#アメカジネイル

244 posts

TOP POSTS

お気に入り🖤

サンダルたくさん履くからね!大事!

#フットネイル #星ネイル
#アメカジネイル #足
#amphi #南青山

一昨日やったので今更だけど、バンダナ×デニムネイル。

マスキングテープとスポンジを多用。
バンダナ柄はキャンドゥのスタンピングプレート。
デニム部分は、まずベースに白色のマニキュアを二度塗り、次に濃いめの青色マニキュアをスポンジでぽんぽん。その次に薄めの水色をぽんぽん。本当はチェーンパーツが良かったけどなかったのでスタッズで代用。マットコートが死んでいたので普通にトップコート塗りました。

全体的にアメカジっぽい雰囲気。

アメリカと言えば、最近また『Lの世界』見返してる。何度見ても面白い。初見で気付かなかったジェニーの絶望感が堪らない。シェーンは相変わらずかっこいいしアリスは友達思いで良いヤツ。ベットとティナのすれ違いが、これはゲイカップルとかストレートカップルに関わらず、長年連れ添ってきた人間同士なら必ず起こり得るものなんだなってところが親近感。案外『Lの世界』はただのエロっちぃレズビアンドラマではなく、その中に人種的問題や宗教的問題も描かれていたり、人の善意が悪意になることや、人間がどれだけ弱くて狡くて愛おしいかを緻密な心理描写で描いているので、面白い。

人間てさ、ほんの些細なきっかけで崩れるものだと思う。他者との関係、自己との折り合い、それらを支えていたものが、ほんの少しの歪みで。
近しい人を、大切に想う人を、その人のためと思っての行動が裏目に出たり、見返りを求めてしまったり。でもその見返りがなかったとき、裏切られたような気がしてしまったり。
人間同士の僅かなズレが、とても大きなものとなって相手を蝕んでしまったり。

そんなことを思いました。

ところで、風邪引いてます。扁桃腺が痛い。

#セルフネイル
#ポリッシュネイル
#マニキュアネイル
#バンダナネイル
#バンダナ柄ネイル
#バンダナ柄
#デニムネイル
#スタンピングネイル
#スポンジネイル
#夏ネイル
#アメカジネイル

今回のネイルは私的ツボ!!
夏を楽しく過ごすぞー♡

#ペディズリー柄
#アメカジネイル

まりこちゃん♡お仕事頑張ってね😭💓いつもありがとう❣️
#nail#nails#nailist#ネイル#デニムネイル#アメリカンネイル#国旗柄#アメカジネイル#秋ネイル#anap

先日はLAZYMARKET(レイジーマーケット)
@lazymarket_ayumi へ出張🌴
お客様リクエストの
アメカジなオリジナルデザイン☺︎🇺🇸 .
.

#lazymarket #ネイル出張 #出張ネイル #アメカジネイル #アメリカンネイル #オリジナルネイル #オリジナルデザイン #ニコちゃんネイル #フットネイル #footnail #chiba #iioka

MOST RECENT

#フラエク ✰キャンペーン✰
フラエク☻大人のエクステ

200本→4000円
400本→7000円

オシャレにカラーを入れても可愛い♡❤♡ 気になる部分にも髪に馴染むカラーでピンポイント増毛もできます❤

#増毛エクステ
接着剤などを一切使わず、
短時間で1本の髪に数本を結ぶ特許技法です。
特別なお手入れの必要もなく
シャンプー・ブラッシングなどは
いつも通りでOK。
さらに美容室での
カット・カラー・パーマなども可能です。

#フラエク#増毛エクステ#前髪ボリューム#おしゃれ増毛#ジャパンフラヒィヘアエクステ協会#ボリュームアップヘアエクステ#岸和田#NAIL#マツエク#ROOM#ハンドメイド#雑貨#カジュアルネイル#アイブロウ#ワックス脱毛#pop#カジュアル#カラフル#アメカジネイル#古着#アメカジ女子#眉毛エクステ#眉エク#ボリュームラッシュ

ROOM's ZAKKA

ROOMでは新しく沢山の可愛い雑貨達を
仕入れております!

雑貨だけでもぜひぜひ
ご来店もお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵) まずは、ウォッシュマットのご紹介♪
マットとしては、もちろん(^^)
壁掛けでインテリアとしても(//∇//) #ウォッシュマット#マット#壁掛け
#フラエク#増毛エクステ#前髪ボリューム#おしゃれ増毛#ジャパンフラヒィヘアエクステ協会#ボリュームアップヘアエクステ#岸和田#NAIL#マツエク#ROOM#ハンドメイド#雑貨#カジュアルネイル#アイブロウ#ワックス脱毛#pop#カジュアル#カラフル#アメカジネイル#古着#アメカジ女子#眉毛エクステ#眉エク#ボリュームラッシュ

Most Popular Instagram Hashtags