[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アミティエマルシェ

1135 posts

TOP POSTS

#アミティエマルシェ で購入した @ajisai.13 さんの可愛い~寄せ植え💕💕 白髪染め😭😭が終わったのが3時10分😳イベント会場まで🚗💨40分😐
お巡りさんに出会いませんように🙏と30分で到着❣️(笑)

エンゼル型の容器を注文したばかりだから お手本にさせてもらいます😍

アルパカ❣️ @tae_aomidori さんのところから💕💕可愛い~✨✨ #多肉寄せ植え

朝…

昨日は #アミティエマルシェ 沢山のお客様ありがとうございました…

インスタやブログを見て来てくださった方も沢山いらっしゃって 多肉談義楽しかったです…
ありがとうございました…
またどこかでお会いしたいですね…

さて今日もアクティブに倉敷~尾道と掛け持ちで走ります🚗-w…

#チャーミング #多肉植物 #succulent #cactus

やっとドライフラワーが綺麗な色になってくれる季節になりました。
野ばらの実、月桃の実‥
秋の実モノもたくさん。

11月27日はサウスビレッジでのアミティマルシェです。
ドライフラワーを沢山作って持って行きます!
#ドライフラワーリース
#スワッグ
#アミティエマルシェ

リタワコさんこお借りします!

晴れてて、気持ちいいでーす!!! #Repost @ritawaco_n_p (@get_repost)
・・・
【アミティエマルシェ】
本日はサウスビレッジで開催中のアミティエマルシェに出店されている「ZAKKA MOKO(@zakka_moko )」さんのお手伝いにきてます‼︎
今日と明日の2日間開催しておりますので是非遊びにきてください‼︎
もちろんRitawaco商品も置いてもらってます笑
#ritawaco #zakka_moko #アミティエマルシェ

《お詫びとお知らせ》
本日予定しておりました、アミティエマルシェへの出店ですが、
突然の体調不良により、中止させていただきます。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございません。

明日の出店に関しては、またIGにて
お知らせさせていただきます。

明日は助っ人もいますので、
今のところ何としても出店したいと思っております。

アミティエマルシェは、
岡山サウスビレッジにて本日も10時より開催されます。
素敵なショップがたくさん集まりますので、
雑貨好きの方は是非、足をお運びくださいませ。

本当に申し訳ございませんでした。


#アミティエマルシェ
#こぎん刺し
#peie

雨だけど開催してます☔
お待ちしています🙇
#アミティエマルシェ#サウスヴィレッジ

アミティエマルシェ
無事に終了いたしました❗️
昨日は暑い中、本日はあいにくの雨にもかかわらず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
たくさんのご縁をいただき感謝いたします❗️ そして、アミティエマルシェのスタッフの皆様、
出展者の皆様お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。
とても楽しかったです♡
また次回も参加できたらと思います❗️
今後とも宜しくお願いいたします。

tumugi

#tumugi#アミティエマルシェ #岡山#サウスヴィレッジ

たくさん出店されてる方とお話出来て
楽しかった😊
満たされた〜▲▼
到着した瞬間、
もう帰ろ〜言うひとが2時間もった
キセキ。笑笑

出店された方お疲れ様でした♡♡
明日も頑張ってくださいʕ•ᴥ•ʔ

@na775 さんのポストカードとレターセット
購入したんですがかわいい過ぎて♡♡
水彩で描かれた動物さんがなんともかわいいのです!
おこさまにピッタリアイテムもたくさんでしたよ〜꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
いただいたカード見たら、nanakoさんと
同じ年でしたー\❤︎/素敵すぎるぅ🍀

@ritawaco_n_p さんに出会わせてくれたmokoちゃん感謝ー!
mokoちゃん含めritawacoさんも
すなむー。と思ってたらしく。

はじめまして!すなむーです!って。
(笑)さなむーですよ\(*´▽`*)/
エプロン実物めちゃくちゃかっこよくて
絶対ゲットします。早くしろ!笑
はじめましてなのにすごい楽しかったです!

お疲れさまでした!

次回から1人でいこう。(笑)
ガチ。

#アミティエマルシェ

MOST RECENT

今日はオーダー品をせっせと。

息子さんのお友達の、医療ケア児用のスタイやカニューレバンドなど。
ママさんに要望を聞いて、なるべく希望に近づけるように作りました。

かっこいい男の子なので、渋めのダブルガーゼ。ほんのり、入れる意味あるんかぐらいのイニシャルを刺繍しました(笑)

さてさてまだオーダーがたまっておりますので、年内にはがんばりたいと思います!
お待たせしている方すみません💦 ・

12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/15 ワークショップ(岡山ロフト)
1/22 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
2/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/11 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#カニューレバンド #ハンドメイドスタイ #気管切開 #障害児グッズ #スタイ #バンダナスタイ #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

今日のワークショップでのお客様作品😃

高校時代の同級生が来てくれました!
なんと、25年ぶり!(笑)
いつまでも変わらないかわいい彼女は、プロとしてファッション関係等に携わっていた方なので、すこしだけど、色々お話できて楽しかった✨

その他にも日曜日ということもあり、たくさんの方に楽しんでいただきました。
私のテンパり具合も最高潮でしたが(笑)無事終わって良かったです(;´∀`)
皆様ありがとうございました!

次は来週の月曜日、12/18になります。

12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/15 ワークショップ(岡山ロフト)
1/22 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
2/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/11 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

すっかり告知を忘れていましたが(;´∀`)
今日はロフトワークショップです。

時間は11時から15時です!
新しい材料も追加してます。

ポンポンヘアゴム小
500円
所要時間約20分

ポンポンヘアゴム大
700円
所要時間約45分
※コサージュに変更可能

材料と道具は全て揃ってますので、手ぶらでお越しください。

12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/15 ワークショップ(岡山ロフト)
1/22 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
2/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/11 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

ちょっとワンピースとブラウスの試作をしてます。
とりあえず自分用に。自分のだからポケットも片側だけとか、色々手抜き(笑)
ネイビー綿麻で。

12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/15 ワークショップ(岡山ロフト)
1/22 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
2/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/4 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
3/11 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#ワンピース #リネンワンピース #ハンドメイドワンピース #ネイビー #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

明日日曜日、12/3は「いちのみや朝市」です!
8時~12時という早い時間ですが良かったらお越しください(o^-^o)
場所は吉備津彦神社です。吉備津神社ではないのでお間違えなく~。 ・

今日は実家で母にも手伝ってもらいながら最後の追い込み。

上:ヘリンボーンのウールでちょっとコンパクトなスヌード。娘と姪っ子に2重巻きでつけてみてもらいました。
左下:いつものヘアゴム
右下:リボンゴムいっぱい

イベント情報。

12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#スヌード #ハンドメイドスヌード #ヘアゴム #リボン #リボンヘアゴム #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

明後日日曜日、12/3は「いちのみや朝市」です!
8時~12時という早い時間ですが良かったらお越しください(o^-^o)
場所は吉備津彦神社です。吉備津神社ではないのでお間違えなく~。 ヘアバンドもダークカラーのみ追加しました。
手前から、ペールブラウン、ダークモス、モカ、です。
全て綿麻になります。

イベント情報。

12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#ヘアバンド #ヘアターバン #ハンドメイドヘアバンド #クロスヘアバンド #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

明後日日曜日、12/3は「いちのみや朝市」です!
8時~12時という早い時間ですが💦良かったらお越しください(o^-^o)
場所は吉備津彦神社です。吉備津神社ではないのでお間違えなく~。 とりあえずちょこちょこは作っていたのですが、思ったよりできてなかった😅 ・

一番上の列
スヌードです。
服にするには足らず、ヘアバンドとかの小物には向かずで、かわいいなぁと思いつつ使えてなかった控えめドットのグレーの生地。
一番左が2重巻き、真ん中が3重巻きです。
個人的には3重巻きが好きですが、化粧とかもつきやすいのでゆったりと2重巻きでもかわいいかも。自由に使っていただけるようなサイズにしました。
一番左は、コサージュをつけてみました。 ・

真ん中列
左:コサージュ&ヘアゴム
右:オーダーのぬいぐるみ用のマフラー。
お手持ちのぬいぐるみのサイズを計ってもらい編みました。我が家にあった適度なサイズのぬいぐるみで着画。お友達に頂いた、MISIAのツアーグッズのパンダちゃん。 ・

一番下の列
一番左:マフラーブローチ
真ん中&一番右:
今日はYouTube聞きながら作業していたのですが、#Suchmos を一通り聞いた後、久しぶりに高校生の時にはまっていた #フリッパーズギター を。
もう20年以上も前になるのに、映像も音も、今聞いても良い。懐かしいなぁ。

イベント情報。

12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#スヌード #ハンドメイドスヌード #編み物 #手編み #手編みブローチ #手編みマフラー #knitting #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

本日11/26は「いろどりマルシェ」です!

イベント中にまさかの商品仕上げてしまいました(笑)
ウール100%のグレーニット帽です。
少し小さめかもしれません💦 ・

イベント情報。

11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#ニット帽 #手編みニット帽 #編み物 #knitting #アラン模様 #なわ編み #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

本日「cocorapo」無事終了致しました。
お買い上げくださった皆様、商品をお手に取ってくださった皆様、遊びにきてくださった皆様、作家の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

さてさて、続いて明日は「いろどりマルシェ」です。写真右側、あがいてみました(笑)母の力も借りた(笑) ・

今日は娘さんの小学校最後の発表会でした。
いつも学校ではもじもじしてお話がなかなかできない娘さん。
大きな声でしっかりセリフを言い、鉄琴を立派にこなしてました。
お母さんは静かに号泣しましたよ(T_T)
息子さんが騒いでしっかり見れなかったのですが、ビデオでまた再度。
みんな大きくなったなぁ。

イベント情報。

11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

今週金曜日11/24から2日間「cocorapo」です!
明日搬入ですが、大物は全然できなかった💦
チマチマ作っていた小物をupします。

左上:小さなポンポンのバレッタ。ちょっとサイズ大きくしていくつか作りました。

中上:小さなポンポンのヘアゴム

右上:ポンポンヘアゴムとコサージュ

左下:小さなポンポンのパッチンピン

中下:マフラーブローチ追加

右下:マフラーブローチ用の台紙も作ってみました。ニット帽よりしっくりいかない💦 ・

イベント情報。

11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#ヘアゴム #バレッタ #ハンドメイドヘアゴム #ハンドメイドバレッタ #コサージュ #ハンドメイドコサージュ #マフラーブローチ #手編みマフラー #手編み #編み物 #knitting #マフラー #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

昨日のロフトワークショップでのお客様作品(o^-^o)

めっちゃかわいくできました✨
途中おしゃべりしまくって邪魔してごめんよ(笑)
息子さんを抱っこひもに入れたままの作業でしたが、息子ちゃん空気読んでスヤスヤ💤
終わったら息子ちゃんの頭の上には布がパラパラと(笑)
息子ちゃんもSさんも本当にありがとう😆

また来週月曜日にありますので良かったらお越しください🙇

イベント情報。

11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

昨日は疲れてすっかり告知を忘れていましたが💦

本日11/20は岡山ロフトさんにてワークショップを開催します。

ポンポンヘアゴム小
500円
所要時間約20分

ポンポンヘアゴム大
700円
所要時間約45分
※コサージュに変更可能

時間は10時~14時

材料と道具は全て揃ってますので、手ぶらでお越しください。

イベント情報。

11/20 ワークショップ(岡山ロフト)
11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

本日のワークショップでのお客様の作品😃
(写真が暗くてすみません💦)
私では思い付かないような組み合わせで皆さんいつも素敵な作品を作られています👍

今日も本当にありがとうございました✨ ・

イベント情報。

11/13 ワークショップ(岡山ロフト)
11/20 ワークショップ(岡山ロフト)
11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

本日11/13は岡山ロフトさんにてワークショップを開催します。

ポンポンヘアゴム小
500円
所要時間約20分

ポンポンヘアゴム大
700円
所要時間約45分
※コサージュに変更可能

時間は10時~14時

材料と道具は全て揃ってますので、手ぶらでお越しください。

手前のピンクッションは、@cafe_de_blanc さんの作品。めっちゃお気に入りで使ってます。
ワークショップに来られたお客様にもいつも好評です✨
最近お店をオープンされたのでとっても行きたい!めっちゃかわいいお店です♥️ ・

イベント情報。

11/13 ワークショップ(岡山ロフト)
11/20 ワークショップ(岡山ロフト)
11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

連投すみません。

明日11/12は吉備中央マルシェです!
今日は追い込み~のその後。

ヘアバンド7つできました!
前回のイベントでダークカラーばかり出てしまったので、補充しました。

前から、

カーキコーデュロイ
綿麻グレー
綿麻インクブルー
ベルギーリネン綿麻ネイビー
綿麻ブラック
ベルギーリネン綿麻カーキ
綿麻カーキ

です。

色名は、購入した生地についている色名になりますので、同じカーキでも様々になります🙇 ・

これで打ち止め!(の予定(笑))
準備します。

イベント情報。

11/12 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
11/13 ワークショップ(岡山ロフト)
11/20 ワークショップ(岡山ロフト)
11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#ヘアバンド #ハンドメイドヘアバンド #ヘアターバン #クロスヘアバンド #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

昨日息子さん退院しました!
予定の検査は無事終了~。後はよい結果を祈るばかり。まぁなんとかなるだろう(*´∇`) ・

ところで、今回の入院中はひたすらがんばった(笑)
ニット帽2つできました(笑)
明日もう1日がんばって、明後日11/12は吉備中央マルシェです! ・

イベント情報。

11/12 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
11/13 ワークショップ(岡山ロフト)
11/20 ワークショップ(岡山ロフト)
11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#ニット帽 #編み物 #手編み #手編みニット帽 #アラン模様 #knitting #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

ただいま息子さん入院中ですが、昨晩からダンナさんに付き添いを変わってもらって家にいますー。
その間に、昨日までに病院で編み上げた商品をちゃんとup(笑) ・

左:
オーダーニット帽。
色はブラックです。

右:
チマチマ編んでたらできてたニット帽ブローチ。
とりあえず三姉妹作ってみました。

さてさて、洗濯が終わったら、追加の道具と資材を持って病院に向かいます!(笑)
(目的が変わってる(笑)) ・

イベント情報。

11/12 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
11/13 ワークショップ(岡山ロフト)
11/20 ワークショップ(岡山ロフト)
11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
1/25 アミティエマルシェ(岡山サウスヴィレッジ)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#ニット帽 #ニット帽ブローチ #編み物 #手編み #手編みニット帽 #アラン模様 #knitting #handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

2017.10.28秋のアミティエマルシェへのご来場ありがとうございました。初出展で雨でしたが、本当にたくさんの方に手に取っていただき購入までしてくださりました。ありがとうございます!次回は11.12牛窓オリーブ園での出展を予定しています。ぜひお越しください♡
#秋のアミティエマルシェ #アミティエ #マルシェ #アミティエマルシェ #ファーマーズマーケット #ファーマーズ #サウスヴィレッジ #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #和 #スワロフスキー #結婚式 #結婚式アクセサリー #二次会 #ドレス #着物 #和風 #振袖 #成人式 #前撮り #京都 #巻き玉 #巻き玉ピアス #イヤリング

アミティエマルシェにて♪
カイセカ。さんで多肉ちゃんを買ったら、オマケにいただきました!!
土の上に置いてたら・・・・・ 生えてるーーーーー!

実は初めて多肉ちゃんからチビ多肉ちゃんが出てくるところを見ました(笑)

嬉しすぎる(///ω///)♪ #アミティエマルシェ#サウスヴィレッジ#雨ザーザー#カイセカ。さん#多肉#オマケ#ちょびっと生えました#ごめんなさい多肉の名前はわかりません

#どうぶつあいうえお表

先日#アミティエマルシェ で購入したどうぶつあいうえお表

倉敷のイラストレーターnanakoさんのもの

息子の目線に置いてみたら大喜び🎵

気づいたらおきにきりの車にもお披露目してました🚗

お洒落親子さんから
着画届きました📷💕 お母さんが選んでる間に
自分のをじーっくり
選ぶお洒落kidsちゃん😂

ありがとうございました👍👍👍 #laqua#handmadeaccessory#ハンドメイドアクセサリー#岡山ハンドメイド作家#着画#アミティエマルシェ#出逢いに感謝#お洒落キッズ#岡山#高梁#山の中から発信中

2017.10.30☀️🔅🔆

仕事で銀行なう........待ち時間長い😑😑😑待つの苦手〜😓😣🌀

#アミティエマルシェ でget‼️ #ブッダナッツ にいれられたドライフラワー 🌸可愛い~❤️
Instagram でフォローさせてもらってる作家さん #ovalhomeplanet さんの作品💕⤴⤴ #岡山市 #サウスビレッジ

2017.10.28
雨振りながらも開催されたアミティエマルシェにて非常に面白い方と出会ったので思わず撮らせていただいた。革製の小物入れ、工具セットのミニチュア版でドライバーとか普通に使えてしかも出し入れ可能!さらにダイナマイトからギター、医療グッズなど、説明を聞きながら見てると誰でも厨ニ病になれるくらいトークが面白い!指差し棒で売る人いる?笑
時間いっぱいまでマルシェを堪能し、友人宅ですご腕の料理も堪能した。
ただの冷凍餃子なのに焼き加減絶妙で美味しく、せせりとじゃごいものオリーブオイル焼きやばかった…

#岡山 #アミティエマルシェ #サウスビレッジ #ハンドメイド #雑貨 #革小物とら #手作り #料理

昨日、アミティエマルシェに初めて行きました。あいにくの雨でしたが、
お気に入りの雑貨屋さんや初めて出会った雑貨屋さん、斬新なアイデアによる作品、ときめく作品が多くて最高でした!その中でも、既に持っているものと被らず、これは素敵すぎるというものを購入しました!10時半から気付けば15時とご飯食べるのも忘れるあっという間で改めてマルシェが大好きだなぁと思いました!
【今回購入したもの(自分用)】
写真2枚目:ぽんぽこハウスさん、なんと全部手作り!鉢の土はコーヒーの残りかす、ジョロの先端は昔よく使われてたボタン(ホック)など斬新なアイデア&かわいい!
ぽんぽこハウスさんブログ:https://ameblo.jp/ponpokohouse/entry-12323692757.html
写真3枚目:an-egoistさんのプリザーブドフラワー。再び別の美しさを放つ、死にながらに生きるカラフルな世界。
写真4枚目:zakkamokoさんのハナビラリース。一目惚れです✨
#岡山サウスビレッジ #岡山ファーマーズマーケット #アミティエマルシェ #ハンドメイド #雑貨 #zakka_moko #岡山

今回初めて27日28日と2日間出店させていただいたアミティエマルシェも無事終了しました!

最終日は雨でしたがたくさんの方が来てくださいました(^ー^)ありがとうございます!
場所を記載せずアップをしてしまいサウスヴィレッジにある塔の写真を便りに来てくれた友達(^_^;)ごめんね💦久しぶりに逢えて嬉しかったです♪

今年のイベントはこれで終了しました☆☆また来年宜しくお願いします\(^o^)/ ※画像は新築祝いに描かせてもらった絵です。

#アミティエマルシェ#2017#秋#34#Art#プラバン#アクセサリー#hananone#消防ホース#雑貨#雨#サウスヴィレッジ#新築祝

amitie un marche vol.20終了しました!
1日目はポカポカ
2日目は雨がポロポロ
2日間通して沢山のお客様に来ていただき、いろんな方とお話しできて楽しかったです。
お越しいただいたお客様、
出店者様、
主催者様、
ありがとうございました!
次回のイベント(詳細は後日アップします)
2017.11.4-5ハンドメイドバザール
2017.11.19パピママまつり
2017.11.24-25cocorapo vol.13
2017.12.1-2はんどめいど展ひだまりvol.29

❣️
#アミティエマルシェ に行ってきたよ〜😙

真っ白な霧の高速道路を突き抜けて
晴れの国 岡山は、真っ青な空❣️

とても、
気持ちのいい場所でした〜😆

ちょっと早めに着いたのに、
すでに長い行列‼️

ついでに、
@ajisai.13 さんのブースが分からず、
ウロウロしちゃったので
出遅れた〜😂

でも、可愛い子をget💕

ぬいこが買ってたピーナッツ人形
可愛かったよ〜
やっぱ、買えば良かったな〜😉

今回は、
@nuiko29 と両親と一緒〜😆

イベントは、私が行きたい場所で
もう一つは、母親が行きたい場所〜
なので、一緒に行くことに😙

イベントに初参加の父親は、
行列にビックリしてました〜😆

では、もう一つの場所へgo‼️

ーーーーーーー
2017/10/27 ☀️
ーーーーーーー

アミティエマルシェ無事昨日終了しました。
雨が降るなか来てくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!
雨、どーしよかな…って思ってガラスケースも予備を何個か持って行ってたんですが、
なんとか使わずしのげて、
搬入・搬出も奇跡的に雨がほとんど降ってないタイミングで!!
普段の行いが良かったに違いない(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
一緒に出店予定だった くまきち @kumakichi_chi は、急遽来れなくなって一人での出店だったんですが、
お友だち作家の @ryu.shun87213 さんと、 @ma_couleur_resin さんがテントなど色々と助けてくれました!ほんとにいつもありがとう♡♡
2人別々で活動してますが、2人一緒の時は merakiという屋号で出店されてます♪
作品もブースも素敵過ぎて、脱帽です(´∀`*)
前から欲しかった2人のイヤリング連れて帰れてとっても嬉しい✨
今年の出店はこれで最後になります。雨でもなんとか出店出来て良かった^^
お客さま、主催者さま、他出店者さま、みなさまありがとうございました(^人^)



#アミティエマルシェ #ハンドメイドイベント #イベント #サウスヴィレッジ #岡山#ハンドメイド

アミティエマルシェ無事終了致しました。

お買い上げくださった皆様、商品をお手に取ってくださった皆様、遊びにきてくださった皆様、作家の皆様、主催のアミティエメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

1日目は暑いくらいの晴れ、2日目は雨降りの一日…。
しかし天候にも関わらず、たくさんのお客様に来ていただけました。
搬入搬出時は奇跡的に雨に当たらず✨
たくさんの新しい出会いもあり、楽しい2日間でした。

さてさて、今日一日休んだら(家事的には一番休めない日曜日だけど💦)、明日はロフトでのワークショップです!
私の商品で一番人気のポンポンヘアゴム&コサージュを作って頂けます。
良かったら遊びにきてね~! ・

イベント情報追加しました。

いつも通り、書き並べるとびっくり(笑)
このすき間に、息子さんの検査入院で私も一緒に病棟に監禁という5日間があります(笑)(笑)
でもその間に仕事するのだ~(笑)
ほどほどにがんばります👍 ・

イベント情報。

10/30 ワークショップ(ロフト岡山)
11/12 吉備中央マルシェ(きびプラザ)
11/13 ワークショップ(岡山ロフト)
11/20 ワークショップ(岡山ロフト)
11/24-25 cocorapo(といれたす)
11/26 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)
11/27 ワークショップ(岡山ロフト)
12/3 いちのみや朝市(吉備津彦神社)
12/4 ワークショップ(岡山ロフト)
12/10 ワークショップ(岡山ロフト)
12/18 ワークショップ(岡山ロフト)
3/25 いろどりマルシェ(三井アウトレットパーク倉敷)

#handmade #ハンドメイド #岡山イベント #岡山ロフト #ロフトラボ #ワークショップ #いろどりマルシェ #アミティエマルシェ #吉備中央マルシェ #cocorapo #といれたす #いちのみや朝市 #吉備津彦神社

昨日は雨にもかかわらず
朝から沢山のお客様に
お越し頂きありがとう
ございました🙌🙌 常連さんから
新規のお客様
可愛いーkidsたちまで
沢山の出逢いを与えてくれた
アミティエマルシェに感謝🙇🎶 可愛いー可愛いーと
手にとってもらえて
ほんと幸せでした😂✨✨
早速着画も届いてhappy❤

お隣がたまたま
同じ高梁の#mellowcoffeeさん
初めてお会いして色々
お話出来て楽しかったです👏

次回もまたアミティエマルシェ出店させて頂けるように
頑張ります⤴⤴ 携帯が低速になっており
皆さんがupしてくださった
写メが見れず悔しい😭(笑)

#Laqua#handmadeaccessory#ハンドメイドアクセサリー#岡山ハンドメイド作家#着画#大ぶりピアス#秋冬アクセサリー#お洒落キッズ#キッズイヤリング#ワンコイン#出逢いに感謝#アミティエマルシェ#サウスビレッジ#岡山#高梁#mellowcoffee#山の中から発信中

27日28日と岡山サウスヴィレッジであったアミティエマルシェに娘と行ってきました。雨の中のお客さんはいっぱい。晴れてたらもっとゆっくり見れたのになぁ〰。寒かった。傘壊れたしー

③先着100人にもらえる粗品もらえました。可愛い❤

2017.10.28.

#岡山 #岡山サウスヴィレッジ #アミティエマルシェ #vol20 #雑貨 #雨でもいっぱい

#アミティエマルシェ vol.20、終了しています。
1日めは快晴、2日めは雨と両極端の天候ではありましたが、両日とも本当にたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました☺
本日も朝から雨ではありましたが、お知り合いの方や出展作家さん等々にお立ち寄りいただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。差し入れまでいただき、感謝の言葉しかありません。
昨日も本日もお昼は終了間際に差し入れで、という忙しくも充実した2日間でした。完全燃焼ですね~。 主催のアミティエスタッフの皆様にもいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

#CraftBoxSarasa
#アミティエマルシェvol20

アミティエ マルシェ vol.20終了しました‼️
2日間に渡り、たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました✨

1日目は、暑いくらいのいいお天気☀️
2日目は雨でのスタート💦
野外の雨の中でのイベントに慣れていない私達…💦
そもそも手持ちのタープが雨対応ではなくて…😰
知り合いの出展者さんに予備のタープをお借りして、何とか今日を乗り切りました💦
昨日よりギュッとコンパクトになってしまい、今日いらして下さった方には、ホントに申し訳ない思いでいっぱいです😢
又、快くタープを貸して下さったKさん、ホントにありがとうございました✨
そして、遊びに来て下さったYさん!店番ありがとうございました😭
とっても助かりました✨✨✨
kcさん‼️温かいお茶、ありがとうございました‼️マジでヤバかったので、生き返る思いでした😭
主催者様、会場関係者様、お世話になりました!ありがとうございました‼️
出展者の皆様、ありがとうございました‼️
今回は沢山の方に助けて頂き、感謝感謝のイベントでした😭お客様からも沢山の嬉しいお言葉を頂き、もっともっと頑張ろう‼️と、改めて思いました✨✨✨
次は来週11月5日(日)、急ですがRSKハウジングプラザでの「てんてんてん」に出展が決まりました😊
10:00〜15:00 Fellow de komomoでの出展です🎶
それまでに、ロフトラボさんでのワークショップ「ミニカゴのピンクッション」もあります。
頑張りますよ〜😆
.
《出展イベント》
*11/5(日)てんてんてん 場所:RSKハウジングプラザ 10:00〜15:00
*11/24(金)・25(土) ハンドメイド展cocorapo vol.13 場所:といれたす 10:00〜17:00(25日は16:00まで)
.
《ロフトラボワークショップ》
*10/30(月) 「ミニカゴのピンクッション」 10:00〜14:00 参加費:¥500 所要時間:約30分 予約不要・随時参加可能
*11/17(金)「松ぼっくりのオーナメント」 10:00〜14:00 参加費:¥800 所要時間:約45分 予約不要・随時参加可能
*11/26(日)「ミニクリスマスリース」 11:00〜12:30,13:30〜15:00 参加費:¥500 所要時間:約45分 予約不要・随時参加可能 .
《gurumin&ワークショップ》
*11/8(水) 「松ぼっくりのオーナメント」 10:30〜12:30,13:30〜15:30 参加費¥850 定員:午前の部・午後の部各8名 要予約
.
#フェロウドゥコモモ活動 #フェロウドゥコモモ #komomo活動 #komomo #アミティエマルシェ #サウスヴィレッジ #てんてんてん #RSKハウジングプラザ #ハンドメイド展 #cocorapo #といれたす #ロフトラボワークショップ #ロフトラボ #岡山ロフト #岡山ロッツ #ミニカゴのピンクッション #松ぼっくり #クリスマスオーナメント #ぐるみんとワークショップ #ぐるみんと

アミティエマルシェ終了しました😄
一日目は暑いくらいのお天気。
二日間目は初めての雨の一日😢

そんな中お越しいただいた皆さま本当に本当にありがとうございましたm(__)m

関わっていただいたすべての皆さまに感謝です。

また21回目に向けて頑張りますのでよろしくお願いします😃

またたくさんの方がFORESTHOUSEの物を什器などに使ってくださっていて嬉しかったです😄

今回も早速#zakka_moko さんが黒板を、#kotickle さんがハンコ入れに、他にもたくさんの方が…
みなさんのすてきなお店に飾っていただけて嬉しいです🎵
#アミティエマルシェvol20
#アミティエマルシェ
#サウスヴィレッジ
#FORESTHOUSEハンドメイド
#木工雑貨
#岡山雑貨イベント
次は
#洞雲時マルシェ
#学校まるごとマルシェ
#岡山
#広島

#今日の戦利品
@ovalhomeplanet さんのドライフラワーのボールオーナメント
と、いつものシホォンケーキ、 @victoire.168 さんのイヤリングです😊
昨日売り切れだった、シフォンケーキとドライフラワーのオーナメントは朝一番でらGET✨
イヤリングは軽いのを選びました(ˊᵕˋ)黄色が差し色で入っててめちゃくちゃ可愛い~(*'∀'人)♥*+
ショートヘアにしたから、ブラブラが良くみえます❗️
どれもこれも、お手軽価格でいい買い物させて頂きました❗️
本日は雨の中、たくさんの方に御来場頂きました~ すごく嬉しくて励みになりました(ˊᵕˋ)
来週はツバメガスのイベントに参加させていただきます✨
宜しくお願いします😄
#アミティエマルシェ #kotonoha#duca #岡山 #岡山イベント #サウスビレッジ

▷◁amitiemarche▷◁
よい出会い、嬉しい再会❤︎
たくさんのご来場。
昨日は暑い中、今日は雨の中、
ありがとうございました!
あっという間の2日間。

もうびっちゃになるのも慣れてきた⁈くらい雨が多い週末です。。
みなさまあたたかくしてお過ごしくださいね。


明日は岡山駅前商店街のハローウィンイベントでドレミの森あたりにおります!
(何着ていこう…^^;)
よろしくお願い致します☺︎


#アミティエマルシェ #thankyou #雑貨の移動販売車 #ラフリラ号 #ラフリラ #岡山 #okayama #ハンドメイド #イベント #輸入資材
#発送は月曜予定です


今日、午前中は結構な雨☔が降る中...
事故もなく、無事に#アミティエマルシェ が終わりました( ¨̮ )!
この雨なら、お客さま来られないかもしれないなぁ...って心配は、余計でした🤣
本当にありがたい限りでした♡
でも...晴れたらもーーっと沢山のお客さまが来られたかな?と思いました😚笑
今日は、本当に大雨の中、私たちのテントに足を止めていただいてありがとうございました!
風邪など召されませんように、お身体ご自愛ください♡
次お会い出来る時は、晴れますように😆☀️
#カイセカ。 の次のイベントは、11月11日・12日の#ふくやま手しごと市 です(・∀・)/
2日通しで参加させていただくのは、初めてなので、不手際がないように...気をつけます!
ふくやままで2週間!!!!!💦
準備頑張ります😁!
#カイセカ#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドマルシェ #chisa #HAPPY #ordinary #布小物 #通園バッグ #お弁当トート #多肉植物 #リメ缶 #アクセサリー #JUNK #岡山 #アミティエマルシェ #サウスヴィレッジ #ふくやま手しごと市 #福山市 #広島県

今日はアミティエマルシェへ行ってきました(・∀・) ハンドメイドのお店が沢山出店されているなか、目的のお店Oval Home Planetさんへ〜🏃‍♀️💨 無事に目的の品をゲット✨

レジン封入用に買ったけど、可愛すぎて使うの勿体無いな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
でも、作品の幅が広がりそうです⤴️ そして。。。帰って戦利品を袋から出すと興味津々なヤツが寄って来た🐈

#アミティエマルシェ #岡山雑貨屋
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#レジン #レジンアクセサリー
#ドライフラワー #ねこ #ネコ #猫
#となりの猫 #みーちゃん

アミティエマルシェ、ありがとうございました🌻
🌿
雨のなか、嬉しかったです。予定より一時間早い閉会でしたが、みなさん存分に見てまわっちゃったですか?
🌿
今日は一段と暗いテントの中でした。でも、あー良い匂いって入って下さる姿に、癒されてましたよ💞💞
明日のために、今日は夜なべです。
12時~開始の、handmade marche in東広島、よろしくお願いいたします。
#キャンドル#サシェ#広島#アミティエマルシェ#handmademarchein東広島

今日は心の友mimicoちゃまとおデート💕残念ながら一番の目的のアミティエマルシェは雨ひどくゆっくり見れず⤵️でも、その後あちこち…男性陣とはなかなか行けない雑貨屋さん巡りやら出来て楽しかったー😊😊
ランチ画像アップしてなかったので今更(笑)
南区にあるインド料理屋さんへ。
mimicoちゃまフツー、私ちょい辛?の3辛。
全然辛くなかったー。
もうちょい辛くてもいいな…
ナンもデッカくて美味しかったし、幸せ幸せ💕
また行きたいなー。
結局アミティエマルシェから夕方のサーティーワンまでどっぷり一日mimicoちゃまとおデート❤️
あぁ、楽しかった…
普段無職ゆえ引きこもりな私、外の空気が吸えて気分転換になった!
mimicoよ、ありがとー❗️
次回はカキ小屋へ、行こっ👍(笑)#岡山市南区#サウスヴィレッジ#アミティエマルシェ#インド料理#ナマステガネーシャ#ナン#チャイ#ランチ

アミティエマルシェで買ったもの
.
キーホルダーはワークショップで子供が作りました。
ワッペンはバッグかポーチにしようかなぁ。
.
.
.
#アミティエマルシェ #ワッペン #猫モチーフ #猫好き

アミティエマルシェにお邪魔してきました♡可愛い可愛い雑貨の勢揃いで、テンションアップ(´ฅ•ω•ฅ`)
甘い飲み物控えるので、ジンジャールイボスティーを購入☆
アロマキャンドルとピアスも購入☆ピアスを販売されていたご夫婦は、とってもとっも素敵な方達でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ピアスはキャッチと本体の組み合わせが可愛くて可愛くて♡
#アミティエマルシェ
#ジンジャールイボスティー
#武蔵野珈琲
#プリメリア
#アロマキャンドル
#田舎の手作り屋koba
#ピアス
#lapua

.
アミティエマルシェ
おわりました。

雨のなか、
来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

周りの出店者の方々にも、
たくさん声をかけていただき、
楽しく楽しく出店できました。

搬出時は雨には降られず、
片付けもスムーズに。

ご一緒してくださった
RYU-SHUN(@ryu.shun87213 )サンにも感謝です。

また行きたいなー岡山県✧*と思っています。

ありがとうございました。 .
.
.
.

#ma_couleur #レジン #レジンアクセサリー #レジンアクセ #アミティエマルシェ #ありがとうございました

アミティエマルシェ
無事に終了いたしました❗️
昨日は暑い中、本日はあいにくの雨にもかかわらず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
たくさんのご縁をいただき感謝いたします❗️ そして、アミティエマルシェのスタッフの皆様、
出展者の皆様お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。
とても楽しかったです♡
また次回も参加できたらと思います❗️
今後とも宜しくお願いいたします。

tumugi

#tumugi#アミティエマルシェ #岡山#サウスヴィレッジ

.
▲昨日の購入品の一部(о´∀`о)
@zakka_moko さんで購入した
@_katachi_ さんの陶土のイヤリング❤
.
とーっても軽いんです🎶
落ち着いたブルーが可愛くてお気に入り⭐
すぐ着けました(笑)
#他の色も欲しい
.
@zakka_moko さんは家からそれほど遠くないので近いうち行きたいなー💛
店主の方が、またお会いしたいなと思うくらい可愛いらしい方でした(*´ω`*)デレ
.
.
購入品ポストまだ続きます~(笑)
興味ないですよね💦
ごめんなさい❗😂
.
.
.
#アミティエマルシェ #マルシェ#岡山サウスヴィレッジ#サウスヴィレッジ#雑貨#可愛い雑貨#おしゃれ#おしゃれ雑貨#雑貨屋さん#イヤリング#イヤリング#お気に入り#購入品#散財#でも満たされた#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド作家#お出かけ#おやすみ#岡山
.
.

.
#アミティエマルシェ 2日目無事に終わりました!
.
あいにくの雨でしたが、多くのお客様にお越しいただきありがとうございました(*´-`) たまには雨のイベントも、ゆるくて楽しいな〜と個人的に思いました☔︎ .
インスタ見てます!と言っていただいたり、
カレンダー買いに来ました!と言っていただき、
.
いつも空中にボールを投げっぱなしのような感覚で作業していますが、誰かがちゃんとキャッチしてくれているんだなと思うと嬉しかったです。
.
明日からもがんばります!
いや、明日は一旦お休みします!
.
周りの優しくて愉快な出展者の皆さま、
主催のアミティエの皆さま、
ありがとうございました☺︎ .
子供に大人気だった亀吉もお疲れさま🐢
.
写真へのタグ付けなど大歓迎です❤︎
.
#サウスヴィレッジ #岡山 #イベント #マルシェ #岡山サウスヴィレッジ

アミティエマルシェでレトロ生地、USA生地、アンティークレースリボン
マクラメ編みイヤリング、こぎん刺しのくるみボタンゴム
ゲットしてきました❤️
生地は
お店の人とどんながま口にするか話し合ったりして楽しかった❤️
以前、岡山神社の蚤の市でアンティークボタンを買った#ラフリラ
さん!覚えてくれてた❤️
ウロチョロする激似3人兄弟で思い出したらしい〜😅
3兄弟は落ちてるオリーブ収穫大忙しでゆっくり見れたし
雨だけど楽しかったー!
#アミティエマルシェ#レトロ生地#USAファブリック#アンティークレースリボン#がま口素材#もちろん新しいがま口も仕入れたよ#letricot_#アンティーク生地#手作り市#ハンドメイド

アミティエマルシェ VOL.20 inサウスヴィレッジに行ってきました🎀
小雨の中でしたがたくさんの出店者さん、お客さんで賑わっていました✨

大工アトリエKUDOさんではワークショップ体験をしたり、DINGDONGDANGさんで小物を買ったり、kotonohaさんでブレスレット買ったりしました❗️ 雑貨・小物のお店が集まる素敵なマルシェ❗️また次回も楽しみしています😆

マルシェ◆アミティエマルシェVOL.20 inサウスヴィレッジ|10月27、28日 さまくるおかやま|岡山の情報をひとまとめに【Summacle Okayama】
http://okayama.summacle.jp/I0000562

岡山県の雑貨・手芸・ハンドメイド出展|2017イベント・マルシェ情報 さまくるおかやま|岡山の情報をひとまとめに【Summacle Okayama】 http://okayama.summacle.jp/I0000477

#アミティエマルシェ
#サウスヴィレッジ
#DINGDONGDANG
#大工アトリエ
#大工アトリエKUDO
#kotonoha
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドイベント岡山
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド作家
#ハンドメイド好き
#岡山
#さまくる
#さまくるおかやま
#さまくるおかやまでイベントpr
#さまくるおかやまで無料pr

*
赤磐市のOval Home Planetさん。
*
今回のアミティエマルシェに出店されると聞いて、とても楽しみにしていました(*´ω`*)
*
どれもこれも可愛くて、ずいぶん悩んだ末、1枚目のハーバリウムを購入☆
*
大切に飾らせていただきますね~!
*
今日の雨、大丈夫だったかな?
*
*
*
#アミティエマルシェ#岡山ファーマーズマーケットサウスヴィレッジ#マルシェ#岡山#ハーバリウム#ドライフラワー#雑貨#グリーン#手作り#インテリア
#Okayama#Ovalhomeplanet#herbarium#natural#dryflower#green#farmersmarket#interior#marche

アミティエマルシェ遊びに行きました♪
雨だったけど、ゆっくり見てまわって、いろいろ買い物しました。
#アミティエマルシェ #サウスビレッジ

*・.。*゜
2017.10.28.土.♡
27日(金)と28日(土)に開催している
#アミティエマルシェ in岡山サウスビレッジ♪
昨日の10時半頃行ってきました~(*≧≦*)♪
.
楽しすぎて楽しすぎて😍
素敵な雑貨に癒されまくって
帰ってきました(*´ `*)💕
.
気づいたら2時間居た😆💦
.
最近気づいたけど
みんなドライフラワー買ってる Σ(((゜Д゜;;)))
最近人気なの👀?
前から人気なの👀?
.
みんな手に持ってるから
自分も買わなきゃみたいになったけど(笑)
飾れるようなおしゃれな家じゃないから😆💦やめといた😆💦笑
.
お金そんなに使えないから😆💦
可愛い~😆プチプラ雑貨だけ購入♡(*^^*)
.
猫ちゃん用の首飾りだったけど
小型犬にもOKみたいなので
さっそく小太郎に着けたげた(*^^*)
かわいい~♡(*´∇`*)
.
最初首もと掻いてたけどもう慣れたみたい😊
トリミング前でモコモコすぎて
動いてると毛に隠れるのがちょっと悲しい😆💦
.
*
アミティエマルシェのフェイスブックに
イベントの様子沢山写真アップされてました~(*≧∀≦*)
今回も無事行けれてよかった♡(*^^*)
.
.
#サウスビレッジ #サウスヴィレッジ #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #イベント #岡山イベント #岡山 #戦利品 #イベント購入品 #ハンドメイドイベント購入品 #プチプラ #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #雑貨 #マルシェ #ナチュラル小物 #ハンドメイドマルシェ #ハギレ #布小物 #ヘアゴム #レース #愛犬 #チワワ #ヨークシャテリア #ヨーキー#ヨーチワ #ミックス犬 #mix犬 #犬

Most Popular Instagram Hashtags