
#栄養バランスが大切
#メリハリボディになりたい
#生活サイクルを正すことがダイエットの基盤
#たんぱく質は体重1kgにつき1g以上食べる
#ダイエット中でも食事は楽しく
#食べることは楽しいこと
#ストレスを貯めない

11/18(土)
#ゆめの計測記録

前日比
⭐体重:-0.1kg
⭐体脂肪率+0.5%
⭐筋肉量:-0.3kg

💠9/30~1ヶ月記録
体重【-0.55kg】
体脂肪率【-0.4%】
筋肉量【-0.1kg】

🌺リスタート2015年9月~
《2年2ヶ月18日経過》
体重【― 26.75kg✨】
体脂肪率【-14.3%✨】
🌺MAXから
体重【-36.75kg✨】
体脂肪率【-18.3%✨】


[昨日]
★排便:あり
★睡眠:7時間
★運動:なし ★リハビリ:あり
★入浴中の上半身トレ:なし
★マッサージ:あり
★着圧ソックス:あり


体重わずかながらに久々に【最小値✨】
でも、他の数値があまりよろしくはないから、水分量だろうけどね😁



#ダイエット
#公開ダイエット
#アラフォーダイエッター
#美肌のためのダイエット
#腰痛改善のためのダイエット
#美容と健康のためのダイエット
#ダイエット検定
#太りにくい体作りと脳作り
#リバウンドしない体作り
#大幅減量#大幅ダイエット
#筋トレ#ランニング
#体重1kgに対してたんぱく質1g以上摂る
#ダイエットは習慣が大切
#努力も習慣になれば当たり前になる
#運動より食事改善がダイエットの鍵
#メリハリボディになりたい
#体重だけにとらわれない
#代謝を落とさないためにもヘルシーや低カロリーなものばかりを選ばない
#1に食事2に睡眠3に運動
#良く食べ良く寝て良く動く
#急がずゆっくりダイエット
#睡眠は大事
#ストレスを貯めない

11/17(金)
#ゆめのご飯》

🍴朝食
*キャベツ
*ブロッコリー
*ミニトマト
*目玉焼き
*油揚げピザ(いぶりがっこタルタルチーズ)
*ウインナー

🍴夕食前
*ホエイプロテイン豆乳割りチアシード入り

🍴夕食
*味噌汁(わかめ、油揚げ、玉ねぎ)
*おから煮
*サラダ(キャベツ、ミニトマト、蒸しかぼちゃ)
*低糖質豚のしょうが焼きマッシュルーム入り

🍴夜食
*高カカオチョコ 2枚
*ソイジョイ 1本

昨日、お昼食べ損ねたから、夜はガッツリ!!
砂糖は使わず#エリスリトール 使ったしょうが焼き。お肉は230gくらい。


#ダイエット
#美肌のためのダイエット
#健康のためのダイエット
#健康食事習慣
#健康第一
#美容と健康
#食事が基本#料理#ご飯
#アラフォーダイエッター
#ダイエット検定
#デブ脳改善
#大幅ダイエット
#ダイエットは楽しく
#食事は美味しく
#栄養バランスが大切
#メリハリボディになりたい
#生活サイクルを正すことがダイエットの基盤
#たんぱく質は体重1kgにつき1g以上食べる
#ダイエット中でも食事は楽しく
#食べることは楽しいこと
#ストレスを貯めない

*
今夜の計測
体重:54.9㎏(-0.1㎏)
体脂肪率:29.3%(±0%)
筋肉量:27.3%(±0%)
*
運動💪…🙅
#あすけん…不明
お通じ…🙆
*
今日は仕事の研修でお昼は外食🍽️
お腹がはち切れるかと思うぐらい食べたのに

その後すぐにアンコ餅食べたり😋
帰宅中にはファミチキ食べたり🍗
こりゃぁ今夜の計測ヤバい…😅って思ってたら

生理来て…💧
*
そんな1日だったのに
外食は精進料理だったからか?
昨日と全然変わらない数値で一安心☺️
だけど
お腹はやっぱり絶賛胃もたれ中😵
やっぱりご飯は腹八分がちょうど良い…
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

Most Popular Instagram Hashtags