[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメリカコスメ

486 posts

TOP POSTS

4月に渡米する時、景気付けに成田の免税店で買ったthree。化粧水が、無くなりました。普段とくにこだわりのない丈夫肌の私なので、無くなったら何かアメリカで探そうかと!
しかし、ニキビなんか悩まされたことがなかった私が…。確実に、アメリカ生活で肌質が変わりニキビが😫オイルかな?そんなに、肉食では無いのだが…ナッツか、スイーツか😵
アメリカでの、日本人にオススメ化粧品は何ですか?化粧水って、日本だけだったかな?
#アメリカ生活 #アメリカで子育て #アメリカコスメ #オーガニックコスメ

最近、私の収入の7%くらいはキールズの化粧品たちに行ってる気がする〜〜😶 (収入が少ないだけかww
)職場の人がオススメしてたミストとずっと気になってたリップ! いい感じ❤️ #kiehls #アメリカコスメ #キールズ #キールズバタースティックリップトリートメント

子連れだとゆっくりコスメも選べないので手にささーーっと塗ってお店を出るもどの色だったかわからーん。#どの雑誌でも見るこちらの人気リップ #yslティント #セフォラ #アメリカ生活 #アメリカコスメ

チャップスティックのリップスクラブもらった。唇荒れやすく敏感なので、しっとりつるつるになるといいなー💋

I hope this scrub works!! I tried it last night and so far, no trouble. I have non-sensitive skin but lips are so sensitive and have trouble with many brands, both highends and drugstore.

#chapstick #lipscrub #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #アメリカコスメ

BECCAの最新作が良い!

私は秋用にchai creme を購入🤙日本行き🇯🇵楽しみ☺️ #美容オタク #アメリカコスメ #美

💖🕺🍝
【あなたは誰が好み?The Balmアイシャドウパレット紹介】
Mimi初登場のアメリカコスメブランドThe Balm!✨今回は9色入ったアイシャドウパレットをご紹介!💁古き良きアメリカを感じさせるレトロなデザインとチャーミングなネーミングセンスが癖になっちゃう!🗽
今回のパレットではそれぞれの色に食べ物にかけた男性の名前が付いているんです!🍔好みの男性(色)でアイメイクを楽しんでみてはいかがですか?😘
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #TheBalm #ザバーム #バーム #海外コスメ #アメリカ #アメリカコスメ #アイシャドウ #アイシャドウパレット #パレット #初登場 #マット #ラメ #ツヤ #質感 #可愛い #パケ買い

MimiTVモデル:阿島ゆめ @yume_ajima

ファンデーションの色選ぶの難しそう😂
色んな人種がいるからね。
#アメリカンライフ
#アメリカで育児
#ファンデーション
#アメリカコスメ

#マークジェイコブス のコスメアワードを受賞したグロス達。

#バイマ にて販売中です。

#アメリカコスメ #グロス #美容#メイク

MOST RECENT

-
可愛いの見つけた👀💗
#tarinatarantino (2枚目)
上のベージュと左のピンクは割と薄めで
あんまり色見えないんだけどラメの存在感が最高✌️
シャドウベースに使っても良いかも♡
ほかの色も細かいラメ多めです。
-
#malibu (3枚目)
とりあえず発色が良い。
ピンクは特に大きめのラメも入ってます👏
-
全部めちゃくちゃ可愛くて沢山使いたい!!!
しかもプチプラ…😭
感動的な値段です。はい。
思いがけない出会いで嬉しい🙈💕
-
#タリナタランティーノ#マリブ#マリブビューティー#コスメ#海外コスメ#アメリカコスメ#プチプラ#プチプラコスメ#シャドウ#シャドウパレット#アイメイク#makeup

NYXの3-1BROW


だいぶ日が空いちゃったけど…💦

こないだのリップと一緒に購入したNYXの3-1BROW

ペンシルとパウダーと眉マスカラが一本にまとまっていて、

なにこれ!って叫んじゃったくらい優秀だったので、笑 レビューします°˖✧


<色>

私は髪色が黒~こげ茶なので、一番合いそうなアッシュブラウン(ASH BROWN)を購入


<使用感>

まずペンシル

2枚目の写真の一番右が本来の太さでその横が色が見やすいように重ねて塗ったもの。

私は普段はexcelサナのアイブロウペンシルを使っているんだけど、

それより少し太いかな?って感じでした。
.
すごくいいなって思ったのは すっごくスルスルかけて書きやすいこと

まずここで感動笑


ただ、ちょっと太いので涙袋の影をかくにはあまり向いてないかなあ


次にパウダー

日本の化粧品のパウダーって、少し薄づきかな?っていう私のイメージ(私だけかな?笑)だったんだけど、

これはすごくパウダーもしっかりつく!

私は眉の毛が少ないので、普段ペンシルとパウダーしかつけないんだけど、

これ一本で普段メイクが完成するっていうのにすごく魅力を感じました。


最後眉マスカラ

実は買うときよく見てなくて開けて眉マスカラが入っていてびっくり笑

普段私は眉マスカラ使わないので、つけ方が本当にへた。。。

だけど、やっぱりマスカラだから一日持つし、すごく便利だなぁという印象でした


全体の印象としてはキリッとした感じです


<お値段>

たしか13ドル(1300,1400円くらい)だった気がします

プチプラ!°˖✧

<場所>

前のリップと同じく大学内のブックストア
targetとかにもあると思います


#NYX#アメリカコスメ#プチプラコスメ#コスメ#アメリカおみやげ#アメリカお土産#3-en-1BROW#3-in-1BROW#アイブロウ#眉メイク#秋コスメ#留学#アメリカオススメ#おすすめ#コスメレビュー#レビュー

ずーっと入手困難だった、
Morphe x Jaclyn Hillの35色⭐️アイシャドウパレット!
*
ニュートラル系から、差し色のポップな色まで💕
とにかく色が綺麗😊。
*
BUYMAで出品してます。

プロフィールのリンクからどうぞ!

ちょっとだけ、手元在庫ございます👌。 #buyma #buyma_ps #バイマ #MorpheXJaclynHill #morphe #ジャクリンヒル #ジャクリンヒルパレット #アイシャドウパレット #アメリカコスメ #アイシャドウ #アイメイク

e.l.f. Powder Blush Palette Light
.
.
#エルフ#パウダーブラシパレット ライトカラー
.
.
☑︎4色入
ブラウン、ピンク、青みピンク、オレンジピンク
☑︎#BlushBrush がオススメ
☑︎$6
.
.
#elf #elfcosmetics #cosmetics #makeup #blush #americancosmetics #newyork #コスメ #アメリカコスメ #アメリカ生活 #海外生活 #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい

留学先のブックストアにNYXの赤リップが売ってた*.+゚
.
.
NYXはアメリカの有名なプチプラコスメで、今は日本から撤退しちゃってるらしいです💧
.
.
ちょうどリップがほしいなあ~と思ってたので、#butterLIPSTICK を買ってみました*.+゚
.
.
<色>
.
サンディエゴも秋らしい天気になってきたので、秋気分を味わいたいなあと全12,13色?くらいからボルドーと朱色の中間みたいな色(PLS15)を購入
.
.
<使用感>
.
塗った感じが柔らかくて、乾燥した💧わたしの唇にはいい感じに優しかったです。
.
発色もすごくよくて、なんというか、ピカー!て感じで発色する。笑
.
ただ、この赤は私の唇に全部塗ると強すぎるかな?って感じだったので、唇の内側にちょっと縫って、ぽんぽんと指で外側にぼかしていく方がいいかなぁと思いました。
.
.
<お値段>
.
一本日本円で600円くらいとプチプラなので、お土産に友達に買うとか、買ってきてもらうとかにちょうどいいかも*.+゚
.
.
<場所>
.
わたしは大学内のbookstore(日本でいう生協みたいなところ)で見つけましたが、target(スーパーみたいな)にもNYXあったので、そこでも買えると思います
.
.
最後の写真は、水にぬらしてこすった後です。きちんと発色残ってるからびっくりした~
.
.
動画見にくい&二枚目の写真のリップの発色わかりにくくてごめんなさい!󾌼
.
#NYX#アメリカコスメ#プチプラコスメ#コスメ#アメリカおみやげ#アメリカお土産#バターリップスティック#秋コスメ#留学#アメリカ#リップ#口紅#オススメ#おすすめ#リップレビュー#コスメレビュー

👄💗
最近のお気に入りリップを #スウォッチ
.
@maccosmetics #morange
安定のmacはカラーが豊富で選ぶの毎回わくわくする😌最近魅力に気づいたオレンジリップ🍊グアムで17$
.
@milanicosmetics #teddybare #prettyproblemattic
大好きなアメリカプチプラコスメブランド🇺🇸
パッケージが可愛い〜🤤💗上が6$、下が9$
.
@jordana_cosmetics
#mattestyle #matteadorable
#mattebare #matteclassy
milaniと同じくプチプラコスメ💄
milaniの姉妹ブランド!これはほんとにいいマット具合!下地にマキシマイザー使ってるんだけどそれと相性が最高にいい👍🏻今までで一番ってくらいつけ心地すき💗
1本2.99$で激安だしpaypal対応でネットでも買えるから全種類揃えようかな🤤
.
#mac#milani#jordana#lipstick#mattelips#cosmetics#love#america#マック#ミラ二#ジョーダナ#リップ#マットリップ#プチプラコスメ#アメリカブランド#リップ中毒#アメリカコスメ

ヴィーガンコスメブランドを発見🎵🎵
このチークは石鹸オフできるのに発色がいい💞パッケージもシンプルでおしゃれです。

#チーク #エマニ #emani #コスメ #ビーガン #ヴィーガン #石鹸で落ちる #肌断食 #アメリカコスメ #vegancosmetics #veganmakeup #ノンケミ

Beautiful color, Coral-Lina!! This color lasts on me FOREVER! 💋💋

.
Please touch the screen.(music plays).
📷🇺🇸✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
昨日からフォロワーさんが増えて今朝ビックリしました👀✨
お返事遅いですが、気軽にお声がけお願いします🙇‍♀️<ありがとうございます❣️
さて今日は#ypメイクツール 更新✨
#メイクブラシ レビューです📝✨
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
✔️久々に#モーフィー GET‼️(@morphebrushes)
さて、#チークブラシ 難民だと以前お伝えしてましたが、そうです現在もまだ模索段階です。
#アングルブラシ 以外でお手頃価格 かつ
ブレンドのしやすさ重視で探してます💦
ところで皆はどんなチークブラシ使っているんだろう、是非教えて頂きたい🙏🙏💦
私が求めるのは
敏感肌も対応しているナイロン製であること。
密集系ブラシではなくふんわり乗るタイプ。
形はできれば平筆よりはポインテッドタイプ。
この3点なんですが、中々良いのに出会えない。
出会えない時期なのかもしれないが。
今回のモーフィーブラシは残念ながら全て
【惜しい‼️】でありました😓
失敗は成功の元…と言い聞かせてみる。
何が惜しかったかと言うと、真ん中のポインテッドブラシは小さ過ぎたので、これはコントアに使うかパウダーセット専用になるなぁと。もうワンサイズ大きいのも考えたんですが、EIIシリーズは密集系ですので、リピなしで。
ゴールドブラシはEIIに期待していたので、少し平筆タイプを選択したんですが、これはチークブラシとしてはアリなんですが、ポインテッドタイプにすれば良かった(´;Д;`)💦でもゴールドブラシは推せます‼️
柔らかいし使い心地良かったんで、ポインテッドタイプを次はGETしたいです。
オマケでクリースブラシも購入してはみたんですが、アジア人の目にはデカ過ぎまして、これはナシで。
もう少し先細りのクリースブラシが欲しかったんですが、失敗しました(´;Д;`)‼️
最近私の勘がだいぶ鈍っているようで、失敗繰り返してます。゚(゚´ω`゚)゚。ちくしょー‼️
色々自分が悪いんだが、今回アタリは一本かな。
ただEIIブラシは柔らかいし、使い心地は良いので、お伝えした用途で購入する分には(私的失敗なだけで)アタリになると思います💡
ブラシの勘よ戻ってこーい‼️‼️
ブラシバカの旅は年末イベント時に続きます。
ぐっと今は我慢の時期。
では今日もお疲れ様でした‼️
次の更新は土曜日です✨
2017.09.13 19:30post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #makeupbrushes #morphebrushes #メイクツール #コスメ動画 #コスメ備忘録 #アメリカコスメ #化粧筆 #海外コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク

Most Popular Instagram Hashtags