[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アラフィフ美容

399 posts

TOP POSTS

時間があれは隣の駅のデパ地下でお買い物✨✨
デパ地下って高いイメージだけど、旬の野菜、フルーツはかなりお安い
春になり値段がどんどん下がる苺
ここに通うようになり、旬の野菜に詳しくなりました
旬だから栄養がたっぷりなのに、安いなんてサイコー
減量中は特に栄養不足しがちなのでたくさん旬のもの食べます
旬の地元で採れたものを食べるといいみたいですね
毎日届く朝採り野菜、昨日は菜の花と朝採り苺買ってきました
#アラフィフ美容 #アラフィフダイエット #減量中#旬の野菜#いちご

晴れ間☀は出て無いけど雨は止んでるので洗濯物と格闘👊 で、遅めのお昼ご飯〜🍴😄 今日は残りご飯🍚があったから生協の無添加すじこで❤😆 我が家は大食いアホ長男が帰って来て以来、残りご飯🍚て言う物が無くなったのです❗全部アイツが食っちゃうのです😂😂
いや、食っちゃうのはご飯🍚だけじゃなくて…カップ麺から冷食から何でもかんでも❗なんですけどね😂😂 『ムダ飯喰らい』
最近、毎日私の頭をよぎるフレーズです❤😂笑笑

てかそう❗便秘対策には野菜と空腹の時間が大事みたいだ💡と言ったアタクシなのですが…

もう1つ大事な事を忘れてました❗

ご飯🍚 お米です❗

お米もとても大事だとアタクシは感じます。

でも、これもアタクシの場合は沢山食べるとダメな感じがするのです。
少しでいいのです。

ウチのアホ男子なんか見てると食べたらすぐにトイレ🚻で羨ましい限りではあるのですが…

直通かっ❗(>_<")と呆れもします😂😂 アイツらは脳ミソだけではなく体も単細胞なのですきっと😂😂 多分、ミトコンドリアとかと一緒なのです😂😂 #お昼ご飯
#単細胞
#まだ進化前
#便秘対策
#アラフィフ美容

またまたホワイトのエアジェルで♡
パール大好き(≧∇≦*)
#パールネイル #エアジェルネイル #アラフィフライフ #アラフィフママ #アラフィフ美容

寒いのはイヤ…関節痛くなるし😣高校生から学びました。インスタ映えする事を「インバエ」と言うそう…「先生インバエするね」と最初聞いた時「先生淫売だね」と聞こえてしまった😰ついて行くのに大変(笑)夏が恋しい今日この頃です。

#yorikotakase #yorikomakeup #yoriko #インスタ映え #イン映え #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフライフ #アラフィフの楽しみ #アラフィフ美容家 #アラフィフの暴走 #アラフィフ美容 #アラフィフですが何か #高校生 #高校生から学ぶ事多し

アラフィフ男も美容鍼
前後の写真撮り忘れたけどフェイスラインと頬がすっきりして、むくみも取れた
女性のものと思われている美容鍼かもしれないけど、男性にも十分効果があるし、実際に男性のお客さまも増えている
頭の鍼も気持ち良くて、頭痛もスッキリ

#鍼灸横濱IORI #鍼灸 #美容鍼 #美容鍼灸 #鍼灸横浜 #美容鍼灸横浜 #美容鍼横浜 #男も美容 #アラフィフ #アラフィフ美容 #小顔 #小顔効果あり #効果抜群 #実感あり #血行促進 #美肌 #鍼怖くないよ #鍼痛くない #質問受け付けます #頭に鍼 #頭痛 #頭痛もスッキリ#半開きの目

#オルビス様 #アクアフォース シリーズ #勉強会に参りました

オルビス様のサプリやスーパーフードなどをいただきながら、スタートを待つこの時間の緊張感がけっこう好きです。
またアップさせて下さい!

#コスメコンシェルジュ
#美容ライター
#アラフォー美容
#アラフィフ美容
#プレスリリース

連休最終日は自分へのご褒美。
三年ぶりくらいにリンパマッサージとエステ。本当は月1はやりたいんだけど。
#リラックスタイム #アラフィフ美容 #いい加減やばい #フェイスパック #リンパマッサージ



こんばんは😊
@shihohara 志保さんが
ブランドプロデューサーを務める
#4bpro のモニターをしています。

普段無頓着すぎて。
メイク用品も全然持ってない私😅

この基礎化粧品がすご〜くあうの✨
特に #炭酸泡洗顔 これが凄い✨

炭酸泡のキメが凄くて。
全然潰れない。
モチモチ✨

洗い流した後、顔がワントーン明るくなってるのがわかる!

嬉しさと驚きでずっーと鏡で自分の顔みちゃう(笑)

普段自分の顔は鏡であんまり見ないのにねー😅

荒れた畑はきちんと耕してあげると
水分もどんどん入って潤ってくるよねー💕

それなりの年齢だから、年齢なりにシミもシワもクマもくすみもあるから。
でも、このモニター参加してシミも薄くなり目元にハリがでてきたの✨

目に見える効果って楽しいよね💕
やる気でます💪

効果がでたのでメーカーの広告に
ビフォーアフターの写真を使用してもらう事になりました😉

目元は黒く塗って貰いましたけどね😅
メーカーの方にも合格点を頂けて。
とっても嬉しいです💕


#ビフォーアフター #アンチエイジング
#モニター #結果がでる
#シミが薄くなった
#ハリがでてきた
#潤ってきました
#毎日が楽しい
#メーカー広告
#グランフェイスウォッシュ
#dna洗顔 #志保さんありがとう
#基礎化粧品 #アラフィフ
#アラフィフママ #アラフィフ美容
#アラフィフでも
#ジェルキャンドル
#ジェルキャンドル講師
#ジェルキャンドル出張講座

MOST RECENT

セブ島に住んでる幼馴染が日本に帰ってきてて、わざわざフェイシャルを受けに来てくれましたーー😍💕嬉しい!!地元話は止まらない止まらない❤️しかも、こんな可愛いおしゃれなハーブティーセットを頂いちゃった✨さすが!!おしゃれさん!
その子のお姉さんも来てくださってて♥︎姉妹でありがとうございます🤣💕 #ボワールリフティング#フェイシャルエステ#エステ#リフティング#リフトアップ#若返り#デコルテケア#アンチエイジング#肌再生#ほうれい線改善#シワたるみ改善#法令線
#女子力#美意識#綺麗でいたい#綺麗になりたい#初めてのエステ
#アラサー美容#アラフォー美容#アラフィフ美容#美魔女#ブライダルエステ
#美容#美白#美肌#コスメ#スキンケア
#桜新町 #顔のジム#シワたるみ専門店Silkface

アラフィフ男も美容鍼
前後の写真撮り忘れたけどフェイスラインと頬がすっきりして、むくみも取れた
女性のものと思われている美容鍼かもしれないけど、男性にも十分効果があるし、実際に男性のお客さまも増えている
頭の鍼も気持ち良くて、頭痛もスッキリ

#鍼灸横濱IORI #鍼灸 #美容鍼 #美容鍼灸 #鍼灸横浜 #美容鍼灸横浜 #美容鍼横浜 #男も美容 #アラフィフ #アラフィフ美容 #小顔 #小顔効果あり #効果抜群 #実感あり #血行促進 #美肌 #鍼怖くないよ #鍼痛くない #質問受け付けます #頭に鍼 #頭痛 #頭痛もスッキリ#半開きの目



こんばんは😊
@shihohara 志保さんが
ブランドプロデューサーを務める
#4bpro のモニターをしています。

普段無頓着すぎて。
メイク用品も全然持ってない私😅

この基礎化粧品がすご〜くあうの✨
特に #炭酸泡洗顔 これが凄い✨

炭酸泡のキメが凄くて。
全然潰れない。
モチモチ✨

洗い流した後、顔がワントーン明るくなってるのがわかる!

嬉しさと驚きでずっーと鏡で自分の顔みちゃう(笑)

普段自分の顔は鏡であんまり見ないのにねー😅

荒れた畑はきちんと耕してあげると
水分もどんどん入って潤ってくるよねー💕

それなりの年齢だから、年齢なりにシミもシワもクマもくすみもあるから。
でも、このモニター参加してシミも薄くなり目元にハリがでてきたの✨

目に見える効果って楽しいよね💕
やる気でます💪

効果がでたのでメーカーの広告に
ビフォーアフターの写真を使用してもらう事になりました😉

目元は黒く塗って貰いましたけどね😅
メーカーの方にも合格点を頂けて。
とっても嬉しいです💕


#ビフォーアフター #アンチエイジング
#モニター #結果がでる
#シミが薄くなった
#ハリがでてきた
#潤ってきました
#毎日が楽しい
#メーカー広告
#グランフェイスウォッシュ
#dna洗顔 #志保さんありがとう
#基礎化粧品 #アラフィフ
#アラフィフママ #アラフィフ美容
#アラフィフでも
#ジェルキャンドル
#ジェルキャンドル講師
#ジェルキャンドル出張講座

肌の水分量が最近上がって喜んでいます💗並べて考えて、化粧水、エリクシールエンリッチドクリームとリンクルクリームはちょっと前から一緒だし、割と最近つけ出したのはグラナスのリキッドファンデ(PS)とアネッサの日焼け止め美容液(シミは増やしたくないから冬場も使用)😬だけど、継続使用で効果が出てきたのかもしれないし…。
こうなると、残り少ない同じクリームのレフィルを買うか迷う😑💦
リバイタルグラナスのリキッドファンデ(PS)オークル20使用中〜リキッドファンデ苦手だったけど、これは薄づきで、伸びるし、ヨレないのでオススメです🎶❤️
#化粧品#スキンケア#ファンデーション#リキッドファンデーション#美白#水分量#クリーム#リンクルクリーム#アネッサ#リバイタルグラナス#エリクシール#乾燥肌対策#アラフィフ美容#日常#일상#お手入れ#skii #資生堂#shiseido

寒いのはイヤ…関節痛くなるし😣高校生から学びました。インスタ映えする事を「インバエ」と言うそう…「先生インバエするね」と最初聞いた時「先生淫売だね」と聞こえてしまった😰ついて行くのに大変(笑)夏が恋しい今日この頃です。

#yorikotakase #yorikomakeup #yoriko #インスタ映え #イン映え #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフライフ #アラフィフの楽しみ #アラフィフ美容家 #アラフィフの暴走 #アラフィフ美容 #アラフィフですが何か #高校生 #高校生から学ぶ事多し

晴れ間☀は出て無いけど雨は止んでるので洗濯物と格闘👊 で、遅めのお昼ご飯〜🍴😄 今日は残りご飯🍚があったから生協の無添加すじこで❤😆 我が家は大食いアホ長男が帰って来て以来、残りご飯🍚て言う物が無くなったのです❗全部アイツが食っちゃうのです😂😂
いや、食っちゃうのはご飯🍚だけじゃなくて…カップ麺から冷食から何でもかんでも❗なんですけどね😂😂 『ムダ飯喰らい』
最近、毎日私の頭をよぎるフレーズです❤😂笑笑

てかそう❗便秘対策には野菜と空腹の時間が大事みたいだ💡と言ったアタクシなのですが…

もう1つ大事な事を忘れてました❗

ご飯🍚 お米です❗

お米もとても大事だとアタクシは感じます。

でも、これもアタクシの場合は沢山食べるとダメな感じがするのです。
少しでいいのです。

ウチのアホ男子なんか見てると食べたらすぐにトイレ🚻で羨ましい限りではあるのですが…

直通かっ❗(>_<")と呆れもします😂😂 アイツらは脳ミソだけではなく体も単細胞なのですきっと😂😂 多分、ミトコンドリアとかと一緒なのです😂😂 #お昼ご飯
#単細胞
#まだ進化前
#便秘対策
#アラフィフ美容

渋谷にある骨セラピーグランツの代表の由佳さんに全身を整えてもらいました😍❤️ひとこと【最高!】丁寧なカウンセリングと的確なアドバイス!首から肩にかけてゴリゴリだった私…。ありがとうございます🙏
ぜひ渋谷が勤務先の方ぜひお試し下さい^ ^満足すること間違いなし!! #ボワールリフティング#フェイシャルエステ#エステ#リフティング#リフトアップ#若返り#デコルテケア#アンチエイジング#肌再生#ほうれい線改善#シワたるみ改善#法令線
#女子力#美意識#綺麗でいたい#綺麗になりたい#初めてのエステ
#アラサー美容#アラフォー美容#アラフィフ美容#美魔女
#美容#美白#美肌#コスメ#スキンケア
#桜新町 #顔のジム#シワたるみ専門店Silkface

今日は、久しぶりにお休みを取りました✨このところ、ミネコラ講習で全国を駆け回っていた主人もお休みが取れ、箱根の森にドライブ♪ 池のほとりのレトロなレストランに立ち寄りました🎵風が涼しくて、自然に囲まれて気持ちイイ〜〜です💕✨
#アヴィナス #セレブジェルパック #炭酸ガスパック #minecolla #ミネコラ #炭酸美容 #水素美容 #アラフォー#アラフィフ美容 #オフデイ #箱根の森 #レストラン #レトロなカフェ #池のほとり #風が気持ちいい


届いた♡
発売からずっと愛用してる化粧水。
販売停止してから心待ちにしてた商品。
*
*
*
#ブランエトワール #blancheetoile #白星肌保湿液 #保湿化粧水 #スキンローション #濱田マサル #なりたい肌に近づく #乾燥肌にもってこい #アラフィフ美容

あの人気雑誌CanCam・エビちゃんをプロデュースした、美容ファッションプロデューサー渡辺佳恵さんが、アヴィナス セレブジェルパックとミネコラパーフェクト3のリダクションフォームについて、昨日のご自身のインスタグラムにてご掲載下さりました😍✨
ご愛用の様子を、詳しくご紹介下さっております♪ 是非ご覧下さい♡
@watanabeyoshie
#アヴィナス #セレブジェルパック #minecolla #髪質改善キッド #ミネコラ #パーフェクト3 #リダクションフォーム#水素美容 #炭酸美容 #炭酸ガスパック#肌再生 #美容プロデューサー#ファッションプロデューサー#渡辺佳恵さん#Cancam #キャンキャン #エビちゃん #長岡香菜子 #アラフォー #アラフィフ美容

まだまだ暑い日もありますが、白湯生活。
.
アーユルヴェーダでのお白湯はすべての体質
(ドーシャ〜風、火、水)を整えてくれるもの✨
.
換気扇を回し(風)
新鮮な水を(水)
火にかけ沸騰したら蓋を取り、ぷくぷく泡が出てるくらいの火で更に10分(火)。

こうして3つの質がしっかりと入ったお白湯は甘いです😊

#アラフィフライフ #アラフィフ美容 #アーユルヴェーダ #白湯 #白湯生活 #ナチュラルライフ #ヘルシーライフ #心を整える #体を整える #デトックス

三連休いかがお過ごしですか??
私は地元に帰り久々に飲み過ぎて、ムクミで身体が痛いです…😱💦
さてさて♡♡
50代後半の女性。この方は皮膚がとっても薄く、なかなか効果出にくいかなーと心配していましたが、フェイスライン、口元がリフトアップしてスッキリしました(* ॑꒳ ॑*)❤️もちろん加工なしです!
同窓会があるそうで💕同世代の方より美の差をつけちゃいましょ😍😍イベント前にいかがですか❤️? #ボワールリフティング#フェイシャルエステ#エステ#リフティング#リフトアップ#若返り#デコルテケア#アンチエイジング#肌再生#ほうれい線改善#シワたるみ改善#法令線
#女子力#美意識#綺麗でいたい#綺麗になりたい#初めてのエステ
#アラサー美容#アラフォー美容#アラフィフ美容#美魔女
#美容#美白#美肌#コスメ#スキンケア
#桜新町 #顔のジム#シワたるみ専門店Silkface

髪質改善キッド『ミネコラ パーフェクト3」の撮影がありました‼︎
スタジオが新しく移転して、内装も新しくなっていました☆☆☆
観るもの全て、興味深々‼︎ お写真が出来るのが楽しみですね✨✨
#アヴィナス#minecolla #髪質改善 #ミネコラパーフェクト3 #艶髪 #炭酸美容 #水素美容 #髪にハリコシ#写真撮影 #スタジオ#美容家 #長岡香菜子 #アラフォー#アラフィフ美容

Most Popular Instagram Hashtags