[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アモレッティ

119 posts

TOP POSTS

ポーセラーツ&Mスタイルリュクス認定サロン、Amorettiです🎀
.
シエルリボン💖
,
一目惚れしちゃったほど可愛いリボンなので、毎日、作ってしまいます。
.
華やかでボリューミーなリボンなので、モノトーンだとシャネルのアクセサリーにも負けない華やかさです😍💕✨💖
.
下松市のネイルサロン・ダリアさんに、シエルリボンをはじめ、数点のヘアアクセサリーを置かせていただいております😊🎀
.
ヘアアクセサリーや、小物としてのリボンオーダーもお受けしております。
.
各種リボンレッスンも開催しております。お問い合わせください💕
.
.
.

#Mスタイルリボン #リボンディプロマ #周南市リボン教室 #リボン #リボンレッスン山口#リボンサロン山口#周南市#山口県 #ハンドメイド#バッグチャーム#カゴバック#カメリア#アモレッティ#ヘアアクセサリー#リボンマニフィーク#光市#周南市#オーダーリボン#フォクシー風#Mスタイルluxe#シエルリボン#可愛いすぎ#一目惚れ#シャネル#chanel #シエルリボンbyatelierlumieres #シエルリボン広島#シエルリボン山口#ルネ#ネイルサロンダリア

生徒様の作品です(*˘︶˘*).。.:*♡
エルメスのガダルキヴィールを、彷彿させるような、鮮やかなレッド♡
HEARSさんの1dayレッスンキットを使用していますので、初めてのレッスンでも比較的簡単にお作りいただけました。

#周南市 ポーセラーツ #ポーセラーツサロン#アモレッティ#エルメス#ポーセラーツ 下松市

周南市・ポーセラーツ、Mスタイルリボン、sucrecocoリボンリース認定サロン、Amorettiです🎀
.
先日、リボン講師仲間のかおり先生にオペラリボンのレッスンをしていただきました😊
.
オトナ可愛いリボンなので、ヘアクリップ、バレッタなどのオトナ女子のヘアアクセサリーにとてもいいんじゃないかな?と、思います✨
.
こちらのリボンのオーダー、レッスン、お受けいたします😊
.
.
.
#Mスタイルリボン #リボンディプロマ #周南市リボン教室 #リボン #リボンレッスン山口#リボンサロン山口#周南市#山口県 #ハンドメイド#バッグチャーム#カゴバック#カメリア#アモレッティ#ヘアアクセサリー#リボンマニフィーク#光市#周南市#オーダーリボン#フォクシー風

ポーセラーツ&Mスタイルluxe認定サロン、Amorettiです🎀
.
急に寒くなった今日この頃。
街も、いよいよクリスマスデコレーションや、イルミネーションに、包まれてきましたね🎄
.
こちらは、生徒様の作られたクリスマスプレートです💕🎄💕
縁取りは金彩で。淵に盛りのようなデザインだったので、そこに金彩され金盛りのようになりました💓
.
こちらの可愛いツリー模様の転写紙は、ヴォーグの秋冬限定カタログのもの。
,
今のところ、まだ、若干枚数お在庫はあるようですよ😊✨💝
.
.
.

#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツフリーレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツレッスン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツディプロマ#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#mスタイルリボン山口 #Mスタイルリボンディプロマ #アモレッティ #ポーセラーツ資格 #マグカップ大好き#フランフラン#クリスマスツリー #クリスマスプレート#ツリー柄#アフタヌーンティー #ローラアシュレイ

ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
生徒さまのポーセラーツ作品。
ポット、カップ&ソーサーセット✨
.
大きな芍薬のお花が、華やかでオトナな雰囲気でエレガント💓
.
大きなお花を大胆に配置されたデザインと、脚の部分のさりげない金彩も効いています😊💖
,
.
.

#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツフリーレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツレッスン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツディプロマ#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#mスタイルリボン山口 #Mスタイルリボンディプロマ #アモレッティ #ポーセラーツ資格 #マグカップ大好き#フランフラン#ティーポット#芍薬の花 #ティーポットセット #金彩で

生徒様の作品✨🎀✨ オリエンタルなポット&マグ☆

とっても、オトナ女子な雰囲気なステキなセット💖

イギリスのティータイムって感じですね😍

こちらは、転写紙で1度目の焼成。金彩で2度目の焼成で仕上がりました。転写紙は、カットして貼るだけなので、とても簡単に仕上がりました♡

#ポーセラーツサロン 山口 #周南市#オトナ女子 #オリエンタル#マグカップ #ティーポット#ポーセラーツ#転写紙#アモレッティ

午前中はピアノの調律
午後からはあとうさんのお教室へ♡

素敵なお皿が出来ました✨
レッスンの時に出てくる予定なので、お楽しみに💓

#atelierlinoplus #アトリエリノプラス #周南市リボン教室 #周南市リボンレッスン#アモレッティ#ポーセラーツレッスン #ポーセラーツとリボンのお教室

かわゆい長男♡
かなりのツンデレですが、サロンでも生徒様にとっても可愛がっていただいてます😊. #アモレッティ#ポーセラーツ周南 #ケリィ#甘えん坊#看板犬#周南市

生徒様の作品♡イマリブルーという、名前の転写紙で作ったティッシュケース。

伊万里陶器を思わす綺麗な碧い柄。
イギリスのリバティ柄の様でもあり。
和洋どちらにも調和しそうなオリエンタルな雰囲気のティッシュケースです♡

#周南市ポーセラーツ #周南市#下松市#ポーセラーツ#アモレッティ#ティッシュケース

MOST RECENT

ポーセラーツ&Mスタイルリュクス認定サロン、Amorettiです🎀
.
シエルリボン💖
,
一目惚れしちゃったほど可愛いリボンなので、毎日、作ってしまいます。
.
華やかでボリューミーなリボンなので、モノトーンだとシャネルのアクセサリーにも負けない華やかさです😍💕✨💖
.
下松市のネイルサロン・ダリアさんに、シエルリボンをはじめ、数点のヘアアクセサリーを置かせていただいております😊🎀
.
ヘアアクセサリーや、小物としてのリボンオーダーもお受けしております。
.
各種リボンレッスンも開催しております。お問い合わせください💕
.
.
.

#Mスタイルリボン #リボンディプロマ #周南市リボン教室 #リボン #リボンレッスン山口#リボンサロン山口#周南市#山口県 #ハンドメイド#バッグチャーム#カゴバック#カメリア#アモレッティ#ヘアアクセサリー#リボンマニフィーク#光市#周南市#オーダーリボン#フォクシー風#Mスタイルluxe#シエルリボン#可愛いすぎ#一目惚れ#シャネル#chanel #シエルリボンbyatelierlumieres #シエルリボン広島#シエルリボン山口#ルネ#ネイルサロンダリア

ポーセラーツ&Mスタイルluxe認定サロン、Amorettiです🎀
.
急に寒くなった今日この頃。
街も、いよいよクリスマスデコレーションや、イルミネーションに、包まれてきましたね🎄
.
こちらは、生徒様の作られたクリスマスプレートです💕🎄💕
縁取りは金彩で。淵に盛りのようなデザインだったので、そこに金彩され金盛りのようになりました💓
.
こちらの可愛いツリー模様の転写紙は、ヴォーグの秋冬限定カタログのもの。
,
今のところ、まだ、若干枚数お在庫はあるようですよ😊✨💝
.
.
.

#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツフリーレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツレッスン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツディプロマ#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#mスタイルリボン山口 #Mスタイルリボンディプロマ #アモレッティ #ポーセラーツ資格 #マグカップ大好き#フランフラン#クリスマスツリー #クリスマスプレート#ツリー柄#アフタヌーンティー #ローラアシュレイ

ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
生徒さまのポーセラーツ作品。
ポット、カップ&ソーサーセット✨
.
大きな芍薬のお花が、華やかでオトナな雰囲気でエレガント💓
.
大きなお花を大胆に配置されたデザインと、脚の部分のさりげない金彩も効いています😊💖
,
.
.

#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツフリーレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツレッスン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツディプロマ#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#mスタイルリボン山口 #Mスタイルリボンディプロマ #アモレッティ #ポーセラーツ資格 #マグカップ大好き#フランフラン#ティーポット#芍薬の花 #ティーポットセット #金彩で

ポーセラーツ&Mスタイルluxe認定サロン、Amorettiです🎀
.
@atelier_lumiere_s 先生が考案されたシエルリボン💓
拝見して一目惚れして、通信レッスンさせていただきました😊✨💕
.
何層にもなった豪華さと、花びらにも♡にもみえるおリボン🎀
とってもとっても可愛いです😍
.
少しわかりにくいですが、手前は通常サイズのおリボン。奥が一回り大きいビッグサイズです。
.
認定サロンは広島・山口ではまだアモレッティだけのようです🎀ぜひ、とっても可愛いシエルリボン、たくさんの方に作ってみていただきたいです💕
.
オーダー・レッスンお待ちしております😊✨💖
.
.
.
#Mスタイルリボン #リボンディプロマ #周南市リボン教室 #リボン #リボンレッスン山口#リボンサロン山口#周南市#山口県 #ハンドメイド#バッグチャーム#カゴバック#カメリア#アモレッティ#ヘアアクセサリー#リボンマニフィーク#光市#周南市#オーダーリボン#フォクシー風#Mスタイルluxe#シエルリボン#可愛いすぎ#一目惚れ

ポーセラーツ&Mスタイルluxe認定サロン、Amorettiです🎀
.
生徒さまの作品☆シュクレココリースです😊💕
.
ご縁があって、山口市まで出張レッスンさせていただきました✨
.
お姉さまへのお祝いのプレゼントで、お姉さまのパーソナルカラーのローズレッド〜ピンクのグラデーションのとても美しいリボンリースを作ってくださいました💕
.
こちらは通常リースのふた回りほど大きいリースなので、その華やかさたるや、一度目に入ると、しばらく見惚れてしまうほどの豪華なリースとなりました💓
.
アモレッティでは、基本のシュクレココリースより、おリボンもたっぷりと使っていただいております😊🎀
.
オーダー、レッスン、お気軽にお問い合わせください✨
.
.
.
#sucrecoco#リボンリースレッスン #リボンリースbysucrecoco #山口レッスン#リボンリースオーダー #大人女子 #ハンドメイドリース#リボン教室 #リボンディプロマ #リボンレッスン山口#ポーセラーツサロン#アモレッティ#リボンオーダー受付中#Mスタイルリボン#ダリア#パステルカラー#ブライダルリース #ブライダルギフト #ウェディング #手作りウェディング#パールカラー #シュクレココ

ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
クリスマスのイメージのちょっと大人なイメージのシュクレココリース🎄
.
今年も、残すところあと二か月ですね。
.
サロンも、そろそろ、クリスマス仕様の飾り付けにしようかな〜なんて思っています😊💖✨
.
年内の内にしてしまいたいこと、しておかなきゃいけないことが、山積みですが、残りの二か月を大切に楽しみながら頑張ります💕
.
.
.
#sucrecoco#リボンリースレッスン #リボンリースbysucrecoco #山口レッスン#リボンリースオーダー #大人女子 #ハンドメイドリース#リボン教室 #リボンディプロマ #リボンレッスン山口#ポーセラーツサロン#アモレッティ#リボンオーダー受付中#Mスタイルリボン#ダリア#パステルカラー#ブライダルリース #ブライダルギフト #ウェディング #手作りウェディング#パールカラー #シュクレココ

ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
秋冬モードの髪飾りを。とのリクエストを頂き、数点、ウィンターモード❄️のヘアアクセリーを作っています😊
.
ベルベットとステッチリボンのオペラリボン、ミンクフォーを使ったブラウンのおリボン、輸入ツィードリボンなどなど✨🎀✨
.
シンプルなおリボンには、リクエスト頂いたCHANEL風パーツもお付けしました💕
.
他にも数点、秋冬モードの髪飾りを下松市のネイルサロン・ダリアさんで、11月4日以降、購入頂けます💓
.
ネイルサロン・ダリアに行かれる際には、ぜひ、ご覧ください💕
.
.
.
.
#mスタイルリュクス #リボンディプロマ #周南市リボン教室 #リボン #リボンレッスン山口#リボンサロン山口#周南市#山口県 #ハンドメイド#バッグチャーム#カゴバック#カメリア#アモレッティ#ヘアアクセサリー#リボンマニフィーク#光市#周南市#オーダーリボン#フォクシー風#ネイルサロンダリア#シャネル風 #オペラリボン #ベルベットリボン#ツィードリボン #ウィンターシーズン #シャネルロゴ #下松市ネイル #リントンツイード#ミンクファー

ヴォーグ・ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
イベント出店のご案内です✨
.
10月26日 10時〜
美と癒しのマルシェ@道の駅ソレーネ
.
アモレッティもポーセラーツのワークショップで、出店させていただきます😊
.
他にも魅力的なショップがたくさん出店されるので、私も楽しみです💖✨💕
.
ぜひ、遊びにいらして下さいね😊お待ちしています。
.
.
.
.
#美と癒しのマルシェ#ポーセラーツワークショップ#シャネル風プレート#メモリアルプレート#出産祝い #ポーセラーツ周南市#山口県イベント #山口イベント情報#周南市ポーセラーツ #ポーセラーツ山口 #ポーセラーツサロン#メモリアルプレート#出産祝い #出産お祝い#アモレッティ#山口県#周南市#手形プレート#Mスタイルリボン#記念プレート#お誕生日お祝い#誕生日プレゼント#赤ちゃんプレート#porselarts #memorial#babysfingerprint #babysfingers .#シャネルロゴ #ワークショップ#ソレイネ #道の駅ソレイネ

ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
10月は公私共々、とっても忙しい月ですが、今日はお休みを確保して、丸一日・美容ディ@広島😍
.
朝から、皮膚科→美容院→アロママッサージの美容スケジュールです。笑
.
さて、今日、ご紹介するこちらの作品は、初めてポーセラーツを体験された生徒さまの、作品です💕
.
サロンに展示していた見本を参考に作ってくださいました。
.
初めてなのに、金彩のラインも手書きでとても美しく仕上げて下さいました。
.
ハンドメイドがお好きな方は、初めてでも、とても器用に素敵な作品を作られる方が多くて、感心させられる事が多いです😊
.
生徒さまからもいい刺激をたくさんいただいています✨ありがとうございます😊
.
.
.
#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#アモレッティ #ポーセラーツ資格#porselarts#ポーセラーツ体験レッスン #ポーセラーツプレート#可愛い転写紙#mスタイル #シュクレココ #sucrecoco #リボンサロン山口

ヴォーグ・ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
京都に帰省中です😊
.
昨日、山口のお友達と祇園で待ち合わせして、アカガネリゾート京都東山に、食事に行ってきました。
.
以前から、京都でデート出来る日が来たらいいね〜💕なんて、話していてやっと、念願が叶いました😍
.
山口から来京してる彼女の予定と私の帰省の日程を合わせて、デートが実現。
.
雨の中のランチでしたが、大きなお屋敷のお庭の緑が雨に濡れてとっても美しくて素敵でした。
.
久々のデートは、話が尽きなくて〜とても楽しい時間でした💖
.
.
.
.
#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツフリーレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツディプロマ#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#mスタイルリボン山口 #Mスタイルリボンディプロマ #エッフェル塔#アモレッティ #ポーセラーツ資格 #京都ランチ#アカガネリゾート京都東山 #アカガネリゾート #贅沢ランチ #京都デート #京都フレンチ

兄妹でハロウィンフラワーアレンジメントしてきた!
同じ花材でこんなに違うんだねー
#フラワーアレンジメント教室 #アモレッティ #安城#花屋 #兄妹の差 #ドライフラワー #ハロウィン

ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
先日、Mスタイル講師のリボン仲間のK先生と、お嬢さまのMちゃんが、ポーセラーツのレッスンに来てくださいました。
.
ハンドメイドがお好きな仲良し親子さま。
.
Mちゃんもお母様に負けず劣らず、手先が器用で〜こちらの可愛い小物入れをサクサクと作られました✨💓
.
小学生とは思えない手際のよさでビックリしました😊
.
ポーセラーツがとっても楽しいと思っていただけた事が何より嬉しいです💕🌸
.
レッスンは、保護者の方とご一緒なら、小学生からでも可能です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。
.
.
.
.
#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツフリーレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツディプロマ#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#mスタイルリボン山口 #Mスタイルリボンディプロマ #エッフェル塔#アモレッティ #ポーセラーツ資格 #マグカップ大好き#フランフラン#ティファニー#ピンク#グレーストライプ#キャンディボックス#小学生ポーセラーツ

ヴォーグ・ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
シュクレココリースのレッスンをさせて頂きました💖
.
イエローベースのとっても華やかで愛らしいリースです💕
.
ハンドメイドがお得意な生徒さま。
初めてなのにとっても手早く、かわいいリースに仕上げてくださいました💐
.
シュクレココリースのレッスン、お一人からでもレッスンさせて頂いています😊
.
お気軽にお問い合わせください💓
.
.
,
.
#sucrecoco#リボンリースレッスン #リボンリースbysucrecoco #山口レッスン#リボンリースオーダー #大人女子 #ハンドメイドリース#リボン教室 #リボンディプロマ #リボンレッスン山口#ポーセラーツサロン#アモレッティ#リボンオーダー受付中#Mスタイルリボン#ダリア#パステルカラー#ブライダルリース #ブライダルギフト #ウェディング #手作りウェディング#パールカラー #シュクレココ

山口県周南市ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
先日、京都に一週間ほど帰っていました。
前から気になっていた、革細工のお教室の体験に行ってみました。
.
私が体験したのは、カービング。
.
はじめは、ツタやお花の柄と決まっているそうですが、クロムハーツ風のカッコいい革のデザインのものを作って見たかったから、ちょっと、先生にワガママを聞いていただいて、スカル柄☠️で作らせていただきました😍
.
革細工、思った以上に楽しかったです。
.
京都には月一で帰るからあちらで習ってもいいなぁ。でも、山口でもお教室を探してみようかな?とか、いろいろ考えています💕
.
興味のあることは、なんでもやってみると新しい世界をみられて楽しいですね😊
.
.
.
.
#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#アモレッティ #ポーセラーツ資格#porselarts#タイルアート #タイル画#可愛い転写紙#mスタイル #シュクレココ #sucrecoco #リボンサロン山口#革細工 #スカルアート #クロムハーツ#カービング教室#京都市左京区#革細工体験

山口県周南市・ポーセラーツ&Mスタイルリボン認定サロン、Amorettiです🎀
.
こちらも、プレートタイプの置き&掛け時計です💖
.
シルバーメタリックのレース柄の転写紙と、ブラックのコントラストがシンプルエレガントな雰囲気です✨✨✨
.
落ち着いた雰囲気の美人の生徒さまが作られました💕
この作品も、彼女のそんな雰囲気を漂わせてます👠
.
.
.
💐
.
#ハンドメイド#ポーセラーツ#ポーセラーツ山口 #ポーセラーツレッスン#ポーセラーツサロン #ポーセラーツインストラクター#ポーセラーツ体験レッスン #周南市#下松市#光市#山口県#お稽古サロン #防府市#山口市#アモレッティ #ポーセラーツ資格#porselarts#ポーセラーツ時計
#プレート時計#ツイリー#可愛い転写紙#mスタイル #シュクレココ #sucrecoco #リボンサロン山口 #可愛い時計#エレガントな#フォクシー好き#ルネ#foxey

Most Popular Instagram Hashtags