#アメフロ

24342 posts

TOP POSTS

お星さま🌟を持つ、メイちゃん🎀
.
9/7 と 9/18 、クリパレ朝食確保🥞💕
シェフミ完敗中(pдq`。)💔
.
#ステップトゥシャイン
#シェリーメイ#shelliemay
#アメフロ#アメリカンうウォーターフロント #ドックサイドステージ



夏大好き男(@ta_dash_i )から夏大好き女へバトンが来たぜ🌈☀🌴🌻🌺🎆🎇🎐🏄🌊


ハロウィンハロウィン言ってるけど、まぁ夏は大好き←
天気がさ…!嫌なんだよ…!😭
濡れたら寒いじゃん…
青空の下で撮る写真が好きなんだよ…


夏の魔法にかかると
こんなところでイイ歳のおばちゃんが座り込んじゃいます
ちびっこ達よ~
転ぶなよ~( ´∀`)


夏大好きな人々にバトンを回しちゃお。夏に忙しいならスルーしてもいいぜ🌺🏄🎐🌻🌴🎇🎆☀(笑)
適当にタグつけちゃってごめんね🙏


#夏のせいだバトン
#夏の魔法
#夏大好き
#japan
#TokyoDisneyResort
#DisneySea
#SummerDisney
#Disneygram
#DisneyPiratesSummer
#summer
#東京ディズニーリゾート
#ディズニーシー
#ディズニーパイレーツサマー
#夏ディズニー
#夏イベ
#夏
#水遊び
#この夏はジャック
#アメフロ
#ウォーターフロントパーク
#マイホーム
#バババナナ
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#fr100のある生活
#CASIO

.
.
アメフロの天使🤤🤤🤤💖
.
ななこちゃん達と会った7/31ぶりに(細かい)
大好きなアメフロコスとグリした😭
.
とにかく可愛くて幸せだったよ🤤
囲みの勢いエグくて夏休み怖いと思った(小声)
まゆちゃんと気付いたら蚊帳の外になってたけど、
デールはちゃんと気付いてくれてて😭
それだけでとっても幸せだった😭😭💓
やることが不意打ちでイケメン過ぎて久々に墓立てた🤤
デールとグリすると同じ事しか話してないな(笑)
でもデールが1番なのは変わらないから、
その事はいつも伝えるようにしてます🐿🔴
.
まゆちゃんこの日は1日ありがとらぶ🤣
.
Photo by @mayu_nekoneko まゆちゃん🐿💕
.
.
#TokyoDisneySEA #disneySEA #SEA #TDS #Disney
#chipndale #dale #greeting #Americanwaterfront
#東京ディズニーシー #ディズニーシー #ディズニー #シー#ディズニー好きな人と繋がりたい #デール #チデ #チップとデール #フリグリ #グリ #アメリカンウォーターフロント #アメフロ

滞在時間2時間で暑くて人多くて、
ららぽーとへ逃げました。
楽しかった(*˙˘˙)♡
. .
#ディズニー#アメフロ


今日は朝から幸せづくし🤤
エントでドナデジ整列並べて♡
アメフロでもドナ単並べた♡
この写真をまいまい(@mai_mai_180127 )からもらった
#最高の笑顔バトン にしたいとおもいますっ🙌🏻💗
まいまい回してくれてありがとう😚
(ほんとドナちゃんとグリすると顔面崩壊する)
そしてシェフもやばかったわけで🤤
幸せ💓
photo by(@daisysm19___ )
いつもありがとう🐥💗

#東京ディズニーシー #アメリカンウォーターフロント#アメフロ#整列#整列グリ#ドナルド#ドナちゃん#ディズニー好きな人と繋がりたい


.
.
Boo !!
.
.
おはようございます☁️
今日もお仕事ー、、
眠いよ、ディズニー行きたいよー
.
.
来月に向けてそろそろ節約しなきゃって
いつも言ってるんだけど
月曜には 今週はインお休みにしよう って言っても
木金辺りで あー無理ディズニー行きたい って
なってしまって結局行くやつ←
.
.
今日間に合えば、フリグリの時間帯にインしたいな😳🙌
.
夜は、ウッドチャックぐるぐると
BBラス回見る!予定
.
.
はっ!これいつものサタデーナイトやん😂😂
.
.
こんな感じを毎週やっておる 笑
.
.
よし!今日は職場の人夏休みだらけで最高に人いないけど頑張るぞー✊️✨
.
.
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #アメリカンウォーターフロント #アメフロ #disney #disney写真 #disney写真部 #disneyカメラ隊 #ディズニー #ディズニー写真 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ファインダー越しの私の世界 #donald #ドナルド

MOST RECENT

【だじょー海賊船旅編】
だじょー「怪しいやつ見つけたぞー!もう捕まらないじょ!大砲で撃つんだじょ‼︎」
.
ニートくん「待って💦僕だよ…みんなを迎えに着たんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。」
.
何度も捕まった事がトラウマで迎えに着たニートくんを敵と思ってしまった だじょー達でした…
.
#disney #いっしょだといいことありそう #熊猫軍団 #ディズニーシー #duffy #ジェラニート #舞浜 #ステラルー #海賊 #海賊旗 #パイレーツ #パイレーツオブカリビアン #パイレーツサマー #tds #tokyodisneysea #ディズニーシー #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊 #だじょー #新入りの熊 #duffyfriends #だじょー海賊船旅編 #不良ネコ #ケープコッド #アメリカンウォーターフロント #アメフロ #ケープ

.
.
はじめてみしょうちゃんとインしたときの🐭💓
必死にかわいく撮ろうとしてるところ動画撮られてたww
たしかこの日動画20本以上撮ってたような🤣❤️
.
てかイン欲やばい😵💗💗23日楽しみ〜😊😊
.
#disney #tds #ディズニーシー #ユニベア #アメリカンウォーターフロント #アメフロ #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部 #過去pic #disneygram #disneypic #disneysea

アメフロ☆デイジー&スクルージ

おじさんお金持ちなんだから
デイジーに何か買ってあげなよ!って言ったら
今から指輪買いに行くって帰っていきましたw

#デイジー
#デイジーダック
#スクルージ
#アメフロ整列
#アメフロ
#ディズニー写真部
#disneysea

僕、新聞屋さんだよ!!ってアピールしてくれた#チップ 💕
久しぶりに#アメフロ で会えて嬉しかったな😊この日は2回も会えたし✨✨#デール も好きだけど、私は#チップ派 です💖

#tokyodisneysea #東京ディズニーシー #アメリカンウォーターフロント #キャラクターグリーティング #チップとデール #chipndale #ディズニー大好き #ディズニー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags