#アラサー突入

4885 posts

TOP POSTS

明日が従姉妹の結婚式という事もあって、10年以上振りに自分の誕生日を家族で過ごせました!!
#アラサー突入#遠距離家族#最高#25歳も頑張ろう

.
💎豊かさってなんだろう💎
.
ハイブランドの靴やバッグを買ったり🛍
素敵なホテルにステイしたり🛏✨
.
そういうことももちろん大好きですがw
.
私にとって一番大切なことは、
自分や大切な人たちのためにできる限りのことをすること💑
.
お金がすべてではないですが、
お金は確実にそのためのツールになります✨
.
今日はマーケットでオーガニックの野菜と果物をたくさんゲット🍆🥕🥔🍌🍐
普通の野菜より少し高くても
大切な自分のために、少しでも体にいいものを😊
.
お子さんや旦那さんのためだったら尚更ですよね👨‍👩‍👧‍👦💕
.
.
普通のOLだった私が自由な時間とお金を手に入れた秘密を
LINE登録者限定で配信中です💌✨ .
.
大切な人をしあわせにしたい方、
叶えたい夢がある方、
ご連絡ください😊💕
.
.
‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚🕊💕
🌈中村眞規子 official LINE🌈【@fdz1739z
‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚🕊💕
※画面長押しするとIDがコピー出来ますよ
.
.
#フォロバ100 #投資 #双子コーデ #猫好き #アサイーボウル #東京カフェ #アラサー突入 #心斎橋 #幸せな時間 #おやすみなさい #起業 #明日から仕事 #パンケーキ #instacat #寝れない #オールインワン #白黒猫 #営業女子 #ハワイライフ #在宅ワーク #明日は休み #副業ママ #起業 #新生児 #32歳 #f4f #30歳 #オーガニック

❁︎
❁︎
ゆかりに貰った写メ☝︎
❁︎
#7月20日生まれ
❁︎
❁︎
今年は結婚して、結婚式もして、
これ以上の幸せはないと思うけど、
25歳も楽しい1年になりますように(*´꒳`*)゚*.・♡
❁︎
❁︎
#アラサー突入
25歳から色々と下っていくって
聞くからがんばりましょー🌝୨୧˙˳⋆
❁︎
❁︎
#birthday
#happygirl

25歳の誕生日は会社の方々に祝って頂きました。顔面ケーキ。
ありがとうございました。
アラサー突入。

#25歳 #誕生日 #顔面ケーキ #アラサー突入

一週間早い誕生日プレゼント誕生日🎉
ずーーっと欲しかったやつ
まさかのサプライズ!
ワインもありがとー!!
最高の華金になった!!! #世界一高いタバコ
#トレジャーブラック
#ワイン
#アラサー突入
#久々なかなかの二日酔い

たくさん祝ってもらって幸せ者です😊
#誕生日
#誕生日プレゼント
#まだ嬉しい
#アラサー突入

.
こうき25歳なりました。
おめでとう。笑
オールって
こんなしんどかったっけ。
#アラサー突入 #誕生日


25歳おめでとう🎊🎉㊗️👏
夫婦になって初めての誕生日😊

#アラサー突入#gs#grandseiko#銀座six #写真は前の

MOST RECENT

.
💎豊かさってなんだろう💎
.
ハイブランドの靴やバッグを買ったり🛍
素敵なホテルにステイしたり🛏✨
.
そういうことももちろん大好きですがw
.
私にとって一番大切なことは、
自分や大切な人たちのためにできる限りのことをすること💑
.
お金がすべてではないですが、
お金は確実にそのためのツールになります✨
.
今日はマーケットでオーガニックの野菜と果物をたくさんゲット🍆🥕🥔🍌🍐
普通の野菜より少し高くても
大切な自分のために、少しでも体にいいものを😊
.
お子さんや旦那さんのためだったら尚更ですよね👨‍👩‍👧‍👦💕
.
.
普通のOLだった私が自由な時間とお金を手に入れた秘密を
LINE登録者限定で配信中です💌✨ .
.
大切な人をしあわせにしたい方、
叶えたい夢がある方、
ご連絡ください😊💕
.
.
‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚🕊💕
🌈中村眞規子 official LINE🌈【@fdz1739z
‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚🕊💕
※画面長押しするとIDがコピー出来ますよ
.
.
#タヒチ #ディズニー夏祭り #イクスピアリ #ワンマンズドリーム #ビーチ#ディズニー映画 #ディズニーグッズ #ユニバーサルスタジオ #ディズニーダンサー #サンリオピューロランド #沖縄カフェ #オーガニック #富士急 #ネットビジネス #海外ウエディング #北海道旅行 #オアフ島 #稼ぎ方 #リトグリ #ホームベーカリー #スリランカ #fxトレーダー #ディズニーシー #イルカショー #フライングタイガー #ミニオンコーデ #大阪旅行 #アラサー突入 #新婚生活 #30歳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7.23
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日無事に30歳を
迎えました🙈💕🎂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那さんから
なんか欲しいものないの?と
聞かれたけど…特に
欲しいものが思いつかず🤔💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨年に続いて夫婦2人だけで
焼肉デートに行くことに!🥓🍻
子供たちは義両親に🙏🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子供を気にせず
2人で焼肉が楽しめるなんて🤤💕
夜が待ち遠しいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大切な家族と
健康で笑って過ごせる毎日が
幸せ。
30歳も家族と一緒に
健康で笑顔で過ごせますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてまだまだ断捨離は続く。
家の中も心の中も
極力シンプルに。
気持ちに余裕がある人間に
なっていきたい🙈🌿🌿🌿🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#断捨離 #断捨離 #シンプルライフ #シンプル #身の丈生活 #丁寧な暮らし #暮らし #シンプルな暮らし #持たない暮らし#子供がいる生活 #子育て #2人育児 #ミニマリスト になりたくて #おうち #マイホーム #myhome #home #暮らしを楽しむ #シンプルホーム #誕生日 #30歳 #アラサー突入

たくさん祝ってもらって幸せ者です😊
#誕生日
#誕生日プレゼント
#まだ嬉しい
#アラサー突入

年をとりました〜〜〜!!!!いい天気でした〜〜〜!!!!笑
.
.
.
私が産まれたばかりのアルバムに
“勉強もスポーツもふつうでいいから優しい子に〜〜〜”
っていう文が書いてあって。
.
なんて欲のない母親なんだ!!(笑)と
以前は思っていたのですが。
.
いま、自分に子供が産まれたら
同じことを思ってしまいそうな気がします。笑
.
年とったせい?!!((((;゚Д゚))))
.
それだけじゃいけなくても、
そう願いを込めたくなる(?)
.
……………相手探します💩
.
.
#誕生日 #アラサー突入 #どうしよう #童顔 #と言われるけど #複雑 #色気 #ください

#20170722 #hbd #25
#アラサー突入
サプライズしてもらい♡
0:00大好きな後輩にお祝いしてもらい♡
たくさんのお菓子いただき♡
彼にご馳走してもらい♡
#ありがとうございます
#幸せ です😭❤️

○o。..:*・2017.07.22・*:..。o○

無事に20代が終わりました。
本日三十路になったワタクシを
よろしくお願いします⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

#三十路記念
#三十路
#30歳になりました
#30歳
#アラサー突入
#バースデーカード
#BzPARTY

.
女性がやりたいことを全部できる世界を実現したい。
.
結婚や出産を控えた女性が
将来的に安定したライフスタイルを
築いていけるような仕組み✨
ママが自宅で稼げる新時代を作ること。
.
.
スキルが無い人
全てが成長していける環境を提供します。
.
.
大きな夢が無い方も
小さな夢でかまいません。
.
諦めないでくださいね😊✨
.
.
.
私が夢を叶えた方法を、登録者限定で無料でお伝えしています。
お気軽にLINE@にご登録ください
.
💖中村眞規子オフィシャルLINE💖
@fdz1739z】💌
.
.
.
#タヒチ #ディズニー夏祭り #イクスピアリ #ワンマンズドリーム #ビーチ#ディズニー映画 #ディズニーグッズ #ユニバーサルスタジオ #ディズニーダンサー #サンリオピューロランド #沖縄カフェ #フォロバ100 #富士急 #在宅ワーク #海外ウエディング #北海道旅行 #オアフ島 #稼ぎ方 #リトグリ #ホームベーカリー #スリランカ #fxトレーダー #ディズニーシー #イルカショー #フライングタイガー #ミニオンコーデ #大阪旅行 #アラサー突入 #新婚生活 #30歳

Most Popular Instagram Hashtags