[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アミノメイソン

604 posts

TOP POSTS

.
最近お気にいりの
@aminomason_official のシャンプー!
ボトルがとにかく可愛すぎるのと
香りも好きでバスタイムが楽しくなるの☺️🖤 .
.
全国のロフトでも買えるらしいー!✨ .
.
#アミノメイソン #aminomason #アミノ酸シャンプー
#ネクストボタニカルシャンプー
#PR

@aminomason_official 🌹
お陰で最近、髪サラサラなの😌
香りもいいし、ボトルのデザインもタイプ💋💋
*
全国のロフトでもget出来るみたいだよ✔️
#アミノメイソン #aminomason #アミノ酸シャンプー
#ネクストボタニカルシャンプー #PR

@aminomason_official アミノ系のいろんなシャンプー試してるけどこれはボトルが可愛いくて好き♡泡立ちが良くてしっとりした仕上がりになるよ〜。ロフトでセレクトしてみてね♪#アミノメイソン #aminomason #アミノ酸シャンプー #ネクストボタニカルシャンプー #PR

見た目も可愛い♡ @aminomason_official シャンプー&トリートメント。ホイップクリームみたいなきめの細かい泡だちで優しく洗えて、しっかり潤うよ〜。ダメージの気になる夏のヘアケアにおすすめ✨全国のロフトでチェックしてみて☺︎
#アミノメイソン
#aminomason
#アミノ酸シャンプー
#ネクストボタニカルシャンプー
#PR

なんとまあ和風な写真w
お洒落なボトルを
お洒落なお風呂場で撮りたかったんだけど
我が家は昭和なお家なので🙈💦


届いたシャンプー達が
とっても素敵な香り🌹🌹

使い続けるのが
楽しみ😌
デザインが好きだと
置いてあるだけでも
テンションあがるよね🤔


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
@aminomason_official 🌈🌈🌈🌈
#アミノメイソン
#aminomason
#アミノ酸シャンプー
#ネクストボタニカルシャンプー

#メイソンジャー #ローズの香り #アミノメイソン #ステラシード #ミルククリームトリートメント #まとまり髪 #サラサラヘア #スーパーアミノ酸 #ボタニカル #ヘアケア #ロフト #楽天 #通販


アメリカで大人気❗

メイソンジャー🍺に入った

オシャレなヘアケアシリーズ

『アミノメイソン』がついに日本上陸⤴️✨


『ステラシード

☆アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー

☆アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント

容量:各450ml 価格:1400円』

を使ってみました😆🎶


髪のダメージをしっかり補修✨

髪に潤いをチャージしてから、


髪の表面をコートするように蓋をしてくれる

独自開発のスーパーアミノ酸を配合🛀


マンゴーオイル、アーモンドオイル、

アルガンオイル、マヌカハニーetc…


主役級のボタニカル成分が

たっぷり配合されている所も素敵🌿✨


こちらのシャンプー&トリートメント使用後に

ドライヤーで乾かした後の髪は、

いつもよりもまとまりのある仕上がりに…✴️


毛先までサラサラな指通りになる点も

うれしい所です😌✨


ロフトや楽天でも購入することが出来るので、

良かったら、チェックしてみてね~😉👌💕

#アミノメイソン #モイストホイップクリームシャンプー
#ミルククリームトリートメント

アメリカで先行発売、話題の次世代ボタニカルヘアケア

主役級のボタニカル成分、森のミルククリーム、独自開発スーパーアミノ酸処方で 、毛先までまとまる艶髪に。ノンシリコンシャンプー&濃密トリートメント。

メイソンジャーのようなパッケージが
トレンド感があってオシャレ雑貨のよう

シャンプーはほぼ透明で
とろりとしたテクスチャー
わりとスッキリとしたフローラル系の香りです

よく泡立ってきしみもありません

トリートメントは白くてコッテリ目
シャンプーと同じくスッキリとしたフローラル系の香り

髪とよく馴染み、
なめらかな手触りに整えてくれます

ボトルの可愛さもさることながら、
サラサラの仕上がりも気に入りました

アミノメイソン モイストヘアオイル、見た目良し、ポンプ押すときのチカラ不要で使いやすい、使用感は軽くて(特に夏場は)心地良い♡多毛の為、ヘアオイルがすぐなくなる私にはありがたいプチプラ♪同じシリーズのシャンプー&リンスも試してみようかな😁#アミノメイソン #ヘアケア #ヘアオイル

ボタニス党を離党して
秘密結社アミノメイソンに入会しました
#ボタニスト
#アミノメイソン

MOST RECENT

アミノメイソン モイストホイップクリームシャンプー/ミルククリームトリートメント
各450ml 1,400円

独自開発のスーパーアミノ酸処方と、 リッチな森のミルククリームブレンド。そして髪を優しく甘やかすリッチな成分をふんだんに詰め込んだ 次世代ボタニカルヘアケアです。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント。
アメリカで売り上げ1位だそう👀

シャンプーはボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分を配合していて、ノンシリコンとは思えないくらいモコモコに泡立ちます。
シャンプー時の摩擦から髪を守ってくれます🍀

トリートメントはミルククリーム配合で、ダメージを補修し、ヘルシーな状態に髪を導いてくれます。伸びの良いトリートメントです☺️

サラサラの仕上がりです。
フワフワになります。
頭皮にも優しいのでフケも出ないです。
ボリュームアップしたい方や、フワフワな仕上がりが好みの方によさそう✨

とてもオシャレなボトルです。
詰め替え用もあって、経済的だと思います🤗

#ステラシード株式会社 #アミノメイソン #アミノメイソンモイスト #アミノメイソンモイストホイップクリームシャンプー #アミノメイソンモイストミルククリームトリートメント #ヘアケア #ノンシリコンシャンプー #ボタニカルシャンプー #アミノ酸 #ダメージヘア #ヘアケア #シャンプー #トリートメント



お気に入りだったshampooが販売停止?になってからというもの


色々試すけど…ピン💡と、来る物と出会わないから今回はこれ使ってみる。🚿🛁


#shampoo #treatment #シャンプー#トリートメント#aminomason #アミノメイソン #ノンシリコンシャンプー

#メイソンジャー #ローズの香り #アミノメイソン #ステラシード #ミルククリームトリートメント #まとまり髪 #サラサラヘア #スーパーアミノ酸 #ボタニカル #ヘアケア #ロフト #楽天 #通販


アメリカで大人気❗

メイソンジャー🍺に入った

オシャレなヘアケアシリーズ

『アミノメイソン』がついに日本上陸⤴️✨


『ステラシード

☆アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー

☆アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント

容量:各450ml 価格:1400円』

を使ってみました😆🎶


髪のダメージをしっかり補修✨

髪に潤いをチャージしてから、


髪の表面をコートするように蓋をしてくれる

独自開発のスーパーアミノ酸を配合🛀


マンゴーオイル、アーモンドオイル、

アルガンオイル、マヌカハニーetc…


主役級のボタニカル成分が

たっぷり配合されている所も素敵🌿✨


こちらのシャンプー&トリートメント使用後に

ドライヤーで乾かした後の髪は、

いつもよりもまとまりのある仕上がりに…✴️


毛先までサラサラな指通りになる点も

うれしい所です😌✨


ロフトや楽天でも購入することが出来るので、

良かったら、チェックしてみてね~😉👌💕

.
Amino Mason MOIST
MILK CREAM TREATMENT
.
milkクリームのような、ダメージ補修ヘアトリートメント。パーマ、ブリーチ、紫外線。なにかと傷みがちな髪のコンディションを、1本1本、ヘルシーな状態へと整えます。毛先までしっとりと潤い、するんとした心地よい指どおりに。
.
#ダメージ補修ヘア
#サルフェートフリー
#無鉱物油
#合成着色料フリー
#石油系界面活性剤フリー
#弱酸性 .
#アミノメイソン #aminomason #ヘアケア #シャンプートリートメント #新発売 #アミノ酸シャンプー #ボタニカルアミノ酸 #スーパーアミノ酸 #ノンシリコンシャンプー #メイソンジャー #脱パサパサ宣言 #indulge #stellaseed

#アミノメイソン #モイストホイップクリームシャンプー
#ミルククリームトリートメント

アメリカで先行発売、話題の次世代ボタニカルヘアケア

主役級のボタニカル成分、森のミルククリーム、独自開発スーパーアミノ酸処方で 、毛先までまとまる艶髪に。ノンシリコンシャンプー&濃密トリートメント。

メイソンジャーのようなパッケージが
トレンド感があってオシャレ雑貨のよう

シャンプーはほぼ透明で
とろりとしたテクスチャー
わりとスッキリとしたフローラル系の香りです

よく泡立ってきしみもありません

トリートメントは白くてコッテリ目
シャンプーと同じくスッキリとしたフローラル系の香り

髪とよく馴染み、
なめらかな手触りに整えてくれます

ボトルの可愛さもさることながら、
サラサラの仕上がりも気に入りました

「アミノメイソン モイスト ヘアクリーム 」をお試しさせていただきました。
.
ナイトクリームとして、寝ている間に痛んでいる髪の毛をじっくり補修してくれる洗い流さないトリートメントです。
日中用のトリートメントとしても使用できます。
.
白くてゆるめのクリームを、手にのせて伸ばすと溶けて透明なオイルのようになります。
.
痛んでいる毛先を中心に塗布するとしっかりまとまってぱさつきがなくなります。
こちらを使用すると次の日の朝、寝癖がつきにくくなりました。
この間ご紹介したオイルと同じ香りでとっても良い香りです(*˙˘˙)♡
.
#アミノメイソン
#ヘアケア #ヘアクリーム #モイストクリーム #ナイトクリーム #アウトバストリートメント #ステラシード #トリートメント #洗い流さないトリートメント


朝方足がつり、初めてアザが出来ました(°▽°)
寝違えたのか首から肩を痛めました…
そんなボロボロな時は、ゆっくり #バスタイム
新しく出た #アミノメイソン 使ってます♡
#パケ買い w
#ノンシリコン でも、泡立ち良く、きしまず、いい感じ♡
✳︎
✳︎
#aminomason #シャンプー #シャンプーボトル #ボトル #ノンシリコンシャンプー #メイソンジャー

昨日の続き(笑)パケ買いシャンプー!今日行ったら売ってた❤パッケージ可愛いよね❤お風呂でテンション上がる〰❤#アミノメイソン #アミノメイソンモイストミルククリームトリートメント

見た目の可愛さからつい買ってしまった😚💗 ちょうど使い掛けが無くなるからいいか…😁 #今日から #早速 #にゅうしゃんぷー #とりーとめんと #アミノメイソン #ノンシリコン #ホワイトローズブーケの香り #洗い上がりが楽しみ 😆

2日目、使ってみたけど…シャンプーして洗い流した後~しっとり💧サラサラ✨でとてもいい香り😍✨買って良かった👍😃👍

アミノメイソン モイストヘアクリーム🎯
塗って寝る、夜用ヘアクリーム👩‍⚖️パサつきなしでしーっっとり❣️日中のトリートメントとしても使えちゃう✨✨
詳しくはブログでレポートしてます♪
#アミノメイソン
#モイストヘアクリーム
.
#モニター #コスメモニター #モニター当選品 #モニターアイテム #当選品 #懸賞 #懸賞当選品 #懸賞当選 #当選報告 #懸賞生活 #ケーマー #コスメ #メイク #スキンケア

アミノメイソンのモイストホイップクリームシャープと、ミルククリームトリートメント。

ボトルデザインも素敵ですがパッケージがおしゃれで文字がいい雰囲気を出してます。

どちらの香りもホワイトローズブーケの香りでちょっぴり大人な印象です。

シャンプーは泡立ちよく決め細やかで弾力がありしっかり洗えそう。地肌もスッキリ洗えます。

トリートメントはしっかり髪に馴染んで洗ったあとはしっとりサラサラな手触りです。

#アミノメイソン #スーパーアミノ酸 #ヘアケア製品

ひえーかわいい!
値段はボタニストくらい!
画像はお借りいたしました

#アミノメイソン
#aminomason
#ジャーボトル


アメリカで大流行してる『アミノ酸シャンプー』!!
@aminomason_official#アミノメイソン 使ってみた♡
パッケージ超カワイイ♡
泡立ちがすごすぎる・・・・
#スーパーアミノ酸 処方で元気で健康な髪に♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
#aminomason
#アミノ酸シャンプー
#アミノメイソン
#アメリカ大流行
#loft販売
#沖縄イオンで買えるよ
#サーファーガール
#ヘアケア

昨日のお買いもの👠✨👜
#アミノメイソン シャンプー&トリートメント
店の回し者かって言われるくらい大好きな#SABON のスクラブとボディーローション
ジンジャーオレンジの香り大好き😍💕

ボタニス党を離党して
秘密結社アミノメイソンに入会しました
#ボタニスト
#アミノメイソン

ヘアオイル。パケ買い(笑)シャンプーは売り切れてた(涙)やっぱメイソンジャーって可愛いよね❤ #アミノメイソン

基本ハイカラー★
たまぁーーに暗くします!!すぐ抜けちゃうんですけどね(⊙ꇴ⊙)w
そして基本アッシュカラーが好き❤みたいです!ここ最近お気に入りのヘアケア商品★紫シャンプー、YULULUKAのトリートメント(いい匂い)アミノメイソンのトリートメント全ていい感じです(*◕ᴗ◕*) YULULUKAのトリートメントは友達の美容室で毎回購入してます❤最高です❤
#hair#haircolor#アッシュカラー#アッシュ#紫シャンプー#トリートメント#アミノメイソン#YULULUKA#ユルルカ#ジャスミン#集中トリートメント#自由ヶ丘#buzz#自由が丘#美容#ネイリスト#ハンドメイド販売#ビーチガール#ハイカラー#ハイトーン#サーフ#美容室#東京#九州

Most Popular Instagram Hashtags