[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アメジスト

54164 posts

TOP POSTS

沖縄ツアーの時にスタッフさんからいただいたもの🐠💕
いつも笑顔が溢れてる現場だったから
付けてると幸せになれそうだなって思って
大切につけてます😊
-
#パワーストーン
#2月生まれだから
#アメジスト
#だから
#リーダーと舞もお揃いです
#❤️💙💛

紫陽花がきれいな季節になりました。

雨はゆううつですが、こんな紫陽花色のジュエリーを身につければ、足どりも軽くなりそうですよね♩


@bizoux_jewelry
#withbizoux


#bizoux #ビズー #jewelry #fashion #birthstone #ring #ビズー #リング #指輪 #ピンキーリング #タンザナイト #アメジスト #紫陽花 #誕生石 #自由が丘 #銀座 #💍

水晶のさざれ石✨
#アメジスト のさざれ石よりは小粒。
#ゴールドルチルクォーツ のさざれ石と同じくらいのサイズ☆
クリアタイプは活用方法たくさんあるしね✨
お譲り可能です\(^^)/

手のひら山盛りで500円☆
今日も「安すぎない?」と二人に言われたけど、
いーの(///∇///)👍✨
#天然石
#パワーストーン

✨クーポンコードを入れるだけで20%OFF✨
.
パワーストーンをつけたことがある人なら誰しもが欲しい水晶クラスターを仕入れてみました♬
.
大人気の商品なので気になっている方はネットショップまで☀️
.
⚠️重要⚠️
.
★石屋おたんちん★でのお買い物の際にクーポンコード【otanchin33】を人力で20%引きになります✨
.
安さと品質が売りの石屋おたんちんのパワーストーンはネットショップまで見てみてください✨

MOST RECENT

最近雨が続き、皆様体調など崩されてませんかぁ❓

本日もオーダー頂きありがとうございます😊❤️ アメジストがお好きとの事で、
ホタルガラス、水晶との組み合わせでとても綺麗なブレスレットに仕上がりました✨

ごく一部ですがいくつか作品をご紹介させて致きます🎵❤️ いつもご閲覧頂きご購入頂きありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Aki's Shop あきより😊

#熊本 #熊本出身 #ご紹介 #hairseptember #ヘアーセプテンバー #シャワー通り #カットカラー #ホタルガラス #ホタル石 #ほたる石 #蛍石 #琉球 #スカイブルー #天然石 #天然石ブレスレット #ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #天然石ピアス #パワーストーンピアス #水晶 #アメジスト #シトリン #オリジナル #オーダーメイド #オンリーワン #オーダー製作 #世界に一つだけ #akishop @a_ki512
@chiga0128 さん❤️ @ta_e78 妙子先輩❤️ @mai.kym まいちゃん❤️
@msoojafaith オジャさん❤️ @jingyangxufang 緒方さん❤️

天然石シリーズの新作
天然石を使ったバレッタの新色です♡
夏らしい鮮やかな色合いの石を追加しました!
マルシェの時に撮った写真なので自然光の当たった石がとってもきれいです!
#ハンドメイド #アクセサリー #ピン #ヘアピン #ヘアアレンジ #バレッタ #オーダー #ファッション #コーディネート #ファッションコーデ #天然石 #水晶 #クリスタル #カーネリアン #アメジスト #フローライト #アマゾナイト #ローズクォーツ #ハウライト #ハウライトトルコ

2017.6.24
ともちんのリクエストvol.3🙋🏻
「小樽に行きたい!」

次帰ってくるのがいつになるかわからない分、リクエストには全てお応えしましょう✋😎

朝の出発は遅れたけど、18:00に札駅まで送らなければいけない⚠️
燃えたぎる使命感😎

そんなこんなで積丹から小樽の道のりは、ほんのチョットだけダッシュ。🚗💨

積丹出発した頃にはすっかり晴れてた☀️
やはりお天気も味方だ!

小樽滞在1時間半🚶‍♀️
ともちんからのパワーストーンのプレゼント🎁
ありがとう。また一つ宝物が増えた🤗

#北海道#小樽#パワーストーン#アメジスト#無理する2日間 #時間に限りがございます#マシンガントークが止まらない#弾丸#drive#attend

Before ⏩保育士を目指してる彼女、実習があったので、暗くしてましたが終わったので明るくしに来てくれました💇
After⏩ブリーチで多めのハイライト
のちにWカラー✨アディクシーのサファイア➕アメジスト➕ブルー♪

色落ちしたら、もっといい色になるので楽しめるCOLORです🌟

ありがとうね😆

#堺#北区#金岡#kotobuki1978 #理美容室#Wカラー#ダブルカラー#アディクシー#サファイア#アメジスト#ブルー#色落ち楽しめる#ボブ#縮毛矯正# 夏#サマー#トゥワイス

hair....💎
.
.
.
久しぶりに染めてもらった❣️✨
自分でチョイスしたアディクシーでラベンダーアッシュ🔮✨
お気に入り👌🙆
.
.
.
カラーモデルさん募集中です🌟
.
.
.
🌈カット¥1000
🌈カラー¥3000
🌈トリートメント¥2800
🌈ヘッドスパ¥2000〜
🌈パーマ¥3000
.
.
.
.
#藤沢#藤沢駅前#神奈川#湘南#横浜#カラーモデル#ヘアカラー#アディクシー#イルミナカラー#ラベンダーアッシュ#アッシュ#シルバー#アメジスト#美容師#美容学生#kenje#カット#ヘッドスパ#パーマ#トリートメント#f4f#l4l#instagood#相互フォロー

オーダーを受け、仕入れてきました〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
早口言葉のような、マダガスカル産アマゾナイトとアメジスト✨
週末までに仕上げないといけないけど、デザイン全く考えてない💦
感覚でまいろうかの〜😁

#ストーンカウンセラー
#パワーストーン#ブレスレット
#アマゾナイト#アメジスト
#品質よし

月猫×ラピスラズリ・アメジストのブレスレット。揺れるチャームが存在感あります!
#パワーストーン#パワーストーンアクセサリー#ブレスレット#ラピスラズリ#アメジスト#月#猫#販売用#BASE#Powerstone&;Fortuneitem Engiyatenten#オーダー受付中

#アメジスト#ラピスラズリ#石#鉱物

触っていると落ち着く。

小学生の時に買った当麻鍾乳洞の鍾乳石…どこいたのかな〜もう買えないんだよね😞最近、すごく思い出す。

Most Popular Instagram Hashtags