[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アラカ

684 posts

TOP POSTS

お気に入りのコ達まとめ ☁️☁️☁️
.
@lerevevaniller のリボンニットカーディガン ( 人気で売り切れてたけど昨日から再販してるよ~!) に ハートのイヤリング ( ピアスなかったからイヤリング ) に #アラカ のキラキラリング に @marginalia_._ で 一目惚れして購入したコウモリのカチューシャ 🦇🦇🦇全部可愛くてきゅんきゅんしてる。ああ女の子は楽しいなあ。
.
#お気に入り #アイテム #fashion #accessory #イヤリング #カチューシャ #コウモリ #リボン #vaniller_style #pr #おしゃれ好きな人と繋がりたい

昔から大好きな #harraca ( #アラカ )のアクセサリー💕
.
この独特のキラキラ感は、どの季節だってマッチする💎✨✨
.
さぁ、本日はオフィスの空調が壊れていて蒸し風呂状態(´-`).。oO(水分補給たっぷりせねば💨

疲れて、夕方、ごはん前に1度寝ちゃう😟💤 .
.
指輪はアラカ❤️
南国や暑い季節には赤が映える☺️ .
.
#アラカ#指輪#harraca#昼寝#accessory#

𓆸
皆に「それどこの?」って聞かれた右手薬指の指輪。
これはHarraca(アラカ)というところの指輪です🌿
Harracaの指輪は太めのデザインが多いんだけど、
今の気分に合わせてHarracaの中では細めで
ブラウンの色味のものを❤︎
今のネイルともぴったりでとっても気に入ってます🦌
*
*
*
#harraca #アラカ

暖かさが、日頃の疲れを癒してくれます☺️💕
今日は、アラカのバングルでキラキラ✨
もう少ししたら夜ご飯を作り始めましょうか🍴💓 #harraca #アラカ #バングル #アクセサリー #夏アクセ

.
奄美大島でもずっと付けてた指輪はHarracaのものです💍💓気にいるとヘビロテする癖がある!すっごくお気に入り〜っ!! #harraca #アラカ #myfavorites

しゅわっち💛💛💛 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
💚左手💚
#ブレス : #betysofficial @betysofficial (KBU-0012-BLK)
#リング : #betysofficial @betysofficial (KTR-0012-STF) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
💚右手💚
#リング : #harraca #アラカ

#ブレス : #betysofficial @betysofficial (KBU-0013-BRN)

最近またピアスとか集め始めてる☺️
今日はharracaのピアス。♡
あと前髪は1番やな時期。
#アラカ
#harraca

☺️✌🏻💓
春だし髪きったし新しいピアスほしくて💎
重いピアス苦手だけどアラカのは軽いー💯✨
*
*
#harraca #アラカ #春仕様 #ピアス #accessories

MOST RECENT

お気に入りのコ達まとめ ☁️☁️☁️
.
@lerevevaniller のリボンニットカーディガン ( 人気で売り切れてたけど昨日から再販してるよ~!) に ハートのイヤリング ( ピアスなかったからイヤリング ) に #アラカ のキラキラリング に @marginalia_._ で 一目惚れして購入したコウモリのカチューシャ 🦇🦇🦇全部可愛くてきゅんきゅんしてる。ああ女の子は楽しいなあ。
.
#お気に入り #アイテム #fashion #accessory #イヤリング #カチューシャ #コウモリ #リボン #vaniller_style #pr #おしゃれ好きな人と繋がりたい

いつも、ソロライブのチラシに協賛頂いている『アラカ』さんのハロウィンに伺いました‼️フランス産のひとつひとつ手作りの素敵なジュエリー。スワロフスキーがキラキラです😀
ハロウィンキャンペーン🎃31日までやってますよ❗️
#アラカ#広尾#原真善美 #女優 #お気に入りジュエリー#スワロフスキー#ハロウィンキャンペーン中

寒いです。もう冬ですね。☔️
北方面に出張のため、コートとストール投入しました。
明日はお休みなので今日一日何とか頑張ります❗️
コート#tomorrowland
スカート#allureville
ジャケット、プルオーバー#icb
バッグ#yvessaintlaurent
くつ#fabiorusconi
ストール#falierosarti
見えないですが
ピアス#harraca #アラカ
時計#dw
#今日のコーデ #お仕事コーデ

.
今回のハワイのレンタカーはオープンカーが良い!ということで、いつもレンタルするHertzに4ヶ月前くらいに連絡したら、なんと満車( ̄∀ ̄)
初めてニッポンレンタカーでレンタルしましたが、DFSで先にお金を払えばお迎え時間にホテルに来てもらって、
ヒルトン近くのNationalsで車をすぐ借りれるので、思っていたよりも便利で楽でした♡
日本語ナビもニッポンレンタカーの方が良かった気も(╹◡╹)
3日間レンタカーしてその日まで毎日ノープランでしたが、かなり乗り回して楽しめました(・∀・)
.
動画はレンタカー1日目!
集合した瞬間からラニカイでのお遊びまで(゚∀゚)
ラニカイではほとんどGoproを使ってました!
そして動画が多かったので、Spliceというアプリを使用してハイライトみたいな感じ編集してもらったものを載せてみます( ´ ▽ ` )
今まで動画はあまり撮らなかったのですが、今回のハワイで動画って良いなぁと気づきました♡
でもこの動画、著作権で引っかかって、音楽3回くらい変えたのでSNSに載せるには写真の方が楽ですねw
.
結婚式も終わってリラックスモードですが、あまり日焼けしてなかったので
日焼けしないと似合わない水着はお預けで、日焼けしなくても着れる三愛の水着と
夏のアクセといえば!のアラカのキラキラネックレスとリングをしました(๑>◡<๑)
.
#hawaii #beach #hawaiitrip #honeymoon #lanikai #lanikaibeach #followme #gopromovie #gopro #bikini #splice #goproのある生活 #goproのある旅 #ハワイ #ラニカイ #ラニカイビーチ #三愛水着楽園 #アラカ #ハネムーン #マスタング #オープンカー

𓆸
皆に「それどこの?」って聞かれた右手薬指の指輪。
これはHarraca(アラカ)というところの指輪です🌿
Harracaの指輪は太めのデザインが多いんだけど、
今の気分に合わせてHarracaの中では細めで
ブラウンの色味のものを❤︎
今のネイルともぴったりでとっても気に入ってます🦌
*
*
*
#harraca #アラカ

ギャラリーアラカ広尾店ハロウィンフェア開催中!#Harraca_Japan#アラカ #アラカオンラインショップ#ハロウィン

パイア散策中に見つけたジェラート屋さんで🍨
有名なお店らしい👀❣️

地元のクラファームでとれたフルーツを使用しているとのこと🍓
確かに濃厚で美味しかった〜〜😍

私はリリコイ(お姉さんのオススメ)とドラゴンフルーツ味を💕
アラカのリングとピッタリ⁉️💜
#paia #paiagelato #maui #lilikoiflavor #dragonfruitflavor #パイア #町散策 #マウイドライブ #ドラゴンフルーツテイスト #リリコイテイスト #パイアジェラート #地産地消 #アラカ #hawaii #ハワイ #マウイ島

Harracaのリングたち💎✨
これひとつで指にすごい存在感♡
#harraca #アラカ #リング #指輪 #rings #アクセサリー #accessory #ピンク #pink #きらきら #instagood #instalike

おはようございます😃☂️
急激に寒くて急いで息子にジェラピケのモコモコを着せました🐑
夏にぴったりだと思ってたけどアラカのクリアのピアスは秋冬コーデにも合いそう❤️
パッと華やかになるからアラカ大好きでたくさん集めちゃう😍今度はネックレスも欲しいなぁ🌟キラキラがとにかく好きです😂

#アラカ #harraca #アクセサリー #ピアス #秋冬 #リングピアス #寒い #キラキラ #ひかりもの

Ethiopia ALAKA Sun Dried
-
明日10/7(土)からエチオピア アラカ サンドライ発売します!
-
夏前にサンプルを頂いて焙煎した時の衝撃。こんなエチオピアもあるんだ!という感動をお客様にも知って頂きたいと思いながらも、在庫の関係でタイミングが合わず、ぐずぐずしていたらすぐに売り切れ。結構落ち込んでいたのです…笑。
-
そのエチオピア アラカ サンドライが追加入港する事になり、今回は即決しようやく店舗に届きました!
-
巨峰を思わせるジューシーな味わい。口に入れた瞬間に広がるワイニーで華やかなフレーバーはエチオピア好きの方もそうでない方にも、ぜひ一度お試し頂きたいです!
-
今月は9日(月)の祝日は通常通り定休日となりますので、ぜひ土日に試しに来て下さいね!お待ちしております。
-
#hazerucoffee #coffee #specialtycoffee #coffeegram #coffeestand #roastery #toyama #ハゼルコーヒー #ハゼル珈琲 #コーヒー #スペシャルティコーヒー #自家焙煎 #富山県 #富山市 #古沢 #ethiopia #alaka #sundried #エチオピア #アラカ

先日、Cafeみちくささんから頂いたエチオピア・グジのアラカという農園のシングルオリジン。
「グジ」は最近よく聞くようになりましたね。
特徴は、写真にある通り。よくイリガチャフェを飲むけど、それより上品な感じ。鼻から抜けるフルーティな香りがいいです。
#singleorigincoffee #ethiopiancoffee #guji #alaka #シングルオリジンコーヒー #エチオピア #グジ #アラカ #cafeみちくさ

.
【欅並木の手仕事展】
.
第2回欅並木の手仕事展
.
青森県八戸市本八戸駅
デーリー東北ホール
.
県南のクラフト作家たちの作品を中心に
手作りの品品の展示・フード販売などが
行われました
.
ホール内は天井が高く素敵な感じで
クラフトワークを見て楽しんだり
買って楽しんだりする沢山の人で賑わっていました
予想以上に楽しかったので
ある意味見くびっていてよがったと思いました
.
#アンバーコーヒー も参戦しました
市民の方々がどんな思いでエアロプレスで抽出されるスペシャルティコーヒーに対峙しているのかわかりませんが、たとえ珈琲文化が根付かなくともフットワークの軽い珈琲好きな市民が少しでも増えればよいと思いました
.
エチオピアアラカ🇪🇹
紙カップでも美味しかったです
.
今回は無農薬のトマトジュースを手がける農園カフェや
豆乳と米粉のケーキ屋さんなども参戦しており
多くの発見がありました
.
.
.
...でも早く東京に戻りたいです。
.
.
#fuck0178miss0422
#コーヒー#珈琲#エチオピア#アラカ#スペシャルティコーヒー#エアロプレス#イベント#非日常#カフェイベント#展示#欅#並木#新聞#素敵#作家#月曜#手作り#手仕事#クラフト#クラフトワーク#東北カフェ#青森カフェ#八戸カフェ#cafe#coffee
#萌え袖なのは気にしないでください
#八戸#hachiNohe

.
【コーヒーのヒ】
.
アンバーコーヒー
.
青森県八戸市にある
別荘(読み方:じっか)に
ほど近い珈琲やさん。
.
諸事情により北東北に滞在を強いられています
いかなるオクトーバーフェストにも行けない僕は
別荘で一人映画祭を敢行❗️
すでに20本いかないくらい観ました。
.
そのうち3本がタランティーノです。
ハロウィンは一人で火葬をすることになりそう^^
.
さて、僕は生まれる場所を間違えたわけです。
満員電車で人のぬくもりを感じるのが好き・・
ではないですが都会のハッスルライフが肌に合うわけですよ。
.
ただ、いつも一生懸命なのが僕の取り柄ですから。
全力でこのクソ退屈な滞在を満喫しようと思います❗️
.
この街に里帰りする知人等はよく「暇すぎて悶絶ぅ」
と言ってますが、幸い僕はそんなことないのが辛い。
仕事は気絶するくらいにはありますから。
.
今頑張れるのは、アンバーコーヒーのおかげです。
北東北で今話題のアンバーコーヒーがなかったら僕は、ちょっと前に全国的に話題だった孤独死を遂げていたことでしょう。
.
この街に来てアラカを飲めるとは思ってなかった。
あらがえない美味さに悶絶。
やっぱりカフェイン中毒者は
さまざまな局面でコーヒーに救われる人生なんですね。
珈琲大好き❗️ずっと一緒だよ💏
.
.
.
…早く東京に戻りたいです。
.
#fuck0178miss0422
#珈琲#コーヒー巡り#カフェ巡り#コーヒー好き#コーヒーの日
#コーヒーライフ#コーヒータイム#珈琲時間#珈琲好き
#自家焙煎#エアロプレス#エチオピア#アラカ#八戸市
#田舎#港町#カフェ部#東北カフェ#青森カフェ#八戸カフェ#coffee#cafehoppiNg#ethiopia#cozy#damngood#cafe
#孤独さに磨きがかかってきた
#八戸#hachiNohe


ポーセラーツ💎💕
この前作ったの受け取ってきたよ👀💭💓
蝶々ひらひら〜ん💐💕

卒業制作と同じ転写紙使ってるから、出来上がったらこれもおそろで使えるの🙊💓

パールのネックレスは、おばあちゃんの手作り👵🏻🌟
こうやって、アクセサリートレイにするのもいいな🤔💕


#ポーセラーツ #アクセサリー #アクセサリートレイ #バタフライ #アラカ #指輪 #ブレスレット #パール #バラ #ポーセラーツ卒業制作 #ポーセラーツインストラクター #卒業制作 #隠れミッキー #ティアラ #ディズニーウェディング #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ブライダルフェア #シンデレラ #ガラスの靴 #プロポーズ #ディズニープリンセス #disneyfan #花 #flower #デート #ピンク #ディズニーホテル #ポーセラーツ #婚約 #wedding #ディズニー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags