#アメリカ村

80875 posts

TOP POSTS

大阪1日目。シュプリーム行っちまった…billys 行っちまった…UNDEFEATED行っちまった…skit行っちまった…ほぼ東京にいるのと変わらない…道頓堀はちょっと感動😍外人多いから原宿と同じくらい居るんではなかろうか🤔温泉は自分のせいで形見が狭いのでホテルのスイートで…ちょっと古いのがたまに傷。
#supreme #UNDEFEATED #skit #soph #billys
#アメ村 #アメリカ村 #大阪 #道頓堀 #てっさ #kith #asics
#覗き #趣味 #なんつって

.
ゆうとお財布に優しいインスタ映え旅😋in大阪
あみが行きたいとこ割と行けたし、いっぱい写真撮れたし良かった😚でも、粋った写真撮るの初めてでめっちゃ恥ずかった…笑笑
9枚目の写真、2人とも驚いてるみたいだけど、実は進撃の巨人ごっこしてます笑笑お気に入りの写真🙆
心斎橋のゲーセンの店員さんがめーちゃ怖かったな😶
:)
#大阪
#梅田
#大阪カフェ
#グランフロント大阪
#lebresso
#モーニング
#大阪モーニング
#いちごジャム
#心斎橋
#心斎橋カフェ
#アメリカ村
#大阪アメリカ村
#pizzastandny
#ピザ🍕
#顔隠れる
#金座和アイス
#金座和アイス大阪アメリカ村店
#40度でも溶けないアイス
#ムーミン
#ギラギラサングラス


バスの時間ギリギリだったけどどうしてもこのかき氷が食べたくて8分で完食してバス乗り場まで猛ダッシュした🏃食べて正解🍓🍓💘

2日目は古着屋巡りして過密スケジュールかました

#かき氷 #美味しすぎ #ビブバール #bibbar #古着屋巡り #歩きすぎ #elulubyjam #梅田店 #asagi #jetrag #心斎橋 #アメリカ村 #アメリカ村古着 #大阪 #ぽん旅行 #2日目 #夏休み旅行① #0821

.
in道頓堀

1日終わるのあっけない。
髪の毛ばっさり🤣
#大阪#なんば#道頓堀#アメリカ村

よし、これで見にくなった。やっぱりこのくらいの密度が気持ち良いな。

明日もご来店お待ちしております。

#アメリカ村#ショウザンビル#古着屋#十四才#80s#90s

引地さん一番だってよ。

というわけで!
大阪に来ております〜🐙🌟🌟🌟 #引地さん一番だってよ
#引地さんの夏休み
#ジーユー
#遅番組
#大阪旅行
#アメリカ村
#道頓堀
#あべのハルカス
#日本一の高層ビル
#大阪は順位をつけたがる
#OLYMPUS

1日目でもう大阪いっぱいです☺️
たこ焼きに🐙40センチのソフトクリームに夜は串カツ!
大阪満喫〜☺️🌟
しかし!明日2日目が大本命のUSJ!!🌟
楽しみでしかない☺️🌟🌟

アメ村でロングソフトクリーム😍❤️
心斎橋満喫💭💕

#ロングソフトクリーム #アメリカ村 #心斎橋

MOST RECENT

#大阪旅行#20170816
_
帰りの電車を間違えて、
フライト間に合わないかも✈️っていうハプニング直後の弾けた笑顔🤣😝😆👍笑
_
_
さいご追い込んだね😝
走ったね😝笑

_
_
結局ちょっと余裕もって着けたけど✈️、
はちゃめちゃなラストでした笑
_

#大学の友達#社会人1年目#夏休み
#大阪観光#食い倒れ#食べ歩き#道頓堀#お笑い#アメリカ村#グリコ#お笑いライブ#Hotel#ユニバーサルスタジオジャパン#京阪ユニバーサルタワー#ミニオン#ミニオンパーク#ポップコーンケース#jal
#gopro#goprohero4#ゴープロのある生活#ゴープロ大好き部#ゴープロ女子#アウトドア女子部#nike#rayban

Today☞大阪✨
なんばグランド花月行けたし道頓堀も行けたし最高✌️
スカイピースのグッズTシャツしか買えなかったけどhappy💗 音漏れしてて生歌聞けるとは思わなくて涙出てきた💦💦 #大阪
#楽しかった
#音漏れ
#号泣
#スカイピース
#最高でした
#なんばグランド花月
#三角公園
#アメリカ村

今日大阪アメ村に行ったら
偶然見かけたのでパシャリ。

#suchmos#fcls#firstchoicelaststance#大阪#アメリカ村

Most Popular Instagram Hashtags