[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アラカブ

4835 posts

TOP POSTS

いつもよりちょい強めのタックルでメタルロック( ・∇・)ベイトが寄ってきたら食い気上がるー
#ライトメタルロック#ラスパティーン#五目ジグ#アコウ#アラカブ

今日出陣しましたが、ベイトは岸に寄らずダメダメでしたm(__)m

沖では結構ナブラ出てたのに全く接近する気配ありませんでした(笑)

悪あがきでアダージョ投げてたらアカハタGET❗

まともなサイズのアカハタ釣ったのは初めてでした🎵😍 そしてお約束のアラカブ(笑)

で、ヒラロッドでイカ鬼アワセして終了😄

あ~デカイやつとファイトがしたいな~

#アカハタ #アラカブ #アオリイカ

こいつはでかかった。
こんまえ亀やに釣りガール居った
いいね
#メバリング
#アラカブ
#釣りガール
#長崎県

今夜の味噌汁の具材ゲット😋👍
ここ最近では割とマシなサイズのカサゴ😚✨
早く青物が釣りたい😂🐟 #日本海
#カサゴ
#アラカブ

今朝は準備してたタックルのロッドが開始早々折れてしまい(笑)ヒラスズキタックル、スピンテールジグ一本で。底どりに苦戦し潮止まりからはパッタリだったけど間違いなくおりますね。干潮の週末はしばらく定番になりそう。ロックフィッシュロッド買おう〜
#ロックフィッシュ
#rockfish
#キジハタ
#アコウ
#アラカブ


今日は津屋崎で初めてのボートに乗って海釣り
根魚狙いで、釣果はアラカブ4匹、キジハタ9匹!
煮付けと刺身と鍋でいただきました〜
次はヒラメとマゴチ釣りたいね
#津屋崎 #アラカブ #キジハタ
#月曜日は釣りに行こう

MOST RECENT

アジに会いたくて、アジを釣りたくて、行って来ました、上関。
前日にポイントの店長さんから「上関」は釣れますよとの情報で、仕事後2時間かけて行って来ました。
あたりはあるもののフッキングができず自分の下手さ加減に多少イライラしながら12時過ぎに遂に釣れた!
メバルやカサゴとは違う「コン」っていう当たりと横に走る感覚。
アジングサイコーです。
釣果は仲良く20センチが1匹づつと豆が2匹。
あと、カサゴも釣れた。
あー、めっちゃ楽しかったー。
ますます、ハマるなぁ。
こうやって釣れる場所でもっと練習しやななぁ。
#ケイタイフォト
#本日も晴天なり
#釣り#fishing#アジ#鰺#アジング#カサゴ#アラカブ#ガシラ#メバル
#自作ジグヘッド#34#thirtyfour#サーティーフォー#ザ豆#オービー#ターブル#メデューサ#Jr.#issei海太郎#スパテラ#tict#ギョピン#ジャッカル#デカキビナーゴ#ペケリング#上関#おえ

H29.9.19

今日の夕飯

今日お誕生日の娘が好きな炊き込みご飯🍚

#アラカブ(#カサゴ)と#アオバ(#アオハタ#黄ハタ)を頂いたので、今日はアラカブを刺身にして骨頭はみそ汁にしました🐟(2枚目画像)

アオバは明日、鍋にしようかと思っとります🍲

#炊き込みご飯
#アラカブの刺身
#茶碗蒸し
#アラカブのみそ汁

#うちごはん#夕飯#晩ごはん#dinner#和食#刺身#カサゴの刺身#カサゴのみそ汁#頂き物#ありがたい#茶碗蒸し蒸しすぎた#蒸してること忘れとった#アオバ初めて捌いた#初めての魚はワクワクすっぞ


生月島
*
*
*
#堤防シイラ
#mahimahi
#終始平和な海
#キジハタ
#アラカブ
#ネリゴで終了
#無風
#ベタ凪ぎ

平日釣行は釣り人少なくて、ストレスフリー✨

.
今日は一つテンヤで鯛、カサゴ、オオモンハタが遊んでくれました(笑)
3時間半くらいで餌が切れたので納竿
.
洋食Amayadoriさんでパスタランチと物々交換(*´ω`*)
.
明日はもう少し大きめが遊んでくれると良いんだけどw
.
#一つテンヤ#鯛#カサゴ#アラカブ#オオモンハタ#船釣り#大潮#パスタランチ美味かった

今夜の味噌汁の具材ゲット😋👍
ここ最近では割とマシなサイズのカサゴ😚✨
早く青物が釣りたい😂🐟 #日本海
#カサゴ
#アラカブ

昨日の夕方から釣りに行ってきました❗
太刀魚16本
関門の真ダコ(写真の時はまだ活きてます)

カサゴ
定期的に釣れ、なかなか帰れない状態に😥
とりあえず帰ってからタコだけかるくボイルして刺身に。
タコの刺身は相変わらず本気でうまい😋
多分、今まで食べたタコの刺身の中で1番のレベル❗
やっぱ関門のタコは甘味もあって美味い❗
あっ、やばっ、明日仕事なのに…早く寝ないと😓
現在午前4時前…
#釣り#フィッシング#fishing#福岡#門司#太刀魚#鯛#カサゴ#アラカブ#タコ#蛸#真ダコ#マダコ#夜釣り#ワタリガニ#関門#関門海峡#関門マダコ#関門橋#ホンダ#eu16i#夜釣り#海釣り#ハイエース#3型後期

台風後に鯛ラバ!

船屋さんに「今日は鯛なんか釣れんぞ!やめとけ」と言われた中での釣果。(ドヤ顔😤) #釣り #タイラバ #鯛ラバ #真鯛 #鯛 #海釣り #船釣り #瀬戸内海 #男木島 #女木島 #庵治 #高松 #香川県 #yamaha #fishing #ボート #エギング #アジング #ガシラ #アラカブ

海を見に行ったら親父と遭遇
落とし込みをしていたので、拝借し(奪う)落とし込み初挑戦
ガッシーのみ😁でもはまりそう✨
安くまな板も買えたし、台風明けの楽しい1日だった🎵

#釣り #カサゴ #ガシラ #アラカブ #落とし込み釣り #松阪 #松阪ベルファーム #マルシェ #まな板 #購入

ワーム回収中にドゥン!!
あがるまでタコだと思ってました。テンションあがりすぎてサングラスが浮いています。1年分のドゥンを使い果たしました。まさに神ノ島でした。
#ロックフィッシュ
#rockfish
#オオモンハタ
#アラカブ
#アコウ
#キジハタ
#瀬渡し
#沖堤
#ビギナーズラック

壱部浦沖堤❗
魚種の豊富さに感動☺(毒魚)
青物には会えんかったけどめっちゃ楽しかったー🐕
毎週行きたい(笑)次回はサイズアップ狙おう🎵
どこに行ってもやっぱり#エソ太朗

#釣り#ライトショアジギング#ロックフィッシュ#エギング
#エソ#オニカサゴ#ミノカサゴ#アラカブ#ガシラ#アオリイカ#キジハタ#アコウ
#生月#壱部浦#海凰

#鹿児島 #鹿児島釣り #日登美丸 #2号挺 #本日の釣果 #アラカブ #刺身 #盛り付けは適当(笑) #相変わらず下手 #鳥ハムサラダ #自家製 #手作り #鳥ハム #美味 #自画自賛
最近ハマっているアラカブの刺身。本日はカボスと塩でいただきました。美味し‼️
そして最近また作り始めた鳥ハム。サラダの下にはパリパリ麺。これもまた美味し‼️

Most Popular Instagram Hashtags