[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカンスコーンチョコレートチャンク

2320 posts

TOP POSTS

#スターバックス清瀬駅前店
#クリスマスブレンド
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク
祈祷会の帰りに、togo しようかと寄ってみたら、席が空いたので、少し居ようかなと思います☺️🎄☕️

せっかくの休日。
昨夜娘が捻挫_(┐「ε:)_
朝起きて痛いというので
当番医行ったら4時間待ち、、、
1日潰れてゲッソリ:(;゙゚'ω゚'):
なのでスタバへ、、、
癒されました(๑>◡<๑)♡
#スターバックス#ストロベリークリームフラペチーノ #アメリカンスコーンナッツ #アメリカンスコーンチョコレートチャンク #ekicity広島

今日と明日は研修で詰め込むことがたくさんなので😂弱った身体に炭水化物をぶち込みます💚 普段福岡ではなかなかお会い出来ない方が来て下さるのでワクワク😄
スタバのサイドメニューではチョコレートチャンクスコーンが一番好き✨今日は温めてもらったけど、サクサクになりすぎて食べ難いので😅ヒーティング無しで食べるのが好み🙆

チャーチ先生も順調に履き慣らし中。アローズのサキソニースリムパンツとのコーディネートもよい感じ💚

通勤ラッシュの時間も終わったこの時間帯は、お店も適度に空いていて過ごしやすくて心地良い✨

#スターバックス
#starbucks
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク
#churchs
#unitedarrows

ゴロゴロッとチョコレートチャンクがたくさん入ったアメリカンスコーン🍫
グアテマラ カシ シエロと合わせて、チョコレートチャンクのとろけるペアリングを❤️
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク #グアテマラカシシエロ #スターバックス

仕事帰りのスタバ。
の後ホットヨガ。
夜ご飯は作っておいてきた。
#スタバ
#ハロウィンミステリーフラペチーノ
飲みたかったけど寒くて飲めないよ
#ドリップコーヒー
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク

金曜まで我慢するつもりやったけど…
やっぱり無理でした😋😋😋σ)>ω<*)テヘ

#スタバ #抹茶クリームフラペチーノ #アメリカンスコーンチョコレートチャンク

MOST RECENT

ふみかと念願のキャンディーピスタチオ!! そして雄太さんから買ってもらったボトルでソイラテー!!!
幸せすぎる( ¨̮ )

#キャンディーピスタチオ
#ホリデー2017スリムハンディーステンレスボトルピンク
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク

午前中は雨っぽくて予定してたトコに行けず😖🌀
スタバは姫との約束通り行けて良かった❤
姫は自分のスタバカードで買ってた👍
キャンディーピスタチオ☕後味がちゃんとピスタチオだった〜
#スターバックス#starbuckscoffee
#スタバ#スタバカード
#キャンディーピスタチオ
#マンゴーフラペチーノ
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク
#エクストラホイップ
#エクストラトッピング
#もう少しでゴールドスター

新幹線乗る前に新作フラペとスコーン買って乗った。
仕事終わりにのぞみでびゅーんなう🚄
もうすぐ着くよ待ってて…!! #仕事終わり#新幹線の中#新作スタバ#キャンディーピスタチオフラペチーノ#アメリカンスコーンチョコレートチャンク#うまかった#あーーもうすぐ#早く着いて#待っててね

🎅.
.
.
.
最初甘くて後味にほんのりコーヒーの苦さが残る感じ ◟̆◞̆
.
これは一回飲めればいいかな ◟̽◞̽
.
チョコレートホイップはフードに追加できないのか〜⍤⃝
.
グッズはトレーとタンブラーのフラワーピンクが完売 ⍥⃝
.
スケジュール帳とかその他のタンブラーはまだあった◡̈*✧
.
🥛
#クリスマスラズベリーモカ
#無脂肪ミルク
#エクストラホイップ
#チョコレートソース追加
🍽
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク
#ヒーティング
.
.
#スターバックス #スタバ #スタバカスタム #スタバラ部 #スタバホリデー #starbuckscoffee #starbucks

美味しい一日でした💮
タルトわーい🙌って行ったら私の予約ミスで入れず😞💔💦でも!奇跡的にキャンセル出てて夕方~入れそうだったので捩じ込ませていただきました_○/|_ ①それまでの時間で行きたかったハンバーガーのお店『#BAREBURGER』でスタンダード+レタス🍔
②時間になったからタルト食べに行ったら、ハンバーガー食べたにも関わらず以外とイケた🍰✨
お腹いっぱい幸せ💕だったけど
明日から始まる#スターバックス ホリデー第2弾のキャンディーピスタチオが#表参道 BーSIDE店で先行発売してるって事で帰りに途中下車してゲットしてきた✨スコーンの試食どうぞって#アメリカンスコーンチョコレートチャンク のテイスティング?貰った✨
明日はドリンクは買わずにグッズだけ購入予定。限定のアレは今回も3種類ともゲットできるかな~?! #ハンバーガー #BAREBURGER #東急プラザ銀座 #タルト食べ放題 #スタバ #表参道BSIDE#キャンディーピスタチオ #先行発売

.
スタバでお勉強っていう夢を叶えたの〜🤩
.
ジンジャーブレッドラテ☕️
これ飲むと冬になったなーって感じ。笑
でも最後の方の独特な感じはあんま好きじゃないから必ず残すスタイルです😝
.
.
#スターバックス #starbucks #スタバで勉強 #テスト1週間前 #やばめです #ジンジャーブレッドラテ #冬だねぇ #アメリカンスコーンチョコレートチャンク #スコーン #温めて #チョコとろーり #おすすめ #今日のおやつ #instagood #instafood #いいね返し #fff #f4f

今日と明日は研修で詰め込むことがたくさんなので😂弱った身体に炭水化物をぶち込みます💚 普段福岡ではなかなかお会い出来ない方が来て下さるのでワクワク😄
スタバのサイドメニューではチョコレートチャンクスコーンが一番好き✨今日は温めてもらったけど、サクサクになりすぎて食べ難いので😅ヒーティング無しで食べるのが好み🙆

チャーチ先生も順調に履き慣らし中。アローズのサキソニースリムパンツとのコーディネートもよい感じ💚

通勤ラッシュの時間も終わったこの時間帯は、お店も適度に空いていて過ごしやすくて心地良い✨

#スターバックス
#starbucks
#アメリカンスコーンチョコレートチャンク
#churchs
#unitedarrows

Most Popular Instagram Hashtags