[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカンブルー

3464 posts

TOP POSTS

9/19(火曜日) ☀
今朝は涼しくて爽やかでした💜
#ゴシキトウガラシ #アメリカンブルー #ミニトマトの花 #長茄子 #庭の花 #今日の庭の花 #家庭菜園 🍃🌾🍃🌾🍃

娘と旦那様が実家の岩手の盛岡まで今miniで出発🚙東北自動車道で途中仮眠しながら行きます。私は仕事で行けずお留守番🗝
*
*
#アメリカンブルー
#ガーデン
#ナチュラルガーデン
#手作りの庭

おはようございます(^^)心配しておりました台風ですが、さして被害も無く通り過ぎました〜😊しかし、オリーブの木が倒れ、枝が折れておりました😰💦💦💦皆様の所は、どうでしょうか?
オリーブの枝に、庭の花達を束ねてみました。😊
#オリーブの枝
#千日紅
#ラベンダー
#アメリカンブルー
#トレニア
#ガーデン
#庭の花
#朝のコーヒー
#花好き
#花好きな人と繋がりたい

可愛い花が咲いてます。秋は紅葉もステキだけど、やっぱり花も好き。
#ガーデニング#金魚草#アメリカンブルー#花のある暮らし

おはょーございます😊~
.
.
今朝のお花は#アメリカンブルー.
.
気軽なお花なのに.
長いこと楽しめて、とっても良いコちゃんです❤
.
ブルーも爽やか~~💙.
.
.
今日は、お空も雲ひとつない青空~~
.
楽しい週末をおすごしくださーい🎵
.
.

エボルブルス
アメリカンブルー とも言う
近所のお家の庭で可愛く咲いていました。
モネフィラみたいな?お花です。
#エボルブルス
#アメリカンブルー
#ヒルガオ科
#近所のお花
#ジョギングの途中で

この青色~😌好きなんです🙆
#アメリカンブルー#ガーデニング#寄せ植え

💙💜💙💜💙💜💙
☆ エボルブルス ☆
☆ Evolvulus ☆
☆ アメリカンブルー ☆
英名 ☆ Blue daze ☆
花言葉は「印象深い」「あふれる思い」「清潔」「清涼感」「2人の絆」

お花の真ん中の白いのが可愛いですね〜♡
昼顔の流れを汲んでいるそうです♪

エボルブルスEvolvulusはラテン語の「evolvere(よじれない)」からきています♪
地を這って伸びることを示しているそうです♪

濃い青紫色のお花が清々しく涼しげです♪
曇りの日はお花を閉じます♪

1980年代に渡来し当初は高価なお花でしたが…1990年代には鉢花として広がり、現在は寄せ植えの飾りやハンギングバスケット、グランドカバーにも利用されています♪

#エボルブルス#Evolvulus#アメリカンブルー#ヒルガオ科#中央アメリカ原産

MOST RECENT

可愛い花が咲いてます。秋は紅葉もステキだけど、やっぱり花も好き。
#ガーデニング#金魚草#アメリカンブルー#花のある暮らし

涼しくなってきてから、玄関先のアメリカンブルーがモリモリ咲いております。

フェンス越しにニョキニョキ伸びてきたランタナはいつまで咲くのかしら( ˘ω˘ )

あとは謎の実

#flowers #plants #green #garden #bluedaze #lantana #花 #アメリカンブルー #ランタナ

ハローウィン🎃
お友達に もらった とりかご。迷いに迷い 玄関のいつも 目につく場所へ🐦

#アメリカンブルー#多肉#セダム#ハローウィン#雑貨#とりかご#ガーデニング#garden#ナチュラルガーデン#naturalgarden#玄関#ワイヤープランツ

おはようございます😊
*
夏のお花も そろそろ おしまい *
さぁて 週のまん中 水曜日 🌸
*
いってきます 🤗🍀
*
#ゼラニウム #アメリカンブルー #ガーデンシクラメン #ミニばら #ゆきあかり だったかな🙄 #ホクシャ

2017.9.20

昨夜は何もなかったのに、朝起きたら咲いてました(^_^)空は曇り空だけど、なんだか嬉しい朝です😊


#花#緑のある暮らし#ベランダの花#flower #flowerstagram #わんこ#アメリカンブルー


そっくりだけど、並べたら違うのね。

濃い青がアメリカンブルー💠
薄い青が
エボルブルス テルノブルーシー💠

1日1日涼しくなって来て、
あ~っ、1年経ったのねって花が並んでいます。

皆さんは秋に何植えますか?♥

#tv_community#tv_findingbeauty #tv_depthoffield#tv_still_life#tv_still_life_gallery_#insta_japan#insta_japan#as_stilllife#tv_retro#tv_flowers#Tokyocameraclub#click_vision#click_dynamic#insta_japan#写真が好きな人と繋がりたい#花が好きな人と繋がりたい#花が好き#写真が好き#🌸💓✨#🌸💓✨#♥#アメリカンブルー#エボルブルステルノブルーシー#♥

🌿 久しぶりのpicです!


庭仕事ずーーと!さぼってました。
雑草で凄いことになってしまってるー!


今は色があまり無いお庭だけど来年のためにまた頑張って庭いじり始めまーす!
アメリカンブルーはなんとか元気そう❣️


今年の夏は蒸し暑かったな〜〜!


最近は過ごしやすくなって来ましたよね!
#green
#garden
#gardening
#アメリカンブルー
#ホワイト
#white
#ナチュラル
#ナチュラルガーデン
#庭仕事
#写真好きな人と繋がりたい
#nature
#花
#flower

秋の寄せ植え🌿
Group planting of autumn🌿

植木鉢のラベンダーが夏休み中に枯れたので、すんごく久しぶりに寄せ植えをした。
りくはくつろいでる😌🎵
と思ったら、蛙を追い掛けてウッドデッキにリードが絡まり身動きとれないだけだった😅💦💦 #雑種犬#mongrel#犬のいる暮らし#lifewithdogs#いぬぐみ#dogstagram
#いぬすたぐらむ
#寄せ植え
#ウィンターコスモス#コスモス#アメリカンブルー#アスター#オレアリアリトルスモーキー#フランネル#キューバンオレガノ#千日紅
#ラベンダーは復活を祈って別のプランターへ
#でも一株はそのまま残してある
#見えてないけど後ろにある

去年よりいっぱい咲いてる💮
#アメリカンブルー
#ガーデニング

この時期、ベランダが気持ち良い🌴夏の間、暑さと乾燥と強風にも決して負けず元気に花を咲かせてくれたアメリカンブルー。まだまだ綺麗です🌻

#アメリカンブルー#バルコニスト#バルコニー#ベランダガーデン#暮らし#マンションライフ#マンション暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし

9/19(火曜日) ☀
今朝は涼しくて爽やかでした💜
#ゴシキトウガラシ #アメリカンブルー #ミニトマトの花 #長茄子 #庭の花 #今日の庭の花 #家庭菜園 🍃🌾🍃🌾🍃

おはようございます✨😃
.
ベランダのお花💐😊
*アメリカンブルー*
花言葉は『溢れる思い』『清潔』『清涼感』『二人の絆』
鮮やかな青色がとっても爽やかで次々と可愛らしく咲いてくれてます☺️
.
このアメリカンブルーは朝顔みたいに朝から日中は花開いて夕方にはしっかり閉じてしまうので毎朝の「おはよう」が楽しみな子です💕☺️
花言葉の通り清潔感があるので洗面台に飾ってます✨電球色の照明で少し紫がかった感じもまた可愛い〜💕
ただ夕方には閉じてしまうので夕方からは窓際に移動して朝の光で花開いてからまた洗面台に置いてます😊
.
暑さに強い夏のお花なのでこれから涼しくなっちゃうから秋の終わりくらいまでなのかな?少しでも長く咲いてもらえるようにお世話していこうと思います☺️
.
今日も朝から良いお天気☀️すっかり秋らしくなってきた朝の空気は清々しい〜♪
だけど日中は暑くなるのかな?🙄💦
季節の変わり目、温度差が激しいので体調には充分に気をつけて今日も1日笑顔で頑張りましょうね💪💕☺️
.
#お花#花#flower#ベランダガーデニング#鉢植え#アメリカンブルー#青色#鮮やか#1日花#お花のある暮らし#お花のある生活#癒し#今日も1日頑張りましょう#💪💕#スマイル#☺️

アメリカンブルー
青い小さなお花が涼しげです💙

葛西臨海公園の舗道にたくさん咲いてて、見ているだけで暑さも和らぐ~😌_

花言葉は「あふれる思い・清涼感・ふたりの絆」

#アメリカンブルー #エボルブルス #青い花 #小さな花 #涼しげ #花好き #はなまっぷ #葛西臨海公園 #evolvulus #bluedaze #flower

三連休の実家のお庭の様子😃
秋の薔薇もチラホラ咲いています✨
最後の写真は「敬老の日」に両親に、と勝手にこじつけて作ったシュークリーム😁。
佳子さんのレッスンで習ったレシピで。急に作ったので、上にのせるナッツもないけど、カリカリに焼けて大きく膨らんで良かった‼
シュークリームは大好きなのに、今まで作ったことがなく、初めてのわりには上手にできたと自画自賛🙌
中のクリームも柔らかくて美味しい🎵完成図は出発直前になってしまったので、無しですが😉
最後から2番目のレモングラス、帰り際に何本かもらってきました❗帰ったらレモングラスティーにして飲もう✨
#mygarden #gardening #flowers #シュークリーム #inuyama #薔薇 #アゲラタム #鶏頭 #紫陽花 #ジニア #エキナセア白 #エキナセア #アメリカンブルー #レモングラス #秋の庭 #紫陽花ADC

台風も通り過ぎよく晴れた日
連休2日間は家でのんびり
久しぶりの青空に今日は散歩を少し
アメリカンブルーを発見
開花が長いお花だけど
今年初めて見たのに気付く
青くて可愛い大好きなひとつ
#アメリカンブルー#花#flower##緑#green#自然#景色#風景#14時前後に散歩をするものじゃないな#なかなかの陽射しだったわ

こんにちは😃

暑さが戻ってきましたね〜💦 ワイヤープランツ🌿のリースにカレープランツとローズマリーをプラスして…

うまく ドライになるのかなぁ?

#お庭
#アメリカンブルー
#ワイヤープランツ
#リース
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン

Most Popular Instagram Hashtags