[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アミジェダ

2092 posts

TOP POSTS

明日から @amijed_official さんがラフォーレ原宿でセールが開催されるため、 @selectshop_tie でも 7/27-7/31 まで 限定で amijed の トラベルポーチ、リュックサックなどが10%OFFになります✨ ぜひ、この機会にGETしてくださいね😎
#amijed #アミジェダ #限定セール #セレクトショップタイ #ポーチ

.
こんにちは😌
新しいシルバーリングがたくさん入荷しております。💍かわいいデザインのものばかりです✨
.
数には限りがありますので、お早めに🤤今日もたくさんのご来店お待ちしております。❣️
.
#amijed#アミジェダ#シルバーリング#アクセサリー#福岡パルコ

【14日(日)まで!】
新館4階・連絡通路にてPOPUP SHOPを展開中のAmijed(アミジェダ)。
世界中を回って集めたチャームとsilver925リングを集めたコレクションを展開。
あなたのオリジナルチャームがつくれます。

#広島パルコ
#amijed
#アミジェダ
#アクセサリー
#シルバー

#Amijed #アミジェダ #nice #shop #cute
今回選んだのはこんな感じ❣️❣️

念願のアミジェダ😍大量のメダイの中から好きなん選んでネックレスとかにしてもらえるねん。
昨日これの為だけに原宿寄った笑笑
次はリング欲しいーーーー😂
.
#amijed #アミジェダ #東京 #原宿 #ラフォーレ原宿

何年も前からこのタイプのこのリング欲しくて!
ただ、私にシルバー珍しい。笑
#amijed ってブランド見つけてから大阪にくるの待ってた。笑
お客様も持ってはって!😳💕
#クラダリング
______________
アイルランドの伝統的モチーフのラッキーアイテムらしい。
Let Love and friendship reign
(愛と友情に支配させよ)という意味があるらしい🙋
ハートは愛情、両手は友情、王冠は忠誠を表してるんやって| |ω・)
はるばる#あべのハルカス まで。
#アミジェダ と読むみたい

🦋💎🦋💎🦋
フットネイルきゃわたんまる。
ゆーさんさすが!!
可愛いすぎてサンダル履かなきゃもったいない!
🤔😳🙄
って、ことで
マーチンのサンダル欲しいな😂❤️
アミジェダで新しいリング💍GET😍
綺麗なオーロラブルー🌍✨
明日からお仕事頑張れそうっ!
_
#フットネイル
#メキシコネイル
#amijed #アミジェダ

👑👑👑👑👑
*
*
随分前にSTORYにあげた、
念願のアミジェダ❤
*
これメダイ1つ1つに意味があって、
魔除け
生まれて死ぬまで純粋な心
頑張る人を応援する
こんな意味が込められてます😌
*
意味を考えながら作ったくせに
帰ってきてから意味忘れて
みんちゃん@mizuhosama
に後日聞きに行って貰った😂www
*
この夏はアミジェダのブレス活躍させよ😍❤
*
*
#アミジェダ #AMIJEDA #ブレスレット #ゴールドアクセサリー #GOLD

MOST RECENT



*MODERN NOTES
リードディフューザー ワインコレクション🍷

高級感のあるワインをイメージしてつくられた重厚感のある木目調のボックスに、自然を感じる小枝風スティック、極上ワインのような香り😌
香りの赤ワインと白ワインをお部屋やレストルーム、エントランスでお楽しみください😍
誕生日プレゼントや新築お祝いなどにも喜ばれそうですね😉
とても良い香りなので、店頭で是非ご確認ください😊

*MODERN NOTES(モダンノーツ)は米国シアトル生まれ、日本育ちのフレグランスブランド。数々の著名なフレグランスブランドを生み出した“調香師”のスペンサー氏により、2009年に創業されました。

【告知】
第3弾Amijed(アミジェダ)イベント開催します✨
12月1日(金)〜4日(月) @ダレン・アーモンド曙店👍
毎回ご好評いただいていますが、今回はヴィンテージボタン、ロザリオ、メダイなどが総入れ替えになっているので、前回までになかったデザインが増えています😉
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

#ダレンアーモンド
#オフィシャル
#広島
#福山
#雑貨屋
#インテリア
#かわいい
#オシャレ
#ギフト
#プレゼント
#ラッピング
#MODERN_NOTES
#モダンノーツ
#リードディフューザーワインコレクション
#良い香り
#新築お祝い
#告知
#アミジェダ
#イベント開催

Amijed💓✨
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
絶対ここだけは寄って帰るって
決めてたよー😍💗Amijedさん✨
.
去年はPOPUPだったけど、
店舗になっててかわいいメダイで溢れてた❣️
.
ピアスとネックレス2つ作れて満足👍
.
見てるだけでかわいいなあ(ㅅ˙³˙)♡
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#Amijed
#アミジェダ
#ラフォーレ原宿
#メダイネックレス
#メダイピアス



トゲツボクリニック👨‍⚕️

ネーミングと形がとってもユニークなマッサージボール😄
298個の突起で全身をリフレッシュ‼️
首や腰、背中、お尻、太ももなどを鋭い突起であらゆるツボを刺激🤣
立ち仕事で疲れた足裏にも◎👍
コンパクトサイズなので持ち運びも簡単💁職場や旅行などでも活躍してくれます👋
押して、踏んで、転がしてイタ気持ち良さがクセになっちゃいます😆
気軽に使えて、いつもそばにいるあなただけの専任クリニックです🏥
是非店頭で刺激をご確認ください😄本当にトゲトゲしています(笑)

【告知】
第3弾Amijed(アミジェダ)イベント開催します✨
12月1日(金)〜4日(月) @ダレン・アーモンド曙店👍
毎回ご好評いただいていますが、今回はヴィンテージボタン、ロザリオ、メダイなどが総入れ替えになっているので、前回までになかったデザインが増えています😉
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

#ダレンアーモンド
#オフィシャル
#広島
#福山
#雑貨屋
#インテリア
#かわいい
#オシャレ
#ギフト
#プレゼント
#ラッピング
#トゲツボクリニック
#ツボを刺激
#全身をリフレッシュ
#専任クリニック
#イタ気持ちいい
#告知
#アミジェダ
#イベント開催



HIGHLAND 2000
BRITISH WOOL BERET🇬🇧

2017🆕アイテムが入荷になりました🤗
イギリスで100年以上もの歴史があるニットメーカー✨
英国製純毛を使用して、伝統的で特殊なハンドフレーム手法で作られるニットは柔らかくとても上質😉暖かく、気持ちがよいこのベレー帽、この冬離せなくなる必須アイテムになります😄
色は画像以外にも数色ありますので
気になった方は店頭でチェックして下さいね😊

【告知】
第3弾Amijed(アミジェダ)イベント開催します✨
12月1日(金)〜4日(月) @ダレン・アーモンド曙店👍
毎回ご好評いただいていますが、今回はヴィンテージボタン、ロザリオ、メダイなどが総入れ替えになっているので、前回までになかったデザインが増えています😉
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

#ダレンアーモンド
#オフィシャル
#広島
#福山
#雑貨屋
#インテリア
#かわいい
#オシャレ
#ギフト
#プレゼント
#ラッピング
#Highland_2000
#BRITISH_WOOL_BERET
#英国製純毛
#告知
#アミジェダ
#イベント開催

HIGHLAND 2000
BRITISH WOOL BERET🇬🇧

2017🆕アイテムが入荷になりました🤗
イギリスで100年以上もの歴史があるニットメーカー✨
英国製純毛を使用して、伝統的で特殊なハンドフレーム手法で作られるニットは柔らかくとても上質😉暖かく、気持ちがよいこのベレー帽、この冬離せなくなる必須アイテムになります😄
色は画像以外にも数色あります😌
気になった方は店頭でチェックして下さいね😊

【告知】
第3弾Amijed(アミジェダ)イベント開催します✨
12月1日(金)〜4日(月) @ダレン・アーモンド曙店👍
毎回ご好評いただいていますが、今回はヴィンテージボタン、ロザリオ、メダイなどが総入れ替えになっているので、前回までになかったデザインが増えています😉
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

#ダレンアーモンド
#オフィシャル
#広島
#福山
#雑貨屋
#インテリア
#かわいい
#オシャレ
#ギフト
#プレゼント
#ラッピング
#Highland_2000
#BRITISH_WOOL_BERET
#英国製純毛
#告知
#アミジェダ
#イベント開催

amijed
胸ぐら掴んでくる人もほしい言うから選んできた🤜🤛
我ながら可愛いの作ってきたと思う🙈♥️
#amijed #charm #medai #necklace #accessory #fashion #こすけ的には #ペアルック やて。#アミジェダ



数量限定‼️ガーデンシクラメン😆

とーっても可愛らしいガーデンシクラメンが入荷になりました😊
市場から直接持ってきていただきました🙇‍♀️
株がしっかりしていて、ツボミがドンドン上がってきています⤴︎⤴︎😉
ガーデンシクラメンだけでも可愛いですが、寄せ植えにも向いているので、これからの季節にオススメです👍
初心者の方にも育てやすいので、ガーデニングを始めたいと思っている方にも🙆
ちょっとプレゼントに贈っても喜ばれそうです😍
数量限定ですので、気になった方はお早めに👋😄

【告知】
第3弾Amijed(アミジェダ)イベント開催します✨
12月1日(金)〜4日(月) @ダレン・アーモンド曙店👍
毎回ご好評いただいていますが、今回はヴィンテージボタン、ロザリオ、メダイなどが総入れ替えになっているので、前回までになかったデザインが増えています😉
是非曙店に遊びに来てくださいね💕

#ダレンアーモンド
#オフィシャル
#広島
#福山
#雑貨屋
#インテリア
#かわいい
#オシャレ
#ギフト
#プレゼント
#ラッピング
#ガーデンシクラメン
#数量限定
#育て方簡単
#初心者の方にも
#寄せ植えにも
#Amijed
#アミジェダ
#イベント開催

.
.
愛しの @noribypulaulima さんに会いに ❤️
@amijed_official × @pulaulimabybreakthemolds .
.
.
何百個もあるパーツの中から自分でカスタマイズして作った世界に1つだけのオリジナルペンダント💙💋 .
.
何にしようって選ぶのに夢中!!笑
お気に入りができた 😽💋 .
ノリさんありがとうございます💙
すぐ福岡飛んできます✈️笑 .
.
.
#amijed#pulaulima#necklace#good#cute#love#nice#myfav#original#アミジェダ#パラウリマ#💋

.
.
alexandani × paulhewitt から
amejid × danielwellington に
手首衣替え🤹🏻‍♀️🎨💯
#amejid#アミジェダ#danielwellington #ダニエルウェリントン#腕時計#手元くら部#watch#instagood #instafashion #instadaily

大阪梅田阪急無事終わりました✌️
最初から最後まで沢山のお客様に来て頂きました‼️
本当に感謝です。
大阪の皆様またお会いしましょう‼️ #amijed #アミジェダ #pulaulima #大阪 #梅田阪急 #last #osaka #umeda #fukuoka #tokyo #popupshop #custom #カスタム #pendant #ring #necklace #silver #accessory

.
🌹十Amijed十🌹
.
.
大阪梅田阪急百貨店1F pop up
@amijed_official ×
@pulaulimabybreakthemolds
お邪魔して来ました。
.
.
Topのお2人とご飯も🍚
ノリさん、神村さん
ありがとうございました🙇🏻
.
#amijed #pulaulima #silver
#accessory #ring #necklace
#gold #アミジェダ #パラウリマ
#アクセサリー #リング #シルバー




💿⚖️⛓⚔️🗝🖇🔍⚓️

➡︎ カ ワ イ イ の 極 み 。

念願のシルバーづくし!
星型めずらしくて即買い☝︎
つぎはパープルほしいな〜

💿⚖️⛓⚔️🗝🖇🔍⚓️


#amijed #accessory #charm
#アクセサリー #アミジェダ
#ネックレス #チャーム #協会
#マリア様 #十字架 #クロス
#シルバー #シルバーアクセサリー

大阪梅田阪急最終日。
Amijed
1週間は早いものです。
ラスト元気に働きます✌️
もしかしたらリングが追加されるかも⁉️ #amijed #アミジェダ #pulaulima #大阪 #梅田阪急 #last #osaka #umeda #fukuoka #tokyo #popupshop #custom #カスタム #pendant #ring #necklace #silver #accessory

🥀✞
.
.
.
このために広島行ったようなもん。
選ぶのめっちゃ迷った、、可愛すぎだ〜。リングも買ったよ〜
メダイには一つ一つ意味があるよ。
.
.
.
#amijed #silver #acsesories #bracelet #necklace #メダイ #クロス #エンジェル #聖母マリア #キリスト #薔薇 #御守り #シルバーアクセサリー #アミジェダ

大阪梅田阪急。
ラスト2日‼️
毎日大盛況ありがとうございます‼️
昨日までに沢山の友達が来てくれました‼️
本当にありがとうございます‼️
昨日初の大阪がっつり飲み🍻
疲れすぎててすぐ酔いましたとさ(笑)
残り突っ走ります✌️ #amijed #アミジェダ #pulaulima #大阪 #梅田阪急 #osaka #fukuoka #tokyo #popupshop #custom #カスタム #pendant #ring #necklace #silver #accessory
#しかし俺らの指は短い(笑)
#お買い上げありがとう
#amijedでモノトーンコーデ

Most Popular Instagram Hashtags