[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカンホリデーズ

566 posts

TOP POSTS

5/23 フォトウェディング①
.
.
#Hawaii での#ハネムーン を選んだ私達
式は挙げずに#フォトウェディング したい!
ビーチで撮りたい!
というワガママに何の反対もせず受け入れてくれた旦那さん😭
夢を叶えてくれました。

#ワイキキ にて #アメリカンホリデーズ さんに
お願いしてきました🙌

まずはスタジオ内のお部屋を
若干チャペル風にしたようなところで
ぱちり📷

#新婚 #新婚旅行 #2人暮らし

ハワイお気に入りショット󾓯!
ちょっとドレスラブリー過ぎたかな(笑)

#ハワイ#後撮り#夫婦旅行#アメリカンホリデーズ#サンセット

#アメリカンホリデーズ #ハワイ#ウェディングフォト#ハネムーン
お盆で集まりがあったから
動画作って
両家の家族にお披露目したよー。
それを短く編集してみた。
日差し強くて
日焼けは火傷みたいになったけど
またハワイ行きたいなー!

ドレスのご紹介です☺︎
今日ご紹介するドレスはコチラです🙆
ハートカップのこちらのドレスは裾がフリルになっていて甘めの仕上がりですが、胸元がシンプルで大人っぽく仕上げているので思ってる以上に甘くならず大人可愛いを目指す方におすすめの1着です!!そして、何と言ってもこちらのドレスはアシンメトリーなんです🧜‍♀️ビーチと相性がよく、前と後ろでは印象の違うお写真が撮れるのもアシンメトリーの注目ポイントです!!ご用意しているドレスは一点モノなので早い者勝ちですよ☺︎
.
.
#ドレス#新作ドレス#スペシャルコース#アシンメトリードレス#マサコフォーマルズ#おすすめの1着#可愛い#大人可愛い#フリル#ハートカップドレス#アメリカンホリデーズ#アメホリ#ウェディングフォト#フォトウェディング#フォトツアー#ロケーションツアー#リゾート婚#リゾ婚#格安結婚#家族婚#ハネムーン#ビーチフォト#ハワイビーチフォト#前撮り#後撮り#電話相談可能#☎

.
後撮りのビーチフォトの
データはハワイから持ってかえって
きたので早速チェック(*^_^*)💓 ロケーションが良すぎる~🌊✨
この日は風がとっても強かったので
ドレスやら髪の毛やらすごい
なびいてるけど😂

式場ではボリュームのあるドレス
だったけん、ビーチでは
エンパイアドレスで!
比べたらやっぱり軽いし
動きやすくて最高だった...(笑)
髪の毛もポニーテールを予定
してたけど風が強いけん、
第2候補だったラプンツェル風で♪
ここまで伸ばしててよかった~! ハワイでビーチフォトするなら
アメリカンホリデーズさん
ほんとにおすすめです~☺💕
.
#アメリカンホリデーズ #ハワイ #ビーチフォト #ウェディング #後撮り #ワイマナロビーチ #ビーチ撮影 #エンパイアドレス #ラプンツェルヘア

10年の交際期間を経て
入籍し、新婚旅行へハワイに✈️
幸せな4泊6日でした☺️
憧れだったウェディングドレスもハワイで着れて
胸がいっぱいです😌
わがままに付き添ってくれた旦那に感謝してます😂
まだハワイ気分が抜けきってませんが
これからは新たな気持ちで頑張って行くので
私達夫婦を今後ともよろしくお願いします😊
#ハワイ旅行 #アメリカンホリデーズ #新婚旅行 #ウェディングフォト

MOST RECENT

.
#coco_hawaii
.
ずっと耳元で お米かくれんぼ 歌ってたよw
泣かないようにするのに ほんと必死だったー🤣
最後らへんになってやっと 泣き止んで
ベビーシッターさんに抱っこ紐されて
最後は寝てた🤫(笑)
.
#ハワイ#ハネムーン#生後9ヶ月#後撮り#子連れハワイ#赤ちゃん連れハワイ#家族写真#ウェディングフォト#アラモアナビーチ#ワイキキ#ウェディングドレス#アメリカンホリデーズ

.
#coco_hawaii
.
後撮りしたよー!
なんと!カメラマンに号泣(笑)
ここちーはベビーシッターに
抱っこされて泣き続けていた、、(笑)
.
ここちーと3人で撮りたかったのにほとんど
ふたりで撮るハメに🤣🤣🤣
フォトは @american_holidays さんにおねがい
したよーっ💞みんないい人達だったし
自分の好みのドレス着れてよかったー(*´ω`*)
.
#ハワイ#ハネムーン#後撮り#ウェディングフォト#アラモアナビーチ#ウェディングドレス#アロハ#aloha#アメリカンホリデーズ#americanholidays

ドレスのご紹介です☺︎
今日ご紹介するドレスはコチラです🙆
ハートカップのこちらのドレスは裾がフリルになっていて甘めの仕上がりですが、胸元がシンプルで大人っぽく仕上げているので思ってる以上に甘くならず大人可愛いを目指す方におすすめの1着です!!そして、何と言ってもこちらのドレスはアシンメトリーなんです🧜‍♀️ビーチと相性がよく、前と後ろでは印象の違うお写真が撮れるのもアシンメトリーの注目ポイントです!!ご用意しているドレスは一点モノなので早い者勝ちですよ☺︎
.
.
#ドレス#新作ドレス#スペシャルコース#アシンメトリードレス#マサコフォーマルズ#おすすめの1着#可愛い#大人可愛い#フリル#ハートカップドレス#アメリカンホリデーズ#アメホリ#ウェディングフォト#フォトウェディング#フォトツアー#ロケーションツアー#リゾート婚#リゾ婚#格安結婚#家族婚#ハネムーン#ビーチフォト#ハワイビーチフォト#前撮り#後撮り#電話相談可能#☎

ハワイ旅行②
2日目はフォトウェディングに挑戦\( ˆoˆ )/
夕方までの長丁場でしたがカメラマンさんも、メイクさんも楽しくてあっという間の時間でした〜😊 3日目はクアロア牧場!
ジュラシックパークとかのロケ地だったりします。
ファンキーなおじちゃんの運転でジープで野山を駆け巡り、
自由気ままな馬に乗り森を散策しました😄

英語が喋れなくてもなんとなかなったけど、やっぱり喋れてたらもっと楽しかっただろうなーと思います!

また行きたい〜
飛行機はめっちゃ怖いけどまた行きたいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
#ハワイ#新婚旅行#フォトウェディング#アメリカンホリデーズ #ハワイにもどりたい

.
後撮りのビーチフォトの
データはハワイから持ってかえって
きたので早速チェック(*^_^*)💓 ロケーションが良すぎる~🌊✨
この日は風がとっても強かったので
ドレスやら髪の毛やらすごい
なびいてるけど😂

式場ではボリュームのあるドレス
だったけん、ビーチでは
エンパイアドレスで!
比べたらやっぱり軽いし
動きやすくて最高だった...(笑)
髪の毛もポニーテールを予定
してたけど風が強いけん、
第2候補だったラプンツェル風で♪
ここまで伸ばしててよかった~! ハワイでビーチフォトするなら
アメリカンホリデーズさん
ほんとにおすすめです~☺💕
.
#アメリカンホリデーズ #ハワイ #ビーチフォト #ウェディング #後撮り #ワイマナロビーチ #ビーチ撮影 #エンパイアドレス #ラプンツェルヘア

.
ついに帰国日です!
無事結婚式も終わり、
観光もしっかり楽しめました~😳✨
また帰って落ち着いたら
たくさん更新すると思いますが
お付き合いください~🙇
式の写真はデータが年明けに
なるみたいなのでまたそのときに!
.
#ハワイ #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #テラスバイザシー #ザテラスバイザシー #タカミブライダル #アメリカンホリデーズ #レイウェディング #マイマナロビーチ #his卒花 #結婚式 #ウェディング #新婚旅行 #ハネムーン #ハワイ旅行 #旅行 #ハワイハネムーン

【ドレス紹介】今日は新作のドレスをご紹介します!オトナっぽいデザインなのに可愛らしさも両方持ち合わせている1枚です( ¨̮ )肩を全部出したくないお客様にもオススメです😄ビーチでの撮影も教会での撮影でも映えるオススメの1枚です💓
.
.
#新作ドレス#Aライン#チュール#レース#ノースリーブドレス#とっておきの#1着#ふわふわ#大人っぽい#マサコフォーマルズ#ドレス#アメリカンホリデーズ#アメホリ#フォトウェディング#ウェディングフォトツアー #ハワイ#後撮り#前撮り#格安ドレス#プレ花嫁#卒花#花嫁さん応援

*
#ハワイ後撮り 🌴🌺
#アラモアナビーチ
*
お見苦しいアップ写真すみません🙇💦
*
砂浜で寝転びショットも撮りました☺️
ハワイでの後撮りのために買った、ヘアアクセサリーとピアスも写ってて嬉しいです🙌💗
カメラマンさんがノリノリでドレス広げて下さり、このショットを撮りました💐
まさか砂浜で寝転がって良いとは😲❗️と驚いた私たち夫婦でした(笑)
*
*
#ハネムーン #ハネムーンハワイ #新婚旅行 #新婚旅行レポ #ハワイ #HAWAII #卒花嫁 #卒花 #marry花嫁 #ハナコレ #ハナプラ卒花レポ #アニヴェルセルアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #後撮りレポ #ホワイトバイヴェラウォン #ハネムーン後撮り #アメリカンホリデーズ #サンセット #サンセットフォト #サンセットビーチ #whitebyverawang #寝転びショット #ウエパ

🌴Hawaiハネムーンフォトについて🌴
どこが良くて何が良いのか全然わからない😵
今検討しているのが
1ロイヤルカイラ
2チアーズウエディング
3マークフォトファクトリー
4アメリカンホリデーズ
です。

卒花さん、プレ花嫁さん、おすすめありましたら、教えていただけたら嬉しいです。
せっかくだからハワイでしかできない写真撮影したいなーと思ってます。
ドレスはレンタルでも持ち込みでもどっちでもいいなーと考えてます。

#Hawaiハネムーン#ハワイハネムーン#ハネムーンフォト#プレ花嫁#卒花嫁#卒花##ウエディングフォト#ロイヤルカイラ#チアーズウエディング#マークフォトファクトリー #アメリカンホリデーズ

こんばんわ~\(*´▽`*)/ゆるっときょうは特にテーマとかもなく気まぐれの更新です(◦ˉ ˘ ˉ◦)あああ。ハワイのサンセットって最高ですよね~。とっても癒されます~。
海の中で浮き輪と一緒にプカプカするのが個人的にはオススメです🌇🌅笑
日本寒いからハワイに逃亡したいな~って毎日思うインスタ担当なのでした( •́ .̫ •̀ )
あ!弊社サンセットフォトもあります!!1日1組なので早い者勝ちです🙂人気なのでご予約はお早めに💞
.
.
#ハワイビーチフォト#ビーチフォト#アメリカンホリデーズ#アメホリ#ウェディングフォト#フォトウェディング#フォトツアー#気まぐれ更新#サンセット#夕日#夕暮れ#浮き輪で#プカプカ#🌅#ワイキキビーチ#癒し#ハワイ#行きたい#常夏#バカンス#現実逃避#日本寒い#でも#冬のお鍋は#最高#シェイブアイスは#無関係#フォロワー募集 #応援宜しくお願いします#💘

*
#ハワイ後撮り 🌴🌺
#アラモアナビーチ
*
お気に入りの1枚☺️
実は暑さと下着の締め付けで後撮り中、貧血になってしまい座って休んでいました😂💫(洋装の前撮りでも同じ😑←)
*
写真撮影中断か…😢
と思っていたら、カメラマンさんのアイデアでこんな素敵なショットを撮ってくださいました🙌💗
夫とカメラマンさんが何やらコソコソやってて、ボーッとしてたらこんなすごい写真が😍💐✨
貧血になってしまいショックで落ち込んでいた私に、この写真をすぐに見せてくれて励ましてくださいました😭
素敵な写真を撮って下さり、その優しさと嬉しさで心が温かくなりました😊💕
*
カメラマンさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💓
*
*
#ハネムーン #ハネムーンハワイ #新婚旅行 #新婚旅行レポ #ハワイハネムーン #ハワイ #HAWAII #卒花嫁 #卒花 #marry花嫁 #ハナコレ #ハナプラ卒花レポ #アニヴェルセルアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #後撮りドレス #後撮りレポ #ヴェラウォン #ホワイトバイヴェラウォン #ハネムーン後撮り #アメリカンホリデーズ #サンセット #サンセットフォト #サンセットビーチ #whitebyverawang #シルエットフォト

*
#ハワイ後撮り 🌴🌺
#アラモアナビーチ 🐚
*
15時からの撮影でダウンタウン→アラモアナビーチの順番だったので、サンセットの時間が近付いてて素敵なショットをたくさん撮ってもらえました☺️💓
この写真とってもとっても美しくて、自分たちに見えないねー🤣って夫と話していました(笑)
カメラマンさんに感謝です🙌✨
*
*
#ハネムーン #ハネムーンハワイ #新婚旅行 #新婚旅行レポ #ハワイハネムーン #ハワイ #HAWAII #卒花嫁 #卒花 #marry花嫁 #ハナコレ #ハナプラ卒花レポ #アニヴェルセルアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #後撮りドレス #後撮りレポ #ヴェラウォン #ホワイトバイヴェラウォン #ハネムーン後撮り #アメリカンホリデーズ #サンセット #サンセットフォト #サンセットビーチ #whitebyverawang

※写真お借りしてます。
HISさん経由でアメリカンホリデーズさんのビーチフォト+ウエディングを予約しているのですが、ビーチフォト調べていたらロイヤルカイラウェディングさんでも近い価格でビーチフォト+ウエディングが出来るらしく、悩んでます。
ロイヤルカイラさんはお店にあるドレスとタキシード全てプラン内らしく、すごく惹かれています。プリンセスラインのドレスや白いタキシードもプラン内とかすごく魅力的🤗♥️
どなたかビーチフォトした方がいたら教えて下さい(இдஇ)
#ロイヤルカイラウェディング #アメリカンホリデーズ #ハワイビーチフォト#ビーチフォトウエディング

.
3日目
後撮りしました📷🏖
お手軽ビーチフォトなので準備含めて3〜4時間くらいでした!
データが来ていないので彼が撮ってくれたピン写が多いです( ̄▽ ̄)
.
ドレスたーくさんありましたが、追加料金かからないものから選びました👗
挙式披露宴ではボリュームたっぷりのものを着たので、エンパイアかマーメイドに絞って決めました♪
ふわふわも可愛いけど、アテンドの方ががっつりやってくれるわけではないので(私のプランだけかもしれません) 小回りきくものの方がいい気がします笑
.
igでよく見るポーズも指示してくれますが、だいたいキスキースって言われるショット多めです😂
いい記念になりました💗
.
#卒花嫁 #ビーチフォトウェディング #とりあえずアロハポーズ #ハワイ #ハワイビーチフォト後撮り #エンパイアドレス #マーメイドドレス #ハネムーンハワイ #キスキース #頑張った後のパンケーキ #アメリカンホリデーズ #farny花嫁 #farny_wedding

*
#ハワイ後撮り 🌴🌺
*
ようやくデータが届いたので、後撮りレポさせてください🙇
*
まずは念願の#ハワイシアター 前にて☺️💓
私たちは#アメリカンホリデーズ 様に後撮りをお願いしました🙌
ダウンタウンとビーチフォトのプランです📷✨
15時から撮影開始でまずはダウンタウン☺︎
月曜日に撮影だったので、オフィス街でものすごい人と車でした😑
でもでもそんなことを感じさせない写真ばかり…⭐️
カメラマンさんすごすぎます😂✨
スタッフさんたち曰く、私たちを担当して下さったカメラマンさんは、めっちゃくちゃ上手な方❣️とてもラッキーよ✌️
とのことで夫とデータが届くのをすごくワクワクして待っていました😆
本当に本当に素敵な写真ばかりで、どの写真も全部お気に入りです💗
*
*
#ハネムーン #ハネムーンハワイ #新婚旅行 #新婚旅行レポ #ハワイハネムーン #ハワイ #HAWAII #卒花嫁 #卒花 #marry花嫁 #ハナコレ #ハナプラ卒花レポ #アニヴェルセルアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #後撮りドレス #後撮りレポ #ヴェラウォン #ホワイトバイヴェラウォン #ハネムーン後撮り

ハワイハネムーンにむけて🌺🐠🌴
.
.
毎日毎日インスタでハワイについて検索をしまくっているわたし。
絶対にしたいこととして、ウェディングフォトツアーを決めています🍀
#ハワイフォトツアー #後撮り #ハネムーンフォト #ハネムーン #卒花 #ハワイ
.
.
色々考え、3つの業者さんから選ぼうと考えています✨
#チアーズウェディング
#ロイヤルカイラウェディング
#アメリカンホリデーズ
どれもすてきで悩みます😭💦
.
卒花さん、ハネムーンフォトツアーに参加したことある方でアドバイスをいただけると嬉しいです。
お願いします。気軽にコメントください💓
ちなみに、ドレスはレンタル、ビーチのみでの撮影を考えてます✨

こんばんわ~!!
今日は東京も寒いです😦
今季いちばんの冷え込みだとか…⛄
温かいお鍋でも食べて暖まりたいですね🙈
.
.
今日ご紹介するのはドレス2着着れちゃうフォトプランにご参加頂いたお客様です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ビーチでは純白のドレス!カカアコタウンではカラードレスとひとつのプランで全く違う雰囲気のお写真が撮れます📸💞いろんなパターンのドレスを楽しみたい方!!カップルでいろんなコーディネートを楽しみたい方にオススメですよ~🙆
.
.
#アメリカンホリデーズ#アメホリ#ビーチフォト#ハワイビーチフォト#スペシャルコース#マサコフォーマルズ#ウェディングフォト#フォトウェディング#フォトツアー#リゾート婚#リゾ婚#ドレス2着着れちゃうフォトプラン#プレ花嫁#卒花#プレ花嫁さんと繋がりたい#卒花さんとも繋がりたい#カカアコタウン#人気スポット#壁女#インスタ映え#フォロワー1000人目指してます #💞

Hawaii2日目🌴
後撮りレポ📸撮影編✨

青い空と海で写真を撮りたくて後撮りを申し込んだのですが、以前のpostの通り残念ながら撮影直前から雨でした☔😭 撮影中も雨に濡れながら、傘さしながらで、途中はずっと雨宿り😢

こんなのでどんな写真が撮れてるんだろうとかなり不安でした💧

しかし、そこはさすがプロ✨あんなに天気が悪かったのに、それなりにいい写真撮れていました📸←失礼😂💣 よく見ると雨の雫が写ってる😮

前撮りではしてなかったポーズを中心に撮ってもらいました📸

#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁と繋がりたい #farnyレポ #東海花嫁 #2017秋婚 #2017年秋婚  #ちーむ1008 #新婚旅行 #新婚旅行レポ #honeymoon #hawaii #ハワイ #ハワイ後撮り #後撮り #ビーチフォト #アメリカンホリデーズ #レイウェディング

*
#ハネムーンレポ ③🌴🌺
*
3日目
朝食はとーっても楽しみにしてた#オーキッズ にて🍴✨
予約しないでも入れそうでしたが、私たちは日本で予約して行きました☺︎
念願のテラス席で、絶景を見ながら優雅な朝食を食べられました☺️💓
特に#リコッタパンケーキ は今まで食べたパンケーキの中でもNo.1👑の美味しさでした🤤
#エッグベネディクト も絶品😋
お値段は結構しますが、コーヒー飲み放題☕️でジュースのサービスもあり、絶景を見ながらのーんびりできるのでオススメです💗
*
この日は#後撮り をしました🤵👰
夫にはまだドレス着るの⁉️と驚かれましたが、願いを叶えてくれて感謝です😭
#アメリカンホリデーズ 様にお願いしました🙌💕
ダウンタウンとビーチのフォトプラン🐚
どうしてもハワイシアター前で風船持って撮りたかったんです🎈
ドレスはずっとずっと夢だった#ホワイトバイヴェラウォン を着ました☺️⭐︎
ウェディングドレスを着るならヴェラウォンだ❣️とずっと思っていましたが、結婚式では提携先のものしか着れず泣く泣く断念😞
でもアメリカンホリデーズ様で取り扱っていることを知り、こんな機会もうないと夫に相談したところすぐにokしてくれました😂✨
プラス料金がかなりかかりましたが💸、一切後悔していません☺︎
さようなら、私のボーナス(笑)
優しすぎる夫には感謝の気持ちでいっぱいです…😭💕
ドレスは奇跡的に私のサイズにピッタリで、着心地最高💓
まさに運命のドレス👗🌟
背が高くて良かったと生まれて初めて思った瞬間でした(笑)
後撮りについてはまたレポさせてください🙇
*
夕飯はトランプタワーの中にある#ワイオルオーシャンビューラウンジ にて🍽
日本人があまりおらず、落ち着いててとても素敵なレストランでした😊✨
食事もどれもすごく美味しくて、お値段もそこまで高くなくてオススメです👌
ただメニュー改定したばかりで、私が行った時はまだ日本語メニューがありませんでした😂💫
お魚中心のメニューでした🐟🍺💕
*
*
#ハネムーン #ハネムーンハワイ #新婚旅行 #新婚旅行レポ #ハワイハネムーン #ハワイ #HAWAII #卒花嫁 #卒花 #marry花嫁 #ハナコレ #ハナプラ卒花レポ #アニヴェルセルアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #後撮りドレス #後撮りレポ #orchids

Hawaii2日目🌴*
後撮りレポ📸支度編👗

後撮りは旅行会社のパンフレットにあったプランを申し込みました。

当日は現地の#レイウェディング さんにお世話になりました📷
ホテルまで迎えに来てもらって、オフィスで衣装選び、ヘアメイクで2時間ほどの支度時間でした👗💄 *

ドレスは5着ほど試着させてもらいました👗プラン内のものは少なく追加料金は必須だと思います💸衣装はたくさんありましたが、どれくらい追加料金を払えるかによって選べるドレスが変わってきますね😅私は最初の2枚のドレスにしました👗

タキシードは黒のみプラン内👔絶対白を着て欲しかったので、こちらも追加料金💸

私はブーケ、アクセサリーは持ち込みして、髪飾りはプラン内のものでお願いしました。

メイク、髪型も可愛く仕上げてもらえてよかったです✨

次回は撮影編📸

#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁と繋がりたい #farnyレポ #東海花嫁 #2017秋婚 #2017年秋婚  #ちーむ1008 #新婚旅行 #新婚旅行レポ #honeymoon #hawaii #ハワイ #ハワイ後撮り#アメリカンホリデーズフォトウェディング #アメリカンホリデーズ #ドレス試着 #ブライダルヘア


ハネムーン楽しんでます❤️

今日は日中に後撮りしてきました📸
セルフで撮る予定だったけど
どうせならカメラマンに
お願いしよっかってなって
結局撮ってもらう事に😂❤️

短時間でいいのがいっぱい撮れて
やっぱりプロは違うなと…😌💓
またデータもらったら
後撮りもアップさせてください💕
#ハネムーン#ハワイ#ビーチフォト
#hawaii#新婚旅行#ロケーションフォト
#ハワイ後撮り#後撮り#marry#marry花嫁
#ハネムーン後撮り#写真#ハナコレ
#ウエディングドレス#白ドレス
#卒花嫁#花嫁#2017秋婚
#ちーむ1104#秋婚#アメリカンホリデーズ
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#全国の花嫁さんと繋がりたい

ハワイへ新婚旅行&前撮り🌴
ドレスなどは当日決めるスタイルで…ずっと不安でしたが、素敵な担当の方のおかげでドレスや髪型も理想通りに✨
ハワイらしくプルメリアのブーケと花冠もつけて🌺
外国人のカメラマンさんが盛り上げ上手でとーっても楽しい時間でした🎵

#ハワイ #前撮り #アメリカンホリデーズ #プルメリア #花冠 #プレ花嫁 #magicisland

🌺Wedding Photo🌺in waimanaro

雨女は国境を超えました。
行きも、帰りも台風を呼び
何とか無事に帰国。
まさかの雨の中だったけど
でも、いっか。

#アメリカンホリデーズ#Hawaii#waimanaro#weddingphoto

お久しぶりですね~!!!あれやこれやとしているうちにインスタも1ヶ月くらい放置してしまいました( Ö )
.
.
コメントも沢山頂いてるのに返せなくてごめんなさい😂もし良ければ弊社のお問い合わせフォームからお問い合わせいただいた方が返事が早いかもです(;▽;)
.
.
今日ご紹介するのはこちらです🙌💗普段の投稿とは気分を変えて🐥
カイルアタウンにあるホールフーズマーケットです!!最近ガイドブックでもたくさん紹介されてますよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧アラモアナショッピングセンターからザ・バスに乗って行けるんですよ~🚍40分くらい???到着!!!
.
.
ホールフーズマーケットの中にはたくさんのオーガニック食材やソープ後は自分用にもお土産にも最適なトートバックも売ってました👌💓トートバックは大体$19~23くらいで売ってましたᐠ( ᐛ )ᐟトートバックはほんとにオススメです!サイズも大きいし、他のお客さんもみんな買ってました!!ホールフーズマーケットと言えばトートバックてまも有名ですよね👌💓意外と店内が広くてじっくり見ちゃうと結構時間がかかりました(ง Ꙭ)วちなみにイートインもあったのでランチも出来そうです😻
.
.
ホールフーズマーケットの近くには有名なラニカイジュースがあるので折角だから行ってきました!!日本語のメニューがあったので注文しやすかったです!!笑 ちなみにラニカイスプラッシュってやつのレギュラーサイズ?頼んでみましたがデカすぎて飲みきれず…笑
他にもたくさんギフトを購入出来るお店やスーパーがあったりインスタ映えしそうなスポットがあるのでゆったりお散歩しながらの観光にぴったりなカイルアタウンのご紹介でした~!
.
.
トロリーを使って観光も楽しいですが、地元の交通手段を使って観光するのも楽しいのでオススメですよ💗
.
.
#久々更新#サボってた#訳じゃないよ#言い訳#アメホリ#アメリカンホリデーズ#ビーチフォト#ハワイビーチフォト#フォトウェディング#ウェディングフォト#気分を変えて#観光地紹介#ざっくり#説明過ぎて#絶対#良さが伝わってない#笑#カイルアタウン#ホールフーズマーケット#カイルアビーチ#ラニカイジュース#デカイ#お散歩#ゆったり観光

Aloha~🌺
夜景みーの
写真とりーの
雨が残念だけど
満喫ちゅう
#hawaii #アメリカンホリデーズ#タンタラス#ウエディング

ハネムーン後撮りのサンセットフォト❤️

カメラマンのジョンさんはこの時寝そべりながら撮ってくれていましたが、背中を大量の蟻に這われて、噛まれて大変な事になりました🐜

#hawaii #ハネムーンフォトツアー #ハネムーンフォト#後撮り #ftw #disney #dicuore #ディズニーウェディング #ディズニー #ディクオーレ #ミラコスタ結婚式 #miracosta #fmh #プレ花嫁#2017春婚 #卒花 #ハワイ #ハネムーン #honeymoon #アメリカンホリデーズ #アメリカンホリデーズフォトウェディング #americanholiday #サンセットフォト

ハワイでのフォトウェディング、取り込んだのでお披露目します☀🌴👙撮影場所はワイキキ市内とアラモアナビーチ💗業者の方々にお願いして良かったな~~としみじみと思いました🙏📷✨セルフィーだと中々こんなお写真撮れなかっただろな🤔💭3、4枚目は少し加工しました🙇‍♀️
*
もうウエディングドレス着れないんだな~と思うと、ちょっと寂しいです😢次はマタニティフォトかな??👶🍼笑 *
*
#ハワイ#フォトウェディング#ビーチフォト#ハネムーン#ワイキキ#アラモアナビーチ#アメリカンホリデーズ#ホノルルクッキー#お世話になりました#ありがとうございました#卒花嫁#2017夏婚#エンパイアドレス#次はマタニティフォト#背中は汚すぎるのでお見せできません笑#ハナコレ

ハワイ3日目〜!
3日目はビーチフォト💓
からのアラモアナセンターとドンキ!
アラモアナもドンキも広い!カートもデカい!!
夜はシェラトンのBBQディナー🍴
サンセットもすごく綺麗☺️
.
#新婚旅行 #ハネムーン #ハワイ #Hawaii #シェラトンワイキキ #ウェディングフォト #ビーチフォト #アメリカンホリデーズ #アラモアナショッピングセンター#ドンキ

ハネムーン後撮りフォトでカメラマンを担当してくれたジョンさん📸

サンセットまで休憩してソーダ飲もうとご馳走してくれたりとてもフレンドリーでした☺️

マタニティフォトも撮れたらお願いいたいなぁ💓


#hawaii #ハネムーンフォトツアー #ハネムーンフォト#後撮り #ftw #disney #dicuore #ディズニーウェディング #ディズニー #ディクオーレ #ミラコスタ結婚式 #miracosta #fmh #プレ花嫁#2017春婚 #卒花 #ハワイ #ハネムーン #honeymoon #アメリカンホリデーズ #アメリカンホリデーズフォトウェディング #americanholiday

あっという間に週末ですねー\ ♪♪ /
もしかして今日はプレミアムフライデーってやつですか(´^0^`)?フォロワーさんの中にどれだけプレミアムフライデーを経験されたお客様が会おらっしゃるのか気になるところですね!
.
.
今日ご紹介するお客様はコチラです💁💗遠近法を使った撮影です!!!撮影小物を持たなくてもこんなに楽しそうなお写真が撮影できるんですよ~🙌💓
是非試してみて下さいね~!!
.
.
#今日は#プレミアムフライデー#なの
#欲張りビーチフォトプラン #アメリカンホリデーズ#アメホリ#ビーチフォト#フォトウェディング#ウェディングフォト#ハワイビーチフォト#遠近法#撮影方法#マジックアイランド#プレ花嫁#卒花#プレ花嫁さんと繋がりたい#卒花さんとも繋がりたい#フォロワー1000人目指してます#💓#応援してね

だんだん涼しくなってきましたね~୧⍢⃝︎୨⚑︎゛アメホリは先週の土日ゼクシィフェスタでした!!直接お話を出来るいい機会でした!!御来場頂いた皆様ありがとうございました💁💗
.
.

それにしても秋は美味しいものが沢山あって困ります…。これから挙式やフォトにご参加される方は気をつけなければいけないですね( •́ .̫ •̀ )
.
.
今日ご紹介するお客様はこちらです!!
ブーケも白で統一をしてとっても清楚な花嫁さんですね\ ♪♪ /
とっても素敵なショットです👌💓
.
.
#秋の訪れ#食欲の秋#食べ過ぎ注意#読書の秋#皆さんは#どの秋#ですか#ハワイビーチフォト#ビーチフォト#ウェディングフォト#ワイマナロビーチ#フォトウェディング#アメホリ#アメリカンホリデーズ#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい#卒花#卒花さんとも繋がりたい#フォロワー1000人目指してます#応援してね#🙌💓

Most Popular Instagram Hashtags