#アメフト部

4525 posts

TOP POSTS

.
特に発達が遅れている部位である肩をトレーニング💪
頻度、強度を上げています。
.
スミスマシンですが、フロントプレスでやっと60kg台が持てるようになってきました😄💦
.
.
トレーニングをしっかり考えて行えば、カラダはしっかり応えてくれます💡
弱点を見つめて、それに挑戦していく過程もトレーニングのおもしろいところ😄✨
.
.
#ビースト
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
#ストレッチ #ボディメイク #トレーニング
#ワークアウト #フィットネス #ジム
#サプリメント #プロテイン #スムージー
#ダイエット #大会 #海 #夏 #筋肉 #筋トレ
#腹筋 #くびれ #減量 #新宿 #歌舞伎町
#アメフト #アメフト部 #アメリカンフットボール

文化祭楽しかった!
色んな人と写真撮れたし
初めてチアもしっかり見れたし
楽しい2日間でした😜
#文化祭#アメフト部#変顔#じもてぃ#彼女

OFFって感じしたな…

#アメフト部
#BBQ

4人で3年間マネージャーできて幸せでした。
7人を3年間応援できて幸せでした。
11人で3年間誰も辞めずに部活できて幸せでした。
高校の青春を捧げたアメフト部の思い出は一生残る大切な思い出です🌸
少人数でもいいから定期的に集まりたいね
ありがとううう🏈
#岸根高校#アメフト部

昨日で亜細亜大学を卒業しました🌸
色んな事を学んで、経験して、貴重な四年間になりました!
大学生活で携わって頂いた方々に感謝でいっぱいです。
これからは新たなステージで目標に向かって頑張ります💪
最後に一言。部室に靴忘れた。
#亜細亜大学 #卒業#卒業式#アメフト部

#アメフト部 #新1年 #合宿
2日間楽しかった!
こうじさんグローブありがとうございます!

🏈🏈🏈
.
ポジション ワイドレシーバー(WR)
一言 4年間の集大成見せたります!👐笑
.
彼がなにを言ってるのか
わたしにはわかりません
.
#アメフト部
#集大成見せてくれるらしい
#乞うご期待

こりゃいいねしちゃうわ🏈
#同級生 #アメフト部
#サリー

明日から学校
初日から健志台4満
レッツゴー日体大
#レッツゴー#日体大#日体大×3#ホウ#アメフト部#at卒業式

MOST RECENT

引き続き、2016.06.26の尼崎ボウル vs龍谷大平安@ベイコム陸上競技場 より

タックルを躱してε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘⇒の1枚。

試合写真多数掲載!月間2,000ビュー間近!ビュー数倍増中!のホームページを是非ご覧ください!
http://www.ku1st-kaisers.com/index.html

Twitter、ついに独自企画まもなく公開!
Twitter: @KU1st_kaisers
#関大一高
#アメフト部
#高校アメフト

.
特に発達が遅れている部位である肩をトレーニング💪
頻度、強度を上げています。
.
スミスマシンですが、フロントプレスでやっと60kg台が持てるようになってきました😄💦
.
.
トレーニングをしっかり考えて行えば、カラダはしっかり応えてくれます💡
弱点を見つめて、それに挑戦していく過程もトレーニングのおもしろいところ😄✨
.
.
#ビースト
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
#ストレッチ #ボディメイク #トレーニング
#ワークアウト #フィットネス #ジム
#サプリメント #プロテイン #スムージー
#ダイエット #大会 #海 #夏 #筋肉 #筋トレ
#腹筋 #くびれ #減量 #新宿 #歌舞伎町
#アメフト #アメフト部 #アメリカンフットボール

明日は!第七回ICU定期戦が行われます。今年で七回目となるANNUAL GAME。昨年は惜しくも敗れてしまいました。その屈辱を晴らすべく明日は、とても大切な一戦となります。是非、皆さんICUグラウンドに足を運び、私たちに声援をよろしくお願いします。皆さんの応援が私たちの力になります。
【詳細】
ICU APOSTLES vs PHANTOMS TUFS
@ICUグラウンド 11:00K.O

ご家族、お知り合いの方をお誘い合わせの上、お越しください😌

#tufs#東京外国語大学#東外大#アメフト部#Phantoms#icu#定期戦#国際基督教大学#APOSTLES#試合#応援#お願いします

2017.5.26(Fri)
高2長男、中1次男#弁当 です🍱
長男、春季大会🏈勝ち進んでいるため、今週もoffなしだそうで…😭仕事休みの日まで5時起き、つらいわ〜😖


#男子弁当#高校生弁当#中学生弁当#男子高校生弁当#男子中学生弁当#アメフト部#サッカー部#お昼が楽しみになるお弁当

実は事情があり、2週間ほどお仕事お休みをいただいておりまして…今日から復帰💪
テンション⬇︎けど、がんばります……

引き続き、2016.06.26の尼崎ボウル vs龍谷大平安@ベイコム陸上競技場 より

相手さんが飛ぼうが何しようが、パス!パーース!の1枚。

試合写真多数掲載!月間2,000ビュー間近!ビュー数倍増中!のホームページを是非ご覧ください!
http://www.ku1st-kaisers.com/index.html

Twitter、ついに独自企画まもなく公開!
Twitter: @KU1st_kaisers
#関大一高
#アメフト部
#高校アメフト

こりゃいいねしちゃうわ🏈
#同級生 #アメフト部
#サリー

引き続き、2016.06.26の尼崎ボウル vs龍谷大平安@ベイコム陸上競技場 より

SOLOタックル!決まった〜!の1枚。

試合写真多数掲載!月間2,000ビュー間近!ビュー数倍増中!のホームページを是非ご覧ください!
http://www.ku1st-kaisers.com/index.html

Twitterも!
Twitter: @KU1st_kaisers
#関大一高
#アメフト部
#高校アメフト

今日のじゅんぺいは楽しそうでした!
#大東文化 #大東文化大学 #アメフト部 #じゅんぺい #RB

可愛い後輩達 部室でチキン頼んで楽しくミーティング
귀여운 후배들 동방에서 치킨시켜서 즐겁게 미팅ㅎㅎㅎ

#후배들 #後輩ちゃん #동방 #部室 #チキン #치킨 #배달 #먹스타그램 #동아리 #라이온스 #미팅 #meeting #漢陽大 #アメフト部

#focused
#youthfootball #gettheball #🏈 #heworkinghard #whilemommywaseatingsnacks
日曜は三男の練習にも行って来た。まだまだボール取れないことも多いけど、頑張ってるよ。
私はお腹空きすぎておかし食べながら見てた😝
#アメフト #アメフト部 #日曜はアメフト三昧だった #末っ子 #myson #頑張れ

Most Popular Instagram Hashtags