[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカ大使館

924 posts

TOP POSTS

アメリカ大使館の広報文化交流部に着任したばかりの三人のマイケル/マイクたち。自己紹介してもらいました!
.
マイケル(ニックネームでマイクを使う人も多いですね)は昔からアメリカでよく聞く名前のひとつ。1950年代から20年以上、男の子の赤ちゃんの名前として一番人気でした👶 このところ人気がやや落ちぎみで2016年のランキングでは8番目。
でも大使館では今も一番人気です❤️
.
#usa #america #embassy #tokyo #japan #アメリカ #日本 #東京 #大使館 #アメリカ大使館 #米国大使館 #領事館 #🇯🇵 #🇺🇸 #mancrush #instalike #instagood #instalife

長谷川理恵さんとアメリカ大使館もお祝いに。

#長谷川理恵
#アメリカ大使館
#オープニングセレモニー

本日、関根麻里がアメリカ大使館主催のイベント
アメリカ留学推進プロジェクト特別企画
キャロライン・ケネディ×関根麻里スペシャルインタビューの
対談映像上映会に参加しました!

ケネディ大使との対談映像は近日中にWEBサイト「アメリカンビュー」に掲載されます!
http://amview.japan.usembassy.gov

是非、ご覧になって下さいね♪

#アメリカ大使館
#キャロラインケネディ
#駐日米国大使
#関根麻里
#スペシャルインタビュー


いい笑顔😄撮影者の方に感謝👏🏼✨笑
.
#projecttaro #jrexile #今津渉 #砂田将宏 #アメリカ大使館

アメリカ留学のオーディションの為にダンスの特訓をする @ma66ssaa33 @ayumu_imazu
オチが可愛いので音ありで最後まで見てね🐣 👉大使館の留学EXPOのイベントPR動画出来上がりました!素敵な仕上がりなので是非ごらんください👀👀 Special thanks to EXIT FILM & Honma Kyon Ryo Shimomura Hideki Nishizawa katsuhiko kuwamoto for making this PR video for Embassy's Study Abroad fair possible! https://youtu.be/kE-L0TObJeA

アメリカ留学は私の世界を10倍広げ100倍深くしてくれました!留学に興味のある方は、是非9月9日に開催されるアメリカ留学EXPOに立ち寄ってみてください!入場無料、入退場自由で敷居低いです🐣
@usembassytokyo
http://americaexpo.jp
#projecttaro #アメリカ大使館 #留学EXPO

大都会TOKYOのど真ん中に神輿。台風だろうと神輿。警備が厳重なアメリカ大使館前だろうと神輿。良いと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #お神輿 #アメリカ大使館

今日はアメリカ大使館が見えるとこに行ってました。

待ち時間にじっと見てたんですが、とにかくセキュリティが凄かった。

入ってくる車両の下をセンサーで調べたり、トランク開けたり、最後にはボンネットまで開けてた。

それにゲートは3重になってて何台並んでても1台ごとに開閉してた。

さすがアメリカ。

#溜池
#赤坂
#永田町
#アメリカ大使館
#セキュリティ

MOST RECENT

本格的に秋らしくなってきました!
秋といえば、食べ物🌰、芸術🎨、スポーツ🏀e.t.c...
今回は野球⚾️にまつわる英語の熟語・イディオムをお勉強📚
“Right off the bat”とは、「すぐに、まさに」たとえばこんな風に使います。 “When I turned on the TV to watch something relaxing, a horror movie came on right off the bat.” リラックスしようとした思ってテレビをつけたら、ホラー映画がいきなりはじまった!😲 この表現は”Immediately”と同じ意味で使われることが多いです。何かあった後、自分の意思と無関係にすぐに何かが起こる様子を表します。ここでは、「テレビをつけた後、(すぐに)見たくもない内容が放送される」ことを意味しています。
#usa #america #embassy #tokyo#japan#アメリカ #日本 #東京 #大使館 #英語#usembassytokyo #アメリカ大使館 #米国大使館 #unitedstatesofamerica #unitedstates
#english #idioms #熟語 #英会話 #instaenglish #instaidiom #野球 #baseball #MLB #今日の大使館イディオム #今日のイディオム #study #留学

日本でも人気の #大人のぬりえ 🌼2年程前にアメリカや南米でも大流行し、スーパーマーケットでも購入できる程になりました🤗写真の #coloringbook はアメリカの大きなスーパーで購入😘💐 #アメリカ旅行 #アメリカ大使館 #アメリカ #東京 #日本 #america #usa #japan #tokyo #book #instagood #instaflower #instafashion #fashion #flower #art #design #inspiration #color

大都会TOKYOのど真ん中に神輿。台風だろうと神輿。警備が厳重なアメリカ大使館前だろうと神輿。良いと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #お神輿 #アメリカ大使館

His passport arrived ! Was so fast 👀👌now we can travel together 😊初パスポートが届きました🙌🏻これで旅行✈️できるぞ‼️ #passport#usa#japan#halfbaby#新生児卒業#パスポート#onemonthold#baby#ハーフキッズ#tokyo#東京#アメリカ大使館#アメリカ#

アメリカ大使公邸に招待されて、
元駐日アメリカ大使のケネディさんの前で
スピーチをしてから、1年経ちました!! ケネディさんのお家に呼ばれて、
ケネディさんの後に、
何百人の前で、
英語でスピーチしたことがある日本人が
どれくらいいるか?
って考えると、
自分が経験したことが
どれくらいのことだったか、、、
ビックリするけど(笑)
でも現実☆
そんなことを思い出しながら、
気づいたことを書きました☆
⇒ プロフィールのブログリンクから読んでね😉 ※写真はスピーチの時の写真。すーじーの隣りにいるのは、
キャロライン・ケネディさん。
#usembassy #carolinekennedy #usambassador #ambassadorresidence #abroaderview #america #kennedy #susie #filmdirector #producer #アメリカ大使館 #アメリカ #アメリカ駐日大使 #ケネディ #キャロラインケネディ #すーじー #映画監督 #セルフブランディング #英語講師 #英語レッスン #スピーチ #speech

雨です。アメリカ大使館です。雨男の名を返上しましたが、それを撤回します(笑)#雨男#アメリカ大使館

【本当に英語で勝負したい人!もっと上に行きたい人!】 9月の【さらに上を目指して☆英語でディスカッション】
開催日が決定しました!!! 9月18日(月)13:00~15:00
9月27日(水)11:00~13:00
9月30日(土)15:00~17:00 ・日常会話は話せるけど、理論的に話をするのは苦手。
 次のステップへ行きたい ・留学・ワーホリから帰ってきてからあまり英語を話す機会
 がなくて、英語力が落ちてる気がする、、、
・普通の英会話レッスンでは物足りない、、、
・時事問題などを英語で理解したい
・仕事で英語を使いたい&使う必要がある
など、もう普通の英会話教室では物足りない、
でも、自分1人で勉強するのはなかなか難しい方が、
そこそこ英語ができる人から、次のレベルへ上がるきっかけになるレッスンです!!! 9月も【すーじーMYオフィス記念特別価格】
キャンペーン中につき特別価格でレッスンが受けられます!! 詳細はプロフィールのブログリンクから

#studyabroad #english #englishlesson #improveenglish #usembassy #abroaderview #susie #filmdirector #producer #englishschool #englishteacher #すーじー #英語の勉強 #英語レッスン #英語力 #アメリカ大使館 #映画監督 #英語講師

大使館ソーシャルメディア担当外交官グレッタはワシントンの有名ホテルでパティシエとして働いていただけありスタッフがいつも楽しみにしています🍰
今日はバーボンチョコレートケーキ。バーボン🥃たっぷりで超リッチなオトナの味です❤️ .
Music by #sugar
@maroon5
.
#usa #america #embassy #tokyo #japan #アメリカ #日本 #東京 #大使館
#アメリカ大使館 #usembassytokyo #unitedstates #米国大使館
#sweets #instafood #instasweets
#grettasweets #grettacooking #インスタスイーツ
#食欲の秋 #チョコレート #ケーキ #chocolate #cake #fall #パティシエ #patisserie #スイーツ #foodie

アメリカ留学EXPO🇺🇸&Shopping
会場まで行ったのに抽選で当たった人しか入れなくてショックすぎたけど、とりあえず待つことにしてそしたら普通に2人が歩いてきて手を振ったら気づいてくれて笑いながら3回コクってしてくれて幸せでした🙈❤️
帰りも出てくると思って待ってたら突然降りてきて2人にめっちゃ手を振って渉は素通りしてったけどまさが手を振り返してくれて嬉しかった!2人をみんなで見送ってたらまさが振り返って思い切り手を振ってバイバイしてくれてそのあと渉も振ってくれて、タクシーに乗ったから反対側の道路で手を振ったらまさがカメラを向けてくれて震えが止まらなかった💦
それから中目と渋谷と原宿行ってラフォーレの織也くんのお店行ったらいて織也くんがオススメしてくれたマニベア買ってきた!いっぱい話せてよかった!あまりにもテンションがおかしすぎて笑われたのは恥ずかしかったけどとにかく楽しかった!
1日ありがと😍
また行こうねー!
#今津渉 #砂田将宏 #projecttaro #アメリカ留学expo #アメリカ大使館 #中目黒 #渋谷 #原宿

.

今日は年に一度開催される、アメリカ留学EXPO 2017に行って来ました。

終わったあと、Ayumu君 僕の質問に直接 丁寧に答えてくださってありがとうございました。
歳は自分より下だけど世界を目標にしてやってる立派な彼らが本当に凄いし、尊敬してます。
話聞いてるだけでもとても刺激がありました。

今日はオープニングセレモニーで貴重な経験談をありがとうございました。
何年後になるかはわからないけど、先を見据えて真剣に考えよ。

Thank you so much!!🙏🏾🙏🏾

#projecttaro
#EducationUSA
#アメリカ留学 #留学EXPO #アメリカ大使館
#今津渉 #砂田将宏
#usa #america #🇺🇸
#tokyo #japan #🇯🇵
#jrexile #world
#忘れられない一日

Most Popular Instagram Hashtags