[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメージンググレイス

504 posts

TOP POSTS

2年前の今日だったんだね!!Facebookが教えてくれなかったら、すっかり忘れてたw
懐かしいな…
まだ2年!
まだまだこれから(⊙ө⊙)! #結婚式
#アメージンググレイス
#この日を忘れず
#早送り動画w

仕事帰りの運転中、信号🚥で止まっていたら、カーナビから最近ハマっている、竹原ピストルの『amazing grace』が👍 紅白楽しみです☺️ #仕事#仕事帰り#運転#カーナビ#歌謡祭#fns歌謡祭#竹原ピストル#amazing grace#アメージンググレイス#カロッツェリア#carrozzeria#voxy#紅白

後ろの十字架が目について✝️


@actor_jg #イジュンギ#leejoongi #李準基 #アメージンググレイス 🎶

7月6日、付き合って1年記念日でした😊


去年の10月26日に彼氏が事故って死にかけたり、今年の2月から同棲を始めたりといろいろなことがありましたが、とっても早く感じた1年でした☺️


ケンカもほとんどしないし、これからも仲良くやっていけたらと思います😌


悩みに悩んだ記念日のケーキは#グラマシーニューヨーク#アメージンググレイス !甘さ控えめな生クリームがたっぷりでしたが、ペロッと食べられました笑。

#aniversary #ショートケーキ #記念日

MOST RECENT

心、震えました。
.
.
ブルースハープも、良かったです。
長渕剛以来の、じ〜んときたブルースハープの音色。
.
.
魂で歌うって、こういうこと。
.
.
#竹原ピストル
#FNS歌謡祭
#アメージンググレイス
#魂の叫び

後ろの十字架が目について✝️


@actor_jg #イジュンギ#leejoongi #李準基 #アメージンググレイス 🎶

仕事帰りの運転中、信号🚥で止まっていたら、カーナビから最近ハマっている、竹原ピストルの『amazing grace』が👍 紅白楽しみです☺️ #仕事#仕事帰り#運転#カーナビ#歌謡祭#fns歌謡祭#竹原ピストル#amazing grace#アメージンググレイス#カロッツェリア#carrozzeria#voxy#紅白

FNS歌謡祭をこどもたちと見てた。
竹原ピストルさんの歌詞に泣けた。
天国の母を思い出した…
もしも叶うなら…
天国の母の体を蝕んだ
乳がん
肝臓がん
刺し違えてもいいから…倒したい
亡くなる1週間前くらいに
「はやくあっちの世界に行きたい」
って言った母の言葉忘れられない
天国では、亡くなるまで…
お母さんが亡くなってる事知らせて
無かったお婆ちゃんに逢えたかな!?
からだの痛みも無くなって
大好きだった料理や洋裁していますか!? #FNS歌謡祭
#竹原ピストル
#アメージンググレイス
#乳がん
#肝臓がん
#ミジンコ
#料理
#洋裁

朝からジャグ打とうと思ったけど
まどマギあるのに気付き
フリーズ引きたいがために
打ったけど断念。泣
次は番長3朝一台を打ち
ベルええなぁ思いよったらリセ天。笑
辞めて凱旋前日500の台があって
まぁ、まだ0Gやけど打つかってなって
またしても無事天井。笑
50%を勝ち取る事が出来たけど
その時点で投資85000。笑
今日も爆烈投資です。
捲れるかなぁと思ったけど
12セットの3500枚😭惜しかった😭
でもまぁアメグレも聞けたし
赤扉も外したしドラマある
凱旋を打ててよかった(^ω^)笑
負けたけど途中感動モンやったから
今日は気持ち勝ちにしとこか。笑
店内に響き渡るアメグレは
気持ちが良い☺️
でも本音言うと確定役が欲しかった😭
2日間で総投資178000したけど
プラスで終えれてよかった☺️!
明日から週初め社畜頑張ります😥
#パチスロ#スロット#ゴット#凱旋
#アメグレ#アメージンググレイス
#天井#赤扉#ドラマ#最高#楽しい
#明日から#社畜#頑張る#疲れた
#爆裂#投資#返ってくる#見事

朝早くに並んで狙い台の番長打つもいまいちなので沖ドキで撃沈…。
凱旋天井狙いも中途半端なとこでリプレイ5連からの4000枚!
朝打ってた番長は今8000枚出てるし…

アメージンググレイスってめっちゃいい曲ですね🎵
#凱旋
#アメージンググレイス

「Amazing Grace」アメージング・グレース を歌ってくれました。

ピアノマン LEN

LENニューアルバム『Memory』発売記念予約イベント
【日時】2017年12月10日(日) 
②15:00~
【会場】西武百貨店池袋本店 9F食と緑の空中庭園 イベントスペース

LENOfficial Twitterより
🇰🇷
ドラマシークレットガーデンで僕が歌った「その男」が遂にアルバム「Memory」で発表します。皆さまのお陰でオリジナル曲と大好きなカバー曲が詰まった最高の作品に仕上がりました!まだLENのことを知らない方もぜひ聴いてみてくださいね♪🇰🇷 @pianoman_len_staff
@pianolen_official
#len #pianomanlen #ピアノマン #レン #韓国人歌手 #kpop #バラード #歌唱力 #抜群 #生歌 #聴いて欲しい #幸せな時間 #歌声で癒される #ピアノ #弾き語り #70年代ポップス #80年代ポップス #70s #80s #カバー曲 #cover #シークレットガーデン#OST #韓国ドラマ #韓流 #AmazingGrace #アメージンググレイス

楽しみだな〜♪
#愛知芸術劇場
#グローリー・ゴスペル・シンガーズ
#クリスマス
#アメージンググレイス

なんとかベル🔔💓
take3くらい笑

#オルゴールの森
#アメージンググレイス

生徒さんのおさらい会を栄区民文化センターの音楽ルームで行いました。
まだ始めたばかりの方も多いので、リラックス出来るように今回は内々の会にしました。
**
*
丸く円になって座り、順番に弾いていくのがライアー響会方式。舞台よりも聴く人が近いから、ちょっとドキドキです💓
*
ライアーの世界では静けさを保つために拍手もしない事が多いのです。ただそれだと本当に緊張感MAX💗になってしまうので、今回は拍手を入れることにしました。
**
個人の演奏、グループごとの演奏、全体演奏とたくさんライアーを弾き、終了後は皆さん晴れ晴れ☀️☀️😃
*
次回は3月に今度はお客様も入れて、コンサート形式で行う予定です。素敵な文化施設を押さえてありますので、お楽しみに😃🎵✨
**
*
#ライアー演奏
#ライアー発表会
#竪琴
#leier
#ソロ演奏
#アンサンブル演奏
#シュタイナー
#432hz
#音楽療法
#癒しの竪琴
#珍しい楽器
#静けさを聴く
#バロック
#バッハ
#ヘンデル
#オカロラン
#外国の古い曲
#おもいでのアルバム
#アメージンググレイス
#大天使ミカエルの曲
#好きな曲
#みんな上手
#リラコスモス

( ´ ▽ ` )ノ

お隣の神戸にて、大阪の

イメージUPにかってきました✴

なんでかてそれは、

高級clubにしかない

グランドピアノを弾けるから🎹

アメージンググレイスを演奏

さしていただきました(●´ω`●) hostess👸もやけど、

ケツモチのヤーサン(^ω^#)まで

ほんま感動してくれたやん❤

分け隔てなく人を喜ばすて

難しいようで簡単でしてね

幸せとおんなじ。遠くにあるんや

なくて近くにあんねんで🌟🌟🌈💕 イタリアでは色つまりCOLORに

意味があるとされとりますねん♡

皆様は何色を好みはるんかの💗💗💗 僕はピンクやでぇ👄まじ卍

#大阪
#ミナミ
#道頓堀
#心斎橋
#難波
#東心斎橋
#西心斎橋
#宗右衛門町
#Italy
#ベルエ王子
#hostess
#ヤクザ
#colorの意味
#pink
#ミレニアルピンク
#グランドピアノ
#アメージンググレイス
#卍
#君はなに想う
#instagood
#141
#like4likes
#instalover
#お洒落さんと繋がりたい

amazing grace②
終演後のCDサイン会では…
「インスタ、ブログにコメントしたのがきっかけで聴きにきました〜😊」

お声かけてくださる方も多くて
SNSの絆に感謝ですね☘☘
いつも見てくださり、ありがとうございます💕
#サイン会 #松岡みやび #ミヤビメソード #ハープ #癒し #ヒーリングミュージック #楽器 #音楽 #音楽教室 #心理学 #心理カウンセラー #カウンセリング#miyabimatsuoka #miyabimethod #music #harp #harpist #amazinggrace #アメージンググレイス #アメージンググレース #賛美歌 #松岡みやび演奏

♫amazing grace
#自由学園明日館 でのコンサート、テレビ収録が延びてしまいリハーサルなしで本番を迎えるという‼️まさかのハプニングがあったものの(焦った💦💦)…なんとか無事に終了しました😆
✴︎
アットホームな#木造建築 の会場だったので、ステージからも客席の皆様のお顔がよく見えて…
皆様が「うんうん」と笑顔でうなずきながら温かい心で聴いてくださっているのに励まされました💖
✴︎
#音楽#心理学 をあわせた新しいスタイルへのチャレンジ💡いかがでしたか〜❓
楽しんでいただけましたら幸せです☘
✴︎
東京近郊のお客様のほか、#佐賀県 #福岡県 #山口県 #鳥取県 #愛知県 #大阪 #兵庫県 #福島県 #群馬県 #茨城県 #北海道 からもお越しいただいたようで…
本当に皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨✨✨#アコースティック #松岡みやび #ミヤビメソード #ハープ #楽器 #miyabimatsuoka #miyabimethod #music #harp #harpist #amazinggrace #アメージンググレイス #アメージンググレース #賛美歌 #松岡みやび演奏

あゆ!17歳の誕生日おめでとう🎂
もう17歳🙃大きくなったなぁ〜笑
毎日学校楽しんでて何より😊
勉強も部活も大変やけどどっちも一生懸命で頑張ってるね!!
優しい子に育ってくれて何より☺️
学生生活楽しんでね👩‍🎓
あゆのお友達いつも#ありがとう 😍
#あゆか #歩香 #17 #17歳 #誕生日 #おめでとう #誕生日おめでとう
#happybirthday #高校生 #高2 #グラマシーニューヨーク#ケーキ #アメージンググレイス #美味しかった
#いい肉の日 #1129 生まれなので前祝いに#焼肉
#フルート #ビッコロ

久しぶりに凱旋。すぐついたけど単発。気分転換に遊びにきたけど凹む、凹む。そのままあっさり天井まで連れていかれた…。°(ಗдಗ。)°.単発だったら泣く…。とか思いつつ、諦めないでよかった。救済発動で6000枚over❤️アメグレ聞きたいのに、鳴らず…。とりあえず、勝ち逃げで撤収。
#ミリオンゴッド神々の凱旋 #ミリオンゴッド #凱旋 #GOD #ミリゴ #単発 #天井 #救済発動 #パチスロ #見せ場なく終了 #勝ち逃げ #アメグレ聞きたい #アメージンググレイス #次に期待 #気分転換になった

結婚式の美味しい料理とマリエール☺️
まあでも一番感動したのはアヴェマリアとアメージンググレイス流れたことかな☺️笑 結婚って素晴らしいね✌🏿
#結婚式#料理#アメージンググレイス#アヴェマリア#マリエール#同期#9個上


アメージンググレイス🎹
ゴスペル風?

ストレス解消です

#アメージンググレイス#エレクトーン#ストレス解消

飛鳥未来きずな高校沖縄キャンパスは、沖縄こども専門学校と同じ校舎にあるので、ピアノの個人レッスン室があります!空き時間に、生徒が練習中です!自分の時間を有効活用できます♪一度見学に来てください🎶ほら、素敵な音色と生徒たち
の笑い声が聞こえてきました😃🎶
#飛鳥未来きずな #飛鳥未来 #ピアノ実習室 #時間を有効活用 #アメージンググレイス

コンバンハ(,,•д•,,)ノ))💕💕
*
今日で森ノ宮での第九の練習最後でした。
*
2時間のレッスンの後半は、
パートをすべてシャッフルして
いろんなパートが入り交じっての通し練習♪♪
*
そして最後は、
森ノ宮Gクラスを指導してくださった福田先生の
アメージンググレイス独唱💖💖
もぉ感動で、泣きそうでした💦💦
*
来週日曜日は佐渡裕さんのレッスン♡
神戸まで出かけます👍😁✨✨
*
そして12月2日がリハーサル
12月3日が1万人の第九コンサート本番です❤️❤️
*
色々が楽しみすぎます💕
*
今日がんばった私へのご褒美は、
ちょっとステキなプレモル♡♡♡
*
明日からもがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
#サントリー1万人の第九 #1万人の第九 #万九 #森ノ宮g #森ノ宮gクラス #最終練習 #アメージンググレイス #ステキだった #佐渡裕 #第九レッスン #神戸まで一人で行けるのか #めっちゃがんばった #いっぱい歌った #お腹ぺこぺこ #プレモル香るエール #美味しい #キリンビターズ皮ごと搾りゆず #キリンビターズ皮ごと搾りレモンライム #今夜も乾杯 #お酒好きな人と繋がりたい #ストロング同好会 #美味しく飲もう 💖💖

駅の地下通路で演奏していた人の音色がとても美しくて、そのまま楽器屋へ直行してしまいました(^-^;ピアノと違い気軽に持ち運び出来るのも💮

札幌北一条教会にて。Natsuki先生のコンサート✨
.
.
アメージンググレイス
キリストにはかえられません
あなたもそこにいたのか
ユーレイズミーアップ
.
.
どれも温かく包み込むような歌声に、色々な想いが溢れ泣きました。
人生に「なぜ、どうして」という荒波があるからです。でも今は私ではなく
私の知っているあの方々の心に神様が寄り添ってくださいと祈りました。
.
.
なかでも黒人霊歌は人種差別にある中で魂の奥底からの叫び、パワフルな、、祈りがあります。苦しみの中で手を上げ賛美を。時代を越え、想いを乗せ歌われる賛美に、自分もここに帰ればいいんだと感じました。大切な人達に平安がありますように。Hallelujah!
.
.
#Hallelujah#札幌北一条教会#Natsuki#なつき先生#教会#聖歌#讃美歌#ゴスペル#黒人霊歌#晤郎さんのお花もあった#アメージンググレイス#ユーレイズミーアップ#感謝します

#そーせいじ #ライブ#アメージンググレイス
めっちゃかっこええアレンジ

Happy Wedding 👰💒🤵
あずー本当に本当におめでとう❤️
ついにこんな日が来たとは😢✨
幸せをもらいすぎて胸がいっぱい!!
余韻に浸ってる💘
もっともっともっと幸せになってね❤️
#結婚式
#wedding
#前橋
#アメージンググレイス
#大学同級生
#いつめん
#プチ同窓会
#おめでとう

自分も結婚できるときは来るのかしら🤥
#流したい曲だけ増えていく
#式でお父さんと腕組んで入場したらみんな笑いこらえるの大変なんだろうな

松田陽子さん綺麗ですね。笑素晴らしい歌声ですね。感動しました。ありがとうございます。素敵な夜をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #Repost from @self_yoko by @multisave_app
•••
#yokomatsuda #singersongwriter #amazinggrace #akapellah #swisshotel #live #party #松田陽子 #シンガーソングライター #アメージンググレイス #アカペラ #スイスホテル #ライブ出演

2年前の今日だったんだね!!Facebookが教えてくれなかったら、すっかり忘れてたw
懐かしいな…
まだ2年!
まだまだこれから(⊙ө⊙)! #結婚式
#アメージンググレイス
#この日を忘れず
#早送り動画w

この間とあるお芝居を見てきて、その劇中に歌われていた曲。

元モー娘。の新垣里沙さんの歌声が素敵すぎて忘れられず…
ピアノで弾いて見ました(*´꒳`*) #天国の脚本家 #新垣里沙 #ピアノ #インスタピアノ同好会 #piano #アメージンググレイス #amazinggrace

朝、めざましテレビみたら本田美奈子さんの13回忌追悼ライブのニュースやってました
.
ゆかりのある人々がアメージンググレイス歌ってた
.
私にとってアメージンググレイスはこれです
.
ドロップキックマーフィーズのアメージンググレイス
.
かっこいいです
.
#dropkickmurpys #amazinggrace #アメージンググレイス #白い巨塔のエンディングのイメージも強い #メンタリスト #シーズン2 #ボスコが亡くなった回のラストシーン #CBIのみんながボスコのためにアメージンググレイスを歌う #なかなかグッとくるシーンでした

#幼馴染#ジャズシンガー #reiko さんの#Live に行ってきました😊😊😊😊🎶🎶 #アメージンググレイス に涙がホロリ

#大切な人に捧げる一曲
きっととでいてる?!聴いてた?! #ジャズ#ハモンドオルガン

♪〜アメージンググレイス

消せねぇーよ。。
心を熱くするこの歌だけは…
byコナン 秋庭 怜子様 って神だなぁ(あきば れいこ)
声 - 桑島法子さん!だしやばいやん‼︎ 大好きな歌 アメージンググレイス
#戦慄のフルスコア
#名探偵コナン戦慄の楽譜
#劇場版名探偵コナン戦慄の楽譜フルスコア #アメージンググレイス #桑島法子
#5283 #劇場版名探偵コナン #conan #アニメ #コナンシリーズ #秋庭法子 #新蘭

どちらかと言うとお葬式の方が多いお年頃、今日は結婚式に♩

後輩くん、おめでとう!! ( ^ω^ )

#結婚式
#アメージンググレイス

毎年楽しみにしている
ミジョン先生のゴスペル
今市教会で開催するようになり
なんと今年で16年目です
歌うことって楽しいし
歌うだけであつくなるっ‼

#ゴスペル#ゴスペルワークショップ#イムミジョン#今市キリスト教会#賛美#アメージンググレイス#usemelord#日光市今市

#社交ダンスのデモンストレーション
#アメージンググレイス
#絵手紙
#ラブラドール
#白ラブ
#labradorretriever
社交ダンスのデモンストレーションにお招き頂き見て来ました🙆
凄い世界でびっくり‼しました💡🙌 絵手紙に書いてみました✨🌟🌟

頂き物のイルカ🐬?のオカリナさん❤︎ めちゃいい音色。
尾ひれがくりんってしててかわゆいわー🌸
癒し、、❤︎❤︎❤︎
#イルカ #オカリナ #ocarina #happy #アメージンググレイス #amazinggrace#癒し #のほほん #平和

東京タワーのお膝元でチャペルヨガ🔔インストラクターは舞名里音さん💮今日のお題は『チャペル ・ドゥ・moving』と言うことで動く🎶動く🎶途中でバレトンの動きが入り、元タカラジェンヌ花組娘役だった里音さん💮花組ポーズが二つも入って楽しいひととき。
そして、シャーバ❤️仰向けになるとガラスの天井から見えるのはライトアップされた東京タワーだけ✨流れて来る曲はアメージンググレイス🎵そしていつしか曲は故郷に変わっていきました。
#チャペルヨガ#東京タワー#花組ポーズ#アメージンググレイス#ymc#yogasai

Most Popular Instagram Hashtags