#アミュプラザ鹿児島

24724 posts

TOP POSTS

¨̮⃝
@amuplaza_kagoshima_official にOPENした
#星乃珈琲 にママと行ってきたよ☕️ * ੈ
#フルーツティー 🥝🍊🍋🍇
おいしかった〜🤤💕 .
@_aimine_ さんに一瞬だけ会えた🤣♥️♥️
ーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーー
👚#ブラウス:#moncha
@moncha_official (J91NBL464)
💍#チャーム:#betysofficial
@betysofficial (KRI-0057-SET-PRL)
👜 #バンブーバッグ @euphoria.official
バンブーバッグは どこ行っても
褒められる〜🙈💕
ー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#きょコ#code#コーデ#outfit#ootd
#服#バッグ#かごバッグ#かわいい
#オシャレ#おしゃれ#人気#流行り
#デニム#moussy#iPhoneケース
#セレクトショップ#腕時計#cluse
#アミュプラザ鹿児島#鹿児島

✳︎オールウェイズバーガー✳︎
今日までアミュではTAKでパンを作らせていただいている @alwayscafe0723 さんが出店中です🍔
とても美味しくボリュームのある絶品ハンバーガーをぜひお試しください◎ ※移動販売用と店舗用は形や発酵時間を変えてそれぞれこだわっています!!! #takbagericafe #tak #武岡 #鹿児島パン屋 #alwayscafe #アミュプラザ鹿児島 #オールウェイズバーガー

07.23
星乃珈琲店☕️☞那かむら🍤
アミュの五階をはしごしました🌉たくさん喋って、たくさん写真撮って、おいしいもの食べて幸せでした💋📸🍳😋💗 #鹿児島#アミュプラザ鹿児島 #五階#リニューアル#星乃珈琲店#コーヒー#那かむら#天ぷら#カフェ#料理#おいしい#ケーキ#おしゃべり#写真#プリ#ポーズがもうわからない#機種#わからない#ついてけない#おばさん

.
最近アミュ地下のパン屋さん
#グレンドール に登場した
このパン🤔🤔
ハラペーニョが乗ってます😍
ソーセージも乗ってるよ!
ハードなパン生地なので食べ応えも
🆗🆗🆗😳👌👌💕💕💕
#シェアカゴ #アミュ #アミュプラザ #アミュプラザ鹿児島 #amu #amuplaza #amuplazakagoshima #kagoshima #bread #jalapeño


7/17から始まったdelight market
今日で無事に終了しました\( ¨̮ )/♡
今日も暑い中たくさんのお客様に
来ていただいて、母娘でご購入いただく
ことも多くて本当に嬉しかったです♡
Le jeuのアクセサリーはあまり流行に
合わせてはいないので年代問わず
使っていただけると思います。

期間中に何度も来ていただいたり
いつもお客様に支えられているなと
心から感じました。
一緒にがんばってくれた
@handmadeaccessory_you ちゃん
@handmade.ma.bo ちゃん
ありがとうございました♡

6月から続いた長期のイベントの繰り返しも
今日で一段落。ですが、まだまだ!!
7/30は奄美の里 @amaminosato さんで
ティダマルシェに参加します!
素敵な空間に素敵なお店が並びますよ♡

また皆様にお会い出来るのを楽しみに
しています♡ありがとうございました♡ 。

#小さくて可愛い
#小さいものが好き
#ハンドメイドアクセサリー
#accessory 
#bridal #wedding 
#ブライダル #ウェディング
#プレ花嫁 #結婚式
#パール #スワロフスキー
#鹿児島#福岡#博多#熊本
#シェアカゴ #share_kago
#Lejeu #ルジュー
#lejeuoriginalaccessory
#お洒落さんと繋がりたい
#fashion #コーデ
#ディライトマーケット
#delightmarket
#アミュプラザ鹿児島
#ティダマルシェ
#かごしま日和
#totheherbs

だいぶ見にくいですが、水色の花びらを閉じ込めてます♡夏色ですー😍♡大きめのフープが今年っぽい。
25日から #キッズディライトパーク #アミュプラザ鹿児島 さんからこ販売開始ですー☀️ #メルシー雑貨店#かごしま日和#イオンモール鹿児島#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#ディライトパーク

*
#ディライトマーケット 🎡
残り3時間となりましたー!
お祭りあるのかな?
浴衣着た人達がちらほら👘
*
ポルカのひかるちゃんから
ブタさんシールもらいました🐷🐷
かわいいー♡♡
ひとつは大迫ポルコはるかさんにあげよ🐷
*
失くさないように…
レジスターの引出し開けたら、
チョコボールの #銀のエンゼル 👼
いつのだろ🤔💭
#キョロちゃん缶 って見たことない💦
もちろん金のエンゼルも見たことない💦
*
*
#アミュプラザ鹿児島
#アミュ広場
#delightmarket
#レジスター
#IKEA
#レジカウンター裏
#プチジェルム

.
昨日も暑い中ディライトマーケットにお越しくださりありがとうございました🙏💕
.
暑すぎて準備段階で心が折れましたが、アミュ広場も朝から夜まで賑わっていて、たくさんの方にお会いすることができ元気をもらいました💛
.
9月の出店までゆっくり新作を準備したいと思います✔
.
今日は久々にマザルバへ🍔🍕
子供も大満足なキッズバーガーセット💯
家族でのんびりランチが出来ました🙌💕
.
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#スワロフスキー
#アミュプラザ鹿児島
#アミュ広場
#ディライトマーケット
#鹿児島 #福岡 #宮崎 #熊本
#share_kago
#マザルバカフェ

MOST RECENT

早いもので
もう直ぐ8月ですね

今年も始まります٩( ᐛ )و
1週間と、少し短い出店になりますが
是非お立ち寄りくださいませ♡

今回は地下1階です(*'▽'*) #アミュプラザ鹿児島
#アミュ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス#イヤリング#mignon #雑貨屋ミニョン #ごきげんな日

オリエンタルピアス&クリップ💛
こちらも大阪に送りました!

いよいよあさってからです🙆

7/26(水)~8/1(火)
コトモノマルシェ

ルクアイーレ2階プロモーション1
フロアガイド26区画

すべては並びきらないと思うので、気になるものがありましたら、スタッフの方にお声がけくださいね💛

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ヘアアクセサリー#ヘアスタイル#ヘアサロン#ヘアアレンジ#ピアス#イヤリング#浴衣#オシャレ#サロモ#ママコーデ#コーデ#オシャレ#可愛い#鹿児島#シェアカゴ#大阪#梅田#コトモノマルシェ#アミュプラザ鹿児島#かごしま日和#広島#岡山#福岡#東京

07.23
星乃珈琲店☕️☞那かむら🍤
アミュの五階をはしごしました🌉たくさん喋って、たくさん写真撮って、おいしいもの食べて幸せでした💋📸🍳😋💗 #鹿児島#アミュプラザ鹿児島 #五階#リニューアル#星乃珈琲店#コーヒー#那かむら#天ぷら#カフェ#料理#おいしい#ケーキ#おしゃべり#写真#プリ#ポーズがもうわからない#機種#わからない#ついてけない#おばさん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は産休に入る
先輩の送別会でした🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サプライズのケーキと、みんなで用意していたプレゼントも喜んで貰えてよかった😭✨
また元気な赤ちゃんとともに
1年後帰ってくるのを楽しみにしてます❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood#instagood#instalike#photo#food#kagoshima#followme#アパレル#アミュプラザ鹿児島#鹿児島中央駅#送別会#鹿児島#お洒落さんと繋がりたい

おはようございます!

炭焼き初代ハゼルです!

夏休みに入り、気候といい、本格的にお祭り・海の季節になってきました!

暑い夏にはキンキンの生ビールが飲みたいですよね(o^^o)??

炭焼き初代はぜるでは、昼からお得に生ビールを飲める、

今流行りの、せんべろセット、だれやめセットが大人気です*\(^o^)/*

11時〜19時までの限定メニューなので、軽く一杯飲みたい、つまみたいという方々にオススメです(o^^o)!

是非!炭焼き初代はぜるへ足をお運びください!

本日も皆さんにとって良い1日となりますように(^_^)
#居酒屋#アミュプラザ鹿児島 #ランチ#だれやめ#せんべろ#生ビール#焼酎#ディナー#夏休み#夏#海#鹿児島#鹿児島グルメ#シェアカゴ#焼き鳥#串焼き#郷土料理#はぜる

♡♡
.
.
さびしいな…
.
.
イケメン店長
ジュース🍹ありがとうございました^ ^
ご馳走様でした🌸🙈💓
.
.
みんなから沢山のハート❤️
貰ったから、これからもっともっと頑張るぞ💪🏻💪🏻
(3つ目の動画 私の嬉しそうな笑い声が入ってるw)
.
.
えみの『ひまちゃん 頑張ってね』
のストーリーには泣けた😢
(さほど、頑張るような事はしないけど頑張るね🤦🏻‍♀️笑笑)
.
.
心から愛しています💓 サランヘヨ~❤️
.
.
#アリオリクッチーナ #アミュプラザ鹿児島 #鹿児島#アミュプラザ #中央駅 #EMI #大好き #사랑해요 ❤️❤️#맛있어 😚#맛있어요 🍽 #instafood #Italian
.

追加で❤️ワークショップ❤️午後の部あと2名様大丈夫です❤️お気軽にお声掛けください❤️
少しでも沢山の方とワークショップできたらと思います❤️
#ハーバリウム ❤️
人気色を#ANTILL さんに置かせていただいてます❤️
ハーバリウムに興味のある方❤️
ぜひ、お手にとって見てください😊❤️
すっごく綺麗ですよ❤️
もうすぐワークショップもあります❤️
みなさんで楽しめたらなと思います❤️
色々な色合いのハーバリウムや、ヘアゴムができると思うと楽しみです❤️ ハーバリウムの作り方❤️組み合わせ❤️注意事項など、お伝えします❤️安心安全です❤️
また、
次回参加したいなという方❤️次のワークショップがある時は、Instagramにて、お知らせさせてください❤️ また、アクセが少なくなっていたので、追加しました❤️
山形屋近くにいらしたら、ぜひ、ANTILLへいらしてください❤️
すーっごく人気なスニーカーから、【キッズ用もあります!】
着まわしのきく洋服が沢山あります❤️
トータルコーディネートしていただいてたお客様❤️の組み合わせがツボすぎて、
自分じゃなかなか選べないような❤️新たなコーデが見つけられます😊❤️
シルバーの靴が👠上品すぎて忘れられません❤️
#Miche#share_kago#天文館#kagoshima#ハーバリウム体験 #ハーバリウムワークショップ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ヘアアクセ#美容院#美容#美意識#花#ドライフラワー#透明感#女子力#リボン##アミュプラザ鹿児島#パール#カフェ#ランチ#山形屋#おしゃれ#インテリア#癒し#ドライフラワーのある暮らし#セレクトショップ#美意識#美容

久しぶりっっ💓
チーズ食べてきました🧀🧀
美味しかったっっ🤤🤤
最近やっとアイスがちゃんと
まともに食べれるように
なりました🍨( 笑 )
#アミュプラザ鹿児島
#チーズ #美味しかった
#やのおにつかかみむら
#元気そうでなにより
#また逢う日まで
#次こそは #海 🍉👙🍧

20170722~0723
.
.
鹿児島行ってきましたー!🚎💭
日曜日の講習会のために1日早く鹿児島入り🤞🏼
ぼっち行動でしたが、買い物したり
ご飯食べたり銭湯行ったり鹿児島満喫😌💗
日曜日の講習会もすっごい勉強になった✍︎
職場にPT1人やからこういう講習会とか
積極的に参加すべきだな、と🤔💬
最後の最後まで鹿児島満喫できました❣️
また来月も行く〜🚙💭笑笑
.
.
#鹿児島 #アミュプラザ鹿児島 #shopping
#samanthavega #ザビエル公園
#日本理学療法士協会 #理学療法士 #講習会
#ハンバーグマン #雪氷 #温泉

最後まで見てね👀
.
日曜日は2クラス♪
.
昼クラスはみんなでやる系の「超ビギナーコース」って感じで、「二日酔いだし…良い汗をかきましょ♪」的な感じ💁🏻‍♂️
.
夜クラスは人数にもよるけど、1人1人をミットを持って「美しく」「カッコよく」「強く」ミットを打つ、技術を高める系😏
.
今日も女性体験2名🙋🏻🙋🏻
たぶん、明日には入会✌🏻
.
今まで女性会員の割合が全体の3割くらいだったけど、4.5割くらいになってます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
.
体験予約も女性がほとんど😲
.
どうした!?男子!?
強い男になりましょう💪🏻🔥
行くぜ!シックスパック🔥🔥🔥
.
#鹿児島キックボクシング#天文館#鹿児島トレーニング#高見馬場#西千石町#タカプラ#アミュプラザ鹿児島#マルヤガーデンズ#天パーク#鹿児島ダイエット#シェアカゴ#kagoshima


7/17から始まったdelight market
今日で無事に終了しました\( ¨̮ )/♡
今日も暑い中たくさんのお客様に
来ていただいて、母娘でご購入いただく
ことも多くて本当に嬉しかったです♡
Le jeuのアクセサリーはあまり流行に
合わせてはいないので年代問わず
使っていただけると思います。

期間中に何度も来ていただいたり
いつもお客様に支えられているなと
心から感じました。
一緒にがんばってくれた
@handmadeaccessory_you ちゃん
@handmade.ma.bo ちゃん
ありがとうございました♡

6月から続いた長期のイベントの繰り返しも
今日で一段落。ですが、まだまだ!!
7/30は奄美の里 @amaminosato さんで
ティダマルシェに参加します!
素敵な空間に素敵なお店が並びますよ♡

また皆様にお会い出来るのを楽しみに
しています♡ありがとうございました♡ 。

#小さくて可愛い
#小さいものが好き
#ハンドメイドアクセサリー
#accessory 
#bridal #wedding 
#ブライダル #ウェディング
#プレ花嫁 #結婚式
#パール #スワロフスキー
#鹿児島#福岡#博多#熊本
#シェアカゴ #share_kago
#Lejeu #ルジュー
#lejeuoriginalaccessory
#お洒落さんと繋がりたい
#fashion #コーデ
#ディライトマーケット
#delightmarket
#アミュプラザ鹿児島
#ティダマルシェ
#かごしま日和
#totheherbs

Most Popular Instagram Hashtags