[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

481 posts

TOP POSTS

これは6/5
めずらしい時間に訪問
パートナーさんびっくり!! #スタバ
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

🍓☕✨
.
ようやく念願のスタバ!!
.
母親と行ってきたから実質タダ笑笑
.
スコーンはレモンの風味がさっぱりしてすごくおいしかった😊
.
そろそろ始まる抹茶も楽しみ!
.
#starbucks #with #mom #ストロベリークリームフラペチーノ #アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

今日はラテ飲もう❤
ワンモアで2杯❤❤❤ ってはりきっていったらー
.
#トロピカルマンゴーパッションティー
があるではないか!
って、ことで @koutyan_lunch さん倍量カスタムリベンジ❤
.
無事にしてもらえましたー!
明らかに前回のとちがう(笑)
.
混ざらないから蓋をとってまぜたー🤣🤣 めっちゃ、綺麗なオレンジ色にー❤❤❤
.
.
そしてストーリーにあげてたらこうちゃんさんからコメント❤
イイ感じ✨コレコレーって😊😊
リベンジ大成功❤❤❤ .
めっちゃうれしかったー😘😘
そしてめっちゃおいしかった🤤🤤🤤
あーもう1回飲みたい❤❤❤ .
そしてレモンのスコーン初めてたべたけど普通に美味しい❤❤
.
PTRさんさまさま😊😊
↑どれが合うか相談したので( ̄▽ ̄)
.
.
そして今日のPTRさんめっちゃ美人で優しかった( 💓∀💓)← .
.
#トロピカルマンゴーパッションティー
#倍量カスタム
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

今年のレモンスコーンは苦味がきいてて大人な味な気がする。

ちょうどコーヒーがケニアとエチオピアで、悩んでたらもう片方をサービスしていただいた。
一口に相性が良いと言っても、それぞれ微妙に違うもんだ…

お姉さん、ありがとうございます!

#スターバックス #STARBUCKS #アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード #ドリップコーヒー

2017/04/13

朝からフラペの勇気はないのでww

コルクタンブラー悩んで…悩んで…買っちゃった…😜😜😜 ロゴグラスは入荷待ち☕

スコーンめっちゃ美味しい⤴⤴⤴
さっぱり✨✨
これはハマりそう❤

ドリップコーヒーはカティカティ!
酸味が強めなコーヒーでしたー✋

新作スコーンに合う~👍👍👍 #スタバ #スターバックス #スタバタンブラー #ドリップコーヒー #アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

三男を幼稚園へ送った後、ママ友ちゃんとスタバへGO~😁🎵 ゆずシトラス&ティーとアメリカンスコーン レモン&ポピーシード🍋

どちらもサッパリで美味しい~😆💕 そして今日も次男は早帰り~😅💦
あ~もっとゆっくりしたい~😂 #スタバ
#スターバックス
#ゆずシトラスアンドティー
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

MOST RECENT

今日は静岡滞在3日目😁
雨の予報でもあったので室内で遊べるれんげじスマイルホールへ🚗
11時の整理券は配布終了してたので12:30〜遊ぶことに💪
時間まで目の前のスタバでランチ😋
そしてプレイゾーンで1時間しっかり遊びました👍
帰ってから夕飯のために手作りピザの仕込み🍕
ホームベーカリーで姉がピザ生地を作成👍
めっちゃおいしかったし楽しかった🤗
明日はお別れだー😭

#静岡
#れんげじスマイルホール #プレイゾーン
#無料の室内遊び場
#整理券がいるよ✨
#雨のため大人気🤔
#スタバ #スターバックス #starbucks
#マンゴーフラペチーノ #ビバレッジクールライム
#デニッシュスティックミルククリーム
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード
#アメリカンワッフル
#クラブハウスサンドイッチ
#ホームベーカリーでピザ
#プロっぽく生地を飛ばしてみるw・・・写真のみw
#実際は普通にテーブルで作成w
#びっくりするほど子供達がたくさん食べてた🍕👀
#静岡滞在めっちゃ満喫した❤️
#毎回別れ際の子供達の号泣が切ない😭

本日のスタバ
#スタバ
やっぱり今のイチオシは✨✨
#クールライム #バレンシアシロップ追加 #シトラス果肉追加
抹茶スコーンが美味しくて~
久々に#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード お持ち帰り~
#ドリップコーヒー#グランデ#イタリアンローストコーヒー
好きな豆~とても深みがある~

コーヒーセミナー、フードペアリング編を受けてきました☕️
最初にジェリービーンズやオレンジジュース、2種類のミルクを使って「香り」「酸味」「コク」の体験をし、コーヒーの抽出やテイスティングをしてからフードペアリングをしました
今回使ったコーヒーは↓
#ウィローブレンド
#パイクプレイスロースト
#コモドドラゴンブレンド
ローストレベルが違う3種類を使用し、それぞれ
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード
#アメリカンワッフル
#シナモンロール
と合わせて頂きました!
この中でも特に、ウィローブレンド✖︎レモンスコーンの組み合わせは美味し過ぎました😳❤️
水分が少なく、酸味のあるレモンのスコーンと、水々しく、さわやかで軽いウィローブレンドが口の中で合わさった時の美味しさが堪らなかったです!
🤤🤤🤤💭
講師の方も、いつもお店に入ると「お帰りなさい😊」と言ってくださるような凄く温かい方だったので、アットホームな感じで楽しくセミナーを受けることができました😊💓
今回のお土産は、なんと、私が前からずーっと欲しいと思っていたプレート!!!!!
頂いた瞬間、嬉し過ぎて凄いテンション上がっちゃいました!🤣
#starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスセミナー #スタバ #スタバ好き #スタバラ部 #スタバコーヒー #スタバセミナー #コーヒーセミナー #フードペアリング #happy #love

家族で お出かけの休日ブランチ♪
#starbuckscoffee にて
#キャラメルマキアート
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード
レモンスコーン すっかりお気に入りです♡
美味し〜い!😍
息子は 定番の #アメリカンワッフル
今日は これから ちょっとだけど遠出して来ます!
お久し振りの あの場所へ…👍✨
#休日 #休日の朝 #休日の過ごし方 #スタバ #スターバックス #コーヒー #コーヒータイム #caramelmacchiato #lemon #scone #coffee #coffeetime #starbucks #waffle #cafe #instagood #instafood #yummy #yummydrink #food #foodpic #foodstagram #family #familytime #お出かけ #ドライブ

今朝は
幼稚園送りからの スタバでホッと一息。
#キャラメルマキアート は 安定の美味しさ♡
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード
温めずにね、美味しーーい😍
爽やかな味が
バタバタと過ごした後の 朝にピッタリ!👌
天気の良い日は テラス席が心地良いな♪
明日からは天気が崩れるみたいだし
しばらくは こんな時間も お預けかな〜
それにしても 明日の大雨予報…心配だな💦
息子の習い事の日だけど 幼稚園から帰宅後は
自宅で過ごした方が良さそう。😰
#スタバ #スターバックス #朝カフェ #カフェタイム #コーヒー #コーヒータイム #スコーン #アメリカンスコーン #朝のひととき #癒される #育児 #二人育児 #3歳児 #0歳児 #男の子ママ #女の子ママ #starbucks #starbuckscoffee #caramelmacchiato #lemon #scone #coffeetime #cafe #coffee #instagood #instafood #instahappy #yummy

もうひとつの花火カードが気になってスタバへ♪
1軒目で在庫があって良かった!!
父親参観からの南三陸遠征
あっという間の週末でした😌💓
南三陸に足を運べる機会に感謝🙏
確実に復興が進んでいました💡
人が集まる事は町の活性化に繋がります✨
がんばろう東北
#スターバックス #スタバ #スターバックスコーヒー #starbucks #starbuckscoffee #スターバックスカード #花火 #サマーシーン #1件目で在庫があって良かった #いつものラテ #2杯目200円 #ドリップコーヒー #2杯目100円 #季節のおすすめ #サラダラップ生ハムアンドモッツァレラ #バジルチキンサンドイッチ #アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード #最近どハマり中 #週明け #月曜日 #至福の時間 #癒される #美味しい #幸せ #☕️ #🎆 #🍋 #💓

2017.5.18
最近のスタバ。
少し前は「甘いドリンク、たまにスイーツをつける」でしたが、
最近は「ディカフェのドリップコーヒーとスイーツ」にすることが多いです。
・ブルーベリーレアチーズパイ
・アメリカンスコーン レモン&ポピーシード
ディカフェのドリップコーヒーを頼むと、その都度淹れてもらえるのが嬉しい😊
店内見渡すと、猫も杓子も新しいフラペチーノでびっくり。。。!
#delistagrammer #cookingram #cafe #starbucks #スタバ #スイーツ #スタバ新作 #ブルーベリーレアチーズパイ #アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード

抹茶、ラブ! .

早速使うよね。620円分得しましたありやす!!! .

#スターバックス
#スタバ
#starbucks
#カスタマーヴォイスクーポン ていうらしい
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード
#呪文か?w
オリハルコンのストローでしか崩すことの出来ないダークチェリーパイと比べ
普通のストローでもグイグイ出来るので安心して飲めます。

仕事のお使いで、高速1時間〜

そして、1時間の待機。

近くのスタバで休憩中♪
今日から抹茶らしいけど、あんまり得意ではないので、パス。

帰りにパーキングで自分のお弁当食べるけど、スコーン買っちゃった(´◡`๑)
#仕事のお使い
#待ち時間
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#starbuckscoffee
#コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ
#アメリカンスコーンレモンアンドポピーシード
#スコーン
#レモン

Most Popular Instagram Hashtags