#アメリカンショートヘア

233744 posts

TOP POSTS

実はマロ、今度は遺伝性の心臓病の可能性が出てきて・・・
心雑音と心臓肥大(大人でも大きくて5ミリの部分がマロは既に8.5ミリあるそうです)、血液の流れがおかしいところが見つかり、心臓専門の病院で精密検査をした方が良いとのことで、明後日行ってきます。
.
まだ確実に病気かどうかはわからないとのことですが、少なくとも↑のような心臓におかしいところがある、ということは事実です。
でも、この状況で病気ではないってことって逆にあるのでしょうか?💦
同じような経験をした方がもしいらっしゃいましたら、お話伺いたいです😢
.
.
心臓病の怖さや大変さ、生存率など、既に先生から説明を受けています。(もちろん個体差はあると思うのですが、一般的な情報として。)
私の気持ちが整わずここにはなかなか書けずにいましたが、明後日いよいよ精密検査なので、自分の気持ちの整理のためにも言葉にして書かせていただきました。
.
ちなみに心臓病は初期段階では見た目には症状が表れないのも特徴で、今のマロも見ている限りでは元気いっぱいに走り回ってよく食べて寝ています。
.
.
私はこのもふマロアカウントは明るくて楽しくて癒される場にしたいと常日頃から思っているので、基本的には今まで通りに明るくもふとマロの日常を更新させてください。
マロの経過は、また精密検査の結果がわかりましたら報告させてください。
猫カビの時も絶対にそうだと言われたのに検査したらちがかったし、また何か違う要因によるものかもしれません。
なので精密検査の結果がわかるまでは書かずに待とうと思っていたのですが、もやもや落ち着かなくて・・・騒いですみません🙇
.
マロについては、重ね重ねご心配をおかけして申し訳ありません😢
.
.
#mofmo #picneko #catsofgram #americanshorthair #family #catstagram #ilovemycat #ilovecats #bestmeow #instacat #cutecatcrew #고양이 #catsinsta #nyaspaper #instadaily #instagramcats #ねこもふ団 #もふもふ部 #ペット #家族 #癒し #可愛い #みんねこ #kawaii #eclatcat #ペピ友 #多頭飼い #デカ耳隊 #子猫 #kitty @catloversclub @cats_of_instagram @bestmeow

こんばんニャンにゃの

フル充電のらむくんとバトルにゃの
れおちゃん必死のパンチパンチにゃの
れおちゃんのパンチ当たらにゃいにゃのぉ

#猫 #ネコ #ねこ #cat #アメショー #アメリカンショート #アメリカンショートヘア #シルバータビー #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ブヒブヒ倶楽部 #チーム月輪グ #ぼくらむくん #おれれおちゃん

【Instagramに投稿して猫壱商品を貰っちゃおう✨】
リラックスした表情が👍✨
気に入ってくれたみたいで嬉しいにゃ😃💕
#猫壱 #ねこ #ネコ #猫好き #ねこらぶ #猫 #ペット
#necoichi #cat #kitty #kitten #pet
@Regrann from @kokochan1122 - こころ&めい🐱cocoro&mei
****
緊急時に備えて...
#猫壱 さんの
#ポータブルケージ
を購入し、今日届きました❗️

コンパクトに畳めて簡単に設置✨
緊急時に
少しでもストレスのないよう
暫くはこころ&めい🐱の
お部屋で使ってみます🏠

#猫壱キャンペーン
✨✨✨✨
:
:
:
#スコ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #おもしろにゃんこ #アメショ #アメリカンショートヘア #アメショ倶楽部 #americanshorthair #デカ耳隊 #猫のいる暮らし #毎日が猫祭 #猫好き #ねこちゃん #猫好きさんと繋がりたい

我が家の守護神🐈ウーヤ君✨
私が起きると、一緒に起きてくれて、起きてすぐ🌲🕊お外🌿に出たいと言う🐈ウーヤ君✨。
一緒に🐈✨お散歩🌲行くんだけど、とっても眠そうな🐈ウーヤ君✨なのです。
#cat #cats #ilovecat #uyamiya #ねこ #ねこ部 #ネコ #猫 #フェリシモ猫部 #ペコねこ部 #catsofinstagram #neko_magazine #ふわもこ部 #猫部門エントリー #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #nyaspaper #アメショー #あめしょさん #アメショ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #americanshorthair #みんねこ

こんばんにゃ

昨日の #キョーコ新聞社 の雑誌のカバーボーイのニュースから、みんにゃのところへ行けてなくてごめんにゃ
でも2ヶ月ぶりのシンバくん @shinba73#猫王祭 だからお先に投稿します

はい、クイズ〜〜😼
ホンモノのボクはどっちでしょう❓
ヒトだったら絶対に違和感ある鏡加工、こんなにわからないものかしら?とびっくり✨
みんにゃ、わかるかなぁ〜〜?

#チャーリー1歳 #デカ耳隊 #にゃんとかめら #国境なき猫の輪団 #猫胴長部 #ニャンソウルブラザーズ
#ねこのきもち部 #もちぽよ部

MOST RECENT

おはようございます😸
昨日は、お友達のヨシダ君と添い寝してたニャ😉☺️ #냥스타그램 #냥 #고양이 #アメリカンショートヘア #アメショー #ねこ #ねこ部 #猫 #cat #cats

【みんなのねこvol.392】
暇だから隙間にお顔を挟むにゃ🐱
うめちゃん♀
*
#repost @ume_yk
*
#暇だにゃ
#挟まってる
#何してんの笑
#抜けなくなるやつ
*
#みんねこ

おはようございます🦁🌸
.
もうすぐお誕生日のラム、誕生日プレゼントは何にしようかな?スペシャルご飯は何にしようかな?と私は今からウキウキしてます☺(去年、猫ケーキを買って全く食べてくれなかったので、今年はケースはなしかな🎂笑)
.
ラム本人は知ったこっちゃないんでしょうけど😂💓
.
.
#アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #アメショー #シルバータビー #americanshorthair #ネコ #猫 #cat #cats #猫部 #ねこ部 #ig_catclub #cute #pet #ねこ #catstagram #catsofinstagram #instacat #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #eclatcat #みんねこ #picneko #ペコねこ部 #デカ耳隊 #cat_features #nyaspaper #cats_of_world #pecon

ソファーに寝転ぶ私から見たメイちゃん🐱
下から目線🎵迷惑顔…
だから下から撮らないでって言ってるにゃ💦
#cat #アメリカンショートヘア #メイちゃん #ねこすたぐらむ

cookie&kotetsu:
「おはわ〜ん&にゃ〜ん☀✨」
「それ何〜」と見上げるクッキー🍪とこてつくん😸
見上げた顔がかわいいなぁ😊🎶

ようやく金曜日〜⤴︎😆
今日も1日頑張りましょ〜⤴︎👊👊✨


#クッキー #こてつ #何ー
#toypoodle #トイプードル
#americanshorthair
#アメリカンショートヘア
#犬猫 #犬 #猫 #いぬ #ねこ
#わんこ #にゃんこ
#dog #cat #dogstagram
#catstagram #neko
#doglover #catofinstagram
#instadog #instacat
#instagood #catsofinstagram
#toypoodlegram #browntabby
#kitty #kawaii

もりおだじぇ。
もりおは、5ヶ月になったんだじぇ。
へへっ。
2ヶ月の時に、父ちゃん、おかーさん、おばあちゃま、おじいちゃま、にぃにぃ、
そして、あおにーたんに出会えて、本当にハッピーだじぇ。
もりおは、大きな病気を二つ持って産まれてきちゃったから、
おかーさんとかみんなに、毎日毎日いっぱいいっぱい
心配とお世話をかけてるじぇ。
でも、毎日、すんごく楽しいんだじぇ。
こんな毎日が、ずっと続いて欲しいじぇ。
内緒だけど、毎晩、おかーさんと一緒に寝てるんだじぇ。
あおにーたんには、絶対内緒だじぇ。
右にシュッッと👆すると、初回限定R指定の初出し豪華得点が付いてるらしいじぇ。
ドキがむねむねするじぇ。へへっ。
#白目むいてる #かわいい #子猫ちゃん #みっけ #そんなことしてると #嫌われちゃうぞ
:
#Americanshorthair #アメリカンショートヘア #スコティッシュフォールド #ScottishFold #垂れ耳 #cat #猫
#ねこ #ネコ #ねこ部 #みんねこ #にゃんだふるらいふ #ilovecat #picneko #catloversclub #instacat #instacatcafe #catsloversworld #everysundaycats #nyaspaper #にゃんとかめら
健康第一。第二は何だ。✨😺😺✨

昨日の夕方に、あやめの様子がおかしくなって、もう、ダメだと泣いていた😭突然のふらつきの後、嘔吐、そこから立てなくなって、這いつくばって😢こたつから出てこなくなること4時間。何事もなかったように、テケテケ歩いて出てきた。なに、なんなのかしら😢昨夜は、私のベッドにもジャンプしてきて、いつも通り。一瞬の痙攣?緩やかに、あやめを襲う病魔が憎い‼️‼️
#アメリカンショートヘア #胃の腫瘍 #突然のふらつき #穏やかに生きよう

Most Popular Instagram Hashtags