[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカンショートボディー

72 posts

TOP POSTS

鼻黒ラッキー 生後2ヶ月😺
🐾
先日子猫時代の写真を探していたら、これがありました。
🐾
この時からやんちゃ❣️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

😸ラッキー ハロウィンハットで❣️

かっこいいジェイクくん、ハリーちゃん兄弟のママ・まゆみさん(@mabry0808 さん)から素敵便をいただきました❣️
手編みのハット🎩
みんな可愛いくてお上手なんですよ💕✨
まゆみさん ありがとう💕
postが遅くなってごめんなさい🙏
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

😸ラッキー 「ミニーちゃん」と「海賊」に変身にゃ❣️
前回の続きです!
まゆみさん(@mabry0808 さん)の手作りハット❤️
どうもありがとう💕
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキー😺
猫用の座布団を買いました❣️
真ん中が凹んでいて、お気に入りのようです😸
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

勝手に今日は エル&ラッキーday
フェリシモのカレンダーに載ってるにゃ😸

#猫 #キジトラ #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

先日の浴衣は空(くう)のでした❣️ 。
🐾
食後なので少し眠いようです😹
🐾
3にゃんずはそれぞれのカラーが決まっていて、空はグリーンです。
なので帯をグリーンにしました😸
🐾
最後は 可愛いミルちゃんのママ(@miru0325 さん)から #まんまバトン を受け取りました。
ありがとうございます💕
🐾
空は先月の5月から軟口蓋のガンを患っていて、炭水化物はガンの栄養源となるため、全てグレインフリーのごはんです。
また、最近食が細くなったので 缶詰は栄養価の高いものです。
🐾
先週はあまりごはんを食べなかったので、とても心配でしたが、どうもごはんに混ぜたサプリがイヤだったようです😹
サプリは食後シリンジであげてますが、漢方なので少しイヤがります💦
🐾
口の中の腫瘍は大分大きくなりましたが、ごはんは食べられてます。
左の軟口蓋に腫瘍があるので上の歯茎も腫れて、ヨダレや歯茎の腫れからの出血があり、空が起きたら拭いてます。
🐾
でも意外と元気ですよ💪
カーペットのガリガリも勢いがあるし、トイレの砂かけも力強く散らかしてます😹
🐾
空のお世話があるため、コメント欄は閉じます🙇‍♀️
🐾
#猫 #アビシニアン #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#ASB

MOST RECENT

勝手に今日は エル&ラッキーday
フェリシモのカレンダーに載ってるにゃ😸

#猫 #キジトラ #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

お友だちから素敵便をいただきました💕
①3にゃんのビーズのクリスマスオーナメント
②後ろ姿も可愛い❤️
③ラッキー
④エル
⑤ビーズフラワー 空がちょこんと座ってます😸
⑥⑦エル マタタビで酔っ払い中😹

#猫 #キジトラ #アメショー#アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

おねだりラッキー

おしっこに少しストルバイトが出たので、アニモンダの療法食に変えました。
よっぽど美味しかったのか、満足してペロペロしてました😸

#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

エル&ラッキー
ウチは猫だんごはしませんが、最近 よくお隣同士で寝てます😸

三枚目 エルザ姫も登場間近‼️(只今 仮縫い中😅)

#猫 #キジトラ #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキー姫参上❣️

初めて猫用ドレスを作ったにゃ😸
レース地だとインスタ映えする🤣
あとは背中にお花でもつけると完成かな‼️

#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキー ハロウィンパーチーの準備中🎃
ちょっとおこ顔😹
当日は満面の笑みに期待してにゃ⁉️

今日は久しぶりの #土あっぷ祭 へgo💨

@mabry0808 ・まゆみさん手編みのハットに、パープルのかぼちゃ袖シャツを合わせました🎃

#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

今日はエルのおうち記念日です❣️
2002年10月25日、猫好きな父のお墓で出会いました😸

カツオ棒でお祝いしました❤️

1枚目 エル ハロウィンの準備中!ボタンがまだです😆 閉まるかな🤣

2〜3枚目 ウチに来てまもなく、生後2ヶ月のエル

4〜6枚目 エル&ラッキー🎃

前回のお返事がまだなので コメント欄は閉じます🙇‍♀️

#猫 #キジトラ #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキー😺
猫用の座布団を買いました❣️
真ん中が凹んでいて、お気に入りのようです😸
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキー・エル
🐾
お久しぶりです😊
先日はたくさんのいいね!をいただきありがとうございました🙇‍♀️
🐾
先週退院して、家に帰って来たら、下痢や風邪をひいてしまい体調がイマイチでした。
🐾
またよろしくお願いします😊
🐾
#猫 #キジトラ #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

😸ラッキー 「ミニーちゃん」と「海賊」に変身にゃ❣️
前回の続きです!
まゆみさん(@mabry0808 さん)の手作りハット❤️
どうもありがとう💕
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

😸ラッキー ハロウィンハットで❣️

かっこいいジェイクくん、ハリーちゃん兄弟のママ・まゆみさん(@mabry0808 さん)から素敵便をいただきました❣️
手編みのハット🎩
みんな可愛いくてお上手なんですよ💕✨
まゆみさん ありがとう💕
postが遅くなってごめんなさい🙏
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

モカちゃん、チョコくんのママ(@mokanokachan さん)から
#顔面ドンバトン をもらったにゃ😸
ありがとう💕
🐾
1〜4枚目 ラッキーとマタタビの実
5枚目 このときエルは こんなお顔でじーと見てました😹
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #キジトラ

鼻黒ラッキー 生後2ヶ月😺
🐾
先日子猫時代の写真を探していたら、これがありました。
🐾
この時からやんちゃ❣️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキーが今回も「まいにち にゃんこ2018」のカレンダーに採用されました❣️
嬉しい❤️❤️❤️😆
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #フェリシモ猫 #まいにちにゃんこ2018 #まいにちにゃんこカレンダー

可愛いミルちゃんのママ(@miru0325 さん)から #showmeyourbellyfluff (お腹見せ、もふもふ見せ)バトンと、
マズルがとっても可愛いグーグーちゃんのママ(@gugu3151 さん)から #モノクロバトン を受け取ったにゃ😸
🐾
僕 ラッキーが繋ぐよー😺
毛色が白黒で、ヘソ天も得意なんで、僕にぴったりのバトンだよ😼
🐾
どなたか繋いでくれると嬉しいにゃ😸
バトンは僕のもちもちボディーの下にあるから、そっと引っこ抜いてね❣️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキー「受け口ウィーク」
🐾
なごみ猫のカレンダーに採用されました。
すっかり忘れてました😅
左下に勝手に付けられたタイトル 「受け口」🤣
なんでやねん‼️😆
🐾
🐾
先日は空へのお祝いコメントや応援をいただきありがとうございました🙇‍♀️お返事は少しお待ちください😊
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #なごみ猫カレンダー2017

ミニオン・ラッキー❣️
🐾
かっこいいレオくんのママ・ゆみおさん(@yumio0714 さん)から、手編みのミニオンをいただきました!
可愛い💕💕💕
本当にお上手で丁寧な作りです✨✨✨
🐾
ゆみおさん💕待ちきれず今日postしちゃった😆とっても嬉しい😻
ありがとうございます🙇‍♀️
🐾
3つも作っていただきました❣️
🐾
明日は空の誕生日なので、ミニオンズはここで披露しますね😊
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

こけしちゃんのキモチ❣️
ラッキーお兄ちゃんしてます😺
🐾
微熱はまだ少し続いていますが、寝込むほどではありません😊
ご心配いただきありがとうございました🙇‍♀️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

えるちゃんのママ(@elle250927 さん)、クタちゃん&つくしちゃんのママ(@kuta5981 さん)主催の #猫胴長祭 #猫胴太祭 の開催にゃ😸
🐾
今回のあんず交通さん(@anzu_1001 さん)の企画は 果物狩りツアーだよ❣️
いつも楽しい企画をありがとうにゃ😸
🐾
3にゃんずはぶどう狩りの真っ最中🍇
🐾
#猫 #キジトラ #アビシニアン #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

色白でイケニャンのコジたん(@minkotaj さん)から #グリーンバトン を貰ったにゃ😸
🐾
僕ラッキー、ちょっと気取ってみたにゃ😼
🐾
バトンは僕のモフモフむにゃげの中にあるから、そーっと引っ張ってね❣️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #グリーンバトン

とうとう9月になっちゃいましたね💓早いなぁ😅

9月はお引越しの準備、リフォームの最終チェックなどで
バタバタしそうですが
気候が穏やかになって
助けてくれるかな☘️ 今日は
@sora.purin
のさおりさん主催の
#手長祭
に4ニャンで行ってきます☘️ 今月もよろしくお願いします💞💞 #cat
#ネコ
#ねこ
#ねこ部🐈
#猫
#猫🐱🐱🐱 #多頭飼い
#殺処分ゼロ
#ジュニたん長生きお祈り隊
#ここモコお祈り隊
#うた兄長生きお祈り隊
#オッサン祭社員
#ペピ友
#アメリカンショートヘア
#アメリカンショートボディー
#スコティッシュフォールド
#スコティッシュ
#スコッティ
#スコ
#ミックス猫

お目目もお顔もまん丸で可愛いみかんちゃんのママ(@fujita_ma01 さん)から #くりくりおめめバトン を受け取りました❣️
ママさんありがとう💕
🐾
ラッキー この布バッグがお気に入り✨
ちょっと眠いので ぶちゃいくです😹
🐾
バトンはこのバッグの中にあります😊
🐾
#猫 #アメショー#アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

イケメン2にゃんのママ(@mabry0808 さん) まゆみさんから頂いたお帽子で、ラッキーおめかししました✨✨
🐾
3枚目の後頭部も❤️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

やんちゃラッキーとちょいちょい✨✨
グーグー言ってるにゃ😸
🐾
テレビの音がうるさいです🙏
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ほっぺふっくらのグーグーちゃんのママ(@gugu3151 さん)かずえさんから、
#ブルーバトン を頂きました。
また、かっこいい空くんのママ(@e_azure_sky さん)えみさんから、
#おめめくりくりバトン も頂きました。
ありがとうございます💕
🐾
去年100均の手ぬぐいで作った法被です!
2枚目はラッキーのおめめくりくりかな?😹
3枚目はなんかいつも姿勢がいいエル😼
🐾
#猫 #アメショー #キジトラ #ブルーバトン #おめめくりくりバトン #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

えるちゃんのママ(@elle250927 さん)、
クタちゃん、つくしちゃんのママ(@kuta5981 さん)主催の #猫胴長祭#猫胴太祭 だよ❣️
🐾
今回は「南の島でSummer vacation」だよ!
あんず交通のあんずちゃん(@anzu_1001 さん) 楽しい企画をありがとうございます😊
🐾
僕ラッキーは ママ手作りのアロハシャツでおめかしして 南の島を満喫中にゃ😸
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #猫胴長祭 #猫胴太祭

かっこいいロビたん(@hoyayaaan さん)から、
「2人でイカニャンズ🦑結成できるにゃね😹」というナイスなコメントをいただきました❣️
🐾
イカニャンズ🦑 ロビ&ラッキー
🐾
音楽もお楽しみください♬
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

えるちゃんのママ(@elle250927 さん)、
クタちゃん、つくしちゃんのママ(@kuta5981 さん) 主催の #猫胴長祭 へ‼️
魔法使いラッキー 急いで行くにゃ💨💨
🐾
今回は「魔法学校体験ツアー」だよ!
あんず交通の @anzu_1001 さん またまた楽しい企画をありがとうございます😊
🐾
#猫 #猫胴長祭 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

カッコイイきゃぷてんくん(@gojyaru0204 さん) から、
「オイラはオトコばっかりが羨ましいにゃよ💦女子の機嫌とるのは大変でハゲそうにゃんだ😹」という おいたわしいコメントをいただきました。
🐾
ハゲたらイケメンが台無しなので、男のコだけで花火見物へ出かけました❣️
音楽もお楽しみください♬
🐾
ラッキー
「きゃぷてんくん、ごじゃるくん、ひめちゃん、あくびちゃん、えくぼちゃん、びびちゃん 楽しかった💕💕また遊ぼうにゃ〜❣️」
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

エル&ラッキー
ふたりの視線の先はパパ👨
張り切って猫じゃらしを振ってます😆
🐾
#猫 #キジトラ #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

毎月24日は @mame.0801 さん主催の #浮き浮き祭 に行くにゃ😸
急がなくっちゃ💨💨
🐾
ラッキー アンヨ浮き浮き⤴︎⤴︎
本にゃん爆睡中‼️
(過去にpostした写真ですが 面白いので載せま〜す😅)
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

えるちゃんのママ(@elle250927 さん).
クタちゃん、つくしちゃんのママ(@kuta5981 さん) 主催の #猫胴長祭 に行くよ〜😺
🐾
今回は「花火大会ツアー」だよ❣️
あんず交通のあんずちゃん(@anzu_1001 さん) いつも楽しい企画をありがとうにゃ😸
🐾
お返事がまだなのでコメント欄は閉じます🙇‍♀️
🐾
#猫 #アメショー #アビシニアン #キジトラ #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #猫胴長祭

アクたん、あんこちゃん、黒蜜きなこにゃんのママ(@akutan27 さん)から #寝姿 バトンを受け取りました❣️
凛さんありがとう💕
🐾
いつもひっくり返って寝てるラッキー
🐾
バトンはラッキーのお腹の下にあるにゃ😸
どなたか繋いでくれると嬉しいです😊
🐾
お返事まだなのでコメント欄を閉じます🙏
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #寝姿

イカさないラッキー😹
被り物苦手なので だんだんおこ顔に‼️
🐾
「ねこの水族館」のガチャやっと見つけました!
でもイカ🦑💦 なんでやねん‼️
くじ運悪い夫がガチャしてきました😵
ラッキー 給食のおばさんになってるよ🙀
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #ねこの水族館

かっこいいレオくんのママ(@yumio0714 さん)主催の #吸血猫祭り に行くにゃー😾

ラッキー「血ぃ吸うたろかー」

ピンクのお花🌸がとってもお似合いなチャコちゃんのママ(@linlin_ai434 さん)から #ピンクバトン を受け取ったにゃ😸
ありがとう💕

吸血猫でもピンクで可愛さ?アピールにゃ😺

バトンはピンクの襟巻きの中にあるにゃ。
吸血猫のため、そっとバトンを持ってってね!
そうじゃないと、吸うたるでー🙀

#吸血猫祭り #ピンクバトン #猫 #アメショー#アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

えるちゃん(@elle250927 さん)のママさん、
クタちゃん、つくしちゃん(@kuta5981 さん)のママさん主催の #猫胴長祭 に行くにゃ😸
今回は「プール開き」⛱
🐾
お返事がまだなので、コメント欄は閉じます🙇‍♀️
🐾
#猫 #猫胴長祭 #キジトラ #アビシニアン #アメショー#アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

やんちゃぼうず・ラッキー
またたび入りボールで❣️
(音に注意⚠️)。
後半 エルも側で見てました😸
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキョサウルス‼️
🐾
えるちゃんのママ(@elle250927 さん)、
クタちゃん・つくしちゃんのママ(@kuta5981 さん)主催の #猫胴長祭 に参加するにゃ😸
🐾
今回は Time Traveler 大恐竜時代ツアーだよ!
🐾
ラッキョサウルスでもショートボディーだよ😹
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB #猫胴長祭

#ゆみお画伯 から素敵な #七夕恋物語 を作ってもらいました❣️
3にゃんとチャコ織姫( @linlin_ai434 さん)、可愛いチャコちゃんとで嬉しいにゃ😻
ありがとうございます💕
🐾
#猫 #ゆみお画伯 #七夕恋物語 #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

ラッキーの浴衣 出来上がりました❣️
相当イヤがってます😆
おこ顔😹
しっぽぶんぶん‼️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

可愛いミルちゃんのママ(@miru0325 さん)が素敵な七夕飾りを作っていただきました❣️
ありがとうございます🙇‍♀️
🐾
「空の腫瘍がこれ以上大きくなりませんように…」
🐾
#猫 #キジトラ #アビシニアン #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディーズ #ASB

可愛いミルちゃんのママ(@miru0325 さん)から #お腹みせバトン を受け取りました❣️
ありがとうございます💕
🐾
ラッキーいつも転がってます😆
お腹見せは得意だにゃ😼
🐾
バトンはラッキーのお手手の中です😸
どなたか繋いでいただけたら嬉しいです😊
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#ASB

先日の浴衣は空(くう)のでした❣️ 。
🐾
食後なので少し眠いようです😹
🐾
3にゃんずはそれぞれのカラーが決まっていて、空はグリーンです。
なので帯をグリーンにしました😸
🐾
最後は 可愛いミルちゃんのママ(@miru0325 さん)から #まんまバトン を受け取りました。
ありがとうございます💕
🐾
空は先月の5月から軟口蓋のガンを患っていて、炭水化物はガンの栄養源となるため、全てグレインフリーのごはんです。
また、最近食が細くなったので 缶詰は栄養価の高いものです。
🐾
先週はあまりごはんを食べなかったので、とても心配でしたが、どうもごはんに混ぜたサプリがイヤだったようです😹
サプリは食後シリンジであげてますが、漢方なので少しイヤがります💦
🐾
口の中の腫瘍は大分大きくなりましたが、ごはんは食べられてます。
左の軟口蓋に腫瘍があるので上の歯茎も腫れて、ヨダレや歯茎の腫れからの出血があり、空が起きたら拭いてます。
🐾
でも意外と元気ですよ💪
カーペットのガリガリも勢いがあるし、トイレの砂かけも力強く散らかしてます😹
🐾
空のお世話があるため、コメント欄は閉じます🙇‍♀️
🐾
#猫 #アビシニアン #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#ASB

今日はえるちゃん(@elle250927 さん)、クタちゃん&つくしちゃん(@kuta5981 さん)主催の #猫胴長祭 巨大ショッピングモール買い物ツアーだよ❣️
🐾
大道芸人・3にゃんず登場‼️
🐾
みなさ〜ん❣️
楽しい買い物や食べ歩きの途中、3にゃんずの芸を見てね!
左から くうだらぼっち、らっきょー、えるーじゃ。
🐾
またまた急遽お祭りに行ったので、浴衣は次回です🙇‍♀️
🐾
#猫 #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#猫胴長祭

ふっくらマズルが可愛いグーグーたんのママ・かずえさん(@gugu3151 さん) のマネっこして、雑誌steady買っちゃいました❣️もちろん付録のポーチとミラーがお目当です😆
可愛いよ💕💕😻
かずえさん 教えてくれてありがとう💕
🐾
気持ちがウキウキなので、#浮き浮き祭 に行ってきまーす😊
🐾
コメント返しがまだなので、コメント欄は閉じます🙇‍♀️
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#ASB #浮き浮き祭

3にゃんの浴衣完成‼️
さて誰のでしょうか?😆
次回 本にゃんが登場します❣️
🐾
前回のお返事がまだなのにpostして失礼します🙇‍♀️
🐾
#猫 #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#ASB

ラッキー 「水曜日のネコ」


3枚目 ラッキー「僕飲めないし、寝るしかないにゃ😹」
🐾
#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#ASB

猫胴長祭 in水族館❣️
今日は可愛いえるちゃんのママ(@elle250927 さん)主催の 猫胴長祭です✨💕

ラッキー 気持ちよく泳いでます〜✨

イケニャンのアクたん、可愛いあんこちゃん、子猫の黒蜜きなこちゃんのママ(@akutan27 さん)から、#theemojichallenge のバトンを受け取りました❣️ 絵文字チャレンジ のバトンです。
ありがとうございます💕

バトンは酸素ボンベの横に置いておきます。

#猫 #アメショー #アメリカンショートボディー #アメリカンショートボディー#ASB #猫胴長祭

Most Popular Instagram Hashtags