[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカンスイッチ

2232 posts

TOP POSTS

スイッチの突起で頭をかくのが気持ちいいです。

#サビ猫 #さび猫 #アメリカンスイッチ

.
こんばんは。
習い事の待ち時間に書いてたのまた飛ばしました🙌笑
@y_h.fam ちゃんか#ホワイトバトン を受け取ったので
恐れ多くもさせていただきます♡
@y_h.fam ちゃんは
ほんと素敵なおうちで、家事も完璧にこなしてて♡
掃除や収納を毎回参考にさせてもらってます♡
pic1枚目は、家電のホワイト化できた場所。
ホワイトのサブウェイタイルに、ホワイトのバルミューダがお気に入り♡
天板は、オーク色ですが😂
二枚目は、どこで区切るかを悩んで結果踊り場まで塗ってもらった漆喰壁。
真っ白さが好きです!そこにガラスブロックのブルーと日差しがお気に入り。
3枚目は、1階トイレの扉と #アメリカンスイッチ です。
#LIXIL の格子のある扉ですが
シンプルなんだけど黒の取っ手が栄えて好きです。
我が家の2階はすべてこの形で、寝室とトイレがホワイトです。
素敵なたまちゃん家から比べるとホワイトっぽくないけどね😂
なかなかそう見ると無いなー💦と。笑
次は、よければ、、、受け取ってください🙏
@chiiihc0125 ちゃん♡
いつも仲良くしてくれてありがと!
よく似た好みでほんと何だか人事に思えない♡
おうちもほんと素敵ハウスで朝からちゃちゃっと家事こなす素敵主婦さん😍です!
.
.
#マイホーム #新築 #我が家のホワイト #ホワイトバトン #バルミューダ #トースター #ケトル #名古屋モザイク #マシア #吹き抜け #ガラスブロック #リサラーソン #リサラーソンガチャ #リクシル #カップボード #woodone #雑いバトンでごめんなさい

昨日から我が家にやって来ました。
エバーフレッシュ😁
#エバーフレッシュ#グリーンのある暮らし#アメリカンスイッチ

2017.6.3
なんとなく玄関とトイレの照明をチェンジ!
玄関には少し小さすぎるけどこっちの方が明るいw
.
#玄関#トイレ#照明#アメリカンスイッチ

*
電気屋のお兄さん(と言ってもたぶんひとまわりくらい年下)が照明やスイッチを取り付けてくれて
左官屋のおじさんが土間コン打ってくれて
あとカーテンついたら住めそうです
*
優しい職人さんが息子にハイタッチしてくれて
息子テンションMAX
*
*#建築記録 #マイホーム #マイホーム記録 #みどりのおうち #階段 #スチール階段 #土間リビング #北接道 #アメリカンスイッチ #leviton #レビトン #BESS #ワンダーデバイス #BESS北九州 #フランクフェイス #8スパン #BESSの家 #住むより楽しむ
#2歳 #男の子 #こども #息子 #monmimi



mily's house🏡✨

本日建物チェックでした😄📝

まだキッチンの板壁塗れてなかったり、スイッチも一部付いてなかったりでしたが、すごーくいい感じに仕上がってました😘👍🏻💕

いよいよ来週引渡し、引越しです‼️

この1ヶ月は怒涛の忙しさでしたが、仕上がりを見て、早く住みたくてワクワクしてます😍💓

#myhome#マイホーム#マイホーム完成#新築#新居#一戸建て#注文住宅#リビング#キッチン#小上がり#ライブラリー#パントリー#ルーバー#収納#無垢#無垢床#オーク#オーク材#サブウェイタイル#板壁#ニッチ#アメリカンスイッチ#スポットライト#ペンダントライト#ダウンライト

MOST RECENT

*
電気屋のお兄さん(と言ってもたぶんひとまわりくらい年下)が照明やスイッチを取り付けてくれて
左官屋のおじさんが土間コン打ってくれて
あとカーテンついたら住めそうです
*
優しい職人さんが息子にハイタッチしてくれて
息子テンションMAX
*
*#建築記録 #マイホーム #マイホーム記録 #みどりのおうち #階段 #スチール階段 #土間リビング #北接道 #アメリカンスイッチ #leviton #レビトン #BESS #ワンダーデバイス #BESS北九州 #フランクフェイス #8スパン #BESSの家 #住むより楽しむ
#2歳 #男の子 #こども #息子 #monmimi

#アメリカンスイッチ

展示場で初めて見た時から、このスイッチにしたいねと話していました。差額無しと担当さんから聞いていたので変える気満々で😗打ち合わせの時設計さんに、全部アメリカンスイッチにします〜って言ったら「差額出るけどいいですか⁉︎」って😵
おいおい✋🏻‼︎うちの担当さんちょくちょくこういう事あったんです😅
でもまぁ変えたかったので一階のスイッチは和室以外アメリカンに変えてもらいました。コンセントと二階は標準ですが、こちらは差額無しでスクエアにできました❤️ #マイホーム #家づくり #新築 #注文住宅 #無垢の家 #漆喰 #ガルバリウム #無垢フローリング

.
.
こだわりの詰まったおうち。
アメリカンスイッチ
取っ手
アンティークなライト
.
.
昨日と本日2日間限定の見学会
ご来場いただきましたお客様
ありがとうございます。
.
昨日とはうって変わって
残念なお天気ですが
ご来場お待ちしております
.
コンセプトは
「カリフォルニアstyleのお家」
.
ラップサイディングにカヴァードポーチの外観
カフェみたいなスキップフロアのLDK
.
無垢材をふんだんに使った内装
見所たっぷり、こだわりの注文住宅。
.
.
現在最後の工事中でありますが
ご見学頂けます。
.
尚、こちらはお施主様のご厚意によりご見学頂けます。
注意事項のご協力よろしくお願いします。
.
.
■お子様同伴のご見学はご遠慮頂いております。お子様はstaffと一緒に外で遊んで待ってましょうね!
■家の中やお庭での飲食禁止
■トイレの使用は出来ません
.
.
日時 6/24(土).6/25(日)
時間 AM10:00~PM5:00
場所 千葉県流山市西平井1350付近
※現地住所ではありません。
birthdayを目印にいらしてください。
分からない時はこちらまでお電話下さい。
㈱マルミハウジング
 0120-85-0402
.
.
#openhouse#オープンハウス
#ラップサイディング
#カリフォルニアスタイル
#カリフォルニアインテリア
#注文住宅#マイホーム#現場見学会
#マルミハウジング#marumihousing
#埼玉注文住宅#アンティーク#antique
#取っ手#つまみ#照明#ライト#アメリカンスイッチ#壁#壁紙#イベント#お知らせ#家づくり記録 #暮らし #thankyou

あたしの好きな場所。
玄関のちっちゃい手洗い。
そこに立派な胡蝶蘭がドーン!
ありがとうございます。
家に植物が増えて鮮やかになってきました!かわいがるから、枯れないでね~😁 #マイホーム#新築#新築祝い#ガルバリウム#黒い家#玄関#玄関手洗い#手洗い#狭小手洗い#タイル#モザイクタイル#明るい玄関#玄関ニッチ#ニッチ#胡蝶蘭#アイアン鏡#刈谷建材市場#アイアンタオルハンガー#はだか電球#アメリカンスイッチ#アメリカンスイッチプレート

昨日から我が家にやって来ました。
エバーフレッシュ😁
#エバーフレッシュ#グリーンのある暮らし#アメリカンスイッチ

おはようございます☀️ こだわりのアメリカンスイッチ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
我が家は全室アメリカンスイッチを採用。
特にLDKは黒スイッチ×ステンレスプレートでカッコよさを追求w
4つスイッチが並ぶとただのスイッチも、インテリアに早変わり♡

アメリカンスイッチについて記事にしてます。良ければご覧下さいm(*_ _)m
http://www.i-love-ourhome.com/entry/2017/04/03/000000

今日から6/24,6/25の二日間、完成見学会実施してます!10:00〜16:00までです☆
ひとつ前のポストは間接的に個人情報が出てたのでアーカイブに移動しました。反応くださった方ありがとうございます😊
詳細は画像最後の工務店さんにお問い合わせお願いします(╹◡╹)
#ログハウス
#薪ストーブ
#手作りハウス
#ホーエン
#コラベル
#青森県つがる市
#ブルーの家
#ヘリンボーン
#アメリカンスイッチ

.
.
この間の施主検査の時に
ここに冷蔵庫を置いて〜〜…
なんて話してて今更気付いた。笑
.
こんなところにスイッチ🔲が…😧笑
.
追加も変更も特に何も言ってないので
元々ある場所?なのかな?
.
でもゼロキューブの人は
だいたいここに冷蔵庫置くんじゃ?😳
.
みなさんのお家はどうなってますか?😳?
キッチンの背面の、廊下側です😕
.
.
#マイホーム#マイホーム建築中#新居#キッチン#カウンター#アメリカンスイッチ#クロス#輸入壁紙#NLXLLAB#walpa#こだわりのクロス#お気に入り#目指せ#おしゃれハウス#ゼロキューブ#zerocube#utohouse #和歌山

.
おはよう
.
今日こそは給湯器の見積もりをやるぞ!
.
.

.
.
2017/06/22
.
今日は午後から施主検査?でした!
.
事前にポイントや気をつけるべき所などネット等で
色々下調べして…
水平器や付箋なども持って行きました。
.
とりあえず初めて養生が取れた
フローリングやキッチン、お風呂場を見て興奮💓
OSB合板も付いて内装は仕上がっていました👌🏻
個人的にはキッチン周りの色味が
お気に入りすぎてずっとキッチンを眺めれそうです😍
(眺めるだけかい←)
.
検査では、小傷がちょこちょこあったのと、
あとはクロス。
旦那がクロス屋のコーキングが下手すぎる、
やり直して欲しい✋🏻と一喝…🙀
確かに素人の私が見ても
ガタガタな箇所もあり…😥
決してキレイではなかった感じでした😔
て事で明日朝からまたクロス屋さんが
入って下さるそうです💦
.
みなさんどのくらい細かい所まで
指摘してるのか分からないですが
たぶん我が家は細かいのかな…?🙄
でも、私たち夫婦にとっては
一生で一度の一番大きな大事な買い物。
妥協は出来ないので、
しっかり全て伝えさせてもらいました。
めんどくせぇ客って
思われてるかもしれないですが…😞💧←
.
あとは土日の完成見学会が終われば
もう一度美装屋さんが入ってくれて
火曜日に引き渡しのみ!!
ほんと、やっとここまで来ました!
.
これから夫婦で自分たち色に仕上げて行くのが
楽しみで仕方ないです😊💓
.
.
#マイホーム#マイホーム建築中#新居#施主検査#キッチン#カウンター#パントリー#OSB合板#アメリカンスイッチ#ニッチ#クロス#輸入壁紙#NLXLLAB#木目調クロス#天井クロス#walpa #マスタード#ネイビー#黄色いキッチン#黄色い壁#フローリング#チーク#こだわりのクロス#お気に入り#目指せ#おしゃれハウス#ゼロキューブ#zerocube#utohouse #和歌山



「季節毎に、その時どきの小物をさり気なく飾り、季節の移ろいを静かに楽しむ」的スペース、ニッチ。(そうか?)

なんか、あるとオシャレくさいし、後からは流石に付けれなさそうやしなーって付けてもらってみたものの。
all引っ越し荷解きでテキトーに置いたメンバー…🙈
冬が来て、クリスマス、正月、春になり、そして今梅雨ナウ。
季節が巡れどビクともしない我が家のニッチの飾り。

心底ガサツでズボラな私には季節の移ろい云々は土台ムリだったというね( ´艸`)照
なんか色々オシャレにしたい気持ちはあるから、そのうち有効活用するその日までこのままっつーことで( ´艸`)

余談。
先日娘が保育所の内科検診で「心臓に雑音」の所見ありとの診断が。
小さい子には割とある症状で、殆どが問題ないそうだけど、母の心臓もざわ…ざわ…

そんな母をカイジ化させる娘も明日2歳。


#ゼロキューブ #zerocube #myhome #こどもと暮らす #ニッチ #うまく飾れん #ズボラ #がさつ #1歳ラストday #アメリカンスイッチ #livingroom #b型 #カイジ #ざわ…ざわ…


2017/06/22
·
おはようございます😊
·
朝からトイレpic.すみません🙏
·
🏠の打ち合わせ中、娘がドットをみると『てんとう虫』とテンション⤴︎ ·
私もドット好き♡トイトレも楽しくできるかなーと思って...
·
トイレのクロスをこれに。
·
私、50歳とかなってこのクロス大丈夫かね?w完成間近で超不安だったー😂
·
igで、フォローさせて貰ってる人が手軽に壁紙をchangeしてるの見て不安も払拭😏✨(たまに何故か英語😂)
·
今はこの空間お気に入りです‪☺︎‬
·
照明は#ロアンヌ ·
電気つけるとキラキラ反射するし、付けなくても自然光で透明なかんじが気に入ってます🙈💕
·
#トイレ #ドット
#トイレインテリア #水玉
#クロス #壁紙 #てんとう虫 #娘 #照明 #トグルスイッチ #アメリカンスイッチ #futagami #新築 #新築注文住宅 #新築一戸建て #狭小住宅 #シンプルライフ #モノトーン #グレージュ

友人のパーマ。なんかやたらと夏だから夏だからってやかましいから刈り上げてパーマをあてときました(^^)細毛の方はしっかりかけておけば湿気でヘタリにくいのでオススメです。
#menshair#men#メンズヘア#メンズパーマ#ツーブロック#刈り上げ#新築#おめでとう#アメリカンスイッチ#うらやましい…

試しに貼ってみました
#DYMO #アメリカンスイッチ #6連 #ラベル

おはようございます。
乱雑ですが我が家は玄関に見せる収納ということで、個々のカバンを掛けられるフックを取り付けました。

今の季節はバッグだけですが冬の時期はコートも掛けられるようにフックの数は余裕を持って・・・していますがこんな感じで空いているところにどんどん掛けちゃうのでいっぱいです。
派手な色は好きなのでゴチャゴチャしててもまあいっか的な部分もあります。
大人は上段、子供は下段。
園の片付けはこれのおかげでできるようにはなりました。
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #狭小住宅 #約28坪 #28坪 #小さな家 #玄関 #玄関土間 #玄関収納 #アメリカンスイッチ #ikea #ノースフェイスリュック #jcrew #poler #traderjoes

Most Popular Instagram Hashtags