#アラバキ

18831 posts

TOP POSTS

なんと、もう少しでアラバキから
1ヵ月経つんやで……
小冊子作れるくらいにはレポ書けるなぁ
.
社会人3年目に入ったタイミングで
仕事が少し忙しくなってきました
責任が出てきたと言うか
大変だけどやったるで、という感じです
お仕事頑張ってたくさんフェスいったるで🏃‍♀️🏃
.
#アラバキ #余韻凄すぎか
#仕事 #フェス #お金ください

アラバキお疲れっしたー!!_(┐「ε:)_
この二日間で唯一の仲良しヒロシグラフティー(笑)
この日お初にお目にかかりましたノブヤさんもありがとうございます!
ヒロシさんまた遊びましょうね〜♫
#アラバキ #arabaki #ロットングラフティー #rottengraffty

*
今年も最高だった!
大好きな曲でダイブ出来て満足o(^▽^)o

終わりが毎年切な過ぎて悲しみ
ありがとうまた来年☺︎


#ARABAKI
#荒吐
#アラバキ

アラバキ終わり無事帰室しました。次は3日後の名古屋club upset ワンマンです。よろしくっす〜!#アラバキ #trashbreedstrash #oledickfoggy

アラバキの余韻が。
フィルムカメラでとってもらった。
しょうごのなりきり具合がやばい。
#撮ってくれた人どんな気持ちだったのかな
#アラバキ
#フィルムカメラ
#お気に入り
#まるでサチモス

桃さんとアラバキおりまーす、

本日休みです、ご了承くださいねー。

オリラブさんと電グルさん観てまーす、

会える方は完敗しましょー!

#アラバキ
#ARABAKI
#tikipoto

あ~アラバキに戻りたい( ´∀`)❗❗❗
#アラバキ #アラバキに戻りたい #楽しかったんだもん

同い年(^^)
これからアラバキでライブ演るって(╹◡╹)
#arabaki #arabakirockfest17 #mackdaddy_brand #アラバキ#lowiq01

MOST RECENT

_
アラバキ南部せんべい貰った◎
南部せんべいって山形来てから初めて食べたけど 美味しいよね〜
#アラバキ #荒吐 #南部せんべい #おつまみ #おやつ #ありがとう

なんと、もう少しでアラバキから
1ヵ月経つんやで……
小冊子作れるくらいにはレポ書けるなぁ
.
社会人3年目に入ったタイミングで
仕事が少し忙しくなってきました
責任が出てきたと言うか
大変だけどやったるで、という感じです
お仕事頑張ってたくさんフェスいったるで🏃‍♀️🏃
.
#アラバキ #余韻凄すぎか
#仕事 #フェス #お金ください

【寄贈盤File#156】
Artist / 奥田民生(Tamio Okuda)
Title / マシマロ
Label / SME Records SRKL 3027
Donor / R. Suzuki (Sendai)
感想 / 続けてこれも民生さん。
僕の中ではとにかく「股旅」があまりに完成された作品だったので、最初マシマロを聴いた時に少し「?」ってなって、アルバム「GOLDBLEND」を聴いてやっぱり「???」ってなった記憶があります。最初のうちだけでしたが。
でも、股旅の楽曲と比べると明らかに聴く回数は少なかったです。ところがどっこい5月13日に郡山で聴いたらとんでもなくカッコよかった‼︎
僕の中の好きな民生さんの曲ランキングで急上昇を果たしました(笑)
#ロックの図書館 #record #vinyl #寄贈盤file #感想書き始めました #批評じゃないよ #奥田民生 #ot #tamiookuda #マシマロ #B面はコーヒー #オハラブレイク #アラバキ

【寄贈盤File#155】
Artist / 奥田民生(Tamio Okuda)
Title / 恋のかけら
Label / SME Records SRKL 3023
Donor / R. Suzuki (Sendai)
感想 / もうとにかく大好きです😊
この曲は当時、ダウンタウンの浜ちゃんがやっていた「人気者で行こう」って番組のテーマ曲で、番組のCMでさわりを聴いた瞬間にKOされたことを鮮明に覚えています‼︎
絶対に生で聴いてみたいという希望が叶わぬまま20年が経とうとしていた5月14日、サンボマスターの山形でのライブにゲスト出演した民生さん本人による生「恋のかけら」をついに聴くことができました😭
とにかく青春の一曲中の一曲です✨
こんな恋愛に憧れました〜😊
あー、いろいろ思い出すなぁ(笑)
そして民生さんをゲストに呼べるサンボマスターはやっぱりスゴいと思う。
#ロックの図書館 #record #vinyl #寄贈盤file #感想書き始めました #批評じゃないよ #奥田民生 #ot #tamiookuda #恋のかけら #B面はイージューライダー #サンボマスター #オハラブレイク #アラバキ

お久しぶりの日本酒をお供に
お久しぶりのBBQ♪

荒吐ラベル♪
最初の一口甘々なのに
後からとても爽やかな感じ★
荒吐Rock
久々行きたいなぁ∪・ω・∪ #新澤醸造店
#宮城
#伯楽星
#日本酒
#備忘録
#BBQ
#平日なのに
#荒吐
#アラバキ
#アラバキロックフェス

.
BRAHMAN大阪のチケット失くしたっぽい〜😭💔
チケット保管中の引っ越しは危険。
気付くんも遅い!!引っ越しの記憶薄れた頃やし。
.
このDVD観たら余計行きたくなるやつ。
去年帰る時間で泣く泣く見れへんかったアラバキ。
これ観て更に見たかった後悔を思い出した☁︎
あの時のトシロー氏と細美氏の感じ、最強◎
DVDで見れただけよかったとしよ。
.
しかし、日中暑すぎやろ〜ムリ〜🌞
けど夕方からの涼しさ最高!幸せ〜♡
この気温、ビアガーデン行きたくなる〜。
お酒、呑めやんけど🍺呑めるようになりたい。
.
#BRAHMAN #不倶戴天 #アラバキ #細美武士 #今日の背景も #HiSTANDARD #ハイスタ

行きたかったビール祭り行けなかったので他の写真で気を紛らわすとする😛仙台でまず一発目ハートランドで乾杯🍻アラバキフェスの前夜祭てきな。まあこの後ガッツリ飲み放題しましたね
#酒 #beer #heartland #ハートランド #酒ばっか #alcohol #cheers #bar #sendai #仙台 #アラバキ #酒と音楽 #ビール #飲み #talk #nice #happy #love #酒

2017年始まってから、
気になってたフェスは何一つ行けなかったなー。
ロッキンは行けたらいいな。そして今年のフジロック、私的に大興奮のラインナップです。

#アラバキ
#ビバラ
#gooutcamp
#メトロック
#greenroom
#行けずじまい
#ロッキン
#フジロック
#行けますように
#thestrypes
#yuki

アラバキのワークショップで作ったピアス(*´ω`*)💕
テントの中で作ったから、花びらの色がちょっと違かった事にあとから気付いた(゚ω゚)
でも可愛いから良し!
#アラバキ #荒吐 #ワークショップ #chaco #花びらピアス #紫陽花ピアス #紫陽花 #ピアス作り #ピアス #可愛すぎる #ミッフィー #来年もワークショップあったら行きたいな

.
.
2人のギターも映ってるとこがすき。
.
.
#arabaki #arabakirockfes #アラバキ #荒吐 #爆弾ジョニー #フィルム

2017•4•29
すっかりインスタ放置気味です。
すごい今さら感だけど思い出振り返り。

#ARABAKIROCKFEST17 1日目
出発の前日にまさかの発熱。
当日は仕事早退して何とか回復したけど、
体調万全とはいかないまま出発。
レンタカーで10時間…
念願の #荒吐 に初参加です!!

到着早々にアレな運営にイライラもありつつ
入場に時間かかって急いでテント設営。
バタバタ…とにかくバタバタ。
全然ゆっくりできやしない。

#MONOEYES 何とか間に合ったけど
人がすごくて全然見えない。
ちょっと不完全燃焼。
楽しかったとは思うんだけど、
実はあんまり覚えてなくて。

#牛タン丼 は美味しかった!
#片平里菜 ちゃんの新曲は泣けた。。
#ユニコーン は後ろのほうで観てた。

大本命は #theHIATUS
珍しくマサさん側でポジショニング。
SCで2曲…いつもと何かが違う。
この時点ですでに涙腺が緩み始める。
言葉ではうまく説明できないけど、
確かにいつもと違う何かを感じて、
ライブ中はもうずっと涙が出てた。
いつもノリノリで歌ってるアゲ曲ですら
自分の嗚咽で歌えないくらい泣いてた。
もう数え切れないほどライブ観てるけど、
こんななったことは今までにない。
はたから見たら引くほど泣いてたけど、
はぐれてた友達と合流したら何のことはない、
みんなも同じだった。
みんな言葉もなく、動くこともできず、
その場に倒れこんでワンワン泣いた。
もうわけがわからない、何だこれ。
そのくらい、あまりにも良すぎて、
圧倒的すぎて、苦しいくらいの感動。
たぶんこの日のライブは一生忘れらない。

泣きはらしてほぼすっぴん状態で記念撮影。
そして熱燗で乾杯…と思いきや
1人だけホットコーヒーでごめんw
トリの #ACIDMAN は極寒だったけど、
彼らは空気の澄んだ夜がとても似合う。

具合が悪いことも、運営が残念なのも、
フェスなのに全然ゆっくりできないし
全然バンド観れてないことも、
もう全部吹き飛んじゃって、
他のことはあまり覚えてないくらい
この日はthe HIATUSにすべて持ってかれた。
でもそれだけで本当に来てよかった(>_<)

同じ気持ちになれる友達たちと、
寒さに耐えてくっつきながらラーメン食べて、
ぎゅうぎゅうのテントで寝たのも良き思い出。
「あの時めっちゃ泣いたねー」
「冷静に考えたらわけわかんないよねー」
って、何年か経った後に言ってるかもねって。

#ARABAKI #アラバキ
いつになるかわからないけど
2日目に続く…

Most Popular Instagram Hashtags