#アメリカ生活

96502 posts

TOP POSTS

Pretty proud of myself for exercising consistently these days 😊
I'm a cardio kinda girl! Been running on a track and also taking dance workout classes 💕

Even our bedroom upgrades our territory still same as usual 👸🏻👑 #newbedroom #newbedset #movingtocali
どんなにベッドのサイズが大きくなろうが 寝るときの領域は残念ながら変わりませんよ👌😝どんなに狭くても 広くても どこまでもレイモンにひっついて寝たい私と 暑がりで玲奈から離れたいレイモン(笑)結果 いつも玲奈の後ろはスカスカで レイモンはベッドすれすれで寝てるのです🙄笑 これからも きっと変わらないでしょう👌

🌻🌻🌻👦🏻👩🏻👧🏼🌻🌻🌻📍Yanagawa Fukuoka🇯🇵 ひまわりに詳しくないけれど、いろんな種類のがあるんですね。大人の身長より高いひまわりで、子供は埋もれてしまって🤣パパいたらひょいって持ち上げてもらって写真撮りたかったなー☺️☺️☺️ちょっと高台が作ってあって登って写真撮ったりみたりできるようになっていましたが、暑すぎで👦🏻👧🏼そこまで歩いてくれなかったので上から見渡せませんでした😑😑😑あー暑いの嫌い😵あー夏嫌いー😭😭 #夏休み #日本 #福岡 #Japan #Fukuoka #一時帰国 #旅行 #家族 #アメリカ生活 #海外生活#ハーフキッズ #kids_japan #kids_of_our_world #ig_kids #mamanoko #mamapo_official #ig_kidsphoto #kjp_international #igw_kids #tv_kidz #コズレ #コドモノ#コドモダカラ #ママリ #igersjp #cameramama #柳川ひまわり園 #ひまわり #ひまわり畑

Can you guess the theme of this photo series? Swipe to the last pic to see what I was attempting to go for
•••
この三枚の写真のテーマはなんでしょう?個人的に決めたテーマは4枚目に記載しました。
•••

How I be smiling at you in your passenger seat 😁😃😍 #happysunday #gm #gotupearly #tryingtogobacktosleep #goodmorning #instagood
早く起きなくていいのに勝手に平日と同じ時間に目が覚めちゃったー。で、電話いじってたらますます目が冴えてきた👀起きるべきか、二度寝頑張るか....写真は全然関係ないです😅..
#おはよう #二度寝したい #でもお腹すいた #無駄に早起き #カリフォルニアライフ #アメリカ生活 #海外生活 #アラフォーライフ

07/23/2017
Today's obento.
さんさんさん爽やかサンデー。(さんさんさん爽やか3組〜♪か。20代にも通じるのかなコレ⁉︎🙄🤔)
良いお天気😊今日も頑張ってね〜🐷
・とんかつ
・ほうれん草おひたし
・玉子焼き
・ソーセージ
・ブロッコリー、トマト


#お弁当 #弁当#曲げわっぱ#bento#bentobox#obento#obentopark#暮らし#旦那弁当#愛妻弁当#オベンタグラム#クッキングラム#lin_stagrammer#アメリカ生活#海外生活

July.23 .2017

少し前からなんかバランスが悪いなぁと気になっていたのですが、淡いブルーの円形モチーフ下の花の色が表紙と違っていました。これから刺す方がいらっしゃったらパターン通りに刺さないよう気を付けてくださいね。私も刺し直します♪

#アメリカ #アメリカ生活 #フロリダ #フロリダ生活 #クロスステッチ #クロスステッチ刺繍 #刺繍 #パターン #間違い探し #フィルター #フィルター加工 #america #americalife #florida #floridalife #crossstitch #crossstitcher #crossstitching #crossstitchlove #embroidery #pattern #mistake #filter #filters

オーブントースターでお魚を焼いたら豪快に割れてました〜🐟
今日はこの前の一時帰国中にゲットした有田焼のお皿を初使用✨
引越し直前だから、購入したお店の梱包のまま引越し荷物に入れる予定だったけど、豪快な(=雑な)アメリカさん、万が一引越しで割れて使えず仕舞いだと悲しいのでやっぱり出しちゃいました。あーかわいい…💕
.
銀鱈の西京焼き
とうもろこしの炊き込みごはん
ブロッコリーと味噌漬け寄せ豆腐( @you81me ありがとう💕とっても美味しかった!お酒飲みたくなるね。笑)
カクテルトマトともずく酢
納豆
玉ねぎとワカメのお味噌汁
抹茶ゼリーのメイプルシロップがけ(完全無糖でぎりぎり固まる位の抹茶ゼリーに、食べるときにメイプルシロップかけるだけ。ヘルシー!)
.
Pescetarian dinner🐟🐟🐟
.
.
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #ディナー #お昼ごはん #夜ごはん #ふたりごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #とうもろこし #炊き込みごはん #西京焼き #海外で和食 #ヘルシー #作り置き #アメリカ生活 #ニューヨーク #ニューヨーク生活 #海外生活 #foodphotography #cooking #homecooking #onmytable #ouchigohan #dinner #healthy #vsco #japanesefood

MOST RECENT

Bday in Chicago🥂出張中で帰れなかったのでシカゴで誕生日🎂#bday #businesstrip #chicago #catch35 #tiffarny #ステーキと牡蠣とロブスター #たべすぎ #アメリカ生活

夏本番、トイレトレーニングに最適な時期になりましたね!
.
と言ってもここオレゴン州の内陸部では未だに朝晩は冷え込み、気温が一桁になることもあるため長袖は手放せませんが、やはりこちらでもお母さんたちはこの時期おむつ外しをしたくなるようです。
.
中には「ジュースをたらふく飲ませておもらしさせまくり作戦」を敢行されている方もおられるようで、いろんなやり方があるもんだなぁと感心しております。
.
.
もしもお子さんにトイレトレーニンングをしている最中、あるいは赤ちゃんにおむつなし育児をしている場合、出先のトイレが自動洗浄だったので用を足している最中や直後に突然水が流れてしまい、お子さんが怖がってしまった、なんてことはありませんか?
.
.
続きはプロフィールのURLからお読み下さい☞@tsukimi.u
「トイトレ/ECに役立つ自動洗浄の止め方(出先のトイレ)」
.
怖いよー!な反応を示すお子さんのために、自動洗浄機能は止めちゃいましょう。
.
.
#育児#こども#子育て#ママカメラ#おしりケーション#おむつなし育児#スマイル育児#育児ママ#アメリカ生活#自動洗浄#トイレ#トイトレ#おむつ外し#排泄コミュニケーション#赤ちゃん#子ども#トイレトレーニング#親バカ#親バカ部#おむつ#トイレトレ

そして、この春にオープンしたばかりの韓国系スーパーに。
鮮魚コーナーがすごい!
日本のお魚屋さんみたいにずらっとすごい種類のお魚が並んでるの✨
ローカルスーパーでは、お魚はサーモンとかタラの切り身くらいしか手に入らないので、この景色には、ほんとにテンションが上がります😆
しかも、お腹の中出したり頭落としたり等の下処理も、番号を言うだけでやってもらえる🙏✨
早速、キンメダイらしきお魚を買って帰り、煮付けにしました。
一番大きいフライパンでも入りきらないくらいの大きさ😳
身がふっくら、美味しそう😭

#アメリカ生活

ここのポテチが一番好き💕 安売り時は必ず買う!
My most favorite chips in the US!
#capecod #kettlecookedchips #myfavorite #ポテチ #大好き #あみねこ #アメリカ生活

うしろ注意!
I made a sand crocodile last night, lol.
#sandart #sandcrocodile #watchout #砂遊び #アメリカ生活 #海外生活

#gofishpokebar ❤︎
*
公園遊びの監視も非常に疲れたので、15時のおやつに大好きな#poke 丼🐟
疲れた身体に染み渡る美味しさでした😋💕笑
*
#instafood
#yummy
#poki
#poke
#ポキ丼
#paloalto
#stanford
#gourmet
#アメリカ生活
#海外生活
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ

#mitchellpark ❤︎
*
#magicalbridge で汗だくで遊んだ後にこちらでびしょ濡れに👙💕
*
思いっきりクタクタになるまで遊べて、車に乗ったら爆睡コースでした🚗👦🏻👧🏻💤
*
#paloalto
#アメリカ公園めぐり
#california
#bayarea
#calilife
#park
#waterfountain
#funday
#summer
#アメリカ生活
#海外生活
#海外育児
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ

🦄💭Palm Springs Aerial Tramway!
*
*
生まれて初めてあんなに長いロープウェイ乗った!🚠
*
My very first time riding the super long tramway to get to this beautiful place!:)
*
*
#lifeisgood #palmsprings #nature #aerialtramway #beautiful #アメリカ生活 #海外生活

一昨日から原因不明の蕁麻疹...
薬を塗ってしばらく落ち着くが痒くて夜中に起きる。
そして、別の箇所が痒くなる😓
免疫力が低下してるのかな...
*
週一の夫とのデート。
ベビーシッターをしてくれるお義母さんに感謝❤️
マンゴーとの組み合わせが意外と美味しかった😋🍣
中トロはマグロというよりブリ?ちょっと脂っこかったな😅

#蕁麻疹 #痒すぎる #治るどころか広がる #寿司 #マンゴー寿司 #アメリカ生活 #国際結婚

昨日☺
まさか渡米した先で、高校の同級生と会えるとは!近いからこれから沢山会えそう💕
そして昨日はhanabiでつけめん食べたよ🍜おいしかったーん🌱
.
#washingtondc #hanabiramen #海外子育て #アメリカ生活 #高校の同級生

I enjoyed sharing a fun time w/ friends.
*
たまには雰囲気の良いログハウスで、談笑しながらBBQを楽しむ🍖🍻
Ohioにも こんな素敵な所があったりします。
朝はまったりしながら、テラスで淹れたてCoffeeを。
*
#hockinghills #hockinghillscabins #cottage #ohio #us #cabin #loghouse #bernesemountaindog #ホッキングヒルズ #コテージ #たまにはおそとごはん #アメリカ生活 #駐在生活 #バーニーズマウンテンドッグ #テラス

Scalp massage 💆 by myself❤️
月一くらいで 行ってる頭皮マッサージ。オイルは何でもOKですが 私は #オーガニック#ホホバオイル を 愛用中。
頭のてっぺん、耳の上、後頭部にたら〜りと垂らして 手が疲れるまで とにかく頭皮を動かすつもりで 指の腹を使って マッサージマッサージ。
効果は 髪のツヤ、白髪の予防、産後の抜け毛軽減、肩こり予防、頭痛予防などなど。
マッサージをした後は シャンプーを頭皮をしっかり洗うつもりで2回軽くしてから、しっかりシャンプーを3回目にします。
そして 毛先だけコンディショナーを使い、乾かして終了⭐︎
オイルさえあれば良いので お手軽なヘアケアなので 時間のないママにおすすめです。
意外に凝り固まってる頭皮を自分で揉むだけでも頭がスッキリするのがわかると思います。
髪の毛が長い人は それだけで肩こりや 頭痛の引き金になってしまうので ご主人や彼に マッサージがてら触ってもらうのも良いと思います❤️お互い やり合いっこも❤️人と触れると言うことは 一番のストレス発散になるので 月に1回でも カップルの会話で いかがでしょう?😊
#スカルプマッサージ #ホホバオイル #マッサージ #カップル #ストレス発散 #頭皮 #産後の抜け毛対策 #白髪対策 #コスパ良し #どこでもできる #メンテナンス #月一 #たまにはゆっくり #アメリカ生活 #アメリカで子育て #newyork #newjersey #scalpmassage #myself #good #jojobaoil

Most Popular Instagram Hashtags