[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカ大統領

1576 posts

TOP POSTS

編んで貼って 切って.........
さてさて、何が出来るのでしょ♪
#keito #ジェイミソンズ #アメリカ大統領

増上寺境内のグラント松 南北戦争の英雄 グラント大統領お手植え松 #松  #アメリカ大統領  #寺 #境内



幸せを与えてくれるのは

富でも豪華さでもなく

穏やかさと仕事である。
by トーマス ジェファーソン

#久美子の朝の名言集

トランプになってどーなるんど。
#ドナルドトランプ
#アメリカ大統領

今年、こいつをトランクに貼り付けて行くべきか、否か(´・∀・`) 怖い、悩む(笑)(`・∀・´) #アメリカ旅行 #夏休み第二弾 #ラスベガス #アメリカ大統領 #トランプ大統領

MOST RECENT

トランプ大統領 見直した😃
勇気有る演説 感動しました

本当に映画みたい✨

そして安倍首相、地道な外交 実りました
ありがとうございます

久々に気持ちが晴れた

安倍晋三首相で良かったと、素直に思う

拉致された人々 国へ帰してあげよう❗

追伸
20日 報道ステーション この件取り上げて安倍首相も高評価もしてくれていました🎵

でも、産経新聞以外報道しなさそう😖💦 #アメリカ大統領#拉致

従業員のミヤコから、特上にぎりのプレゼント♡&店長さんからは、ミニミニにぎりのプレゼント!職人技に感激♡
それから、馬2頭を引き連れた トランプ氏と、北朝鮮に向かう前に乾杯🍺 無口な人やった(笑) #アメリカ大統領 #トランプ #にぎり #寿司 #特上にぎり

今年、こいつをトランクに貼り付けて行くべきか、否か(´・∀・`) 怖い、悩む(笑)(`・∀・´) #アメリカ旅行 #夏休み第二弾 #ラスベガス #アメリカ大統領 #トランプ大統領

Most Popular Instagram Hashtags