#アメリカンワッフル

9507 posts

TOP POSTS

西日本最大級のスタバ新店 🚢
いつもたくさんお世話になってるまりりんさんと💋
#アメリカンワッフル#ホイップもりもり#ダイスキ#海沿い#テラス席#最高

For a healthy alternative to chocolate covered waffles, simply add some strawberries. @piatellacafebar

.
.
おはようございます☔️
アメリカンワッフルのバターの香りの朝です
.
.
この毎日の頭にモヤがかかった状態はなんなんだろう
スタバのものしか食べる気も飲む気も起こらない…
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #アメリカンワッフル #サニーボトル #マイタンブラー #朝ごはん #もやもや #辛い #starbucks #starbuckscoffee

最近のスタバまとめー(*´꒳`*)☕️❤️ 病みあがりだったから、暖かいティーを頂きました(*´꒳`*)💖やっぱりホムスタ落ち着く( ´ ▽ ` )🍀 ワッフルとビスケットは、娘にお土産ー🍴✨家でヒーティングして、ビスケットは蜂蜜🍯をかけて半分こしていただきました(*´꒳`*) PTRのお姉さんにコーヒーの試飲いただきました(*´꒳`*)💖そしてそしてメッセ付きお手拭きいただきました❤️❤️❤️
togoした袋の中に入ってて家に帰ってから気付いてビックリ😳💖めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❤️初めてこのお手拭きもらえたからめっちゃテンションあがっちゃいました💖✨✨ VIAのアイスコーヒーは、こないだ旦那用に作ったコーヒー☕️
今度はいただいた試飲のコーヒーを淹れます(*´꒳`*)❤️
そしてお姉さんからのスリーブメッセージ😍❤️本当にいつも可愛いスリーブ💖ありがとうございます💖

そしてそして🍮🍮🍮🍌🍌🍌
バナナチョコプリン😘❤️
出先だったので立ち寄ったスタバで2種類あったのでゲットしました😆🍮 そしてそしてそしてそしてそして❤️❤️
見つけました💖見つけました💖💖
日経MJ✨✨✨✨✨
キャラマキさんとあゆみんさん✨✨✨
無事にゲット出来てよかったですっ😭😭❤️❤️ #スタバ
#スターバックス
#starbucks
#ホムスタ
#イオンモール名古屋みなと
#みなと大好き
#ptrのお姉さんありがとうございます🍀
#ゆずシトラスティー
#ハイビスカスティーに変更
#バターミルクビスケット
#アメリカンワッフル
#バナナチョコプリン
#日経MJ
#キャラマキさん
#スタバクイーン
#あゆみんさん
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバ大好き主婦

「アメリカンワッフルプレゼントチーズムースwithダブルベリー🍇」
2つ折りにされたアメリカンワッフル
中にはサンドされてるのはチーズムース
ベリーがたくさんで嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕
ベリーが凍ってシャキシャキしていて美味しかったです😄
#アメリカンワッフル
#チーズムース
#ダブルベリー
#ベリーがたくさん
#ワッフル美味しい
#tullyscoffee

娘の様子をみにきて ちゃんといろいろ出来てて 案外出来るんだな〜って ちょっと安心した😊
今日は先週不調で 銀行やらの用事ができなくて 娘を大学に送り🚗を借りて夕方また娘を迎えに行く予定
まさか 地元じゃなく 娘のとこで銀行とかの細々をするなんて思ってなかった😅
銀行あくまで時間潰しにスタバ🥛
#スタバ
#スターバックス
#クラッシックティークリームフラペチーノ
#アメリカンワッフル
☑︎キャラメルソース
☑︎ホイップ

病院の帰り道、疲れた気持ちと身体に甘い物❤
ホムスタで急に食べたくなったアメリカンワッフルを😋✨
ホイップとキャラソで❤
あまあまうまうま💕
旦那はマンゴーパッションフラペチーノ✨
私はクラシックティーフラペチーノ✨
プラベにエクストラホイップ、キャラソ追加で😁✨
紅茶が強く感じれてとても美味しかったです❤
旦那が私のを飲んで『これめっちゃ美味しいやん。教えてくれたらこれにしたのに。』って(笑)

実は病院の診察に1人で行って帰って来て旦那に診察の事を『薬の副作用は?症状は?数値は?と』聞かれても『わからない。聞いてない。』ばかり言う私を見兼ねて診察について来ました(笑)
今日、先生に色々と質問してスッキリしたそうです(笑)

#スターバックス
#スタバ
#starbucks
#クラシックティーフラペチーノ
#マンゴーパッションティーフラペチーノ
#アメリカンワッフル
#コーヒー豆チャーム
#スターバックスカード

MOST RECENT

#ワッフル#waffle
.
#ワッフル大好き娘
.
★ゴールデンウィークの営業について★
.
4/29(土・祝)通常営業
4/30(日)軽食・喫茶営業
5/1(月)通常営業
5/2(火)通常営業
5/3(水・祝)軽食・喫茶営業
5/4(木・祝)定休日
5/5(金・祝)#さめじまボンディングクリニック にて#イベント出店 (店舗営業はなし)
5/6(土)通常営業
5/7(日)軽食・喫茶営業
.
#通常営業
(ランチ、創作ワッフル提供🙆)
#軽食・喫茶営業
(テイクアウトワッフルのみ、店内でお召し上がり可能)
.
明日29日は祝日ですが、通常営業となりました。
.
変則営業となり、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
明日もご来店お待ちしております!!
.
.
#カフェ#cafe#アメリカンワッフル#スイーツ#sweets#デザート#アイス#埼玉#埼玉カフェ#鴻巣#カフェリクリッパー#cafeReClipper#ワッフル専門店#珈琲#自家焙煎
#甘党#甘いもの
#行田#熊谷#北本

パスタの積替え頑張った自分へのご褒美(*´﹃`*)
#クラシックティークリームフラペチーノ#classicteacreamfrappccino#スターバックスコーヒー#starbuckscoffee#アメリカンワッフル#americanwaffle
これ飲んで気張って明日着の秋田行こかいや( ¯∀¯ )

For a healthy alternative to chocolate covered waffles, simply add some strawberries. @piatellacafebar

最近のスタバまとめー(*´꒳`*)☕️❤️ 病みあがりだったから、暖かいティーを頂きました(*´꒳`*)💖やっぱりホムスタ落ち着く( ´ ▽ ` )🍀 ワッフルとビスケットは、娘にお土産ー🍴✨家でヒーティングして、ビスケットは蜂蜜🍯をかけて半分こしていただきました(*´꒳`*) PTRのお姉さんにコーヒーの試飲いただきました(*´꒳`*)💖そしてそしてメッセ付きお手拭きいただきました❤️❤️❤️
togoした袋の中に入ってて家に帰ってから気付いてビックリ😳💖めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❤️初めてこのお手拭きもらえたからめっちゃテンションあがっちゃいました💖✨✨ VIAのアイスコーヒーは、こないだ旦那用に作ったコーヒー☕️
今度はいただいた試飲のコーヒーを淹れます(*´꒳`*)❤️
そしてお姉さんからのスリーブメッセージ😍❤️本当にいつも可愛いスリーブ💖ありがとうございます💖

そしてそして🍮🍮🍮🍌🍌🍌
バナナチョコプリン😘❤️
出先だったので立ち寄ったスタバで2種類あったのでゲットしました😆🍮 そしてそしてそしてそしてそして❤️❤️
見つけました💖見つけました💖💖
日経MJ✨✨✨✨✨
キャラマキさんとあゆみんさん✨✨✨
無事にゲット出来てよかったですっ😭😭❤️❤️ #スタバ
#スターバックス
#starbucks
#ホムスタ
#イオンモール名古屋みなと
#みなと大好き
#ptrのお姉さんありがとうございます🍀
#ゆずシトラスティー
#ハイビスカスティーに変更
#バターミルクビスケット
#アメリカンワッフル
#バナナチョコプリン
#日経MJ
#キャラマキさん
#スタバクイーン
#あゆみんさん
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバ大好き主婦



さりげなくプレミアムフライデーに便乗してみる🌼

いつも暇人なのにすみません。と思いながら…

チョコバナナプリンあった♡
ワッフルに追加したホイップ&チョコソース拝借しながら食べてみる。
美味しいね〜☻♡

今日はカティカティお豆のサンプルもらった♡
うれしー‼︎家で早速ドリップ練習しよう♪

#スタバ#スターバックス#starbucks #ドリップコーヒー#スマトラ#アメリカンワッフル#ペストリーホイップ#チョコレートソース#チョコバナナプリン
#至福#贅沢#コーヒータイム#ブレイクタイム#娘の寝ている間に
#プレミアムフライデー

#tullyscoffee
久しぶりにままん
生クリーム苦手になってきた👵🏻
この後、お買い物行こ~っと
#american #waffle #berry #アメリカンワッフル #ベリー #ワッフル #おいしかった #抹茶 #matcha #drink #cafe #cafestagram #food #instfood #foodstagram #instagood #fff #l4l #followme

昨日オフショル宣言したのに…
誘惑負けた。
#アメリカンチェリーパイフラペチーノ
#アメリカンワッフル
なんだかアメリカン💚
甘そう…って思ったけど案外飲みやすい♪
結局食べちゃうのよね!ダメウーマン😜
#starbucks
#スターバックス

#ワッフル#waffle
.
本日で
#季節のワッフル
『お抹茶ワッフルの桜モンブラン~フルーツ添え~』が終了です🌸🌸🌸
.
次の季節のワッフルは……!!!!
まだ考え中~
相変わらず遅い……#ごめんなさい
.
今日はとってもいい天気ですね🌞
お出かけしたい♡
.
.
#snapyummy
#桜モンブラン#抹茶#抹茶ワッフル
#カフェ#cafe#アメリカンワッフル#スイーツ#sweets#デザート#アイス#埼玉#埼玉カフェ#鴻巣#カフェリクリッパー#cafeReClipper#ワッフル専門店#珈琲#自家焙煎
#甘党#甘いもの
#行田#熊谷#北本

今日もスターバックス東京ビッグサイト店へ🐾
バナナチョコレートプリンあったから買っちゃうよね〜(笑)
お仕事の日もお休みの日も。。。年間300日以上通ってると思うんだけど。。。どんだけなの〜🤖💦
#アメリカンワッフル #バナナチョコレートプリン #カフェアメリカーノ #1337 #スターバックス #ビッグサイト
#starbucks #starbuckslover

今朝は長女のリクエストでまたまたアメリカンワッフル。
昨夜作ったリンゴのコンポートを乗せたら更に大喜びでしたー。
#おうちカフェ
#あさごはん
#アメリカンワッフル
#てづくり
#てづくりスイーツ
#手作りパン

久々のTULLY'S。

相手はホットのブレンド。
私はアイスのソイラテ。

スイーツは
【シーズナルスペシャリティ】

アメリカンワッフルプレート
チーズムースwithダブルベリー
**************** 先月、ちょっと時間があるからと久々にTULLY'Sで珈琲ブレイク。
知る人は知っている某イケメンさんと。ケーキ食べたい✨って言ったら、これを頼んでくれました😄
思ったよりボリュームあったせいか、ふたり分のフォーク&ナイフをお店の方がつけてくれたので、ひとつのお皿をシェア。

幸せなひととき☆

おいしかった~✨ 楽しかった~✨ 帰りにも思いがけず嬉しいことあった~✨💕 **************** 口どけのよいチーズムースをワッフルではさみ、甘酸っぱいストロベリーソースとひんやり冷たいブルーベリーがトッピング☆

#スイーツ #都内 #タリーズ
#シーズナルスペシャリティ #季節
#アメリカンワッフル #プレート
#ワッフル #チーズムース
#甘酸っぱい #ストロベリーソー
#ひんやり冷たい #トッピング
#ブルーベリー #シェア
#コーヒー #ソイラテ
#イケメン #楽しい #嬉しい #ふたりで
#チーズ好き #ランチのあとにちょうどいい
#ブレンド #珈琲ブレイク
#おいしい

ほっぺたにクリームがついてる。

それも子供だと可愛いね。

いつものお店で、いつものお姉さんとお喋り。

レストランもパン屋さんも、全部気心知れてる店員さん。飽きずにお相手してくれて、居心地も良い◎

美味しいだけじゃないから、また行きたくなっちゃうね。

#アメリカンワッフル#生クリーム#近所#カフェ#朝ごはん#育児#子育て#starbacks #tokyo#japan

.
お久しぶりのスタバ♡
.
.
やっと#アメリカンチェリーパイフラペチーノ 🍒
ライトシロップにしても甘かったな〜でも美味しかった!
パイ崩すの出来なくてそのまま食べました笑
.
#スタバ #フラペチーノ #スタバランチ #starbucks #アメリカンワッフル #ホイップクリーム #コーヒーシュガー #ホイップ多め

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags