#アメショー

345033 posts

TOP POSTS

Good morning! Bonjour!
#tbt
Baby Alain. I was 2.5 months old.
*
おはようございます。
木曜日は蔵出しアラン!
生後2.5ヶ月。

#猫あるある


あいちゃんのしつけ動画。
本当の母親でもないのに、こんなに真剣に諭してくれる存在があって、仁ちゃんは幸せ者だと思う。仁ちゃんも神妙に聞いています。迫力ある音声もどうぞお聞きください。
#あいちゃんと仁ちゃん
#17歳猫 #シニア猫
#シブにゃん隊over10
#cat #ねこ#猫
#アメショ #アメショー
#アメリカンショートヘア
#アメリカンショートヘアー
#アメ商会
#チーム月輪グ
#ふわもこ部

歯ブラシもありますがだいたい指でこうして歯茎マッージ
あまり嫌がらないので気持ちいいみたいです😽
奥歯はエアーカミカミ始めるのでスリリング😂
brush teeth✨
#猫歯磨き
#cat #catstgram #cat_features #catloversclub #catsofinstagram #americanshorthair
#ねこ #猫 #アメリカンショートヘアー #アメショー #yourcatphoto #みんねこ #アメリカンショートヘア

こんばんニャンにゃの

おい、ご主人!
今にゃら抱っこしてもいいにゃよ♡
グルグルも言ってあげるにゃから…
らむくんを早く抱っこしろにゃのぉ

#猫#ねこ#ネコ#cat#アメショー#アメリカンショート#アメリカンショートヘア#シルバータビー#にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #チーム月輪グ #ぼくらむくん

MOST RECENT

珍しく後から乗ってきたくせに、このあとボンちゃんの寝返りにエーロン逆ギレ

#エーロンとボンちゃん #猫#シンガプーラ#アメショー

ノンちゃん、ずっと、これしてるみたいで、面白い😆
今、鹿児島、震度4の地震ありましたが、ノンちゃんちは、大丈夫です👌
桜島爆発したかと・・・😱 #americanshorthair #americanshorthaircat #cat #cats #catgram #catlover #catslovers #アメショ#アメショー#アメリカンショートヘア #アメリカンショートヘアー #猫 #猫好き #猫すたぐらむ #ねこ #ねこ好き #ねこ部 #ねこあつめ #ねこすたぐらむ #ねこら部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #みんねこ

泥棒始めました🍧

お腹もいっぱい🎵お部屋もエアコンで涼しい🎵これから夕方の食事までおやすみ💤タイム
#ロシアンブルー #猫 #ねこ #アメショー

いつも写そうとするとプイ🙎💨されるけど今日は可愛く男前に***と思うのは親バカ🎵
#アメショー #猫 #ねこ #ロシアンブルー

またまたマーケットでお買い物。
今日は初めて魚の乾物を買ってみました。
ちりめんじゃこっぽいのは1袋5ドル。
日本のと同じような味なのかは不明…。
そのまま食べられるのかわからないから乾煎りしてみよかな。

ホーカーでよく食べる、塩漬けの魚ともやしを炒めたやつが家でも作りたくて、「もやし炒めに使うSalted Fish欲しい」て言うたら小さいので16ドルするやつ勧められたんやけど、「え、高い。無理」てジェスチャーしたら5ドルのこれでもいけると言われました。
なんかちょっと違う気はするけど、試しに作ってみます。
そのまま炙っておつまみにもできるかな?


魚の匂いがすごくするのでとてもじゃないけど落ち着いて写真は撮れませんでした…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


#シンガポール生活 #シンガポール暮らし #シンガポール在住 #singaporelife #singapore #singaporecats #instacat #cat #ilovemycat#pet#ねこ#猫#picneko#みんねこ#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫との暮らし#ペコ猫部#Americanshorthair#アメリカンショートヘアー#アメショー

にゃん🐾あー猫になりたい
#アメショー #アメリカンショートヘア #猫 #ねこ #ネコ #neko #cat #cats #猫好きさんと繋がりたい #catstagram

ぽけー(゜ρ゜)暇だわぁ🍃
#猫 #cat #アメショー

Most Popular Instagram Hashtags