#アライ派

14 posts

TOP POSTS

通勤にアドレス乗るときに使用しているヘルメットです☆バイクの色に合わせて青っぽいのを当時に購入いたしました♪
通勤用としてとっても満足してます(^^)
#アライ派 #アライヘルメット #vector
#お気に入り #ミラーシールド #年代物 #アドレスv125g専用

アライプロショップ限定モデル♪
マン島ttヘルメット2015
毎年夏ごろにマン島カラーを限定販売していたみたいですが、2016モデルで最終みたいな話が💦自分的にはこの2015モデルのデザインが好きですねぇ🎵
限定販売につられて物欲に負けてしまいました😅
これも一世代前のフラッグシップモデルです(^^)
#マン島ttヘルメット2015 #限定モデル #アライ派 #アライヘルメット #rx7rr5 #お気に入り #ミラーシールド #アライプロショップ限定#一世代前 #当時のフラッグシップモデル

MOST RECENT

旅の準備してましたぁ❗アウエーの地に向かうので武器がないと心細いから手裏剣で武装していきます☆
バンデル&ファイテンのネックレス&ブレスレットも装着して体調面も疲れ知らずで走りたいと思います🚲💨楽しみ~♪ワクワク😃💕
#中野真矢ヘルメット #アライ派 #rx7rr5#バンデル #ファイテン #ネックレス#ブレスレット#ツーリングまのしみ

今夜から楽しくない夜勤始まり😂今日から夜勤勤務の通勤時には先月購入したシュワンツヘルメットを装着していきますよ~😘気分はGPライダーでテンションあげて⤴眠気飛ばして行きたいですぅ~♪日勤勤務の通勤時には今まで装着してたヘルメットと、2つを使い分けて行きますぅ(^^)
#ケビンシュワンツ #シュワンツヘルメット#アドレスv125g専用 #アドレスv125g #SUZUKI#スズキ #スズ菌 #アライ派#クアンタムj #アライ#ミラーシールド #通勤用に

勿体なくて箱に眠ってたヘルメットをついに投入しました!!😆来月、4月から実戦導入していきまぁす🎵楽しみワクワク😃💕
#ヘルメット #アライ派 #アライヘルメット #ケビンシュワンツ #スコットラッセル #クアンタムj #rx7x #やっと出した#ついに#トロイリーデザイン

コレクターではないのですが、この前新たに購入してしまいました😁ケビンシュワンツモデル!アドレスのスクーター用に今のと併用して使おうと思います♪これでヘルメット購入打ち止めです😘
#アライ#アライ派
#ミラーシールド #クアンタムj#ケビンシュワンツ#スクーター用に#通勤用に#併用して#カッコいい#自己満足 #ヘルメットいっぱい#ワクワク #御満悦 #散財

RX-7X
現行のフラッグシップモデルです☆
これもアライプロショップ限定モデルでして、再び物欲に負けてしまいました😅
スコットラッセルモデルでして、90年代に活躍したライダーのレプリカです(^^)カワサキにも携わっていましたネ☆
もったいなくてまだ使用しておりません😅撮影の為に箱から出して再び箱に戻しました😁
今月のニンジャ1000オーナーズミーティングの時にデビューさせようかな?と思っております😌
#アライヘルメット#アライ派 #アライプロショップ限定 #現行#現行のフラッグシップモデル#フラッグシップモデル#スコットラッセルモデル#スコットラッセル#お気に入り#まだ未使用品#そろそろデビューさせようかな#rx7x

アライプロショップ限定モデル♪
マン島ttヘルメット2015
毎年夏ごろにマン島カラーを限定販売していたみたいですが、2016モデルで最終みたいな話が💦自分的にはこの2015モデルのデザインが好きですねぇ🎵
限定販売につられて物欲に負けてしまいました😅
これも一世代前のフラッグシップモデルです(^^)
#マン島ttヘルメット2015 #限定モデル #アライ派 #アライヘルメット #rx7rr5 #お気に入り #ミラーシールド #アライプロショップ限定#一世代前 #当時のフラッグシップモデル

RX-7 RR5。1世代前のフラッグシップモデル☆当時モトGPで活躍していた中野真矢さんのレプリカモデル♪左右色違いの手裏剣がイカしてます😌
更に2世代前のRR4でカタログラインナッブに載ってましたがRR5で廃盤に💦けど中野真矢さんのSHOP、56designでRR5で期間限定で販売されてたので、RR4持ってましたがデザインが好きすぎて再び購入したのです😁
なのでこのカラーのが2つありますよ🎵忍者といえば手裏剣ですよね😃
#アライ派
#アライヘルメット#rx7rr5 #一世代前 #当時のフラッグシップモデル#中野真矢ヘルメット #中野真矢 #56design #手裏剣がイカしてます#手裏剣がモチーフ#ミラーシールド#目玉#お気に入り

通勤にアドレス乗るときに使用しているヘルメットです☆バイクの色に合わせて青っぽいのを当時に購入いたしました♪
通勤用としてとっても満足してます(^^)
#アライ派 #アライヘルメット #vector
#お気に入り #ミラーシールド #年代物 #アドレスv125g専用

Most Popular Instagram Hashtags