#アメリヴィンテージ

824 posts

TOP POSTS

. .
@amrivintage 2017AW展示会へ ❃❃.
.
AWもカラフルな可愛い洋服がたくさん❤︎.
.
似合うって言ってもらったマニッシュなコートに、ハイウエストのデザインスカートはカラーをパープルがかったピンクに❤︎.
.
会いたかった人達にもたくさん会えて、幸せな時間でした❃❃.
.
.
#amerivintage#アメリヴィンテージ


お待たせいたしました!

大人気ロゴテープシリーズの
パンプスが予定よりも早く
再入荷いたしました♡

BLACKとREDは全サイズ
GREENはMサイズのみ
ご用意ございます。

LOGO BELT POINTED PUMPS
¥19,400(+tax)

#vintageshop #otonamuse
#ameri新宿 #ルミネ新宿
#アメリヴィンテージ

2017 AW Ameri VINTAGE.
.
.
season concept
“DREAM LAND”
.
.
オリジナル柄が目立ち、ちょっと挑戦的で
攻めたアイテムがとても可愛かった👱🏻!
.
.
刺繍柄が多く展開されていて
こりゃ秒売れするやつやな🤦🏻‍♂️✨
.
ってものをピックアップし、記事にアップするので
お楽しみに💁🏼 #Ameri ファン必見です👱🏼‍♀️
.
.
その他にも、デニムにファーがドッキング
されているものだったり、ビジューアイテムなど…
Ameri VINTAGEでは「他にない」ものを見つけられます。
.
.
とっても素晴らしい時間が過ごせました。
いろんなお話を聞けて勉強になり
生きててよかった。と思った。笑
.
頑張れば良いこともある。
.
.
Ameriでしか買えないオリジナル柄は
幅広い世代に人気だから
これからどんどん伸びていくブランドだと思う。
.
AW着るのがとても楽しみ💙
.
.
#amerivintage #2017awameri #展示会 #アメリヴィンテージ @amerivintage @ameri_daikanyama @ameri_shinjuku @blackstone705

_
公式サイトで完売してたblackが
zozoでまだ予約受付してて注文しました😍❤
可愛いー💠🌼
届くのが楽しみ🍒

#amerivintage
#刺繍ガウン
#アメリヴィンテージ
#シースルー
#zozotown

@aya_green1010 と打ち合わせなしで丸かぶり‼︎
姉妹に間違われました🙈笑
おそろいのスカートとシューズ♡
かなりのお気に入り♡
skirt @amerivintage #アメリヴィンテージ
shoes @dhyanadot

✳︎new item✳︎
AMERI
SCARF SHIRT DRESS
¥15980(tax in)


#AMERIから新作入荷
#AMERI
#アメリ
#アメリヴィンテージ
#stc

❤️いつもたくさんのいいね、コメント、フォローありがとうございます❤️. 最近なかなかみなさんのページに遊びに行けず、更新中心でごめんなさい🙏
_ .

こんばんは🌙⭐︎ なんとか明るいところで本日の全身🤳撮れました❤️
_
今日はとある大きな会場で会議だったのですが、そこにある長い長いエスカレーターが怖すぎて、帰りはひとりエレベーターで地上まで降りました😂😂😂
そんなときに撮ったヨユーを装ったショット(笑)
なんとこの歳にして高所恐怖症が発覚⚡️⚡️⚡️
高層ビルの中にいると何も思わないんですが、
エスカレーターとか吊り橋みたいな、カラダが固定されない不安定な状況が怖いのかしら😱
とにかく今日は下りのエスカレーターでは足が竦んで動悸がしました😱
あと、大人になってから穴の集合体が怖いトライポフォビアも発覚し、大人になったら強くなるはずなのに怖がりは酷くなる一方😅

みなさんは日常生活で苦手なことはありますか❓

今日は最近はまってるオレンジのブラウスに、
#amerivintage のお気に入りのスカートを😉💖
#tsurubymarikooikawa のサンダルも大活躍👡❤️
自分でも好きな全身コーデの完成です✨

____
近頃、フォロワーさんが増えていてとても有り難いのですが、わたし自身フォローを増やし過ぎるとなかなかなみなさんのpostをまんべんなく見させていただくことができなくなってしまうので、
フォローをお返しすることは控えさせていただいております😢.
コメント等で交流をさせていただけましたらとても嬉しいです☺️💕.
また、みなさんのページにも遊びにいかせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします🙏❤️
_______

fashionのことを中心に毎日post💕
カラーコーデが好きなOLのInstagram💕
_______

#fashionblogger #プチプラコーデ #ootd_kob #シンプルコーデ #通勤コーデ #着回しコーデ #休日コーデ #アラサーol #アラサーコーデ #スナップミー #30代ファッション #mineby3mootd #フォローミー #instagood #大人カジュアル #きれいめカジュアル #ビュースタグラマー #olコーデ #きれいめコーデ #ponte_fashion #スカートコーデ #セレクトグラム #セレクトグラム夏コーデ #アメリヴィンテージ #ボブヘアー

#outfitoftoday .
マスタードのリネンワンピースを着て
.
@amerivintage の展示会へ!
そのあと、@elendeek へ!
.
アメリではパンプスとパンツ
エレンディークでは、人気のコートを追加オーダー💗
.
届くのがたのしみだなぁ✨
@kazumint20 と半年ぶりの再会✨9枚目

アメリヴィンテージのお洋服が可愛すぎる(≧∇≦)💓 ラタンバッグ発売日にすぐネット売り切れで😭💦💦
店舗に行って予約💓
楽しみ♪( ´▽`) #amerivintage
#アメリヴィンテージ
#アメリヴィンテージ代官山
#アメリヴィンテージ新宿
#ラタンバッグ

MOST RECENT

2017.07.22.


レースガウンを着てみた、若い子が着ているみたいなやつ。
涼しそうに見えるのは見た目だけで重ね着はやっぱり暑いよ〜。


#今夜もウチの夫は仕事ができないを見る
#レースガウン#クラッチバッグ#レース#ファッション#コーディネート#足元#足元くら部#ファビオルスコーニ#アメリヴィンテージ
#fashiongram#fashion#kicks#lace#clutchbags#ootd

♡お疲れ様です!
♡暑過ぎて嫌気がさすねー…
♡ミニオンズ可愛過ぎる♪
♡このスカートもどストライク
#ミニオンズ#可愛い#アメリヴィンテージ#ロングスカート#コレクション#増えてる#お疲れ様#暑い#疲れた

.
夏にピッタリなエスニック柄の
ポンチョを着てみました♡
.
フリンジのついたヘムが
こなれ感を演出してくれます。
.
程よい透け具合なので
今日みたいに暑い日でも🙆
.
PATTERN ETHNIC PONCHO
¥14,800(+tax)
.
#amerivintage #ameri #vintage #fashion
#アメリヴィンテージ #アメリ #アメリ代官山

リーガロイヤルホテルでランチ😊

子供がいない時は夫婦2人で毎週末ディナーに行ってましたが、子供が産まれてからはランチばっかりになりました😅

早く帰宅して早寝早起きになったので、すごく健康❣️ この#アメリヴィンテージ のスカートお気に入り💕

#リーガロイヤルホテル大阪 #lexus #lexusrx #アメリヴィンテージ #エルメス #hermes #hermesshoes #エルメスネックレス #birkin25 #エトゥープ

❤️いつもたくさんのいいね、コメント、フォローありがとうございます❤️. 最近なかなかみなさんのページに遊びに行けず、更新中心でごめんなさい🙏
_ .

こんばんは🌙⭐︎ なんとか明るいところで本日の全身🤳撮れました❤️
_
今日はとある大きな会場で会議だったのですが、そこにある長い長いエスカレーターが怖すぎて、帰りはひとりエレベーターで地上まで降りました😂😂😂
そんなときに撮ったヨユーを装ったショット(笑)
なんとこの歳にして高所恐怖症が発覚⚡️⚡️⚡️
高層ビルの中にいると何も思わないんですが、
エスカレーターとか吊り橋みたいな、カラダが固定されない不安定な状況が怖いのかしら😱
とにかく今日は下りのエスカレーターでは足が竦んで動悸がしました😱
あと、大人になってから穴の集合体が怖いトライポフォビアも発覚し、大人になったら強くなるはずなのに怖がりは酷くなる一方😅

みなさんは日常生活で苦手なことはありますか❓

今日は最近はまってるオレンジのブラウスに、
#amerivintage のお気に入りのスカートを😉💖
#tsurubymarikooikawa のサンダルも大活躍👡❤️
自分でも好きな全身コーデの完成です✨

____
近頃、フォロワーさんが増えていてとても有り難いのですが、わたし自身フォローを増やし過ぎるとなかなかなみなさんのpostをまんべんなく見させていただくことができなくなってしまうので、
フォローをお返しすることは控えさせていただいております😢.
コメント等で交流をさせていただけましたらとても嬉しいです☺️💕.
また、みなさんのページにも遊びにいかせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします🙏❤️
_______

fashionのことを中心に毎日post💕
カラーコーデが好きなOLのInstagram💕
_______

#fashionblogger #プチプラコーデ #ootd_kob #シンプルコーデ #通勤コーデ #着回しコーデ #休日コーデ #アラサーol #アラサーコーデ #スナップミー #30代ファッション #mineby3mootd #フォローミー #instagood #大人カジュアル #きれいめカジュアル #ビュースタグラマー #olコーデ #きれいめコーデ #ponte_fashion #スカートコーデ #セレクトグラム #セレクトグラム夏コーデ #アメリヴィンテージ #ボブヘアー

.
バックにリーフ柄がドッキングした
夏らしいTシャツが登場しました!
.
プリーツ加工が施されたリーフの
後ろ姿がおしゃれな一枚。
.
パンツにもスカートにも
合わせやすい着丈なので
着回しもききますよ🙆
.
LEAF BACK PLEATS TS
¥9,200(+tax)
.
#amerivintage #ameri #vintage #fashion
#アメリヴィンテージ #アメリ #アメリ代官山

.
今日はお問い合わせも多い
新作が入ってきております!
.
店舗通販も承っているので
お気軽にお問い合わせください。
.
#amerivintage #ameri #vintage #fashion #アメリヴィンテージ #アメリ #アメリ代官山

今日のコーデ💋
子供の頃から今も、本の虫だという私にピッタリなスカートに出逢いました😍✨ そして、大好きなフランスの洋書📕
お部屋に飾ってるだけで見てて幸せwww
なぜか仁王立ちで、失礼します👍

#amerivintage #アメリヴィンテージ
#代官山 #スカート#ファッション#サッシュベルト
#OOTD#outfit#おしゃれカフェ に行くよ☕
#ca4la #帽子 #大好き#Love
#大人可愛い #おしゃれ#コーディネート
#読書#本 が好き#ひとりの世界 #空想
#インテリア #フランス#Paris#ヴィンテージ#アンティーク

.
私も購入したこちらのピアス♡
.
キャッチがパールになっており、
チェーンを通すと円の中で
パールが儚く揺れるデザイン。
.
デイリーコーデはもちろん、
オケージョンでも使えるので
これからヘビロテ予定…♡
.
CONTRIVANCE PIERCE
¥4,100(+tax)
.
#amerivintage #ameri #vintage #fashion
#アメリヴィンテージ #アメリ #アメリ代官山


WEBでは完売している
MANY BOOKS TEE
新宿店ではまだご用意ございます!
気になる方はぜひお早めに♡

店舗通販も承っておりますので
ご希望の方は新宿店まで
お問い合わせください。

MANY BOOKS TEE
¥11,100(+tax)

#amerivintage #ameri #vintage
#vintageshop #books
#ameri新宿 #ルミネ新宿
#アメリヴィンテージ


新宿店でも人気な
ボタニカルシリーズ♡

軽い生地にボタニカル柄が夏らしく、
単品でももちろん使えますが
セットアップコーデがオススメです♡

BOTANICAL PIPING OPEN SHIRT
¥11,100(+tax)
BOTANICAL PIPING PANTS
¥12,900(+tax)

#amerivintage #ameri #vintage
#vintageshop #botanical
#ameri新宿 #ルミネ新宿
#アメリヴィンテージ


久々に。
ばびゅんとキマシタコレ 🏹🎯
(ずきゅんとも言う。古。)
blueは即完売で。。。
いやしかし。
pinkもまたかわゆし。


#amerivintage#アメリヴィンテージ
#shirt#blouse#블라우스#fashion#패션
#二の腕問題も大丈夫そう💪
#来月これ着て飛ぼうか🛫
#発送連絡心待ち
#夏の服#summer#여름#バルーン#balloon#🎈


日本人デザイナー
Mana Hitomiが手掛ける
モードにひねりを加えたデザインが
魅力的なjour couture♡

華奢なデザインが女性らしさを
より一層引き立ててくれます。

DOTTED NECKLACE
¥6,800(+tax)
DOTTED BRACELET
¥5,800(+tax)

FREERY PIERCE
¥5,800(+tax)

#amerivintage #ameri #vintage
#vintageshop #jourcouture #accessory
#monstera #leaf #ameri新宿 #ルミネ新宿
#アメリヴィンテージ

.
NYのテーブルウェアブランド
FISHS EDDY。
.
1986年の誕生以来、
ニューヨーカーのみならず
世界中で愛される食器達は
インテリアとして飾っても
かわいいデザイン♡
.
私のお気に入りは
NYのスカイラインを
モチーフにしたもの。
.
こちらは代官山店のみでの
お取り扱いとなります。
ぜひ店頭でご覧くださいませ♡
.
#amerivintage #ameri #vintage #アメリヴィンテージ #アメリ #アメリ代官山 #fishseddy #フィッシュズエディ

Most Popular Instagram Hashtags